- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
細やかな気遣いが本当に素晴らしいサロンでした。まず、必要以上の声掛けや、事前の長いカウンセリングなどなく(施術に必要な事は充分に確認していただけますし、こちらからの希望にも柔軟に対応して頂けます)こちらもゆったりと集中して施術を受けられました。また、いくつかの施術部位をお願いしたのですが、その都度、部位と施術時間を確認し、タイマーを使ってしっかりと時間管理をされていて、とても安心できました。(オイルを拭いたり、場所を移動する際に、その都度タイマーを止めておられ、本当に丁寧だと思いました。)施術後に飲み物のサービスもありましたが、持ち帰り用にして頂くこともできました。もちろん施術自体もとても気持ちよく、セラピストの方の技術力の高さを感じましたが、本当に効率よく、しっかりと施術に時間をとって頂ける所にとても好感がもてました。技術やサロンの雰囲気だけでなく、細かな気遣いが行き届いている事も、本当にリラックスできる、大事なポイントだなと思いました。素敵なサロンでした、ぜひまた伺いたいです。
【2周年記念!】極上ヘッドスパ30分¥4,500→¥3,000(口コミ特典使用不可)
この度はご来店ありがとうございました!
オプションメニューに関しましては特に時間に限りがありますので
都度タイマーを止めております!全身コースになりますとタイマーの音が
気になる方もおられますので少し時間を延長して施術を行っております!
お客様に満足していただけることを最優先で考えておりますので
ありがたい口コミ大変励みになります☆
個人サロンだからこそ柔軟に対応できる部分もありますので
お身体お疲れの際にはまたいつでもご来店お待ちしております(*^^*)
-
初来店でしたが、最初から最後まで、一生懸命に考えてくださって、とても好感がもてました。
コリが酷くて、鎖骨が出てなかったんですが、施術後、鎖骨が出ていました。
急なメニュー変更も、柔軟に対応して考えて下さり感謝です。
おかげ様で体は軽く、翌朝、揉み返しもなくスッキリでした!
楽しい会話もまた次回楽しみです。
ありがとうございました。
【人気No3!】全身アロマ60分+極上ヘッドスパ20分¥10,000→¥8,500
-
今回、初めて伺いました。
ワンルームをかわいらしくしてサロンとなっています。
始めに気になるところ、疲れているところを聞き取ってくださり、それらを重点的にほぐしていただきました。
力加減もちょうどよく、うとうとしてしまいました!
ヘッドマッサージがとても心地よく、丁寧にじっくりツボを押してくださり、夢見心地でした。
肩やむくみは自覚症状があるものの、頭が硬い?ところは自覚症状を感じにくいことから、自分でもほぐせるところはほぐせるようにして、次回伺ったときは褒めてもらいたいです(笑)
次回もまたヘッドマッサージがあるコースをお願いしたいです。
ありがとうございました!
【人気No1!】全身アロマ90分+極上ヘッドスパ20分¥11,700→¥10,200
-
とても気持ちよくて寝ちゃうくらい気持ちよかったです
最後にルイボスティーも貰えて
心も身体も楽になりましたぁ~
この度はご来店ありがとうございました!
肩周りと足のむくみがかなりお辛そうでしたが
気持ちよかったとのことで安心しました!
今後もお客様に満足していただけるよう尽力いたします♪
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
今日は全身アロマとヘッドスパをお願いしました
身体への触れ方は丁寧で、施術は緩急があり、とても心地よく、何度も意識を失ってしまいました(^^)
ヘッドスパは本当に気持ちよく、終わった後は目もスッキリ、気持ちまで軽やかになりました!
【人気No1!】全身アロマ90分+極上ヘッドスパ20分¥11,700→¥10,200
いつもご来店ありがとうございます♪
今回もお身体ガチガチでしたが
ご満足いただけたようで安心しました♪
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
いつもありがとうございます。
毎回施術前に私に合った組み合わせを考えてくださり、ありがとございます。頭も肩もすっきりしました。
また、よろしくお願いします☆
【満足感◎】ヘッドスパ30分+足つぼ30分¥8,100→¥6,600(口コミ特典不可)
いつもご来店ありがとうございます♪
要望を的確にお話いただけるのでこちらとしても
とてもありがたいです♪
お客様にご満足いただけることが励みになりますので
なんなりとおっしゃってくださいね!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
腕と肩が凝りまくりで伺いました、毎回楽になるので有難いです、寝具の事も教えてもらったので参考にします。いつもありがとうございます
いつもご来店ありがとうございます♪
かなりお身体がしんどそうな様子でしたが
楽になったとことで安心しました。
あまり無理なさらずにしてくださいね☆
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
丁寧に、しっかりほぐしていただきました。
担当の方はとても素敵な雰囲気の方で、終始安心してお任せできました。アットホームな感じのプライベートサロンなので、緊張感なく施術を受ける事が出来ました。帰り道も帰ってからも身体が軽く、夜もよく眠れました。ありがとうございました。
【全身お疲れの方に◎】アロママッサージ60分¥7,000→¥6,200
この度はご来店ありがとうございました♪
お身体かなりゴリゴリでしたのでしっかりほぐさせていただきました!
軽くなったとのことで安心しました!
嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
施術自体はとても気持ち良かったです。
時間の融通も聞いて頂きありがとうございます。
【人気No3!】全身アロマ60分+極上ヘッドスパ20分¥10,000→¥8,500
この度はご来店ありがとうございました。
施術面ではご満足いただけて安心しました。
雰囲気に関して外観がどうすることもできず
不快な思いをさせていましたら申し訳ありません。
内装は何か改善出来る点がないか今一度検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
いつも私の身体を癒してくださりありがとうございます(^^)
久々のヘッドスパでしたが、とても良い施術で眠ってしまっていました
また、行かせていただきます(^-^)
【睡眠の質向上に♪】極上ヘッドスパ30分+首肩デコルテ10分¥6,000→¥4,700
いつもご来店ありがとうございます!
今回はヘッドとデコルテ周りかなりお疲れの様子でしたが
嬉しい口コミをありがとうございます♪
あまり無理なさらずにしてくださいね☆
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
数回利用させて頂いてますが、接客も丁寧で雰囲気もとても好きです!
施術後も足がスッキリしたりとても効果を感じれます!
【人気No1!】全身アロマ90分+極上ヘッドスパ20分¥11,700→¥10,200
いつもご来店ありがとうございます♪
かなりお身体が凝っている様子でしたのでしっかりと
凝りをほぐさせていただきました!
効果を感じていただいて安心しました!
あまり無理なさらずにしてくださいね☆
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
最高でした!力加減もちょうどよくて体がとても軽くなり、また行きたい気持ちになりました!声掛けも最小限で、ゆっくり満喫することが出来ました!またお願いしたいです!
【人気No1!】全身アロマ90分+極上ヘッドスパ20分¥11,700→¥10,200
この度はご来店ありがとうございました♪
お身体全体が凝っておりお辛そうでしたが
軽くなったとのことで安心しました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
初めてのサロンで緊張していましまが、とても丁寧に感じ良く対応していただき安心しました。
施術中もとてもリラックスできました。
頭も肩もスッキリしてまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【睡眠の質向上に♪】極上ヘッドスパ30分+首肩デコルテ10分¥6,000→¥4,700
この度はご来店ありがとうございました!
頭を先に触ることで血行がよくなりコリがほぐれやすくなります。
嬉しい口コミをありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
よく利用させてもらって助かってます。
立ち仕事で大型連休とか休みなくて疲れきった自分へのご褒美に
癒されたいなぁと思いアロマエステを楽しみにお仕事してます。
力加減も腕が痛いのもご要望聞いて下さり嬉しいです。
また宜しくお願いします(^^)
いつもご来店ありがとうございます♪
Calmへのご来店を楽しみにしていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます♪
今回も頑張ったお疲れのお身体だったのでしっかりほぐさせていただきました!
ご要望がございましたら柔軟に対応させていただきますので
なんでもおっしゃってくださいね☆
またのご来店を楽しみにしております(*^^*)
-
いつもありがとうございます。
疲れていた体が復活しました。
詰まっているリンパをながしてくれて浮腫みが減りました。
また疲れが溜まったら行きます!
よろしくおねがいします(*^ω^*)
いつもご来店ありがとうございます♪
かなりお身体が凝っている様子でしたのでしっかりと
凝りをほぐさせていただきました!
お身体復活されたようで安心しました!
あまり無理なさらずにしてくださいね☆
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
いつもありがとうございます!
今回は、目が疲れてたのかとても頭全体がしんとくて、ヘッドの長めを選びました。
施術後は、頭も目もスッキリでした。
足ももちろんスッキリです。
また、よろしくお願いします☆
【まずはお試し♪】アロマ30分+極上ヘッドスパ20分¥6,500→¥6,000
いつもご来店ありがとうございます!
頭も足もカチコチでいつもお辛そうなご様子ですが
スッキリしていただけて安心しました♪
炭酸ヘッドスパで血行が良くなるのでより効果が実感しやすく思います!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
急なメニュー変更にも柔軟に対応していただきありがとうございました。
全身がパンパンだったのですが、足がスッキリして終わった後は体がポカポカしてました。
ありがとうございました。
この度はご来店ありがとうございました!
メニュー変更も時間が空いておりましたらいつでも対応可能ですので
なんでもおっしゃってくださいませ♪
お身体かなりお疲れの様子でしたがスッキリしていただけたとのことで
安心しました!
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
久しぶりのアロマエステで初めてのヘッドスパも体験しました。足湯から始まり、ヘッドスパもアロマエステも力加減もよくてエステの時はやっぱり寝てしまいました。
いつも爆睡ですいません。
今回もありがとうございました(^^)
また宜しくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます♪
マッサージ中の睡眠は筋肉の緊張がとれ
深部のコリまでアプローチできますので
お気になさらずリラックスしていただけたらと思います♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
初めてご予約させていただきました。丁寧な施術でゆっくりリラックスできました。ありがとうございました!
この度はご来店ありがとうございました!
頭と首肩デコルテを触ることで全身がポカポカします!
リラックスできたとのことで安心しました♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
120分でお願いしました!
気持ちよくて途中寝てしまってました!
いつもありがとうございます!
足湯のサービスも帰りのドリンクも
嬉しいです
またお願いします!
いつもご利用ありがとうございます♪
今回は120分のコースだったのでよりしっかり
ほぐさせていただきました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
サービスの足湯がまず嬉しくて、アロマオイルの匂いに迷っていると全部匂わせてもらいました。マッサージはとにかく気持ち良くて途中寝てしまいました。帰りにドリンクのサービスとミニお菓子までいただき、大変満足しています。ぜひまた利用させてください。
この度はご来店ありがとうございました!
足湯は足のマッサージがついているメニューではすべてご利用
いただけるので喜んでいただけて安心しました♪
嬉しい口コミをありがとうございます!
今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供していきます!
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
最高気持ち良くて体が楽になりました!
また疲れた時にお願いしたいです!
ありがとうございました!!
この度はご来店ありがとうございました!
お身体かなりお疲れの様子でしたが
楽になったとのことで安心しました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
あっという間の120分で大変満足しました
寝てしまうともったいないと思い頑張りましたが、多分一瞬落ちた時間があったと思います(*^^*)
場所によって力加減を変えて頂き良かったです
予約時間より早く着き駐車場で待機しているとご丁寧に電話を頂き心遣いが嬉しかったです
またよろしくお願いいたします
この度はご来店ありがとうございました♪
お客様のコリに合わせた力加減のマッサージを心掛けております♪
嬉しい口コミをありがとうございます!
現状に満足せず今後もより喜んでいただけるサービスを提供していきます!
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
90分のリラクゼーションは、ボディトリートメントとヘッドスパが組み合わさった贅沢な時間でした。最初のヘッドスパは、初めてのツボ押しとマッサージでスッキリ。ボディも絶妙な力加減で思わず眠りに落ちてしまうほどの心地よさ。非常にリラックスでき、次回もまたお願いします。
この度はご来店ありがとうございました!
ヘッドマッサージでツボを刺激し
血行促進と老廃物の排出を最大限に高めております!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
疲れが溜まったときに定期的に利用しています。
今回はヘッドマッサージもしてもらいましたが、これがとても良くて、頭までスッキリ。
特にガチガチだった肩周りも、コリのある箇所をしっかりとほぐしてくれるので、施術後は体が軽くなります。
アロマの香りにも癒されて、心身ともにリラックスできました。
ありがとうございました。
いつもご来店ありがとうございます♪
お身体全体がかなりお辛そうでしたが
スッキリしていただけて安心しました!
ヘッドも合わせることで血行促進されさらにほぐれやすくなります!
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
久しぶりに行きました。アロママッサージ30分でしたが
力加減も絶妙で、気づいたら寝てました。すごく気持ちが良く癒されました。ドリンクもお持ち帰りサービスがあり、いつも車で飲めるのも嬉しいです
また絶対行きます!ありがとうございました
この度はご来店ありがとうございました!
久しぶりのマッサージとのことでお身体の気になる箇所を
重点的に行いました♪
嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
絶妙な力加減に、気になるところにピンポイントな施術でとてもスッキリしました。張っていた肩周りは痛みもなく軽くなりました!マッサージのコツも教えてくださり、ありがたかったです。気さくで話しやすくてとても良かったです。送迎もありがとうございました。またよろしくお願いします★
この度はご来店ありがとうございました!
お客様に合わせたマッサージを心がけております♪
嬉しい口コミをありがとうございます!
送迎もご利用いただきお話ができて楽しい時間を過ごせました♪
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
初めてのよもぎ蒸し楽しかったです!
アロママッサージも気持ち良すぎてもう至福でした。
親切にしてくださったので、安心してお任せできました。
ありがとうございました(*^^*)
この度はご来店ありがとうございました!
よもぎ蒸しを行った後にマッサージをすることで
コリがほぐれやすくなります(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
いつもありがとうございます!
肩周り、ふくらはぎ、しっかり流して頂きました。
肩はゴリゴリと音がしていました。
また伺います!
いつもご来店ありがとうございます♪
肩周りのコリがいつもかなりお辛そうなので
しっかりマッサージさせていただきました(^^)
力加減もいつでも調整しますので
お気軽におっしゃってくださいね♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
-
久しぶりの体のメンテナンスに、初めて行きました。
ゴリゴリの全身をほぐしてもらいました。
次の日にダルさも筋肉痛もなかったのが、とても嬉しいです。
お店は無料の駐車場もあったので、とても助かりました。
この度はご来店ありがとうございました!
お身体全身が凝っていましたが満足していただけて
安心しました!
お客様がまた来たい!と思っていただける施術や
サービスを心がけていますので
何でもおっしゃってくださいね♪
またのご来店を楽しみにしております(^^)
カァーム(Calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー