- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて集中手技を受けましたが、自身でも気付かないコリに効果的に作用し、左肩の痛みが強かったのに施術後はかなり楽になった。
毎回集中手技でもいいくらい満足感が高かったので、次回も別部位で予約をさせていただきました。
-
肩・首を中心に施術して頂き少しずつ良くはなっています!
りこ様、コメントありがとうございます。
肩こりや首の痛みでお悩みの中、継続して通っていただきありがとうございます。少しずつ良くなっているとのことで安心しました。お身体の変化を実感していただけて嬉しく思います。
肩や首の不調は放っておくと頭痛や腰痛につながることもありますので、今後も良い状態を維持できるよう、お身体の状態に合わせてしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
本日は、腰の痛みも大分落ち着いてきましたので、うでを中心に集中治療をしていただきました。
ピンポイントの痛い箇所を探していただいて、その場所に繋がる部分を治療いただきましたので、身体の硬さがどんどん抜けて行く感じです。
〈フットケア〉【足のお悩みケア+B&M背骨ゆがみ矯正コース】2980円
れいちゃん様、コメントありがとうございます。
腰痛がだいぶ落ち着いてきたとのことで安心しました。今回は腕を中心に施術を行い、痛みのある箇所だけでなく関連する部分までしっかり確認しながら対応させていただきました。施術後にお身体の硬さが抜けていくような変化を実感していただけて嬉しく思います。
お身体の不調は一部分だけでなく全身のバランスが関係していることも多いため、今後も状態に合わせてしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
3か月ほどの通院です。腰が楽になり、首肩背中もだいぶ楽になっています。
-
首肩と腰の痛みで通院しました。初回の施術後から肩が軽くなり、しっかりと効果を感じました。今後も継続して診ていただきたいです。
-
本日も集中治療を受けました。
腰の痛みが軽くなりましたので、以前より痛かった腕、肩を中心に治療していただきました。
毎回、身体が楽にかるので、身長が伸びた気がするくらいです。
〈フットケア〉【足のお悩みケア+B&M背骨ゆがみ矯正コース】2980円
れいちゃん様、コメントありがとうございます。
本日もご来院いただきありがとうございました。腰痛が軽くなってきたことで、以前から気になっていた腕や肩の不調に対してもしっかり施術を行うことができました。施術後に毎回お身体が楽になると感じていただけて安心しました。
お身体全体のバランスが整ってくると、姿勢も変わり、身長が伸びたような感覚になることもありますね。腕や肩の痛み、腰痛は放っておくと再発につながることもありますので、今後も状態に合わせてしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
本日も腰の痛みが続いておりましたので、集中治療をして頂きました。
足首が浮腫んで居るような気がする事や、右肩が痛い事も伝えると、足先から膝等や、肩も手技をして頂きました。
未だ痛みはありますが、劇的に良くなった気がします。
〈フットケア〉【足のお悩みケア+B&M背骨ゆがみ矯正コース】2980円
れいちゃん様、コメントありがとうございます。
本日も腰痛でお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。腰だけでなく、足首のむくみ感や右肩の痛みについてもお伝えいただき、お身体全体の状態を確認しながら施術を行わせていただきました。施術後、まだ痛みは残っているものの、劇的に良くなったと感じていただけて安心しました。
腰痛や肩の痛みは、他の部位の負担や姿勢の影響を受けることもありますので、今後も背骨ゆがみ矯正やエボフレックスを活用しながら、お身体全体のバランスを整えていきます。引き続きよろしくお願いします。
-
またまた同じスタッフさんでした。
安定したテクニックで、
身体楽になりました。
ありがとーございました。
また次回も行きます
-
今日もお世話になりました。指技の前に今の体の状態を丁寧に聞いてくれて硬い身体をほぐしていただきました。来院して1ヶ月半経ちますが、大分足腰は楽になって家での家事はスムーズに出来るようになってきました。話をしながら身体全体硬くて姿勢も悪く膝の曲げ伸ばしが出来ない事を伝えると、そのまま鍼の先生に伝えてくれて、鍼では膝腰の関節のツボに当ててくれて、丁寧に説明もしていただき、終わったあと少し体が軽くなりました。足腰軽く感じたのは本当に久し振りです。ありがとうございました。
-
先生の術後の体は本当に楽です。
非常に上手く、いつも笑顔で接しくれるので、
素晴らしいです。
またお伺いするのが楽しみです
-
ミーミー様、コメントありがとうございます。
首の痛みが緩和したとのことで安心しました。お身体の変化を実感していただけて嬉しく思います。首の痛みは放っておくと肩こりや頭痛につながることもありますので、今後も良い状態を維持できるようしっかり整えていきます。よろしくお願いします。
-
肩甲骨周りのコリがあり巻き型のため矯正するためかよいはじめました。まだクセがありますが、いくたびに改善してる感じがします
リサ様、コメントありがとうございます。
肩甲骨まわりのコリや巻き肩のお悩みで通っていただきありがとうございます。まだクセは残っているとのことですが、ご来院のたびに改善を実感していただけているようで安心しました。巻き肩や姿勢の乱れは放っておくと首の痛みや肩こり、腰痛につながることもありますので、今後も良い状態を維持できるようしっかり整えていきます。よろしくお願いします。
-
肩、肩甲骨周りに酷いコリがあったのですが
しっかりカウセリング、揉みほぐしをしてもらいとても楽になりました。
骨格の歪みなども直してもらえてとても嬉しかったです。
料金も良心的でとても通いやすいです
lei様、コメントありがとうございます。
肩こりや肩甲骨まわりの強い張りでお悩みの中、ご相談いただきありがとうございました。しっかりとカウンセリングを行い、施術後にお身体が楽になったとのことで安心しました。背骨ゆがみ矯正による変化も実感していただけて嬉しく思います。
肩こりや姿勢の乱れは放っておくと首の痛みや腰痛につながることもありますので、今後も良い状態を維持できるようしっかりサポートしていきます。料金面についても通いやすいと感じていただけて何よりです。よろしくお願いします。
-
奏様、コメントありがとうございます。
痛みが取れてきたとのことで安心しました。お身体の状態が良い方向へ向かっていることを嬉しく思います。症状が落ち着いてきても、放っておくと再発につながることがありますので、今後も良い状態を維持できるようしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
今日もお世話になりました。来店時皆さんに名前を言ってもらえて嬉しかったです。今日は指技でしたが凝りのある所をとても力強く押していただき終わった後身体が軽くなりました。私は身体全体硬いのですが少しずつ稼働が出来て動くのが楽になっています。久しぶりの感覚です。ありがとうございました。
まりちゃん様、コメントありがとうございます。
本日もご来院いただきありがとうございました。お名前をお呼びしたことを喜んでいただけて嬉しく思います。今回は手技による施術でしたが、硬くなっている部分をしっかりほぐすことで、お身体が軽くなったとのことで安心しました。
お身体全体の硬さも少しずつ改善し、動きやすさを実感していただけていることを嬉しく思います。脚の痛み、、腰痛、動きづらさは放っておくと日常生活への影響も大きくなりますので、今後も状態に合わせてしっかりサポートしていきます。こちらこそありがとうございました。よろしくお願いします。
-
1ヶ月位通わせていただきました。最初に比べて足腰の痛みがやわらぎ、体を動かせる時間が増えています。指技でも鍼でも今の状態を丁寧に聞いてくれて、体の状態を分かりやすく説明してくれてその時に合った対応をしてくれます。終わったあとは痛かったことを忘れます。スタッフの皆さんも明るく元気で楽しい雰囲気でこちらも笑顔になります。ありがとうございました。
まりちゃん様、コメントありがとうございます。
1ヶ月ほど継続して通っていただき、脚の痛み、腰痛が和らぎ、お身体を動かせる時間が増えてきたとのことで安心しました。手技や鍼施術の際に、お身体の状態を丁寧に確認しながら、その時に合った施術をご提供できていることを嬉しく思います。施術後に痛みを忘れるほど楽になったとのお言葉も大変励みになります。
また、スタッフや院内の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。脚の痛み、腰痛は放っておくと日常生活への影響も大きくなりますので、今後も状態に合わせてしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます。
毎回気持ちの良い接客に確かな技術でとても助かっております!
またよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。接客や施術について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。お身体の不調を少しでも楽にし、安心して通っていただけるよう今後も努めてまいります。これからもしっかりサポートしていきますので、よろしくお願いします。
-
本日も集中治療をしていただきました。
日によって痛みが強い日もあり、今朝は起き上がるのもきつい感じでしたが、治療後は、足、腰も軽くなった感じです。
〈フットケア〉【足のお悩みケア+B&M背骨ゆがみ矯正コース】2980円
コメントありがとうございます。
本日もご来院いただきありがとうございました。朝は起き上がるのもつらいほど足や腰の痛みが強かったとのことでしたが、施術後に軽さを感じていただけて安心しました。症状には波があることもありますが、一つひとつ状態を確認しながら進めていくことが大切です。足や腰の不調は放っておくと日常生活への負担も大きくなりますので、今後もしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
主に生活習慣病の対策に利用。
いつも丁寧に対策いただいて助かります。
コメントありがとうございます。
生活習慣のお悩みに対するサポートとしてご利用いただき、ありがとうございます。対応について丁寧と感じていただけて嬉しく思います。お身体の状態は日々の習慣の積み重ねが大切ですので、今後も健康維持のお力になれるようしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
長時間歩く立つをしても、腰がつらくならなくなりました。
コメントありがとうございます。
長時間歩いたり立ったりしても、腰痛がつらくならなくなったとのことで安心しました。日常生活での負担が減り、快適に過ごせるようになってきたことを嬉しく思います。腰痛は放っておくと再発につながることもありますので、今後も良い状態を維持できるようしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
手の圧やする箇所はちょうど良い。
おかげで身体も楽になりました。
また次回も行きます。
エリック様、コメントありがとうございます。
手の圧や施術箇所がちょうど良かったとのこと、安心いたしました。また、お身体も楽になったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お身体の不調を放置すると、痛みや疲労感が再び強くなることもありますので、良い状態を維持できるよう今後もしっかりサポートさせていただきます。
次回のご来院もスタッフ一同お待ちしております。嬉しいコメントをありがとうございました。
-
先生に集中治療をしていただいておりますが、
腰が痛くて前屈ができないところから、どんどん良くなってきました。
日頃から姿勢も整えられるように、呼吸のアドバイスもいただきましたので、意識していきたいです。
〈フットケア〉【足のお悩みケア+B&M背骨ゆがみ矯正コース】2980円
コメントありがとうございます。
腰痛で前屈ができないほどお辛い状態でしたが、少しずつ良くなってきているとのことで安心しました。お身体の変化を実感していただけて嬉しく思います。腰痛は姿勢や日常の身体の使い方も大きく関係しますので、呼吸を意識することも良い状態の維持につながります。今後も状態に合わせてしっかり整えていきますので、引き続きよろしくお願いします。
-
今日もお世話になりました。週に2回通ってるので足腰の痛さも少しずつ緩和されて、立っていられる時間が少しずつ増えています。指技もてとも力強く硬い身体を少しずつほぐしてもらっています。動くのが少し楽になり感謝しています。スタッフの皆さんの声も大きくて明るく、元気をいただいています。また宜しくお願いします。
まりちゃん様、コメントありがとうございます。
足腰の痛みが少しずつ緩和され、立っていられる時間が増えてきているとのこと、大変嬉しく思います。継続して通っていただいた成果がお身体に表れてきていますね。
また、足腰の痛みが和らぎ、動くのが楽になったとのお言葉も励みになります。症状を放置すると日常生活での負担が大きくなることもありますので、今後も状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。これからも明るく元気な院づくりを心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします
-
会話をしながら丁寧に身体をほぐし、
首、腰はおかげさまで楽になりました。
お店のスタッフは、
1人ひとりの名前をしっかりと覚えており、
素晴らしいと思いました。
また行くことを楽しみにしています。
エリック様、コメントありがとうございます。
首の痛みや腰痛が楽になったとのことで安心しました。お身体の状態を確認しながら、会話を交えてリラックスして施術を受けていただけたようで嬉しく思います。
また、スタッフについても温かいお言葉をありがとうございます。一人ひとりの患者様とのつながりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります。今後も首の痛みや腰痛が再発しないよう、しっかりサポートしていきます。またお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。
-
本日も集中治療をして頂きました。
痛いところは腰ですが、姿勢をチェックして下さり、
同じ場所に負担がかかる原因を探して、脇の下からウエストにかけて硬くなっている場所を手技治療して頂きました。
驚く程、身体が前に倒れるようになりました。
〈フットケア〉【足のお悩みケア+B&M背骨ゆがみ矯正コース】2980円
れいちゃん様、コメントありがとうございます。
腰痛でお悩みの中、本日も施術を受けていただきありがとうございました。痛みのある腰だけでなく、姿勢やお身体全体のバランスを確認しながら原因を探り、脇の下からウエストにかけての硬さにアプローチしたことで変化を実感していただけて安心しました。お身体が前に倒れやすくなったとのことで嬉しく思います。腰痛は放っておくと再発しやすいため、今後も状態に合わせてしっかり整えていきましょう。よろしくお願いします。
-
とても良いので、また来ます。
いつもありがとーございます。
エリック様、コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。お身体の調子にご満足いただけているとのことで安心しました。今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートしていきますので、またお気軽にご相談ください。こちらこそ、いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
-
定期的に通い初めてコリで首を痛めてたのが治ったなと実感しています
こんちゃん様、コメントありがとうございます。
定期的に通っていただく中で、首の痛みが改善したと実感していただけて安心しました。首の痛みは肩こりや筋肉の緊張が原因となることも多く、放っておくと再発につながることがあります。今後も良い状態を維持できるよう、お身体の状態に合わせてしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします。
-
通っているおかげで腰はだいぶ楽になっており、今は首肩中心に診てもらっています。
大変楽になっています。
しゅんぎく様、コメントありがとうございます。
継続して通っていただき、腰痛がだいぶ楽になったとのことで安心しました。現在は首の痛みや肩こりを中心にケアし、お身体が大変楽になっているとのことで嬉しく思います。首や肩の不調も放っておくと再発につながることがありますので、今後もお身体全体のバランスを見ながらしっかり整えていきましょう。よろしくお願いします。
-
本日も集中的に腰を治療していただきました。
動きやすくなってきています。
〈フットケア〉【足のお悩みケア+B&M背骨ゆがみ矯正コース】2980円
れいちゃん様、コメントありがとうございます。
本日も腰痛に対して集中的に施術を受けていただき、動きやすさを実感していただけて安心しました。腰痛は状態が良くなってきても無理をすると再発につながることがありますので、今後もお身体の状態に合わせてしっかり整えていきましょう。よろしくお願いします。
-
仕事帰りにお伺いし、
身体が楽になりました。
またお伺いします。
いつも親切にお声かけありがとうございます。
エリック様、コメントありがとうございます。
お仕事帰りのお疲れの中、ご利用いただきありがとうございます。施術後にお身体が楽になったとのことで安心しました。スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な対応とサポートを心がけてまいります。またお待ちしております。よろしくお願いします。
板橋大山整骨院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー