- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
くりはらさんコメントありがとうございます。
「楽になりました!」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
少しでもお身体のお悩みやお疲れの改善のお手伝いができて何よりです。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またくりはらさんが来られるのを心よりお待ちしております。
-
ちぃさんコメントありがとうございます。
「身体が軽くなった」と感じていただけて大変嬉しく思います。少しでもお力になれたようで何よりです。
これからもお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、お疲れを感じた際はぜひお越しください。
またちぃさんが来られるのを心よりお待ちしております。
-
腰の治療で伺いました。
毎回楽になるのでほんと助かってます。
タケタケさんコメントありがとうございます。
腰の状態が施術後に楽になっているとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
腰痛を気にせず少しでも快適にお過ごしいただけるよう、今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。
気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
-
そら様コメントありがとうございます。
手技による施術でお身体の疲れが和らぎ、楽になったとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
日頃のお疲れが少しでも解消され、快適にお過ごしいただけるお手伝いができたのであれば幸いです。
これからもお一人おひとりのお身体の状態に合わせた施術を心がけてまいります。
-
さんしち様コメントありがとうございます。
施術後に首が楽になったとのことで、大変嬉しく思います。
首の不調は日常生活やお仕事にも影響しやすいため、少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いができて何よりです。
今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
-
3回目の通院で、だいぶ楽になりました。
エボフレックスが痛気持ちよかったです。
モコさんコメントありがとうございます。
3回目の施術でお身体がだいぶ楽になったとのこと、大変嬉しく思います。継続して通っていただいた成果が少しずつ表れてきましたね。
また、エボフレックスの施術も「痛気持ちよかった」と感じていただけて安心いたしました。お身体の状態に合わせながら、より快適な状態を維持できるようサポートさせていただきます。
今後もお身体の変化を確認しながら丁寧に施術してまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
-
いつもその日の状況に合わせて丁寧に施術して頂き助かっております。
ひろりん様コメントありがとうございます。
その日の体調やお悩みに合わせた施術を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術に努めてまいります。
またお身体のメンテナンスのお手伝いができることを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
-
akさんコメントありがとうございます
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またakさんが来られるのをを心よりお待ちしております。
次回もしっかりお身体のメンテナンスをしていきましょうね。
-
鍼、エボフレックス、矯正
鍼は顔に打っていただきました
「あご下の肉が重い…」という、
無茶な訴えにも、丁寧に対応していただき感謝です!
先生に泣きつく前に、まずは自己管理をしっかりがんばります
(先生達に助けていただきながら…)
-
2回目の治療を終えて、翌日筋肉痛のような痛みがあったあと、完全に肩腰の張りと痛みが取れました!あまりに痛かったので、これが一生続いて、年齢なのかなと絶望していたので、1週間かからずによくなって本当によかったです。ありがとうございます。
ぶり返さないように、もう少し通います。
モコさんコメントありがとうございます。
2回目の施術後、一時的に筋肉痛のような反応があったものの、その後肩や腰の張りや痛みが改善されたとのこと、大変嬉しく思います。
長く続く痛みがあると、「このまま良くならないのでは…」と不安になりますよね。そのようなお悩みが短期間で良い方向へ向かい、安心していただけたことを私たちも嬉しく感じています。
身体が良くなってきた今こそ、ぶり返しを防ぎ、より良い状態を定着させることが大切です。これからもお身体の状態をしっかり確認しながら、再発しにくい身体づくりをサポートさせていただきます。
-
さんしちさんコメントありがとうございます。
3回目の施術で、お身体が日に日に良くなっていると感じていただけて大変嬉しく思います!
お身体の変化を実感していただけるのは、継続してメンテナンスを頑張っていただいている結果でもあります。これからもさらに良い状態を目指して、お身体に合わせた施術でしっかりサポートさせていただきます。
今後の変化も一緒に楽しみながら、健康なお身体づくりを進めていきましょう。
-
デスクワークで座りっぱなしが多く、肩がバキバキに痛くなったので診てもらいました。
おかげ様で楽になりました!
有難うございます。
noribkkさんコメントありがとうございます。
デスクワークによる長時間の同じ姿勢は、肩や首に大きな負担がかかりやすいですよね。お辛かった肩の状態が楽になったとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
お仕事柄、疲労や筋肉の緊張が蓄積しやすいと思いますので、状態が悪くなる前の定期的なメンテナンスもおすすめです。今後も快適にお仕事や日常生活を送れるよう、しっかりサポートさせていただきます。
-
ぎっくり腰をきっかけに通っていますが、終わった後が身体がすごく楽になります。これからも身体がいい方向になるように通います。
mikityさんコメントありがとうございます。
ぎっくり腰をきっかけにこちらへお越しいただき、その後も継続して通っていただけていることを大変嬉しく思います。
施術後にお身体がとても楽になると感じていただけて何よりです。
ぎっくり腰や腰痛も繰り返される方が多いので欠かさずメンテナンスをしていきましょう。
今後も安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、ご相談くださいね。
-
膝の大きな手術をしてしばらく経つのですが、体の歪みと膝と腰の痛みがあります。整骨院は初めてでしたが、マッサージなどのその場のリラクゼーションではなく、根本的に長く元気に動ける体にしていきたいと思い伺いました。
患部だけではなく、全身で整えていただけて、即効性も感じられ、定期的にまた、集中的に通う必要性も感じられました。スタッフさんがみんなで元気のある空間を作ろうとしているのも素晴らしいです。痛みは元気を奪うので。
これからの変化を楽しみにしています。
<今月限定>【整体・骨盤矯正】B&M背骨歪み整体2980円
なつさんコメントありがとうございます。
膝の大きな手術を経験され、その後も膝や腰の痛み、お身体の歪みでお悩みの中、こちらをお選びいただき大変嬉しく思います。
私たちは、痛みのある部分だけでなく全身のバランスを整えることで、根本から健康な身体づくりを目指しておりますので、その変化や即効性をご実感いただけたことは何よりです。
また、定期的なメンテナンスの必要性も感じていただけたとのこと、大変励みになります。お身体は長年のクセや負担の積み重ねによって変化しているため、これからも一緒により快適に動ける身体づくりをサポートさせていただきます。
スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。おっしゃる通り、痛みは心や元気にも影響します。これからも皆さまが前向きな気持ちで通っていただける空間づくりを大切にしてまいります。
今後のお身体の変化を一緒に楽しみながら、しっかりサポートさせていただきます。
-
体が楽になりました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
まぁさんコメントありがとうございます。
お身体が楽になったとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。
今後もお悩みに寄り添い、より快適な毎日をお過ごしいただけるようサポートしてまいります。
お疲れを感じた際は、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつもお世話になってます。みなさん活気があって来院すると元気も貰えます。料金もしっかり説明してくださるのでわかりやすく保険適用ですととってもリーズナブルで通いやすいです。
腰の痛みが最初辛かったのですが6回目でだいぶよくなりました
-
あさんコメントありがとうございます
肩や首、腰の痛みが和らいできたとのことで、大変嬉しく思います。お身体の変化を実感していただけて何よりです。
これからもより良い状態を維持し、肩や首の痛み、腰痛に繋がらないお身体作りをサポートしていきますね。
気になることやお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
-
ここ最近では腰の状態が1番良くなってきており、しっかりとメンテナンスしていただきました。良い状態をキープできるようにしたいと思います。
SUNTOさんコメントありがとうございます。
腰の状態がここ最近で一番良いとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。日頃からお身体のメンテナンスに取り組まれている成果もあって、良い状態を維持できているのだと思います。
今後も腰痛に繋がらないお身体作りをサポートさせてもらいますね。
日々楽に過ごしていきましょう。
-
本日。エボ。
久々に矯正治療をやってくれました。
少し重だるいのが、楽になりました。
楽な姿勢を維持して、腰丸めてると、腰が張る原因にもなると。
ヨギボーで、寝ちゃうのは、やばいですね。
気をつけます。
さぶろう様コメントありがとうございます。
久しぶりの矯正施術でしたが、お身体の重だるさが楽になったとのことで安心いたしました。
普段楽に感じる姿勢でも、長時間続けることで腰への負担が蓄積し、張りや不調の原因になることがあります。お伝えしたポイントを意識していただくことで、より良い状態を維持しやすくなると思います。
ヨギボーでの寝落ちにはぜひお気を付けくださいね(笑)。無理のない範囲で姿勢を意識しながらお過ごしください。
-
腰、首が痛くて来院。1回でも楽になりました。
通ってます!
さんしちさんコメントありがとうございます。
腰や首のつらさで来ていただき、1回の施術で少しでも楽になったとのことで安心いたしました。
継続してメンテナンスすることで腰痛や首の痛みに繋がることも減ってきます。
これからもお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
今回も丁寧に施術と説明をしていただき、対応していただきました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
まゆさんコメントありがとうございます。
今回も施術や説明についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
安心して施術を受けていただけるよう、今後も丁寧な施術と分かりやすい説明を心がけてまいります。
こちらこそ、いつも来ていただきありがとうございます。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
スタッフの対応がとても丁寧で気分が良く通えています^^
ぴげちゃんさんコメントありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
気持ちよく通っていただけているとのこと、スタッフ一同励みになります。
これからも丁寧な対応と心地よい空間づくりを心がけ、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またぴげちゃんさんが来られるのを心よりお待ちしております
-
腰の症状が重く、治療で伺ったのですがすごく軽くなり毎回助かってます!
ありがとうございます。
タケタケさんコメントありがとうございます。
腰がお辛い中で来ていただき、施術後にお身体の軽さをご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
「毎回助かっています」とのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みになります。
今後もその場しのぎではなく、腰痛に繋がりにくいお身体づくりを目指しながら、しっかりとサポートさせていただきます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいた
-
手技、矯正
あまり自覚は無かったものの、左首(肩)をはじめ、施術中諸々よくないところが発覚
矯正終了後には(どんだけ重いものを乗せていたのか)と言うくらい
段違いで、首肩が軽くなりました!
よくない状態を自覚できるようになることも大切と実感
まささんコメントありがとうございます。
施術を通して、お身体の状態を知っていただくきっかけになったとのこと、大変嬉しく思います。
不調は日常生活の中で少しずつ積み重なり、ご自身では気付きにくいことも少なくありません。施術後に首や肩の軽さを実感していただけたようで何よりです。
また、「よくない状態を自覚できるようになることも大切」と感じていただけたことは、お身体をより良い状態へ導いていく上でとても大切な一歩だと思います。
今後もお身体の変化を一緒に確認しながら、快適な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
-
今日もとても良かったです。体がだいぶラクになりました。
次回もよろしくお願いいたします。
オギさんコメントありがとうございます。
今回の施術にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。また、お身体がだいぶラクになったとのこと、何よりです。
これからもその時々のお身体の状態に合わせて、しっかりと施術・サポートさせていただきます。
引き続き快適な状態を維持できるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
-
今回もしっかり施術頂き、動きが悪くなっていた部分がスムーズに動くようになりました。
いつも的確に施術頂けるのでとても有難いです。
またよろしくお願い致します。
くくるさんコメントありがとうございます。
今回も施術の効果を実感していただき、動きが悪くなっていた部分がスムーズになったとのこと、大変うれしく思います。
お身体は日々の生活やお仕事の影響で少しずつ負担が蓄積していきますので、その時々の状態を確認しながら最適な施術を心がけております。いつも信頼してお任せいただき、「的確に施術してもらえる」とのお言葉をいただけることは大きな励みになります。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
-
akさんコメントありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで安心いたしました。「良かったです」の一言が、私たちにとって何よりの励みになります。
今後もお身体のメンテナンスを通じて、快適な毎日のお手伝いができれば幸いです。
またのakさんが来られるのを心よりお待ちしております。
-
肩こり対策で色々試しましたが、説明も丁寧で納得して通えます。これからもよろしくお願いします!
tatsuyaさんコメントありがとうございます。
肩こり改善のためにさまざまな方法を試されてきた中で、こちらをお選びいただき、また説明についてもご評価いただけたことを大変うれしく思います。
お身体の状態や施術内容についてご納得いただきながら来ていただけるよう、今後も分かりやすく丁寧な説明を心がけてまいります。
肩こりは日常生活の姿勢や習慣の影響も受けやすいため、お身体を良くしていくことと再発予防の両面からしっかりサポートさせていただきます。
-
今日もしっかりほぐしていただきました。
体が楽になりました。
ありがとうございました!
まぁさんコメントありがとうございます。
今回も施術後にお身体が楽になったとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
お疲れやお身体の負担は日々の生活の中で少しずつ蓄積していきますので、これからもその時のお身体の状態に合わせてしっかりとほぐし、快適にお過ごしいただけるようサポートさせていただきます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またまぁさんが来られるのを心よりお待ちしております。
学芸大学整骨院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー