- サロン平均
- 4.66
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今まで行ったサロンの中で一番理想的な仕上がりでした。
また伺います、ありがとうございました。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
★☆いゆ様★☆
数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、とても嬉しい口コミもありがとうございます(^∇^)☆
その後のまつ毛のカール感や持続lなどはいかがでしょうか?
もっとこうしたい!などご相談がございましたら、お気軽にご相談下さい(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
いゆ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
さあちゃん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います
今後も丁寧な接客・施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 しずく
-
初めての眉毛サロンで緊張していましたがその都度声掛けしながら優しく対応していただきました!
間引きの痛みも少なく綺麗に整えて頂きました!まつげも上がって嬉しいです。
間違ったクーポンを選択していましたが、気付いて修正してくださり大変ありがたかったです。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
なな様
先日は当店にご来店くださりありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
初めての眉毛、まつげお任せいただき、喜んでいただけてとても嬉しいです!
その後のまつげや眉毛の状態はいかがでしょうか?
まつげも眉毛も1ヶ月に1度のお手入れをおすすめしております!
なにか気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
なな様の次回のご来店心よりお待ちしております!
担当:ゆい
-
初めてのまつパで緊張していましたが、丁寧な接客で仕上がりもよく、とても良かったです。ありがとうございました。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
りほ様
先日は当店にご来店くださりありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます!
初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです!
1か月に1度パーマをかけていただくと持ちも良くなったりします!
何かございましたらお気軽にご相談ください!
りほ様の次回のご来店心よりお待ちしております!
担当:ゆい
-
希望通りに仕上げてくださりました!悩み事に対して丁寧にカウンセリング、提案していただきありがとうございました!
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆ゆうか様☆☆
いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、お仕上がりも喜んで頂きとても嬉しいです☆
カール感やデザインなどでなにかございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/
今後も安心してお任せしてもらえるように努めさせて頂きますので、
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
ゆうか様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
初めてお伺いしました!
声がけやカウンセリングがしっかりしていて、不安なことがなく施術にはいることができました!他店さんでマツエクをしていたのですが、仕上がりがいつもよりナチュラルになって良かったです!
眉+エクステ*眉毛アイブロウWAX+フラットラッシュまつげエクス120本
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆ユッカ様☆☆
この度は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、安心して施術を受けていただけてとても嬉しいです☆
その後マツエクの持ちやデザイン、眉毛のメイクのしやすさなどはいかがでしょうか??
デザインなどでご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
今後も安心してお任せしてもらえるように努めさせて頂きますので、
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
ユッカ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
今までやってもらったまつぱで1番綺麗な仕上がりでした!
エステも細かい振動が伝わってきて、肌に浸透している感じがしました。優しく丁寧に施術してもらえたのがとても幸せでした。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
るーたん様
先日は当店にご来店くださりありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
今までで1番綺麗な仕上がりとのお言葉いただけて大変嬉しく思います♪
また、エステについても効果を感じていただけたようで嬉しいです!
今後もご満足いただけるよう務めてまいりますのでぜひまたお任せください!
るーたん様の次回のご来店心よりお待ちしております!
to/me 大宮店 担当:ゆい
-
先日はありがとうございました!
水光ムルトックスを施術していただきました!
まだ自分に合う施術かは様子見ですが、続けてみようと思います!
一点気になったのが、肌診断時の機械にホコリが溜まっていたことと、前回使用された方の皮脂のようなものが付着していたことです。
肌に直接触れる部分なので、少し抵抗がありました。
次回までに改善されていたらうれしいです!
よろしくお願いいたします!
【お肌発光】水光肌ムルトックス(肌診断付き)平日限定
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
★あんな様★
数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
また、清掃の点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐ改善させて頂きました。
貴重なご意見として親身に受け止めて、これからに活かしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
あんな様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
to/me大宮店 担当:はるな
-
初めてのまつパでしたが、心地よく過ごせました!
比較対象はないですが仕上がりもめちゃめちゃ綺麗で感動しています
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
★☆こにこ様★☆
数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、初めてのまつ毛パーマの施術をお任せ頂きありがとうございます☆
初めてのパーマでしたが、その後のまつ毛のカール感などはいかがでしょうか?
もっとこうしたい!などご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
こにこ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
久しぶりにマツエクしたくなってきました!!
前回とは違うデザインで頼んだんですがとっても可愛く仕上げてもらいとっても満足です!!
久しぶりのマツエクで緊張していたんですが担当の方がとっても優しくて安心しました
またマツエクするときは行こうと思います!!
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
なのにゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、あたたかいクチコミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がり等にご満足いただけてとても嬉しく思います^^
これからもお客様にリラックスして過ごしていただけるよう、安心できる環境作りに努めてまいります!
ぜひまたのご来店もお待ちしております♪♪
担当:うみ
-
とても丁寧に施術していただきました。メイクが楽になりました!ありがとうございます、またよろしくお願いします。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆a様☆☆
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、嬉しい口コミもありがとうございます☆☆
その後カール感やメイクのしやすさなどはいかがでしょうか?
パーマの持続やメイクのしやすさを維持するためにも1ヶ月に一回の施術をおすすめします◎
紫外線も強くなってきましたので、まつ毛美容液を塗って頂くのもとても良いかと思います♪
これからも丁寧な接客、施術をさせて頂きますので、
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
a様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
平日に伺いました。少し遅れてしまいすみません。
平日だったからか人も少なく、快適に施術を受ける事ができました。接客もとても丁寧で、また伺いたいです。
ありがとうございました。
【お肌発光】水光肌ムルトックス(肌診断付き)平日限定
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆まつ様☆☆
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また嬉しいお言葉もありがとうございます★☆
その後お肌の調子などはいかがでしょうか?
紫外線が強くなってきましたので、一緒に夏の本番前に備えていきましょう!!
水光ムルトックスはターンオーバーを迎える1ヶ月おきくらいに定期的に栄養を浸透させることによって、より効果が実感できます◎
これからも丁寧な接客、施術をさせて頂きますので、
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
まつ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
初めて伺いました。店内はとても綺麗で可愛らしかったです。まつパと眉をお願いしましたが、どちらも綺麗に仕上げていただき満足しております。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆K様☆☆
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、とても嬉しいお言葉もありがとうございます☆★
その後パーマのカール感やアイブロウメイクのしやすさなどはなどはいかがでしょうか?
パーマも眉毛も1ヶ月ごとに通っていただけるとより綺麗な状態を維持できますので、ぜひご来店をお待ちしております!!
次回もK様のご要望にお応えできるように、丁寧な施術をさせて頂きますので、
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
K様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
カウンセリングのときに、一切笑顔がなかったので、接客に不安だったのですが、まつ毛パーマと、眉毛を整えて頂き、他店よりも理想の形になり満足しました。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆やーさん様☆
数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
カウンセリングの際、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お仕上がりは喜んでいただけて嬉しく思います。
やーさん様から頂いたご意見と真摯に向き合い、改善に努めてまいります。
貴重なご意見として親身に受け止め、今後の接客に活かしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
to/me大宮店
-
まつパ2回目もお世話になりました!
要望にも応えてくださって、とても嬉しいです
またよろしくお願いします!
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
いずみ様
先日も当店にご来店くださりありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます!
お仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!
なにかございましたらお気軽にご相談ください!
いずみ様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
to/me 大宮店 担当:ゆい
-
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
A様☆
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、口コミも頂きありがとうございます☆
その後のまつ毛のパーマの持ちなどはいかがでしょうか?
当店ではまつ毛メニューのほかにもアイブロウや肌管理のメニューもございます♪
お気軽にお声がけください(^^)/
A様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
to/me大宮店
-
サロンの雰囲気もよく、スタッフの方もとても親切で丁寧に施術してくれました。仕上がりもとても綺麗でした。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
らんか様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
そして口コミも書いていただきありがとうございます^_^
お褒めの言葉大変嬉しく思います♪
また機会ございましたら是非お待ちしております!
to/me 大宮店
-
丁寧に対応してくださって
仕上がりもすごく良くて大満足です!
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
ゆ様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
そして素敵な口コミも大変嬉しく思います^_-☆
お仕上がりもご満足していただけて良かったです♪
また機会ございましたら是非当店でお任せください!!
to/me 大宮店
-
お店の雰囲気がとても良くリラックス出来た。仕上がりもとても良く、施術中も痛くないかなど気にかけてくれた。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆こはる様☆☆
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
眉周りの赤みや痛みなどはいかがでしょうか?(>_<)
施術中はリラックスしていただけたみたいで良かったです!
次回もこはる様のご要望にお応えできるように、丁寧な施術をさせて頂きますので、
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
こはる様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
★☆まな様★☆
数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また嬉しい口コミもありがとうございます☆
その後のまつ毛のカール感などはいかがでしょうか?
もっとこうしたい!などご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
まな様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
とても心地よく仕上がりも綺麗でした!
ありがとうございました!
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
★☆たまご様★☆
いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また嬉しい口コミもありがとうございます☆
メイクのしやすさなどはいかがでしょうか?
当店ではまつ毛パーマもお肌も施術が出来ます☆☆
ご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
たまご様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
いつも丁寧に仕上げていただけるため助かります!
これからもお願いいたします!
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆いく様☆☆
いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
今回のカール感やアイブロウのメイクのしやすさなどいかがでしょうか?
毛周期によってバラつき感や持ちが変わってくるかとは思います!
持続性や紫外線からまつ毛を守るためにも、
ぜひ美容液を継続していくのをおすすめしております(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
いく様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました*
to/me大宮店 担当:はるな
-
施術してもらい1週間経った今でも綺麗な形が続いてます。
ありがとうございました。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆みつなり様☆☆
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
形をキープしていただけてるとお伺いできて、とても嬉しいです☆☆
生え変わりの約3、4週間してきますとメイクしづらくなってきたりしますので、そのタイミングでのご来店をおすすめしております!
ご要望やご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
みつなり様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました*
to/me大宮店 担当:はるな
-
いつも丁寧な対応をしてくださり
安心して通っております。
仕上がりも満足してます。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆KSM様☆☆
いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
今回はパーマのカール感などいかがでしょうか?
毛周期によってバラつき感や持ちが変わってくるかとは思います!
持続性や紫外線からまつ毛を守るためにも、
ぜひ美容液を継続していくのをおすすめしております(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
KSM様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました*
to/me大宮店 担当:はるな
-
いつも眉とまつパの利用をさせて頂いていますが、初めてエステの利用をしてとても良いと感じました。
今後の肌改善のためにも定期的に通わせていただきたいと思います。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆もえ様☆☆
いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
今回は初めてのエステをさせて頂きましたが、その後お肌の変化はいかがでしょうか?
ララピールは続けるほど艶や季節の変わりめの揺らぎが安定してきますので、ぜひ月1の施術をおすすめしております♪♪
まつ毛パーマもお肌ももっとこうしていきたい!ということやご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
もえ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました*
to/me大宮店 担当:はるな
-
肌診断では自分の肌状態を確認できてよかったです。質問に対して、アドバイスを頂いてもっと肌管理をしっかりしようと意識づけになりました。お店の雰囲気もとてもおしゃれで素敵でした。
【お肌発光】水光肌ムルトックス(肌診断付き)平日限定
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆ちょ様☆☆
数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
お店の雰囲気や肌診断など気に入っていただけてとても嬉しいです☆
その後お肌の調子はいかがでしょうか??
その時のお肌の悩みやスキンケアなどのお悩みなど、少しでもちょ様のお力になればと思います!!
日差しがより強くなりお肌が揺らぎやすい季節なので、3、4週間に一回を目処に続けて頂けるとさらに良いかと思います!
ぜひ次回も担当させて頂けると嬉しいです☆
次回のちょ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
リピーターです!職場の人からまつ毛パーマを褒められてとても嬉しいです!来月もよろしくお願いします!
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
ゆうか様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
そしていつも嬉しい口コミありがとうございます^_^
周りからも好評ということでこちらも大変嬉しく思います♪
またお褒めいただけるよう技術向上に努めて参ります!
to/me 大宮店
-
施術中染みなかったのは初めてでとても良かったです。
仕上がりも綺麗でまたお願いしたいです。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆ゆめここ様☆☆
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
また、薬剤が染みずに快適に施術時間を過ごせていただきとても嬉しいです☆
その後パーマのカール感や眉毛のメイクのしやすさなどいかがでしょうか?
これからも丁寧な施術、接客に心掛けてまいりますので
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
デザインやその他ご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
ゆめここ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
ありがとうございました
【お肌発光】水光肌ムルトックス(肌診断付き)平日限定
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
☆☆ひなた様☆☆
この度は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます♪♪
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
水光ムルトックスはお肌の内側の良い細胞を作っている所に働きかけてくれるので、普段のスキンケアの吸収もよくしてくれます♪♪
ターンオーバーの周期の1か月おきのご来店をおすすめしております◎
また気になる事やご相談がございましたら、お気軽にお声がけください(^^)/
ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです☆
ひなた様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
to/me大宮店 担当:はるな
-
いつもお世話になっています。
こちらの要望や質問にもこたえてくださってありがたく思っています。
仕上がりも満足しています。
お店が変わるかもしれないとのことなので、次回は予約する時に気をつけます。
これからもよろしくお願いします。
【医療提携/肌質改善】to/me 肌管理 大宮店 まつげパーマ/眉毛/毛穴/脱毛からの返信コメント
KORIN様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
そして毎回素敵な口コミもありがとうございます!!
またいつでもご希望ご質問お伝えいただければと思います!
ご満足していただけるよう技術向上にこれからも努めて参ります!
to/me 大宮店
トゥミー 大宮店(to/me)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー