※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
LEDエクステは1年ほど続けていますが、今回初めて伺いました。
これまで他店でも施術を受けていたので大きな違いはないと思っていましたが、
とても綺麗に仕上げていただき満足しています。
カラーエクステも追加料金なしで選べ、自分に合う色をご提案いただけたのが嬉しかったです。
また、まつ毛の状態やエクステについても分かりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。
お話も楽しく、リラックスして過ごせました。
仕上がりが気に入ったので次回予約もお願いしています。
今後の持ちも楽しみにしています。
【LEDマツエク/オフ込】モチ最強!フラットラッシュ100本 まで¥8800
むぎ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
LEDエクステのご経験がある中で、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
カラーエクステもとてもお似合いでした♪
お色も気に入っていただけて何よりです。
また、まつ毛の状態やエクステについての説明がお役に立てたようで嬉しく思います。
当サロンでは、仕上がりのキレイさやモチにもこだわりながら、
お一人おひとりのまつ毛の状態に合わせて施術しております!
次回予約もありがとうございます♪
LEDエクステならではの扱いやすさや、その後の状態もぜひ見てみてくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
-
眉毛の濃さや左右のバランスにずっと悩んでいました。
自己処理をすると青く見えてしまうのも気になっていて、どうしたらいいか分からなかったのですが、通ううちに少しずつ眉毛が整ってきました。
今では以前のように眉毛に悩む時間がほとんどなくなり、毎日のメイクもとても楽になりました。
眉毛の濃さも気にならなくなり、周りから「眉毛きれいだね」と言われることも増えて嬉しいです。
その時の状態に合わせて通うペースも提案してくださるので無理なく続けられています。
眉毛に悩んでいる方や、ナチュラルで自分に似合う眉を目指したい方におすすめです。
C様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
自己処理による青みや左右差のお悩みが軽減され、眉毛に悩む時間が少なくなったとのこと、
とても嬉しく思います。
また、周りの方から「眉毛きれいだね」と
褒められたとのお話も嬉しく読ませていただきました♪
当サロンでは、自眉を活かしながら扱いやすい眉を目指してご提案しております。
その時々の眉毛の状態に合わせて、無理なく続けられる通い方もお伝えしておりますので、
これからも一緒に理想の眉を育てていきましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします!
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます^^
オープンされてからずっと通っていますが
いつも最大限素敵に仕上げてくださり、ダメージもなく、まつ毛が元気に保てています☆
こんなにカールが長持ちするサロン初めてです!
常に知識も技術もアップデートされているので
安心してお任せ出来ますし、お話もとっても楽しいです♪
もうこちら以外行けません!次回もよろしくお願いいたします^^
na様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
オープン当初から長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思います!
「ダメージなくまつ毛が元気に保てている」
「カールのモチが良い」と感じていただけて安心いたしました♪
当サロンでは、まつ毛への負担をできるだけ抑えながら、お一人おひとりのまつ毛の状態に合わせて施術を行っております。
また、技術や知識も常にアップデートし、安心してお任せいただけるサロンであり続けられるよう努めています。
いつも楽しいお時間をありがとうございます☆
これからも理想のお目元づくりをサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
-
分かりやすくカウンセリングや説明をしてくださいました。
雰囲気ものんびりゆったりしており、過ごしやすかったです。
眉毛とまつパをして頂きましたが、今までで1番仕上がりが綺麗でぜひぜひ通いたいなと思いました。
【人気NO.2】高持続ダメージレスまつ毛パーマ×眉wax
もち様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
カウンセリングや説明が分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しく思います。
初めてのご来店では、不安や疑問を少しでも解消できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
また、眉毛とまつ毛パーマのお仕上がりについて「今までで一番綺麗」と言っていただけて大変光栄です☆
お顔立ちや骨格、ご希望の雰囲気に合わせながら、毎日のお手入れやメイクがしやすくなるようデザインさせていただきました。
サロンでのお時間もゆったりお過ごしいただけたようで嬉しいです。
その時々のまつ毛や眉毛の状態に合わせて、これからもご提案させていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイク(ik.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー