- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも、満足いく施術ありがとうございます。
今回、坐骨神経痛について相談させていただきました
適切対応と施術、ホント助かりました
施術後、しばらく横向きからでないと、起きれなかった日々続いていたのに、ぱっと起きる事出来て、びっくりしました。
ありがとうございました
これからも、宜しくお願いします!
【女性に大人気】極上癒しで肩こり改善+リフトアップ美容鍼◎スッキリ小顔
ゆかさん、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
坐骨神経痛の症状が改善され、すぐに起き上がれるようになったとのこと、本当に良かったです。
今後も、ゆかさんの美と健康をサポートできるよう、精一杯施術させていただきます。こちらこそ、よろしくお願いいたします!
口コミいただきありがとうございました。
-
今回、分店には初めてお邪魔したのですが、新しくて綺麗で、気持ちの良いお店でした。
いつもながら、久々にも関わらず、困っている箇所を中心に、『他にはないですか?』と丁寧に施術していただいて、スッキリして帰ることができました。
家から近くなったので、次回は早めにお願いしようと思います。
【美容鍼No. 1】むくみ/シワ/たるみ改善小顔◎ヘッドスパ・首肩ケアコース
-
今まで色々な鍼灸院に行きましたが、確かに診断した身体の状態は合っていましたが、施術を受けた後、楽になるどころか余計に痛みが増し、さらに施術前は痛くなかった左半身が痛くなり、歩くのも辛い状態になった。
次回の予約はしているが、正直行こうか迷っているところです。
【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
-
悩んでいる症状を詳しく聞いて下さり、寄り添って頂けてとっても嬉しかったです!
初めての鍼で少し緊張しましたが、リラックスできるように
話をして下さったり、痛くないかこまめに聞いて下さり嬉しかった
です。
【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
-
体のあちこちが限界で予約しました。初めてでしたが入った時から皆さんの雰囲気が優しかったです。最初の問診からしっかり話を聞いてくださいました。説明も丁寧で施術もとても良かったです。当日の予約でしかも遅めの時間だったにも関わらずありがとうございました。またぜひお願いしたいと思いました。
【5月まで限定】女性のお悩み/東洋医学で自律神経を整える
-
今回もじっくり施術していただきました。肌の調子と頭皮の状態に歩み寄るように探りながら読み取ってくださってるのが本当に伝わってきてありがたい限りです!
終わった後はスッキリ、体も頭もめちゃくちゃ軽くなります。
ありがとうございました。
【美容鍼】スッキリ小顔へ即時効果!むくみとり/リフトアップ/肌質改善
-
紹介されて初めて鍼灸に行きました。
立ち仕事である為足が浮腫むのでと相談させていただきました。
足だけかと思ってたら全身の施術をしてくださり、
家に帰ったらこうしてくださいとアドバイスまで教えてくれました。
足が浮腫んで、正座がうまくできなかったのですが、
一回の施術で、正座がしっかりできるようになりました!
いろんなマッサージに通いましたが、
中々効果が感じられなかったので、
しばらくはここで通って身体を整えていきたいと思います!
【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
-
今回は腰痛治療で利用しました。
脚から背中・腹・肩までの全身に渡り、鍼とマッサージを入念にして頂き、痛みがだいぶ和らぎました。
痛みが再発しましたら、また利用させて頂こうと思っています。
-
とても優しく丁寧に施術してくださいました。
妊娠中でカラダの不調が多くて悩んでいましたが、施術後はカラダが軽くなり楽になった感じがします。
また雰囲気も良くてとても癒されました!
ありがとうございます♪
【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
-
首肩凝りがひどかったので鍼とマッサージをしていただきました。
以前の場所の時から伺っていて、遠くなってしまいましたがまた伺います。
また面白いお話をきかせてください♪
再来【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
先日は新しい店舗までご来院いただき、誠にありがとうございました!
移転に伴い以前より遠くなってしまったにもかかわらず、変わらず足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は首肩の凝りが大変お辛そうでしたが、鍼とマッサージでしっかりほぐさせていただきました。その後お身体の調子はいかがでしょうか?少しでも楽にお過ごしいただけておりましたら幸いです。
次回も心身ともにリフレッシュしていただけるよう、とっておきの小話と丁寧な施術をご用意してお待ちしております!
-
美容鍼をやっていただくようになり片頭痛の症状が軽減され、顔のリフトアップやむくみのなさも実感しまくっています。スマホに「〇年前の今日」って流れてくる数年前の自分のパンパンにむくんだ顔の写真に毎度びっくりしてます。フェイスライン劇的に変わってます!まじで感謝です!
【美容鍼】スッキリ小顔へ即時効果!むくみとり/リフトアップ/肌質改善
いつもご来院ありがとうございます。数年前のお写真との違い、しっかり実感していただけて私も大変嬉しいです。
当院の美容鍼は、お顔の表面を引き上げるだけでなく、首や頭回りの血流・自律神経からしっかり整えていくのが特徴です。そのため、お顔のむくみが取れると同時に、お辛かった片頭痛などの不調も根本からケアすることができます。
まさに「美しさは健康から」ですね!これからもちくわ様の美と健康を全力でサポートいたします。次回のご来院もお待ちしております。
-
施術前は初めての美容鍼ということでちょっとドキドキしていましたが、丁寧な説明と対応で気持ちよく受けることができました。施術中もお声をかけていただき安心していつの間にかうとうとしていました。終わった後の自分の顔を見て、顔色が明るくなったこと、フェースラインが少しスッキリしたことに驚きました。また受けてみたいと思い次回を予約して帰りました。ありがとうございました。
5月まで【金曜午後限定】むくみ/シワ/たるみ/小顔◎ヘッドスパ・首肩ケア
先日は初めての美容鍼をお任せいただき、ありがとうございました!
最初は緊張されていたかと思いますが、丁寧な説明や声かけで安心していただけたとのこと、ホッといたしました。いつの間にか眠ってしまわれるほど心地よく過ごしていただけて良かったです。
施術後鏡を見た時の「お顔色のトーンアップ」や「フェイスラインのスッキリ感」、実感していただけて私自身もとても嬉しいです!血流が一気に良くなったことで、1回でも素晴らしい変化が出ましたね。
「また受けてみたい」と次回のご予約もいただき、施術家として大変励みになります。
これからぶんぶん様のお肌とお顔がさらに良い状態になっていくよう、しっかりとケアさせていただきます。次回お会いできるのを楽しみにしております!
-
引き続き腰痛改善でしっかりメンテしていただきました。だいぶ戻って来たと思います。年齢的になかなか回復が思うように行かなくなってきたので、油断せずに通いたいと思います。最後にヘッドスパをしていただいたのですが、気持ち良すぎて、仕事の合間にきたけれど、仕事に戻れなくなります(笑)ありがとうございました。
腰の状態が着実に良くなってきているようで何よりです。年齢とともにお身体のケア方法は変わってきますので、無理をせず「油断せずに通う」という意識を持っていただいていることが、今のスムーズな回復に繋がっているのだと思います。
お仕事の合間に受けていただいたヘッドスパも、ご満足いただけて大変嬉しいです!あまりの気持ちよさに仕事に戻りたくなくなってしまったとのこと(笑)、それほどまでに心身ともにリラックスして力を抜いていただけたのなら本望です!
これからも、腰のしっかりとした治療と、日頃の疲れをリセットできる極上の癒やしの両方を提供してまいります。
-
ヘルニアの腰痛で通い始めて3回目になります。特に朝に痛みがひどいのですが、前回以降それが減ってきてかなり楽になりました。先生が毎回丁寧に体の状態を見ながらやってもらえます。また、日常生活でのアドバイスも気軽に答えてくれます。
引き続き通うことによって、腰痛だけでなく、元々の希望だった冷え取りも改善していきたいと思っています。
今後は腰のケアと並行しながら、ご希望されていた「脚の冷え取り」にも力を入れていきたいと思います!冷えのない巡りの良いお身体を目指して、一緒に改善していくのが楽しみです。
また次回も、リラックスしてお過ごしくださいね。お待ちしております!
