- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今年最後のご褒美でよもぎ蒸しとアロマエステをしました。
いつもの足湯サービスと久々のよもぎ蒸しで汗だくになりました。アロマエステはいい力加減であっという間の1時間です。また是非来年もお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
よもぎ蒸しでお身体をあたためた後
マッサージを行うことでよりほぐれやすくなります♪
嬉しい口コミをありがとうございます!
力加減もいつでも調整しますので何でもおっしゃってくださいね♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
久しぶりのマッサージ、とても気持ち良かったです!
ぽかぽかするオイルで施術してもらったところ、血行がよくなりびっくりしました(*'▽'*)
ありがとうございました。
また行きたいです!
いつもご来店ありがとうございます!
いつもお身体お辛そうですがご満足いただけて
安心いたしました!
オイルも気に入っていただけて良かったです(^^)
力加減もいつでも調整しますので何でもおっしゃってくださいね♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
年末に自分ご褒美として、アロママッサージとヘッドスパをお願いしました。アロママッサージは前回も思いましたが、アルファ波がでているのか起きていて音楽も聞こえてるのに夢心地で終わった後の爽快感がとても良かったです。ヘッドスパは初めての体験でしたが、頭が軽くなりました。施術中は必要以上に話しかけてこられないので、意識を解放できとても満足する時間でした。また、お願いしたいと思います。
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
お客様がリラックス出来るよう必要以上のお声がけは
控えさせていただいております(^^)
今後も満足していただけるようなサービスを提供していきます!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
いつも急な予約にも対応してくださりありがとうございます。
ベッドマッサージからの上半身アロママッサージ、この流れは格別です!
溜まった疲れが一気にスッキリしました。
また、メンテナンスに伺います。
よろしくお願いします。
この度はご来店ありがとうございます♪
大変嬉しい口コミをありがとうございます!
肩周りがカチカチでしたがスッキリしていただけて
安心しました(^^)
またのご来店を楽しみにしております♪
-
いつもこちらの要望を聞いて頂き丁寧に施術してもらえるので助かっています。またメンテナンスに伺わせて頂きます。
いつもご来店ありがとうございます♪
お客様がまた来たい!と思っていただける施術や
サービスを心がけていますので
何でもおっしゃってくださいね♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
肩周りがすごく楽になりました!
120分があっという間です。
またお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
肩周りいつもお辛そうですが楽になったとのことで
安心いたしました!
力加減もいつでも調整しますので何でもおっしゃってくださいね♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
2回目の利用です、仕事帰りに前回と同じく上半身アロママッサージをしていただきました。力加減もちょうど良くて肩こりがすごく楽になったのと、前回もなのですが、今回も熟睡できて久々に翌朝スッキリ目覚めれました。また疲れた時に利用したいと思います。
この度はご来店ありがとうございました!
肩や肩甲骨まわりがかなりお辛い様子でしたが
すっきりしていただけたようで安心しました!
夜も熟睡していただけて良かったです♪
お身体が気になった際にいつでもお越しくださいね♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
前回は足のむくみがひどく下半身のみの施術でしたが、今回は全身でお願いしました。リラックス目的でしたのでとっても心地良くその日の夜はゆっくり熟睡できました。
とっても気持ちの良い施術でした。
この度はご来店ありがとうございました!
お身体かなり張っておりましたが
前回も含め今回も夜は熟睡していただけたようで
安心いたしました♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
肩こりがひどく、急な予約でしたがアロママッサージしていただきました。いい力加減でスッキリしました。
この度はご来店ありがとうございました!
むくみやコリでお辛そうなご様子でしたが
嬉しい口コミをありがとうございます!
お身体が気になった際にいつでもお越しくださいね♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
とても、にこやかで温和な雰囲気の方でゆったりした時間を過ごせました!
マッサージ中は、力が強かったので驚きましたが、強い方が好きなのでとても気持ちよかったです。一時中断してしまった時も快く対応していただけました。
終始丁寧な印象でした♪
この度はご来店ありがとうございました♪
お身体がすごくお疲れの様子でしたので
しっかりと施術させていただきました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店を楽しみにしております(*^^*)
-
入った時から素敵な雰囲気でとても落ち着きました。
サービスの足湯が付いておりいい湯加減でとても気持ちよかったです!
オイルの香りも沢山あり素敵でしたし、力加減も良くあまり話しかけられることもなくリラックス出来ました!
サービスのドリンクも種類が豊富で悩んでしまうほどです笑 持ち帰りも出来て、入れて渡してくれるので飲みながら帰れるのがとても良かったです!
何かを売り付けられるも全くなく、とてもいい人、いいサロンだと思いました!また行きたいです!ありがとうございました!!
この度はご来店ありがとうございました!
むくみやコリでお辛そうなご様子でしたが
ヘッドも含めすっきりしていただけたようで安心しました!
お身体が気になった際にいつでもお越しくださいね♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
頭の疲れがとても楽になりました。
「眼精疲労がすごいですね」と言い当ててもらい目もスッキリしました。
最後は気持ちよくて寝てました。
スッキリ感が半端なかったので次回は肩首もお願いしたいです。やわらかい雰囲気にとても癒されました。
ありがとうございます。
この度はご来店ありがとうございました!
頭皮がかたくなっている様子だったのでしっかりほぐさせて
いただきました♪スッキリしていただけて安心しました!
またのご来店を楽しみにしております♪
-
いつもお世話になっております。
今回は足つぼも時間の中に組み込んで頂き、その日疲れた所や体調に合わせてメニューを考えてくださるのでとても助かっております。
またこちらがうっかりしていて忘れたものもわざわざ外まで出て待っていてくださって本当にありがとう御座いました。
いつもご来店ありがとうございます♪
お客様が気になる箇所をしっかりほぐしますので
コリやむくみなど気になりましたらいつでもおっしゃってくださいね!
忘れ物に関しましても気づくことが遅くなりすみません汗
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
リピーターです。
いつも丁寧な対応、力加減のマッサージとても気持ちよく気に入ってます(^^)
以前の口コミで胸元の枕クッションあった方が長時間のエステでしんどくないと提案した所、今回訪れて
買って下さりありがとうございます^_^
他の方も多分大丈夫かと思います。
また宜しくお願いします!
いつもご来店ありがとうございます♪
マッサージお褒め頂きとても嬉しいです!
他のお客様のことや改善を考えてくださりとても助かります♪
また気になったことがありましたら何でもおっしゃってくださいね。
季節の変わり目で体調崩しやすくなっております。
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
アロママッサージで、足をしていただきました。
すごく気持ちよかったです!
足のリンパがつまっているところを流してくれました。先月もしていただいたのですが、前回と比べての変化等も伝えてくださったり、アドバイスもいただけます!
いつもありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は部分的な施術でしたがお悩みの箇所を重点的に施術させていただきました!
リラックスしていただけたようで安心しました。
お身体気になった際にはいつでもお越しくださいね!
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
いつもありがとうございます♪
今回、予定があり30分のみの施術をお願いしました。
肩こりと足のむくみ両方気になると相談すると
本来、上半身か下半身か選ぶところ背面の施術を提案していただきました。おかげで気になる箇所を全て施術してもらい30分でも大満足でした(*^^*)
丁寧な接客や施術、心遣いどれをとっても素晴らしいです!
またすぐ伺います。ありがとうございました。
いつもご来店ありがとうございます♪
気になる箇所をしっかり教えていただけるので
私としてもとても助かっています!
お客様に満足していただけるようにしていきますので
何でもおっしゃってくださいね!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
ガチガチな首肩をしっかりほぐしていただき、とても気持ちよくリラックス出来ました。
ありがとうございました♪
この度はご来店ありがとうございました!
今回は部分的な施術でしたがリラックスしていただけて
安心しました♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
いつもありがとうございます。
今回はヘッドスパとアロママッサージ90分をお願いしました。
前回は気持ちよく眠ってしまう時間もありましたが、今回はちょこちょこ痛みも感じ、頭から足先までリンパの滞りや凝りがひどく、改めてメンテナンスが必要なんだと実感しました。
疲れがひどくなる前に、またお邪魔したいと思います。
いつもほぐして欲しいところをしっかり施術してくださってありがとうございます♪
いつもご来店ありがとうございます♪
今回もむくみやコリでお辛そうなご様子でした。
これから季節の変わり目でよりお疲れが出やすくなります。
お身体が気になった際にいつでもお越しくださいね♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
とても落ち着ける空間で、施術も満足です!!
接客も丁寧で優しく素敵な空間です。
またお願いしたいです。
この度はご来店ありがとうございました!
背面が特に凝っている様子でしたが
ご満足いただけたようで安心しました!
嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
ベッドマッサージもボディもとても気持ちよかったです。
また利用させていただきたいです。
この度はご来店ありがとうございました。
全身ガチガチでしたが気持ちよかったとのことで安心しました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
3 回目のリピーターです。
今回は腕も手のマッサージも追加しました。
いつも自然に意識がなくなって癒されます。
色々なエステに通ってますが近くて便利なので気に入ってます。
うつ伏せの時に胸の所の枕?クッションと顔の所の半円状の枕があれば嬉しいです。長時間のうつ伏せが軽減出来ると思います。
また宜しくお願いします(^^)
今回もご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
胸の所のクッション、ご用意させていただいたのですが
思ったよりも高さがあります汗
お顔の枕に関して納得いくものがなくもう暫くお待ちくださいませ。
気に入っていただけるか分かりませんがまたご来店いただいた際に
お試しくださいね♪
改善策まで考えていただきありがとうございました(^^)
-
ドアを開けてくださった瞬間スタッフの方の笑顔に、とても親しみやすさを感じました。まずはじめに足湯のサービスがあり、足裏マッサージの際のアロマ選びも出来ます。ヘッドマッサージはちょうど良い力加減で、丁寧にツボを押さえてくれます。足裏マッサージは初めてでしたが、悪いところなどを指摘してくれながら、とても気持ちよく受ける事が出来ました♪終わった後はドリンクのサービスもしてくださり、楽しくお話もして素敵な時間を過ごせました。また是非お願いしたいです!ありがとうございました(^^)
この度はご来店ありがとうございました!
今回は部分的な施術でしたがお悩みのツボを合わせて押させていただきました♪
嬉しい口コミをありがとうございます♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
オイルマッサージでお願いしましたがアロマオイルとマッサージオイルを調合するものでなく芳香剤のような不自然な香りが気になりました。。部屋に入った時トイレのドアが全開でびっくりしました。体のマッサージの力加減はとても良かったのですがヘッドマッサージでは弱めていただいたけど途中から強くなり、帰り毛が結構抜けていました。
この度はご来店いただいたにもかかわらずご満足いただけなかったようで申し訳ありません。
アロマオイルに関してはアマニオイルとチアシードオイルの2種類のスーパーフードオイルを配合しており美容メーカーが1番良い状態でエッセンシャルオイルを配合しております。
不自然な香りでお客様に合わず申し訳ありません。
トイレに関しましては暑さがこもらないための配慮でしたが今後は検討させていただきます。
ヘッドマッサージに関して当店は地肌のツボを押しすため引っ張るような施術ではないのですが不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
貴重なご意見をありがとうございました。より良いサービスを提供出来るよう改善をしていきます。
-
初めて伺いましたが、心地の良い空間と素敵なスタッフさんのおかげで終始リラックスできました。
とても良い力加減で丁寧に施術していただき、体がスッキリと軽くなりました。ありがとうございました。
この度はご来店ありがとうございました!
今回は部分的な施術でしたがお悩みのツボを合わせて押させていただきました♪
軽くなったとのこと安心しました。
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
4回目のリピートで120分コースをお願いしました。
首、肩、肩甲骨周りがガチガチで毎日しんどかったですが、しっかりとリンパを流していただきスッキリしました。
力加減も強すぎず、弱過ぎずでちょうどよく毎回ウトウトとしてしまう位に気持ちいいです。
無駄話しや勧誘などなくリラックスして落ち着いて施術を受けることができます。
また宜しくお願い致します^_^
いつもご来店ありがとうございます♪
お背中がかなりはっておりお辛そうでしたが
スッキリしていただけたとのこと安心しました!
お客様によりよいサービスを提供出来るよう努力していきます♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
ガチガチに凝った体を丹念にほぐしていただきました。気持ちよかったです♪ありがとうございました!
この度はご来店ありがとうございました!
全身ガチガチでかなりお辛そうでしたが
嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
120分コースでお願いしました!
ディズニーランドに旅行に行って、ヘトヘトになってきたのでガッツリしてもらいたくて。
ガチガチだった身体が楽になりました。
また伺います!
今回もご来店ありがとうございました!
120分しっかりと全身を流し楽になったとのこと安心しました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
お身体がお辛いと感じましたらいつでもお越しくださいね。
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
初めてのよもぎ蒸しでしたが全身汗だくになりスッキリしました。アロママッサージも程よい力加減で癒されました。何より接客がとても良く居心地の良い時間になりました。
この度はご来店ありがとうございました!
よもぎ蒸しでお身体を温めた後、マッサージを行うことで
よりむくみやコリをほぐすことが出来ます♪
接客に関してもお褒めいただきありがとうございます!
お身体が気になった際にいつでもお越しくださいね♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
いつもありがとうございます。
今回もゴリゴリの身体をしっかりほぐしていただきました。
あまりの心地よさに寝てしまいました。
またよろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
今回もむくみやコリでお辛そうなご様子でしたが
すっきりしていただけたようで安心しました!
お身体が気になった際はいつでもお越しくださいね♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
技術的にも素晴らしいと思いますし、室内も綺麗にされていて、気持ちよく施していただきました。
この度はご来店ありがとうございました!
むくみやコリでお辛そうなご様子でしたが
嬉しい口コミをありがとうございます!
お身体が気になった際にいつでもお越しくださいね♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
カァーム(Calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー