- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎月ネイルをお願いしていますが、とにかく丁寧で早いです!
あっという間に終わるので、忙しいスケジュールでも助かります。
いつも色々とわがままなオーダーをしてしまうのですが、試し塗りをしてくれたり、提案してくれたりと、とても親切です。
これからもよろしくお願いいたします!
-
いろいろ試させて頂いた挙句、シンプルなデザインに落ち着きました…面接前に行けてよかったです!
いつもはあまり話さないんですが、この日は他に誰もいなかったのでたわいもない話を聞いてもらいました笑
楽しかったです!
-
-
-
涼しげなカラーがとても好評です!
早くて安くて最高です^_^また来月よろしくお願いします☆
-
ありがとうございました^_^
来月もよろしくお願いします!
-
いつも可愛い色の提案ありがとうございます!ネイリストさんの優しいお人柄も好きです。また来月予約します♪
-
カラーがたくさんあって、悩みますが、選べて嬉しいです。
-
フットワンカラーでしたがめちゃくちゃ種類があって悩みました!試し塗りもさせていただきました!
今まで個人経営の高いネイルサロンに行っていましたが、価格も仕上がりも接客もこちらの方がダントツにいいです!!もっと早く出会いたかったです
-
カラーが豊富すぎて、スタッフから色の提案がプロフェショナルです。施術が丁寧で仕上がりもとても綺麗です!
-
今回は持ち込みデザインお願いしましたが、素敵に仕上げて頂きました!
-
-
レースネイルが流行ってるのでやっていただきました!
かわいい~~!!
大満足です。ありがとうございます!
-
今回もすごい可愛い!でも長めだから亀裂入りそう笑
気をつけます!
-
今回もサクッとお仕事終わりに!
急に暑くなり思いつきでフットネイルしたい!と思って即予約しました。直前でもギリギリ予約できてよかったです。仕上がりもとっても綺麗な色味で大満足です~
-
-
今回も可愛い色にしていただきました!
当日、ディナーに行く予定だと伝えたら
上品かつちゅるちゅるのカラーをおススメいただきました。
またよろしくお願いします。
-
いつもお任せですが今回は初めてブルー系のワンカラー!とっても好評です!ありがとうございます♪
-
めっちゃかわいい色にしてもらいました!
またこの色にしちゃいたいくらい可愛い
こんなに可愛いと来月どうしようか悩む…
-
いつもありがとうございます!迷ってたらこれ可愛いと思うよ~^_^と提案してくださった色にしてみました!
-
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
また伺います。
よろしくお願いします。
-
-
いつもありがとうございます。前撮りの前にかわいくしていただきました!
いつものように色のご提案がとても素敵なセンスでした。
-
-
いつも仕事帰りにサクッと行かせていただき助かっています。どのスタッフさんも親切で仕上がりも価格帯もいつも満足です◎
-
リピートです。
オフ込みでも手早くきれいに仕上げてくれました。
マグネットネイル、とっても良いです。
ただ、爪が薄くなったのか、硬化させるときにすぐに熱くなってしまいました。
特に仕上げの際には、熱く感じる前に数秒で機械から出してもかなり熱く、痛みもあったので火傷が心配になりました。
次回はマグネットではなく普通のジェルにしようかと思います。
-
最初、5分以上待たされた時は、あれ?と思いましたが、予約が空いていたのか、ハンドとフットを同時に施術してもらえ、時間短縮、仕上がりも綺麗で満足です。
-
-
-
いつも丁寧で可愛いネイルにしてくれて今回も大満足です!!
何年もお世話になっているので、好みの色やデザインも把握してくれているので完全お任せでも絶対に可愛いので安心して通っています^^♪
いつもありがとうございます!また来月よろしくお願いします♪
グロー ネイル(Glow Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー