1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. エクシアホワイトニング 武蔵小杉店   >  
  6. 口コミ

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店

セルフホワイトニングサロンエクシアホワイトニングムサシコスギテン

  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15グリーンハウス1F
  • JR武蔵小杉駅北口から徒歩3分/新丸子駅から徒歩5分/ホワイトニング/美白
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    サクラさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-21 11:26:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんも優しくて通うのが楽しくなるサロンです!
    アクセスがいいので自分の隙間時間に手軽に行けるのも良いところだと思います!
    予約も取りやすくいつも助かってます!!

    体験から効果が出たのと、通い始めてから少しずつ白くなってきてる実感があって嬉しいです!
    価格帯も続けやすい設定になっているので学生さんも通いやすいと思います♪

    スタッフさんも優しくて通うのが楽しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    サクラ様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    武蔵小杉店は武蔵小杉駅・新丸子駅から近くアクセスがいいとよく言って頂けます。
    また初回でも2トーン上がったりと効果をご実感いただき大変嬉しく思います。
    いつもしっかりと継続して通っていいただいているお陰ですね^^
    これからも是非お気軽にご利用ください♪
    しっかりサポートさせていただきます1
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイト武蔵小杉店

  • かのんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-26 13:58:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気や担当スタッフさん達もみんな良い方たちでリラックスして施術を受けることができました!!これからもたくさん通いたいと思いました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

  • ともさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-24 16:51:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます!
    急に予定が空いた時でも直前に予約取りやすいのでめちゃくちゃ助かります!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

  • さ きさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-22 16:07:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目で2トーンアップして大満足です^ ^
    口元のコンプレックスが少しでもなくなりますように!!!
    たくさん通います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    さ き様

    この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます!
    1回の施術でしっかりトーンアップし、効果実感もしていただけたようでスタッフ一同とても嬉しいです♪
    ホワイトニングをすると格段に印象がアップするので、更にトーンアップするお手伝いを精一杯させていただけたらと思います!
    隙間時間にたくさんご利用くださいね!
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-05 20:38:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくださったので安心して体験できました。料金などの説明もとてもわかりやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥500(別途料金なし)

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます!
    お初めてで不安もあったかと存じますが、実際の施術中も安心していただけたようでとても嬉しいです♪
    また、説明に関しましてもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。
    都度ご不明点などございましたら、いつでも対応いたします!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • maiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 20:20:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    まだ通い始めたばかりなので、効果はあまり感じられていませんがこれから歯のトーンが少しでも上がるように頑張って通いたいと思います!
    お店の方々はとても親切な方が多く、優しく対応してくださるので安心して通えています!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    mai様、この度はご来店と口コミのご投稿ありがとうございます!
    スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
    ホワイトニングは回数を重ねることでより効果を実感していただきやすくなりますので、理想のトーンアップ目指して一緒に頑張っていきましょう!
    今後も安心して通っていただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • りおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-29 14:21:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    まだちゃんと効果は実感できていませんが
    これからが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月24.25.26日限定】口腔管理セルフホワイトニング(9分2セット)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    りお様、この度はご来店ありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!
    まだ効果の実感はこれからとのことですが、今後の変化を楽しみにしていただけて嬉しいです!
    回数を重ねることでよりトーンアップを感じやすくなる方も多いので是非今後も楽しみにご来店ください!

  • もえりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-27 16:37:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一回で4トーン上がりました!
    店内も過ごしやすく安心して施術できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    もえり様、この度はご来店ありがとうございました!
    効果かなり実感していただけたようで良かったです!
    また店内の過ごしやすさについても安心してお過ごしいただけたみたいで安心しました!
    またのご来店お待ちしております!

  • ぶんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 17:32:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。空いた時間にサクッと行けるのでとても便利です!スタッフさんも気さくに話しかけてくれるので毎回たのしいです!これからも通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    ぶん様

    嬉しいクチコミありがとうございます!
    空いた時間に気軽に通っていただけて、とても嬉しいです♪
    スタッフとの会話も楽しんでいただけて何よりです!
    これからもリラックスできる楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • かりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 11:26:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も清潔にされて、店員さんも丁寧な説明で分かりやすかったです。通い続けられそうだなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月5.6.7日限定】口腔管理セルフホワイトニング(9分2セット)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    かりん様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    店内の清潔感やスタッフの説明について、そのように感じていただけて大変嬉しく思います!
    安心して通っていただけるよう、今後も丁寧なご案内と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
    これからもしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ理想の白さを目指して一緒に頑張って行きましょう!
    またのご来店お待ちしております!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • りんごさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-15 13:08:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    武蔵小杉駅から近くて通いやすいホワイトニングサロン!
    子供のお洋服見たり日用品の買い物ついでにサクッと寄れるのがめちゃ便利です。
    ホワイトニングも30分くらいで終わるから、予定の合間でも気軽に行けるのがありがたいです◎
    スタッフさんも話しやすくて人柄が良く、毎回居心地いいな~って思います。
    気負わず通える雰囲気で、これからも通いたいお気に入りのサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    りんご様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    武蔵小杉駅から通いやすく、お買い物ついでに気軽にお立ち寄りいただけているとのこと、とても嬉しいです!

    施術時間もスキマ時間に通いやすいよう心がけておりますので、「サクッと寄れる」と感じていただけて安心しました◎
    また、スタッフへの温かいお言葉まで本当にありがとうございます♪
    毎回リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを、これからも大切にしてまいります。

    今後も気負わず通えるお気に入りサロンであり続けられるよう努めてまいりますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • 陽希さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-08 13:00:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応もよく話しやすい方で優しく教えてくださってやりやすかった!また仕上がりも目に見てわかるので気分も上がります!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥3980→¥980

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    陽希様

    この度はご来店いただき、ありがとうございます!
    スタッフの対応やご説明についてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
    また、施術後の仕上がりにご満足いただけたようで何よりです!
    今後もご来店の際は、同じようにご満足いただけるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
    次回のご来店をお待ちしております!

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • バッキーさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-05-05 18:19:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    近所にあり前から気になっていたのでカウンセンリグに行ったところ「元々の歯がかなり黄色いので、大きな違いは出ないかもしれない」との話になりました。とはいえ、せっかく来たのでお試しでトライしたところ、一目でわかるほど黄ばみが取れたので、その場で月額プランを契約しました。私のようにかなり黄ばみが強くても効果があったので、気になっている方は足を運ぶ意味があると思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【4月29.30.1日限定】口腔管理セルフホワイトニング(9分2セット)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    バッキー様この度はご来店ありがとうございました!
    効果も充分に感じていただけたようで良かったです!
    またのご来店を心からお待ちしております!
    エクシアホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • もえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-01 11:49:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にご説明いただきお店の雰囲気も接客も素敵でした!
    一回で前歯は2トーン上がったのでこれから通わせていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥3980→¥980

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    もえ様

    この度はご来店、素敵な口コミありがとうございます!
    初回で前歯が2トーン上がられたとのこと、効果をご実感いただけて何よりです!
    またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイト武蔵小杉店

  • ともさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-29 15:37:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通わせていただいてますが、コーティング効果もあるおかげで好きな赤ワインも外で飲めて嬉しい限りです!引き続きよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    とも様

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    コーティング効果をご実感いただき、大変嬉しいお言葉をいただけて光栄です。
    赤ワインなどのお好きなものを気兼ねなくお楽しみいただけるようになったとのこと、私たちもお力になれて幸いです!
    引き続き、皆様の笑顔と自信をサポートさせていただきたく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • ゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-29 10:17:19.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタッフの方の接客が優しかったので楽しく通えそうです!
    直前の予約も可能なのが嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4月21.22.23日限定】口腔管理セルフホワイトニング(9分2セット)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    ゆ様

    このたびはご来店、口コミのご投稿ありがとうございます!
    スタッフへのお言葉もとても嬉しいです!大変励みになります。
    3席ご用意がある上に短時間で終わることにより、潤滑なご案内が可能となっております。
    お忙しい方でも、空き時間にも利用しやすいとのお声をたくさんいただいております!
    いつでも気軽にご利用くださいませ☆
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-21 12:53:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店舗の方も明るくやさしい方で接しやすいです。
    手順も丁寧に教えてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    m様

    この度はご来店ならびに嬉しいクチコミを、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応やご説明についてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります!

    今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • みんみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-18 04:26:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内もスタッフの方も明るく、とても居心地がよいです
    分け隔てなく接してくださるので嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    みんみ様

    この度は嬉しいクチコミを、誠にありがとうございます。

    店内の雰囲気やスタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変励みになります!
    お客様に居心地よくお過ごしいただけたこと、そしてスタッフの接客をそのように感じていただけたことをとても嬉しく思います♪

    これからもどなたにも気持ちよくお過ごしいただける空間づくりと、心のこもったサービスを大切にしてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店

  • あゆみさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-16 12:40:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    価格帯も安く行くたびに歯が白くなっている実感が出来るのが嬉しいです!
    これからも通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    あゆみ様

    この度はご来店、素敵な口コミありがとうございます!

    お客様が回を重ねるごとに歯の白さを実感していただけているとのこと、大変嬉しいお言葉です!
    リーズナブルな料金でご継続いただけるよう、今後もサービスの質向上に努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております!

    セルフホワイトニング
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • きなこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-04-15 21:36:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    スタッフさんの雰囲気がよく、1人の空間もあるので周りの目を気にせず通えそうでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3月3.4.5日限定】口腔管理セルフホワイトニング(9分2セット)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    この度はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます!
    落ち着いた1人空間にご満足いただけたようで何よりです!

    引き続きよろしくお願いいたします!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15グリーンハウス1F

  • かずとさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-13 19:46:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな雰囲気でスタッフさんの接客も非常に気さくな為、楽しく通えています!また料金も安く継続して続けられそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    アットホームな雰囲気や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!

    楽しく通っていただけている事が何よりです!今後も安心して継続していただけるよう、より良いサービスを心がけてまいります!

    引き続きよろしくお願いいたします!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15グリーンハウス1F

  • ともさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-29 15:26:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいております!
    食事制限がないので、終わったあと武蔵小杉エリアでご飯食べて帰ってます!
    白さキープしていきたいので、今後もよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    とも様

    この度はいつもご利用いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!

    施術後に武蔵小杉エリアでお食事も楽しまれているとのこと、制限なく過ごしていただけているようで安心いたしました。白さもキープされているとのお言葉、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • ちたんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-28 17:23:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく利用してます!
    ちゃんと通ったらしっかり歯が白くなりました!
    定期的に歯科ホワイトニングができるのもコスパいいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    ちたん様

    このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    セルフホワイトニングは継続して通っていただくことで、しっかりと効果が現れます!
    実感していただけてスタッフ一同もとても嬉しいです☆
    歯科ホワイトニングはハイブリッド型なので、その点も強みとなっております。
    ぜひ引き続き定期的に通いつつ、歯科ホワイトニングで更にトーンアップを目指していただけたらと思います。
    今後も一緒にお手伝いしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • ゆきのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-28 13:07:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングですが、2ヶ月目で既に少しずつ効果を感じ始めてきました!コスパよく30分ほどで終わるので休日通うのも負担じゃないです。
    スタッフさんもカジュアルにお話してくださるので楽しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    ゆきの様

    このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    セルフホワイトニングは継続していくことにより、より効果実感していただけますので、お時間あるタイミングでたくさんご利用くださいね。
    施術時間も短いので、気軽に他の皆様もご利用いただいたおります!
    スタッフへのお言葉も、大変励みになります!
    引き続き、居心地の良い空間作りに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • のさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-20 09:45:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    セルフホワイトニングのためあまり期間を空けずに継続的に通うことが大事だと思いますが、予約が取りやすく隙間時間で気軽に通えるのが良いところだと思います。アットホームな雰囲気を好まれる方におすすめです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    の様

    このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    セルフホワイトニングは継続して通っていただくことで、より効果を実感しやすくなりますので、通いやすさについてご満足いただけて大変嬉しく思います。

    また、当店のアットホームな雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました♪
    これからも気軽にご利用いただける空間づくりと、予約の取りやすさを大切にしてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • rippeさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-12 12:37:08.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    感じの良いお店でいつも笑顔で対応してくださり、とても通いやすいです。歯も白くなってきてモチベーション上がります!これからも通っていきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    rippe様

    この度はご来店、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    スタッフへのお言葉も、とても励みになります☆

    継続することにより着実にトーンアップしていきますし、コーティング効果により着色を防ぐこともできるので、白さを実感していただきやすい内容になっております!
    引き続き通っていただきやすい環境づくりに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    ご予約もいつでもお待ちしております!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1

  • みさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-08 11:29:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良く、通いやすいです!
    ずっと気になっていたホワイトニングですが、こちらのサロンにして良かったです!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    み様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    雰囲気や通いやすさについてお褒めいただき、とても嬉しく思います。

    以前から気になっていたホワイトニングを当サロンで始めていただき、「こちらにして良かった」と感じていただけたことが何より励みになります。

    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • きらりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-04 16:16:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく利用させていただいてます!
    定期的に通いやすくてとても良いです。
    行きやすくておすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2月19.20.21限定】口腔管理セルフホワイトニング(9分2セット)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    きらり様

    この度はご来店、嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
    定期的に通っていただきやすい分、着実にトーンアップが目指せます☆

    今後もスムーズにご予約いただける環境づくりとともに、サロンに楽しく通っていただける空間作りに励んでいきたいと思っております!
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

    ホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • ぺんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-03-04 11:04:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも予約取りやすく素晴らしい接客です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    ぺん様

    この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
    「いつも予約が取りやすい」と感じていただけていること、そして接客についてお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになります。

    今後もスムーズにご予約いただける環境づくりと、心地よい接客を心がけてまいります!
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    ホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

  • Reonさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-22 21:02:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    週1ペースで通ってますが、どんどん白くなっていくのが自分でも分かるので気分が上がります!
    ご飯前にホワイトニングに行けるのもかなり有難いところです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員の方はこちらからご予約下さい

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング武蔵小杉店からの返信コメント

    Reon様

    クチコミの投稿ありがとうございます!
    週1ペースで通っていただき、しっかり効果を実感していただけているとのこと、本当に嬉しいです!どんどん白くなっていく変化を楽しんでいただけて、私たちも励みになります。

    また、お食事前のタイミングで通いやすい点もお役に立てているようで何よりです。今後も無理なく続けていただけるよう、サポートさせていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    セルフホワイトニングサロン
    エクシアホワイトニング武蔵小杉店
    〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-906-15 グリーンハウス1F

エクシアホワイトニング 武蔵小杉店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/