※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
SNSで白い歯の人を見るたびに羨ましいと思っていましたが、自分には無縁だと決めつけていました。友人に誘われて半信半疑で来てみたら、1回で変化が出て、自分が一番驚いています。
【口コミ投稿限定】☆初回☆ホワイトニング☆体験 8分×1 回 ¥2,750→¥0
-
体験に行きました。ホワイトニングって痛いイメージがあって怖かったのですが、セルフなので自分のペースでできて全く痛みがありませんでした。スタッフさんのカウンセリングが丁寧で、初めてでも安心して受けられました。終わった後に鏡を見たら明らかに白くなっていました。
【口コミ投稿限定】☆初回☆ホワイトニング☆体験 8分×1 回 ¥2,750→¥0
-
ホワイトニング自体が初めてでしたが、安心して体験できました。白さの変化も分かりやすく、これから通うイメージが持てました。
【口コミ投稿限定】☆初回☆ホワイトニング☆体験 8分×1 回 ¥2,750→¥0
-
ホワイトニングサロンに入るのは少し勇気が要りましたが、スタッフさんが自然に接してくれて全く居心地は悪くなかったです。コーヒーをよく飲むので歯の黄ばみが気になっていましたが、数回通っただけで周りから「歯、白くなった?」と言われるようになりました。
【口コミ投稿限定】☆初回☆ホワイトニング☆体験 8分×1 回 ¥2,750→¥0
-
ホワイトニングって痛くなるイメージで避けていたのですが、こちらはセルフなので自分のペースで調整できて全く問題ありませんでした。施術時間も短いので隙間時間に通えます。
【口コミ投稿限定】☆初回☆ホワイトニング☆体験 8分×1 回 ¥2,750→¥0
-
他のホワイトニングサロンを試したことがありましたが、ここが一番コスパがいいと感じています。
対応もいいですし、ホワイトニングを探しているなら迷わずおすすめできます。
【口コミ投稿限定】☆初回☆ホワイトニング☆体験 8分×1 回 ¥2,750→¥0
-
zoomでの説明が丁寧でよかった。
完全無人のホワイトニングは初めてだったので、新鮮で面白かった。
全て自分で行うため技術や仕上がりなどは自分の器量による。
やはり 会員制というか、数ヶ月契約した上での料金なので契約するとなると4万円ほどかかる。別途自分でホワイトニングジェルを買うのでその値段もかかる。途中でやめると違約金が2万円かかる。
しかし 通い放題であり、通算すると普通の歯科医院よりは安くすむだろう。
ホワイトニングを行って色を長期間キープしたい人などにはといいサービスだと思う。
【★口コミ投稿限定★】初回1980円が0円に!初回ホワイトニング体験
メディカルホワイトニングHAKU南船橋店からの返信コメント
この度はメディカルホワイトニング南船橋店へご来店いただき誠にありがとうございました♪
いいサービスとお褒めいただき大変嬉しいです♪
回数を重ねることで更に白くすることができます!スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!
またのご予約を心よりお待ちしております^ ^
-
丁寧な説明でとても良かった!
【★口コミ投稿限定★】初回1980円が0円に!初回ホワイトニング体験
メディカルホワイトニングHAKU南船橋店からの返信コメント
この度はメディカルホワイトニング南船橋店へご来店いただき誠にありがとうございました♪
効果を実感していただき、また沢山お褒めいただき大変嬉しいです♪
回数を重ねることで更に白くすることができます!スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!
またのご予約を心よりお待ちしております^ ^
ハク 南船橋店(HAKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー