- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
スピードも早く、丁寧に進めてくださいました!
リピートします!ありがとうございます。
【人気No.2☆】hand ワンカラーorラメグラ 丁寧なドライケア込み
ご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
ネイルの初回にお伺いさせて頂きました!
何本か亀裂や折れていたりと複雑な施術も丁寧かつ綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございました!
【人気No.2☆】hand ワンカラーorラメグラ 丁寧なドライケア込み
先日はご来店ありがとうございました♪
亀裂が入っていた部分、その後いかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
先日はありがとうございました。
夏らしく仕上げていただいてとても気に入ってます。
お話も楽しくかったので、早く続きが聞きたくて次回が楽しみです。
また、よろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
夏らしいネイルとてもお似合いです!
また是非よろしくお願い致します♪
-
当日に急遽思い立って予約したのですが、丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
初めてのまつげパーマで、どうしてほしいとかの理想もあまり上手に伝えられず、お任せで施術していただいたのですが、とっても綺麗に仕上げてくださり大満足です。
ありがとうございました^_^
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
満足していただけて私達スタッフも嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
すごく丁寧で良かったです。
仕上がりも満足です!ありがとうございました!
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
自まつ毛に合わせて提案してくださったり
丁寧に接客・施術をしていただきありがとうございました!
ワンランク上の目元へ☆《パリエク》下がりまつ毛/逆さまつ毛にも◎90分
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます。
満足していただけて私達も嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
初めてでしたが、丁寧に対応して頂きました!
ありがとうございました!
☆SET割☆ まつ毛パーマ×ハリウッドブロウリフト ご新規様 ¥10000→¥9000
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
ご満足していただけて私達も嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
娘にまつげパーマを施術してもらいました。
前回もちがよかったので2回目の利用です。
気楽に利用できる雰囲気でよい感じで、またお世話になるかと思います。
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
2回目もありがとうございました。
満足していただけて嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
仕上げい満足していただけて私達も嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
-
綺麗に上がってよかったです!
ありがとうございます!
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております!
-
初めて伺いました。
他店のお直しでかけ込みましたが、大当たりでした!
一週間たった今も、やりたてと変わらない上がり具合をキープできています。今までで一番まつげが最大限に上がっています。
購入したコーティングも使いやすく重宝してます。
また利用したいです。
最大限長く見せたい方に♪ パリジェンヌラッシュリフト
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます。
まつげだけでなく、コーティングも気に入っていただけて
本当に嬉しいです。
またもご来店も心よりお待ちしております。
-
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
かわいく仕上げていただき大変満足しています。
ありがとうございました。
【人気No.2☆】hand ワンカラーorラメグラ 丁寧なドライケア込み
口コミありがとうございます(^^)
ご満足いただけて、とっても嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
希望の画像を見せて施術してもらいましたが、イメージ通りにしてくれました
【人気No.2☆】hand ワンカラーorラメグラ 丁寧なドライケア込み
口コミありがとうございます(^^)
満足していただきとても嬉しいです!
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
4回継続してまつ毛パーマと光フェイシャルをお世話になりました。まつ毛がだんだん美しく上がるようになって今回が1番キレイに仕上がりました。光フェイシャルは3回目辺りから友達やお出かけ先の店員さんに肌がキレイと言われるようになって嬉しいです。施術後、頬に黒い点が浮かび上がってホクロがみたいになり数日して消えていくのを経験する度、肌が明るくなるのを毎回実感できるのでもう少し続けようと思ってます。いつもありがとうございます。
お忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます。
トーンアップにも効果的なので実感してもらえると思います!
まつ毛の方も気に入っていただけてとても嬉しいです。
いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
とても親切で丁寧にしていただきました!
妊娠しているので体調が悪くならないか心配でしたが、早く終わらせていただき気にかけてもらい助かりました!
次回もよろしくお願いします!
《人気No.1☆》hand フリーコース 持ち込み可♪ 丁寧なドライケア込み
口コミ、ありがとうございます(^^)
体調の事もお伝えしていただきありがとうございました!
お身体に無理なくさせていただければと思います
次回もよろしくお願い致します♪
-
丁寧にご対応ありがとうございました。
施術後帰ってから見ると、目尻部分の一部がウネっとしてる毛がありそこは少し残念でしたが、毛周期でバラツキが多いまつげをキレイにして頂きました。
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、とても貴重なお意見ありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
次回はよりご満足していただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお越しくださいませ。
-
10年振りにネイルをしました。
かわいいサンプルがいっぱいですごく迷いましたが
ネイリストの方が一緒に考えて下さり、すごくかわいい爪になりました。
夫や子どもたちにも大好評でした。
次回が楽しみです。
《定番人気》hand シンプルデザインコース 丁寧なドライケア込み
とっても嬉しい口コミ、ありがとうございます(^^)
旦那様、お子様にも好評頂けて嬉しいです♪
楽しい時間をありがとうございました。
また次回も心よりお待ちしております!
-
結婚式用にパリエク+下まつ毛エクステをお願いしました。
カウンセリングも丁寧で、なりたい理想に近づける様に丁寧に施術してくれました。
都度現状の仕上がりを見せてくれて、安心してお任せすることができました。
仕上がりもとても綺麗で感動しました。
ありがとうございました!
ワンランク上の目元へ☆《パリエク》下がりまつ毛/逆さまつ毛にも◎90分
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。
大切な日の為におまかせいただき、すごく嬉しいです。
素敵な日になりますように
またのご来店心よりお待ちしております。
-
かわいく、綺麗に仕上げていただきました!
接客も丁寧で居心地が良かったです。
施術してから1週間経ちますが何事もなく、持ちについても満足できそうです。
また利用させていただきたいです!
【人気No.2☆】hand ワンカラーorラメグラ 丁寧なドライケア込み
楽しいお時間をありがとうございました♪
満足していただけるように日々精進して参ります(^^)
また次回も心よりお待ちしております!
口コミありがとうございます。
-
仕上がりは理想通り、綺麗で上品なくるんとしたまつ毛にしていただき、大変満足しています。施術中も終始楽しく会話しながらリラックスして過ごせました。今後もぜひ通わせていただきたいです。ありがとうございました。
最大限長く見せたい方に♪ パリジェンヌラッシュリフト
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
そしてお忙しい中とても嬉しい口コミもありがとうございます。
楽しくお話しできてとてもいい時間を
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
急遽、マツエクのコース変更にも対応して頂き
希望通りのナチュラルな仕上がりして頂き大満足です。
ありがとうございました☆
この度は、当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます。
満足していただけて私達も嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしてます。
-
初めてで不安でしたが、柔らかい雰囲気のスタッフさんで施術が早く仕上がりも丁寧で大満足です。
またお願いしたいと思います。
【人気No.2☆】hand ワンカラーorラメグラ 丁寧なドライケア込み
先日はご来店ありがとうございました(^^)
満足していただけてとても嬉しいです!
口コミもありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております!
-
お店の雰囲気も良く、
まつげも綺麗にあげていただきました。
ありがとうございました。
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中とても嬉しい口コミもありがとうございます。
まつげも気に入っていただけて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
駅からも近く、店内も清潔感があり落ち着いた雰囲気です。初めてでしたが、少しピリピリするものの大丈夫でした。回数券を利用したのでお得感あります。
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中とても嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
担当してくださったスタッフさんの対応がとてもよく、通いたくなりました!
男女OK★【選べるLLパーツ脱毛】腕or脚 ご新規様 ¥3980→¥2980
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
楽しくお話できて嬉しかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
過ごしやすい雰囲気で施術中は
口を開けて爆睡してしまったくらいでした。
わかりやすく無駄のない説明で
終始、安心して過ごせました。
また宜しくお願いします。
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
ゆったりお過ごしいただけてよかったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
-
初めてのネイルで、持ち込みデザインでお願いしました。
写真通りにしてもらって嬉しかったです!
またよろしくお願いします!
初めてのネイル担当させていただけて、嬉しかったです(^^)
口コミもありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております♪
-
お店の雰囲気がとても良く落ちついてしてもらえて、予約と違うコースに変更したにもかかわらず丁寧に対応して下さいました。
またいつも緊張してしまうのですが、お話もとても面白くて楽しく過ごすことができて良かったです。
ネイルもとても綺麗にして貰えて大満足でした。
またよろしくお願いします。
《定番人気》hand シンプルデザインコース 丁寧なドライケア込み
お話しさせていただけて私もとても楽しかったです(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
-
中学生の娘の脱毛で利用させていただきました。優しいお姉さんにしていただき、娘も安心してこれから通えそうです。
ありがとうございました。
男女OK★【全身脱毛VIOあり】ご新規様 ¥9980→¥7980 90分
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミもありがとうございます。
安心していただけて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
モアー(more.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー