1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. リナスパ(79LINA SPA)   >  
  6. 口コミ

79LINA SPA

リナスパ

  • ネイル
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目6-11 ライアンビル3F
  • 地下鉄「難波駅」徒歩5分
サロン平均
4.35
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.1
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

359件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    はるねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 23:58:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ可愛く仕上げていただいて何回もカラー変えたのに嫌な顔せずしてもらいました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】ワンカラー・フラッシュネイル・キラメキネイル ¥8900→¥6800

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • じさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-24 15:28:02.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    当日直前予約でしたが、ご対応ありがとうございました。友人と会う約束前に短時間内で、爪のケアをしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドケア爪ケアのみ/¥1950

  • タカハシさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 08:51:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツエクとても早いし、可愛いです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【海外風】フラットラッシュ×ボリュームラッシュMIXつけ放題¥10000→¥8000

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • マドさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-20 19:45:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に可愛くしてもらえました!
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ももさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-20 01:46:02.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    何度か通っていて気に入ったサロンでしたが今回は2人がかりでして頂いて、最初から担当してくださった方には問題はありませんが後から来られたもう1人の方が終始悪態をつかれたのが不快でした。
    オフの時もかなり痛かったです。
    担当してくださった方が違うので右と左で仕上がりが違います。
    後から来た方がやった手はガタつきが酷くチェックデザインもずれていて残念でした。
    ここ治せますか?と聞いただけで国の言葉でわかりませんでしたがブツブツ文句言っているのは感じ取れました。
    その方に関しては、パーツを選んだ際まだつける前でベースも塗ってない時点なので変えても良いかと思いやっぱりこっちをつけても良いですかと聞いた時もだるそうに返事もなく威圧的でした。
    完成は触ると痛いような違和感があります。
    チップをつける前に自爪を整えてくれるとかもなかったので自爪がチップから突き出てます。
    片方の高圧的な方がやった方の手はデザインも歪んでいて大失敗。
    前までいたネイリストさんが入れ替わったのか当たり外れが激しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】持ち込み◎10本アート・ストーン・パーツつけ放題■13500→12900

  • すみれさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-15 17:27:37.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    自分でした方が綺麗
    私が難しいのを頼んでしまったのか、自分のやったネイルが気に食わないのか舌打ちみたいなのされる。
    お客さんが咳き込むと定員が目を合わせて笑ってるように感じた。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】持ち込み◎10本アート&パーツ埋め尽くしつけ放題¥14900→¥13900

  • あおいさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-14 02:20:56.0

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    前回、仕上がり・雰囲気がとてもよかったので2回目の利用をしました。
    当日でも予約が取れるのはありがたいです。
    担当してくださったスタッフさんは特に問題なく、頑張ってネイルをやってくださったのですが、お手伝いで入られたスタッフさんの態度がとても悪かったです。
    隣の席の施術をしているスタッフさんとの私語が音量含めて多いしうるさい。見本を見せてパーツの色を変えたいと伝えていたのにできておらず、指摘したらブツブツ何かを言っていました。日本語ではないため細かい意味は分かりませんが、おそらく文句を言っており、硬化中も私が見える状態なのにSNSをみていて、本当に気分が悪かったです。左右で担当されてる方が違うため仕上がりも違います。金額が安ければ悪態ついていいわけではないと思うので、該当するスタッフさんは改善された方が良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】☆親指2本アート・ストーン・パーツ付け放題 ◇¥6900→¥5900

  • はにーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-10 21:54:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ょゎぃさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-09 23:51:51.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ネイルの完成度はとてもよくて満足してますが外国人の方なので思うように意思疎通できなくて少し不安になりました、、最終的には自分の満足いく仕上がりになってとてもお気に入りです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5月限定[長さだし]10本アート・ストーン・パーツつけ放題◇¥13500→¥12400

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • しほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-31 22:14:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望したデザイン通りに仕上げてくださり、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】持ち込み◎6本アート・ストーン・パーツ付け放題■¥10900→¥9400

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • くきおばさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-13 02:37:54.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザイン迷ってる中行ったけど相談にも乗ってくれてデザインも希望どうりで可愛くて最高です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月限定】全てネイルとマツエクメニュー¥1000割引

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆずピコさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-12 03:34:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回初めてお店を利用しましたが、モデル価格とは思えないとても可愛い仕上がりで大変満足しております^_^
    希望のデザインを再現する為に何度も確認して頂き、終始安心してお任せする事が出来ました!
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    モデル練習/長さだしか自爪ジェルネイル10本マグネットかフレンチ¥4000

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ひなさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-07 05:06:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • めさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-04 09:21:12.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    甘皮ケアが痛すぎました。家帰ったら血が出てきました
    見せた色が白っぽいマグネッドだったんですけど、持ってきたのがめっちゃグレーで、一回爪に塗ってとゆって塗ってもらっとんですけどチップに一度塗りだけで終わって、これの色に近い?と聞いたらはいと言われて、いざ爪に塗ると爪に塗った時に色の確認もなく、自分で見ようと思ったら、ライトから出さないでと強く言われて、見てみると全く違う色でした。白に近い色はない?と聞いたら、シルバーのキラキラとかしか出てこず、聞いてみると白系はないと。
    最初から言って欲しかったです
    そして、ピンクっぽい色は?と聞くとグレーの上から塗られました。
    変な色になって、もうマグネットはいいんで、ワンカラーにしていただきました。
    ですが、料金はそのままの料金でした。
    全く確認もなく、時間も取られ、料金そのまま。
    もう行かないです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長さだしチップ10本/マグネット/フレンチなど/9900→8300

  • Cさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-02 22:16:47.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    遅くまで営業されており、口コミも良かったので今回初めてお邪魔させていただきました。
    道に迷い5分ほど遅れてしまったせいか、2人がかりで施術して頂きました。遅れることについては、事前に電話させていただき15分以上の遅れで無ければ追加料金は取らないとのことでした。
    スピード的には良かったですが、左右で色の濃さや爪の形など確認作業が一切無かったため、仕上がりが左右でバラバラな事と、店員さんがハンディライトで硬化する時に硬化熱ですごく痛かった事が残念でした。
    5日ほどで、左手の3本ほどが浮いてきて、8日目で1本取れました。無料のお直し期間も過ぎてしまったのでどうしようも無いですが流石に早すぎるのではないでしょうか?
    長さ出しが得意なのかな?私は自爪にネイルして頂きました。
    ワンカラーで6000円はものすごく安いという感じでも無いと思うので、店員さん同士のお喋りはそこまで気になりませんが、もう少し作業に集中して欲しいです。
    予約時間に少し遅れてしまった事については反省しておりますが次はもう無いかなぁと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラー・フラッシュネイル・キラメキネイル ◇¥7900→¥5800y

  • Sajyuna。さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-01 21:04:56.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    マツエクとフットネイルで1時間45分との事だったので、次の予定まで少し余裕もって予約しましたが、マツエクだけで2時間超え。初心者の方だったのか、隣の人が確認をしながらの作業。上手くいかなかったのか、まつ毛を引っ張られて痛かったりや押さえられて痛い事が多々ありました。仕上がりもイメージ写真とは違う感じで、下まつげに引っ付いてて目が開けれなかったです。隣に居たベテランの方が何とか全部離してくれましたが、それもすごい痛い。。。初心者の方とゆう説明もなかった。ベッドは固くて身体が痛かったです。さらに、マツエクだけ2時間超えだったので、フットネイルは諦めて帰らざるおえなくて、それをお伝えしても謝罪もない。あげく、お会計を済まして帰ったのですが、お会計間違えたので戻ってきてと言われた。確認しなかった私も悪いですが、予定の時間を超えてたせいでフットネイル出来ずで、謝罪もなくて、接客にも問題ありです。最初にカウンセリングしてくれた方以外は日本語を全く話せなくて、施術中もずっと何かを話していて、痛いし、フットネイルできなかったしで、残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マツエク】60分で束感/ワンホン・ボリュームラッシュつけ放題¥9000→¥7000

  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-29 18:44:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お姉さんは手際も良くて技術もとても高くて満足しています。
    今回のネイルもお気に入りです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】持ち込み/10本/マグネット、フレンチなど¥8900→¥7300

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • aoさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-04-28 11:40:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    形や色の確認をしてくれながら要望通り施術していただけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長さだしチップ10本/マグネット/フレンチなど/9900→8300

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • あちゃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-23 23:36:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間内にきっちり終わらせてくれるしデザインも神すぎて毎月通ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ここあさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-21 12:42:46.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    見せた写真より色が濃くてちょっと違うかったけど
    まぁ可愛いので良かったです。
    仕上がりは色以外全部綺麗で完璧です
    何度か来てますが1ヶ月以内でとれたり割れたりしたことないです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長さだしチップ10本/マグネット/フレンチなど/9900→8300

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • なごんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-04-20 23:22:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのネイルで利用しました。
    イメージの画像からパーツ変更したいと言った時も優しく受け答えしてくれて一緒に可愛いデザインを作ると一緒になってかわいいって喜んでくれたのもすごく気持ち良かったです!!!
    仕上がりも大満足すぎて料金も納得のいく価格でした、リピ確

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】持ち込み◎10本アート・ストーン・パーツつけ放題¥13500→¥12900

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • みくさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-04-18 18:02:10.0

    • 総合3
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    日本語勉強中とのことで、少しのコミニュケーションさえ取れればいいと思って伺いました。入ってすぐ施術開始はしましたが、長さだしているチップそのまま使えるか聞いたにも関わらずそのまま何も聞かず短く切られました。長さだし1本の予定でしたが料金変更言われないまま結局長さだし2本に。オフされている最中に別の人がデザインを聞きに来たので写真を見せてこれより少し濃くしたいけど近い色はどれか聞きましたが、日本語が伝わらなかったのか教えてくれず、手も空いていないので翻訳機使えず急かされて結局写真より濃くせずそのままの色を選びました。途中から片手ずつ別の人がオフもカラーも塗ってくれましたがおそらく雑談しながら、ライト中に携帯触っていてライトから出す度少しのロス時間。
    形と長さも写真と同じにしてと言ったのですこし長さ"切り、(ここまでは要望の長さ)が、形整える工程で徐々に短くなって、自爪を伸ばしていたのに短くなった気がします。長さ出したところがどう見ても長く人差し指と小指はどう見ても短いのに、指摘しても2人ともそう感じていないようで、プロとして感覚的にどうかと思います。言葉が通じないだけでなく接客に問題ありです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】ワンカラー・フラッシュネイル・キラメキネイル ¥8900→¥6800

  • はにーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-08 20:45:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】ワンカラー・フラッシュネイル・キラメキネイル ◇¥8900→¥7300

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • れいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-08 13:26:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    態度や言語の問題はあります。でもめっちゃ可愛くしてくれてこの値段なら全然良いかも

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • ぴげーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-06 17:54:31.0

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    外国人のスタッフだらけで、母国語でスタッフ同士が大きな声でやりとりしてます。
    全てにおいて海外っぽいです。
    マナーや衛生面、清潔感、など言い出したらキリがないほど、日本人が大好きな清潔感と程遠い感じはあり、フットケアは一切ないですが、足の爪だけは綺麗に整えてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フットケア爪ケアのみ/¥1750

  • Rejinsさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-04 20:15:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ベトナムの方なので言葉は通じるのかよくわからないですが予約通りの施術はしてもらえます
    1人の方が施術していると途中から2人になり左右別々の施術でした
    施術中でもスタッフ同士で会話していたりスマホみたり(2人施術の時)私語が多いです
    特に気にならない人はいいと思います
    私もはじめてでしたが施術も早くキレイに仕上げてもらえたら問題はないと思いました
    ただジェルが固まる時はじめてめちゃ熱いと感じました
    どこのメーカーのジェルを使っているのかはわからないです
    それ以外は特に問題なくキレイに仕上げてもらえたので良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】ワンカラー・フラッシュネイル・キラメキネイル ¥8900→¥6800

  • ちゅーるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-28 17:36:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です!2回とも別の方が担当してくださったのですが、本当に上手でほぼ写真通りです!おまかせとかは難しいと思いますが、画像を見せたら思った通りのものをしてくれます!また来月いきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】◎4本アート・ストーン・パーツ付け放題 ◇¥9900→¥8400

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • まいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-27 09:36:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回見せたデザイン通りにとっても可愛く仕上げてくれます!何回もリピしてますありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】◎10本アート・ストーン・パーツつけ放題¥13500→¥12900

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • hyrさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-25 10:42:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4年くらい通ってたネイルサロンがあったのですがなかなか予約が取れず久しぶりに新しいネイルサロンで予約したのですがめちゃくちゃ大満足です!!
    カラーもパーツも種類が豊富で見せた画像通りそのまま仕上がっていて施術もとっても丁寧でした!この値段でこの仕上がりは追加料金発生する?と思ったくらいに!
    日本語は通じなくてもお互いにチャッピーで通訳しながら会話したのでなんの問題もないです!
    今まで通っていたネイルサロンよりこちらのネイルサロンの方が気に入ったので次から通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】持ち込み4本アート・ストーン・パーツ付け放題 ◇¥10900→¥8990

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • まいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-03-24 21:27:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    系列店は行ったことあるのですが、ここも気に入りました!^_^すごく上手です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラー・フラッシュネイル・キラメキネイル ◇¥6500→¥4990

    79LINA SPAからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております。

リナスパ(79LINA SPA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/