- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
いつもありがとうございます!
毎回お気に入りです!
またよろしくお願いします!
-
今回は春らしいネイルにしてもらいました!
いつも季節にあわせたデザインにしてくれて、サンプルから色味の変更もできたりありがたいです!
-
いつも素早く丁寧な施術、ありがとうございます。
また伺います。よろしくお願いします。
-
今月も理想通りに可愛く素敵にしてくださりありがとうございます。ネイリストさんがご提案してくださったカラー変更のおかげでとてもお気に入りです!
-
理想のツヤツヤネイルにしてくれました。色がとても気に入っているので覚えておいて欲しいです!
-
今回も可愛いネイルをありがとうございました!
オフもとても丁寧で、ネイルが浮いたりパーツが取れたりすることもなく、いつも次の予約まで綺麗な状態が続いています。
デザインに迷っているときもアドバイスをいただけて助かります。
またよろしくお願いします!
-
-
とてもクオリティが高いのにオフ込みで1時間ちょっとで仕上げてくれるので、本当にありがたいです。また、先日は私1人しかお客様がいなかったので好きな映画をつけてくれました。ありがとうございました(^^)
-
伸びるのが早いので、グラデーションにしてもらっていますが3週間経ってもそこまで伸びた感じが目立たなく、毎回気に入ってます!また来月もよろしくお願いします^_^
-
今回もありがとうございました♪
普段あまり口コミなど書かないのですがいつもとても綺麗にネイルを仕上げて下さるので感謝の気持ちで書かせていただきます(^ ^)
こちらのネイルサロンはカラーの種類もとても豊富ですし、皆さんとてもお上手です◎
特に担当ネイリストさんは肌の色に合うカラーをチョイスしてくださったり、爪の長さや形などもとても丁寧に仕上げてくださるのでとても有難いです♪
話しやすい雰囲気で、明るくお話もしてくださるので安心してお任せできます(^ ^)
今回もツルツルで綺麗に仕上げて下さりありがとうございます♪
またよろしくお願いいたします(^ ^)
-
ありがとうございました!
パーツの大きさに希望があったのですがしっかり対応してくださり満足です。
またよろしくお願いします~
-
友達の紹介で良さそうだったのでお願いしました。
細かいことまで声掛けしてくださったり、パーツ乗せる位置も提案してくださりとても優しかったです。
とても可愛く素敵な仕上がりになったので大満足です!!
-
形をとても丁寧に、綺麗に仕上げていただいて!
塗り方もとても綺麗で丁寧にしてくださったので、とっても満足しています!
これだけ綺麗にやって頂けるなら次は是非もうちょっとデザインのあるものをお願いしようかなと思ってます。
是非リピートさせて頂きます!
-
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします。
-
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!
-
初めてのスタッフさんでした。試し塗りもさせてくれたり、パーツも一緒に考えてくれたり…一度のせた雰囲気が思っていたのとちょっと違うかも?のときは「私もテストだから大丈夫よ~」とやり直してくれたり…ここのスタッフさんはみな親切で大好きです!
またお願いします!手元キラキラで嬉しいです!
-
とっても丁寧で仕上がりも大満足でした!
ありがとうございました!
-
めちゃくちゃ可愛い色にしてもらいました。大満足です。
-
-
いつも丁寧に施術してもらっています!
ありがとうございます!
-
今回は結婚式の参列のためイメージをお伝えしたら可愛いラメを提案してくださいました^_^本当に可愛くてお気に入りです!またよろしくお願いします(o^^o)
-
可愛いハートのバレンタインネイルにしてもらいました!
-
-
いつも丁寧で早いネイルをありがとうございます!
今回はキラッキラにしたくて、グリッターとストーンいっぱいのネイルにしましたが、
色味やデザインが曖昧だったので、
たくさん相談に乗ってくださって嬉しかったです。
周りからもキラキラで可愛い!と大好評で、爪を見るたびに幸せな気持ちになります。
また来月もよろしくお願いいたします☆
-
いつも丁寧に希望どおりかんせいしてくれます!持ちもばつぐんです!
-
爪の形の仕上げが綺麗です。
素早くてかつ丁寧なので安心します!
-
今回も可愛いネイルありがとうございました!
爪がボロボロで短くしなくちゃいけないかなと思ってたけど綺麗に長さが保ててよかったです。
本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします。
-
いつも丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。
また伺いたいと思います。よろしくお願いします。
-
3回目の来店でした。仕事の都合で少し早く来店してくれましたがほぼ待ち時間なく対応してくれました!
やりたいデザインを持っていきましたが、それに近いものでカラー提案もしてくれました!試し塗りなどもやってくれ、予約したプランにはまだデザインを追加できるとのことでパーツものせてくれました!
「痛かったらすぐ教えてねー」と何度も言ってくださりとても親切です!また伺います^^
グロー ネイル(Glow Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー