- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
フェイシャルの予約で、顔もデコルテも首肩もしっかりほぐしていただいてスッキリしました。顔がキュッと引き締まるだけでなく、肌の奥まで潤いがいきわたって、お肌がしっとりして気持ちいいです。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます
フェイシャルケアの効果をご実感いただき、顔だけでなくデコルテ・首・肩までスッキリされたとのことで、とても安心いたしました。
お肌の潤いやフェイスラインの変化も感じていただけて大変嬉しく思います。今後もお一人おひとりのお肌状態に合わせて、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
またお疲れの際やリフレッシュしたい時は、ぜひお気軽にお越しくださいませ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
お腹の施術をやっていただいたら、夕方には便が出て、ガスが夜まで出続けて、出切った頃には下腹がぺたんこになりました。便秘に効果大です!
-
いつもありがとうございます。今回も頭の先から足の先まで余分な水分を絞り出して、体をリセットさせることができました。
フェイシャルのEMSマシンは、肌表面はピリピリとした小さな刺激なのに内側の筋肉が無意識に大きく動いていて、よく効いていそうだなと感じました。
-
行ってすごく良かったです。また必ず伺います。
満足度No.1 小顔&美肌コルギ♪60分通常¥10800→7980
-
今回も体中スッキリさせていただきました。
ハイパーナイフを受けた後は足が特に軽くなり、むくみが取れるとこんなに軽いんだと驚かされます。
2年前には着れなかったワンピースのチャックがしまるようになり、体のサイズダウンを実感しています。
-
顔のたるみが気になるのでEMSをやっていただいてるのですが、施術後は引き締まり肌もぴかぴかになるので大満足です。
-
続けていくうちに、むくみによる痛みが全然なくなったし、朝起きた時の体のだるさに軽くなって楽になってきていると感じています。顎周りもスッキリしてきて、マスクを外して過ごすのにも自信がついてきました!
-
EMSをやっていただいたのですが、目がすっきりして開けやすくなりました。その日の肌の状態によって施術して下さるので安心してお任せできます。
-
いつも丁寧に施術してくださってありがとうございます。前日の立ち作業で張っていたふくらはぎが柔らかくなり、滞っていたリンパが流れていく感じがして気持ちよかったです。肌の調子が整ったせいか、今年の冬は乾燥をあまり気にせず過ごせてたと思います。
-
毎回ぐっすり寝させていただいて、起きたら体が楽になっているのが気持ちいいです。いつもありがとうございます。
-
いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます!
更年期もあり10kg太り体調も悪かったのですが、こちらに通って10kgおとすことができました。
巡りが良くなったおかげで体調もよくなりました。
毎回、的確な助言+その時に合わせて細かく調整してもらえるのでありがたいです。
自己流のダイエットでは無理だったと思います。
ハイパーナイフ+マッサージで体のラインもスッキリして、洋服選びが楽しくなりました。
-
毎回うとうとしてしまうぐらい気持ちいいです。デコルテのリンパの詰まりも流してくださるのでスッキリします。
-
ハイパーナイフを始めてから肩こりが軽くなって痛み止めを常用しなくなったし、フェイシャルEMSを始めてから副鼻腔炎が軽くなりました。
たるみやシワが改善しながら健康的な感じでサイズダウンすすることができて大変嬉しいです。いつもありがとうございます。2時間で体のむくみが吹き飛んで全身スッキリするので毎回感動しています。
-
しっかり体を温めてマッサージで流して頂いたら、生理前の体のだるさも吹き飛びました。
カチカチだった足首や膝周りの肉が柔らかくなり、引き締まってきたように思います。少しずつですが脂肪が減ってサイズダウンしていくのが何よりの楽しみです。
-
車の免許更新の前日にフェイシャルを受けたら、翌日は朝から顔全体がキュッと引き締まって、良い顔写真が撮れました! 5年前の写真と比べると下顔面がすごく小さくなって、一目で綺麗に痩せたとわかるので、1年間続けて通ってみて本当に良かったです。
-
気持ちよくスッキリしました。なかなか痩せませんが、継続して通いたいです。よろしくおねがいします!
-
フェイシャルの定期コースで、今回はハイパーナイフでした。EMSはむくみが取れてギュッっと上に上がる感じですが、ハイパーナイフは肌がしっとり血色良くなったような気がします。左首のしつこい首こりもだいぶ楽になりました。
お店で購入した美容液で日々の肌ケアも頑張りたいと思います。
-
顔の凝りが強かったのですが、絶妙な力加減でマッサージしていただき、終わった後はむくみが取れてフェスラインがスッキリしました。またよろしくお願いします。
-
ハイパーナイフで肩と腕をほぐして頂きました。最初はゴリゴリとしてリンパが詰まっている感触が伝わってきたのですが、だんだんとほぐれて滑らかになっていくのが感じられ、施術後は凄く肩が軽く楽になりました。
年齢の出やすい目も周りもEMSでリフトアップしてスッキリです。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
いつもご利用誠にありがとうございます。
ゆき様のお役に立てるよう今後も努力致します。
またのご来店をお待ちします。
-
年末の帰省前にハイパーナイフとフェイシャルを利用しました。脱水症状にでもなりそうなくらい汗が大量にでて、体の余分な水分を絞りきった感じがして毎回気持ちいいです。
1年間通って2サイズもダウンして、帰省時に親にもご近所の方にも「痩せたね。昔より綺麗になったね」と言ってもらえました。子供の残り物を食べきらなければならず体重が1kg増えてしまったので、もうちょっと通って頑張ろうかなと思います。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
とても嬉しい内容のお口コミを頂きありがとうございます!私たちの励みになります。またのご来店心よりお待ちしております
-
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
とても嬉しい内容のお口コミを頂きありがとうございます!私たちの励みになります。またのご来店心よりお待ちしております
-
顔だけではなく、デコルテも念入りにマッサージしていただいたので、リンパのつまりがとれてすっきりしました。ありがとうございました。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
お褒めいただき大変感謝しております。スタッフ一同今後の励みとなり、より接客スキルの向上のために精進して参ります。
いつでも変わらないサービスと品質を維持できるよう精進して参りますので、次回のご来店もお待ちしております。
-
久しぶりで痛みもありましたが、気持ち良かったです!
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
とても嬉しい内容のお口コミを頂きありがとうございます!私たちの励みになります。またのご来店心よりお待ちしております
-
今回も、ハイパーナイフのボディと、EMSのフェイシャルをしていただきました。ハイパーナイフをあてた翌日は、ちょっとの運動でもすぐ体が温まってくれるので、寒い季節にもってこいです。EMS後の石膏パックは結構熱めでドキドキしましたが、終わった後は肌が土台までしっかり保湿されている感じがしました。
太りやすく痩せにくく、もともと節食や運動をしても効果なしだったので、ハイパーナイフを続けてみて、少しずつボディラインが綺麗になっていくのがとても嬉しいです。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
お褒めいただき大変感謝しております。スタッフ一同今後の励みとなり、より接客スキルの向上のために精進して参ります。
いつでも変わらないサービスと品質を維持できるよう精進して参りますので、次回のご来店もお待ちしております。
-
施術中は私は寝ていただけなのに、一日中体を動かしていたかのような疲労感が出て、夜はぐっすり寝れました。久しぶりにハイパーナイフをあてると、冷え固まっていた体が芯から温まり脂肪が溶けるような感じがして、気持ちが良かったです。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
いつもご利用誠にありがとうございます。ゆき様のお役に立てるよう今後も努力致します。またのご来店をお待ちします
-
肌はつやつやになり、リラックスもでき、終わった後は気持ちもスッキリするので大満足です。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
お褒めいただき大変感謝しております。
スタッフ一同今後の励みとなり、より接客スキルの向上のために精進して参ります。
いつでも変わらないサービスと品質を維持できるよう精進して参りますので、次回のご来店もお待ちしております。
-
久しぶりにお世話になりましたが、覚えてくださっていて嬉しかったです^ ^
前回同様、機械もしっかりあててくださって、マッサージの強さも丁度良く、帰る時には全身とても軽くなっていて大満足でした!またよろしくお願いいたします!
☆1日で変わる、ハイパーナイフ7痩身90分 ¥17800
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
この度は数多あるサロンの中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます♪
とても嬉しい内容のお口コミを頂きありがとうございます!私たちの励みになります。またのご来店心よりお待ちしております
-
150分の予約でしたが、施術中に子供の学校からの呼び出しがあり90分で急遽切り上げることになり、すぐに帰宅の対応をしていただいて助かりました。ありがとうございました。
施術中に電話を受けて退出させていただくのは他店だとなかなか難しい対応だと思いますので、その点でも、スムーさんはママさんたちにも安心して通っていただけると思います。
【ハイパーナイフ・小顔・美肌・ダイエット】SMOOからの返信コメント
この度は数多あるサロンの中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております
-
-
ハイパーナイフとフェイシャルをセットで受けた日は、全身の余分な水分をギュッと絞りきったようにすっきりします。通うごとに、足や顔のむくみも良くなってきているように思います。いつもありがとうございます。
スムー(SMOO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー