1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン福山・尾道トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 福山店   >  
  6. 口コミ

ホワイトニングショップ 福山店

ホワイトニングショップ フクヤマテン

  • エステ
  • リラク
  • 広島県福山市三之丸町4-1 グレイスビル201
  • 福山駅から徒歩1分★最終受付19:00お仕事終わりでも◎
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

716件の口コミがあります

  • れさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-16 21:59:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが説明を受けながら出来たのでセルフではありますが困ることはなかったです。

    仕上がりも結構明るくなって大満足です!

    お試し価格で、しかもたった1回でこの満足度の高い仕上がり!満足度はめちゃくちゃ高いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6月末まで】レディース美白ホワイトニング¥1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    れ様 この度は当店のホワイトニングショップにご来店頂き誠にありがとうございます^^

    初めてのホワイトニングで不安があると思いますが無事白くなり満足して頂けて大変嬉しいです☆
    白さは回数を重ねる毎にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしてて下さいね^^
    今後も満足して頂けるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • Hoanganhさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 17:42:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてホワイトニングを体験しましたが、とても満足しています。スタッフの方が親切で、施術の流れも丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。店内も清潔で居心地が良かったです。施術後は歯が自然に白くなり、とても嬉しかったです。心配していた痛みやしみる感じもほとんどありませんでした。これからも定期的に通いたいと思います。友人にもおすすめしたい素敵なお店です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    Hoanganh 様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます^^

    引き続きリラックスして施術を受けて頂けて大変嬉しいです☆
    今後も満足して頂けるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します!是非皆さんで白い歯目指しましょう^^

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • Hoanganhさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 20:11:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させていただきましたが、仕上がりにとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【メンズ急増中★】メンズホワイトニング40分照射¥2,200

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    この度は数あるホワイトニングサロンからから当店に足を運んでいただきありがとうございます!
    初めてのホワイトニングをで不安もあったかと思いますが、当店に任せていただきありがとうございます^^
    一度の施術で効果を感じていただけて大変嬉しく思います♪
    お客様の理想の白さになれるようこれからもサポートさせていただくので、不安なことがあったらまたいつでも聞いてくださいね☆
    またのご来店お待ちしております。

  • Hoanganhさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 20:08:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてホワイトニングを利用しましたが、スタッフの方がとても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。施術後は歯が以前より明るくなり、とても満足しています。店内も清潔で居心地が良かったです。また定期的に利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    Hoanganh 様 いつもご来店ありがとうございます^^

    嬉しいクチコミありがとうございます!
    お客様の悩みや不安を少しでも取り除けるよう今後もしっかりサポートさせて頂きます◎
    回数を重ねる事にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしてて下さいね☆

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • レレさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-07 15:38:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    レレ様 この度は当店のホワイトニングショップへご来店頂き誠にありがとうございました♪

    回数を重ねる事にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしててくださいね!
    またコーティングが定着すると着色が着きずらくなるので一緒に頑張っていきましょう!
    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • りーさん(未設定・その他/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-04 23:58:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初心者に良心的なお値段でホワイトニングを体験することが出来てとても満足しました!一回で2.3トーン明るくなるとおっしゃって頂き、終わった後鏡を見ると本当に歯が白くなってました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日15名限定残り3名】早割クーポン★1度で効果実感40分照射¥500

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    りー様初めてのご来店ありがとうございました!

    1回でトーンが上がったのを感じでしたいただけて
    よかったです^^
    継続してホワイトニングすることで
    白さはどんどん上がってくるので
    たのしみにしててくださいね♪

  • fさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-03 01:39:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました!一回のみでは効果わからないので、通うことにします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月末まで】レディース美白ホワイトニング¥1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    f様この度ご来店頂き誠にありがとうございました♪


    回数重ねる毎にどんどんトーンアップしていきますので
    楽しみにしててくださいね☆
    今後も全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • あっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-30 17:30:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今、月1回でお世話になってますが、白さをキープしてます!
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    いつもご来店頂き誠に有難うございます!!
    白さを実感して頂けて大変嬉しく思っております^^
    次回来店時もしっかりとサポートさせていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • あちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-25 21:28:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    不安なことや分からないことはないですか?と要所要所で何度も聞いてくれ、質問もしやすい雰囲気でした。担当してくれた方がニコニコで愛想も良く、説明も丁寧で分かりやすかったです。仕上がりも一回で結構白くなり、びっくりしました。家族にも白くなったねと言ってもらえました。白くなっていることが実感できるので通うのも楽しくなりそうです。また次回楽しみにしています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ロング照射で効果実感】1回で高い効果を得たい方!45分照射 ¥4,980

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    1回で効果を実感していただけて大変嬉しいです♪

    回数重ねる毎にどんどんトーンアップしていきますので
    楽しみにしててくださいね☆

    またのご来店お待ちしております^^

  • みーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-19 22:46:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    気になってホワイトニング10回コースを予約しました。
    2-3回目で白くなり効果がわかりやすく感じるとのことで楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【GW限定】15名限定 10回コース¥35,000 さらにお得に購入

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    みー様 この度は当店のホワイトニングショップにご来店頂き誠にありがとうございます♪
    回数重ねる毎にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしてて下さいね^^
    お客様の悩みや不安を少しでも取り除けるよう全力でサポート致します!
    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • あおいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-10 08:03:48.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ホワイトニング初心者で何も知らず予約当日は歯医者に行った後に、ホワイトニングに行ってしまい
    染みてしまうのでなんと別日に移してくださりました。
    その後もとても感じよく、別日は痛みも無く10回コースを契約させてもらいました!
    当日のみ契約できる10回コース(+誕生日月1回)で38,500円です!
    1回でも効果実感できますが白さが定着するためには7-10回くらいだそうです!!
    みんなの参考になりますように!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4月末まで】レディース美白ホワイトニング¥1,100円

  • 7さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-28 21:49:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    よかった

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定クーポン】1回で高い効果を得たい方!45分照射 ¥4,980

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    7様 この度は当店のホワイトニングショップへご来店頂き誠にありがとうございました♪

    回数を重ねる事にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしててくださいね!
    またコーティングが定着すると着色が着きずらくなるので一緒に頑張っていきましょう!
    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • とよすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 21:58:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一回目で効果を感じたので、通うことにしました。しみたり、肌や歯茎が荒れることは無かったので、安心して続けられそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【レディースホワイトニング】40分照射¥7,000→初回1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    とよす様 この度は当店のホワイトニングショップにご来店頂き誠にありがとうございました♪

    効果実感して頂けて良かったです。回数を重ねる毎にどんどんトーンアップして行きますので是非楽しみにしてて下さいね!
    当店のホワイトニングはダメージが無いので痛みが出にくいです!痛みがあった場合はワセリンを上から塗って頂く事で蓋をし中断する事なく照射出来ます!
    何かあれば遠慮なくおっしゃってください^^

    またお待ちしております!

  • ちほさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-20 06:11:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングで少し不安な部分もありましたが、丁寧に説明してくださいました!
    一回のホワイトニングで少しトーンが上がった気がするので何回か続けて見たいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【レディースホワイトニング】40分照射¥7,000→初回1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    1回で効果を実感していただけて大変嬉しいです♪

    回数重ねる毎にどんどんトーンアップしていきますので
    楽しみにしててくださいね☆

    またのご来店お待ちしております^^

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-14 20:21:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店と迷っていましたが、とても親切丁寧に説明をしてくださいました!ありがとうございます。また、効果も1回で目に見えて分かるほど感じれたので今後がより楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【レディースホワイトニング】40分照射¥7,000→初回1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございます!
    1回で効果を実感していただけてとても嬉しいです^^
    継続することでトーンが上がってきますので
    楽しみにしていてください♪
    またのご来店お待ちしております!

  • ゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-06 10:14:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白さの持続はやっぱり継続して行かないと続きませんが、一回でも分かるほどトーンアップします。スタッフの方も優しくて丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    ゆ様 いつもご来店いただきありがとうございます!

    1回で効果を実感していただけて大変嬉しいです!
    継続することでより白さを実感していただけると思います^^
    またのご来店お待ちしております♪

  • あっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-31 20:48:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お陰様で白さを保ってます!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    あっちゃん様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪

    メンテナンスで効果を実感して頂けて大変嬉しいです^^
    今後も全力でサポート致しますので宜しくお願い致します☆

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • ゆりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-26 21:34:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    接客は良かったです!!隣にいた男性のイビキや嗚咽が少し気になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います^^
    また、隣のお席の環境につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    当店としても快適にお過ごしいただける空間づくりを
    心がけておりますが、今後より一層配慮してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • モカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-23 20:12:10.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    モカ様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    コーティングが定着すると着色が付きにくい歯に変わって色持ちが良くなるので今後も頑張っていきましょう~!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-22 10:14:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感があっていいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    あやか様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    歯のトーンが上がると一気に清潔感になります!
    今後も維持して一緒に頑張っていきましょう~!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • ゆりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-21 16:25:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    お店の雰囲気や接客は特には問題はありませんでしたが、歯の白さについてはよくわからなかったです。試しに、少し通ってみようと思います。痛みもなくストレスフリーで、リラックス出来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【レディースホワイトニング】40分照射¥7,000→初回1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    ゆり様 この度は当店のホワイトニングショップへご来店頂き誠にありがとうございました♪

    回数を重ねる事にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしててくださいね!
    またコーティングが定着すると着色が着きずらくなるので一緒に頑張っていきましょう!
    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-21 13:20:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    効果が実感できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    あやか様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    効果実感して頂き大変嬉しいです^^
    回数重ねる毎にどんどんトーンアップしていくので楽しみにしててくださいね!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • あおさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-03-21 12:05:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結果がどんどんわかってきて楽しい

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    あお様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    回数重ねる毎にトーンもどんどん上がっていきますので毎回楽しみになってくると思います!
    コーティングまで定着すると着色が着きにくい歯に変わるので最後まで一緒に頑張りましょう~!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • モカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-18 18:31:41.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も効果実感できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    モカ様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪

    効果実感して頂けて大変嬉しいです^^
    回数重ねる事にどんどんトーンアップして行きますので楽しみにしててくださいね!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • あおさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-03-17 13:21:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり白くなって良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    ご来店頂き誠にありがとうございます♪

    いつも効果を実感して頂きありがとうございます!
    しっかり白さを維持できるよう全力でサポート致します!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • モカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-17 12:46:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが、しっかり効果を感じました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【レディースホワイトニング】40分照射¥7,000→初回1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    モカ様 この度は当店のホワイトニングショップにご来店頂き誠にありがとうございました♪

    お客様の悩みや不安な気持ちを少しでも取り除けるよう全力でサポート致します!
    回数重ねる毎にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしててくださいね☆

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

  • めめさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-03-05 23:32:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ分からないですが、説明も丁寧で優しくてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【レディースホワイトニング】40分照射¥7,000→初回1,100円

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    めめ様 この度は当店のホワイトニングショップにご来店頂き誠にありがとうございます^^

    一回目は変化が分かりずらいですが回数重ねる毎にどんどんトーンアップしていきますので楽しみにしてください!
    お客様の不安や悩みを取り除けるよう全力でサポート致します!
    今後もよろしくお願い致します!

    またのご来店お待ちしております♪

  • あっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-03 17:38:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応ありがとうございます。
    白さが復活しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    あっちゃん様 いつもご来店頂きありがとうございます!

    メンテナンスで白い歯を維持されるのはこちらも嬉しいです^^
    次回もお待ちしております♪

    またのご来店お待ちしております!

  • えびすぎさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-02 18:49:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    少しずつ変化を感じれる頃になってきたと思います♪
    回数券重ねるごとにコーティングが定着するので
    安定するまでは頑張って通ってみてくださいね^^

  • えびすぎさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-02 18:49:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回予約★

    ホワイトニングショップ 福山店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また何かありましたらお気軽にご相談下さいね^^

ホワイトニングショップ 福山店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/