-
腰痛治療になるべく間隔は開けない方が良いと思い、2回目をお願いしてきました。患部だけでなく、痛みに起因する他の場所も的確に施術していただいてるイメージで、安心感があります。基本、他のお客さまと会わない作りですが、たまに入り口で(アスリートの)有名人に会えます。笑
先日は前回から間隔を空けずにご来院いただき、ありがとうございました。
腰痛などの症状が強い時は、おっしゃる通り間隔を詰めてケアすることが早期改善の大きな鍵となります。ご自身のお身体をしっかり労わる素晴らしいご判断だとおもいます!
痛みが出ている患部だけでなく、その引き金となっている別の部位を見つけ出してアプローチしていくのが当院の施術方針ですので、そこに「安心感がある」と言っていただけて大変嬉しく思います。
また、入り口での思わぬ遭遇で驚かせてしまったようで申し訳ありません(笑)
次回のご来院も心よりお待ちしております!
-
元々行きたいと思ったが少し遠かったので行けずにいたところ、新店舗に移転され近くになったので念願叶ってお邪魔出来ました。
ギックリ腰がなかなか良くならないので診ていただき、とても楽になる事ができました。
今後は本来の希望であった脚の冷え取りをお願いしたく思ってます。時間をかけて通って改善していけたら嬉しいです。
多くのアスリートの患者さんがメンテに来られているようですが、そうでない一般の方ももちろんしっかり診て頂けます。
助手の先生に色々説明しながらされてましたが、興味深い内容で、私も聞きたかったです笑
ソブさん、先日は新店舗へご来院いただき、温かい口コミまでご投稿いただきありがとうございます!
移転を機に念願叶ってお越しいただけたとのこと、本当に嬉しいです。
なかなか良くならないギックリ腰とのことでしたが、無事に痛みが和らいだようで何よりです。
今後は本来の目的である「脚の冷え取り」ですね!お一人おひとりのお身体のペースに合わせて、少しずつ体質から整えていく施術を行ってまいります。ぜひ一緒に改善していきましょう。
一般の患者様も大歓迎という心強いお言葉もありがとうございます。
助手の先生への説明も聞いてみたかったとのこと(笑)解説もしていきます^^
-
新店舗に初めて伺いましたが場所も分かりやすく中もとてもキレイで落ち着く雰囲気でした!施術は相変わらず癒やされて、初めての場所なのにやっぱりいつも通り寝ちゃいました。顔のむくみが取れスッキリし、ひどかった片頭痛もだいぶラクになってきたのでいつも行くのが楽しみです。またよろしくおねがいします!
【美容鍼】スッキリ小顔へ即時効果!むくみとり/リフトアップ/肌質改善
一宮市の新しい店舗へ早速お越しいただき、大変嬉しく思います。場所も分かりやすかったとのことで安心いたしました。
初めての空間だと少し緊張される方もいらっしゃいますが、いつも通りリラックスしてぐっすり眠っていただけたのは、私にとっても施術家冥利に尽きます。新しい院内も「落ち着く雰囲気」と感じていただけて本当に良かったです。
また、お顔のむくみがスッキリし、お辛かった片頭痛もだいぶラクになってきたとのこと、施術を重ねるごとにしっかりと良い変化が出ていて素晴らしいですね!ご自身のお身体が着実に良い状態へ向かっている証拠です。
これからも「行くのが楽しみ」と思っていただける癒やしの場であり続けられるよう、心を込めてちくわ様のお身体とお顔のケアをさせていただきます。
次回のご来院も楽しみにお待ちしております!
-
生理前のPMSがひどく、自律神経を整えたいと思い、鍼をうけました。
鍼をうっていただいた後は、ガチガチだった身体のこりや力が抜けて、リラックスできました。
ストレスや不安感が強く、みぞおちが硬いと教えていただきました。
これから生理前に鍼をうっていただき、PMSが軽くなるといいです。
ありがとうございました。
【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
先日は当院にご来院いただき、誠にありがとうございました。
毎月のお辛いPMSの症状、そして自律神経の乱れによる心身のご負担、本当に大変でしたね。当院の鍼治療で、ガチガチだったお身体のこりや力が抜け、しっかりリラックスしていただけたとのこと、私としても大変嬉しく安心いたしました。
施術中にもお伝えしましたが、みぞおちの硬さは、ストレスや緊張、自律神経の乱れがサインとして現れやすい場所です。今回ここが緩んだことで呼吸も深くなり、全身の緊張が解けたのだと思います。
PMSは、症状が重くなる前(生理前)のタイミングでケアをしてあげることが非常に大切です。定期的に鍼を受けてお身体のベースを整えていくことで、少しずつ波が穏やかになり、症状が軽くなっていくことが期待できますよ。
これからもたり様の不安やストレスを取り除き、毎日を心地よく過ごせるようしっかりサポートさせていただきます。次回のご来院も心よりお待ちしております!
-
首や肩の凝りやハリが強く、頭痛も出てきたのでこちらに駆け込みました。首肩中心、と思っていたのですが、背中や腰、頭や手のマッサージなど全身をしっかりほぐしていただき、本当に体が楽になりました。カウンセリングシートから、花粉症のツボ治療もしていただき、鼻の通りがよくなりびっくりしています。
開店初日、ということで、お店もとてもキレイで場所も通いやすく、また伺わせていただきます。ありがとうございました。
【鍼灸施術】眼精疲労・頭痛・肩こり◎根本から改善コース
先日は数ある中から当院へ駆け込んでいただき、ありがとうございました。
首肩の凝りや頭痛が大変お辛そうでしたが、全身のバランスから整えることで楽になっていただけて本当に良かったです!また、事前のカウンセリングで花粉症のお悩みも伺えたため、合わせてツボを刺激させていただきましたが、さっそく鼻通りの良さを実感していただけて安心いたしました。
当院では、お一人おひとりのその日のお悩みや状態に合わせたオーダーメイドの施術を大切にしております。
新しく通いやすくなった店舗で、今後もまり様の健康をしっかりサポートさせていただきます。お辛い時はまたいつでも頼ってくださいね!次回のご来院も心よりお待ちしております。
-
鍼をさしたところで痛い時ありましたが、少し経ったらなくなりました。
首も肩もすっきりしてありがとうございました。
再来【鍼灸施術】眼精疲労・頭痛・肩こり◎根本から改善コース
ご来院と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
鍼の刺激について、すぐにおさまったとのことで安心いたしました。凝りが強い部分は少し痛みを感じることもありますが、施術後に首や肩がスッキリされたようで何よりです!
またお疲れが溜まる前に、いつでもリフレッシュしにいらしてくださいね。次回のご来院も心よりお待ちしております。
-
美容鍼は数回お世話になってます。
顔と頭皮が柔らかくなってるのに輪郭のスッキリさが出ていつも感動してます!
凝っていると鍼を刺す時パリっと痛みはあるようですがすぐ気持ちよくなります。
花粉症のツボもあるようです朝起きた時の鼻通りが違いましたよ移転してもまたよろしくお願いします
【美容鍼No. 1】むくみ/シワ/たるみ改善小顔◎ヘッドスパ・首肩ケアコース
いつも当院の美容鍼をご利用いただき、温かい口コミまでありがとうございます!
お顔と頭皮の柔らかさ、そして輪郭のスッキリ感を毎回楽しみにしていただけてとても嬉しいです。凝っている箇所の「パリッ」とする感覚も、そこから一気に血流が良くなりほぐれていく過程ですので、リラックスして受けていただけて良かったです。
花粉症対策のツボもバッチリ効いたようで、朝の鼻通りが違ったと伺い安心いたしました!
今月の移転に伴いご不便をおかけしたかもしれませんが、変わらず当院をお選びいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい店舗でも、心身ともにリフレッシュできる時間を提供してまいります。これからも末永くよろしくお願いいたします!
-
美容鍼をやってみたくて、通勤圏内で探しこちらを見つけましたが、場所が分かりにくく迷子になってしまい迎えに来て頂きました。
丁寧に説明して下さり、施術は気持ち良くてすぐに眠ってしまいました。
年齢的に一度の施術で大きく変わることはありませんでしたが、少し毛穴が目立たなくなりお肌がつるんとした様な気がします。
今度はスムーズに行けると思いますので、また宜しくお願いします。
【美容鍼No. 1】むくみ/シワ/たるみ改善小顔◎ヘッドスパ・首肩ケアコース
先日はご来院いただき、また温かい口コミをありがとうございます。
当日は当院の場所が分かりづらく、ご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。無事にご案内できて良かったです。
3月5日以降は新店舗となりわかりやすいと思います。
初めての美容鍼とのことでしたが、安心してリラックスして眠っていただけたようで安心いたしました。
お肌のつるんとした感じや毛穴の変化を実感していただけて私自身もとても嬉しいです!美容鍼は継続することで、お肌の土台からより良い状態へと整っていくのが特徴ですので、これからの変化にもぜひご期待ください。
またピコちゃん様のお肌とお身体のメンテナンスをさせていただける日を楽しみにお待ちしております。
-
疲労や寒暖差で全体的な不調と腰痛がありましたが、丁寧に施術していただいてとてもスッキリしました!
帰りは、腰も気にならずスタスタ歩けて体が軽くなりました。
いつもありがとうございます!
再来【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
いつもご来院いただき、温かい口コミまでありがとうございます!
疲労や寒暖差からの腰痛、本当に辛いですよね。今回は全体的に丁寧にほぐさせていただきましたが、スッキリしていただけたようで何よりです。
帰りにスタスタ歩けるくらい身体が軽くなったと伺い、私もとても嬉しい気持ちになりました!
これからもまーみー様に「来てよかった」「身体が軽くなった」と思っていただけるよう、毎回しっかりとお身体を整えさせていただきます。
疲れが溜まりきる前に、またいつでもリフレッシュしに来てください。
次回のご来院も心よりお待ちしております!
-
いつも利用させていただきありがとうございます。
親と一緒に月1回ほど通っています。
いちまるさんに伺うと、身体はもちろん精神的にも落ち着ける大切な場所になっています。また、いつも楽しいお話をしてくださりありがとうございます。施術の時間がとても心地よく、通う楽しみの一つになっています。
脊椎側弯症があるため身体のバランスを整える目的で通っています。先月から肩の痛みが出て仕事のモチベーションが下がっていました。
施術でしっかりほぐしていただき、自分でできる整え方も教えていただきほぼ毎日実践したところ、今回の施術時には肩の痛みが気にならないほど改善していました。
自分自身でケアしていくことも大切ですが、こちらで身体を正しい状態に整えていただくことで、今後も良いコンディションを保っていきたいと思っています。
これからも継続して通わせていただきます!
再来【東洋医学に基づいた鍼灸施術】お身体の不調でお悩みならこちら
いつもご来院いただきありがとうございます。
親子で通っていただき、また温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
肩の痛みが改善されたとのこと、本当に良かったです!
教えたセルフケアを毎日実践されたSatomiさんの努力があってこその結果だと思います。仕事のモチベーションも戻ったとのことで安心いたしました。
これからも心身ともにリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術と楽しい空間づくりを心がけてまいります。
お身体のメンテナンスは引き続き私にお任せください。
またのご来院を心よりお待ちしております。
-
今回は、顎関節症からくる首や顎の痛みを相談させてもらいました。
施術後、何日か痛みが強く出ましたが、何度か通わせてもらって、少しでも痛みが改善されたらいいなと思っています!
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
またお願いします。
再来【鍼灸施術】眼精疲労・頭痛・肩こり◎根本から改善コース
713さん、この度はご来院いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。
「丁寧な施術」と言っていただけて、とても励みになります!
施術後に痛みが強く出たとのこと、驚かれたかと思います。食いしばりや緊張で固まっていた筋肉が緩み、血流が一気に良くなることで起きる「好転反応(こうてんはんのう)」と呼ばれるものです。お体が良い状態へ変わろうとしているサインですので、その後落ち着いていればご安心くださいね。
顎関節症からくる首や顎の痛みは、少し回数を重ねて深部のコリをほぐしていくことで、さらに楽になっていただけると思います。
また次回のご来院を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
-
毎度癒やされ、毎度寝落ちし、施術後は何とも言えない脱力感(いい意味)で体が本当にリラックスしてるんだなと思います。いつも眠い眠い言いながら帰ってすぐ爆睡できます。施術中も寝てるのに。顔と頭だけ触っていただいてるのに体もラクになるなんてホント不思議です~顔のたるみもなくなり次はシワも気になりますと次から次へと注文ばかり言う面倒な私ですが、嫌な顔1つせず、気になった所に対して真摯に対応してくださり感謝してます!
【美容鍼】スッキリ小顔へ即時効果!むくみとり/リフトアップ/肌質改善
素敵な口コミをありがとうございます!
お顔のたるみが気にならなくなったとのこと、効果を実感していただけて何よりです。
「顔と頭だけなのに体がラクになる」という点ですが、実は頭皮や顔の筋肉は首・肩・背中の筋肉と密接に繋がっています。当院ではその繋がりを利用して施術しているため、お顔のケアが結果として全身の緊張を解くことにつながります。
次回の「シワ対策」も、お肌の状態に合わせて最適なアプローチをさせていただきますね。気になることは何でもおっしゃってください。その「注文」に応えるのがやりがいでもあります!
また次回もリラックスしにいらしてください。
いつもありがとうございます。
-
今日も丁寧にカウンセリングしていただいて、頭痛と肩こりの治療してもらいました。
歯の噛み締めの所がすごく柔らかくなったのに驚きました。
教えていただいたマッサージをちゃんとしようと思います。
またよろしくお願いします。
再来【鍼灸施術】眼精疲労・頭痛・肩こり◎根本から改善コース
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングを通してお体の状態を共有できたこと、そして術後の変化を実感していただけたこと、大変嬉しく思います。
食いしばりの緊張が緩和されると、頭痛の頻度も軽減しやすくなります。
セルフマッサージも無理のない範囲で取り入れてみてください。
今後もカエルちゃん様の健やかな生活をサポートさせていただきます。よろしくお願いいたします。
口コミいただきありがとうございました。
-
いつもありがとうございます。
今回も満足以上でした!
身体の不調が強すぎて、しばらく美容鍼の施術をお願いしていないので、
また美容鍼もやりたいなーと思ってます!
またお願いします。
再来【鍼灸施術】眼精疲労・頭痛・肩こり◎根本から改善コース
いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
この度は「満足以上でした」という大変嬉しいお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。
根本的な不調が落ち着いてからの方が、美容鍼の効果もより引き出されやすくなります。
これからもしっかりとサポートさせていただきます。
「またやりたい」と思っていただけて光栄です。713様が美容鍼を気持ちよく受けていただける状態になられましたら、ぜひまたご相談ください。その日を楽しみにしております。
-
2回目でした。
前回からどんな感じだったか丁寧にカウンセリングしてくださって、鍼とお灸をしてもらいました。
定期的に通いたいとおもいます。
再来【鍼灸施術】眼精疲労・頭痛・肩こり◎根本から改善コース
この度は、二度目のご来院、誠にありがとうございました。
前回からの様子をしっかりとお伺いしながら、その時の状態に合わせた鍼とお灸を受けていただき、大変嬉しく思います。
「定期的に通いたい」とのお言葉、大変光栄です。
これからも健康をしっかりサポートできるよう、これからも心を込めて施術させていただきます。
またのご来院を心よりお待ちしております。
-
季節柄、鼻炎も気になってきたので、効くツボにも鍼をしてもらったので、家に帰り着く頃には鼻がスッキリしてました。
施術してもらうひとときは私にとっては癒しの時間で、いうも、うとうとしてしまいます。
ありがとうございます。また、お願いします!
【美容鍼No. 1】むくみ/シワ/たるみ改善小顔◎ヘッドスパ・首肩ケアコース
いつもご来院いただきありがとうございます。
家に帰り着く頃には鼻がスッキリされたとのこと、本当に良かったです。 季節の変わり目は鼻炎も辛いですよね。
施術のひとときが、mako様にとって癒しの時間となり、リラックスしてウトウトしていただけたこと、大変嬉しく思います
またお疲れが溜まった際には、いつでも心身を癒しにいらしてください。
またのご来院を心よりお待ちしております!
いちまる鍼灸院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー