- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
フリーパスでお世話になってます。一度歯医者でホワイトニング経験がありますが(一回で数万円支払いました)、個人的にその時以上に効果を感じました。3ヶ月ぶりに歯医者に行ったら先生に、歯白いですね!と褒めていただきとても嬉しかったです。金額を伝えたら驚いていました笑
歯医者さんも認めるくらい白くなりますし、この金額で照射時間と回数、大満足です。
これからも継続させていただきます。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
M様、この度は口コミご投稿、御来店いただきまして誠に有難うございます(≧∇≦)
M様個人的に歯科医院以上に効果を感じていただいたこと、
歯科医院の先生にも褒めていただきとても嬉しかったというお話をいただき
私たちスタッフ一同も大変嬉しく思います(><)♪♪
当店の回数券はどこよりもコスパが良く、また、
M様に当店の価格と照射時間、回数に大満足をして頂けてよかったです♪
これからもサポートさせて頂きますので次回のご来店もよろしくお願いいたします(≧∇≦)
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店スタッフ一同
-
毎回白くなったのがわかるので通うのが楽しみです!
今後もよろしくお願いします!
-
いつもスムーズに案内されて、居心地も良いです。サクっと自分でホワイトニングできて、トーンアップできてきているのでこのまま継続していきたいです。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ハッピー様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなご案内や店内の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております♪
また、ご自身のペースで気軽にホワイトニングを続けながら、トーンアップもご実感いただけているとのことで何よりです!!
今後も快適にお通いいただけるよう努めてまいりますので、理想の白さに向けて引き続きサポートさせていただきます。
ハッピー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
回数券でいつもお世話になっております。
行くたびに、直後から毎回白さを実感できるのがとても嬉しいです。またよろしくお願いします。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
かなみ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご来店のたびに白さの変化をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております。施術後の変化を楽しみにお通いいただけていることが、私たちにとっても大きな励みです^^!!
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
かなみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
回数券で通ってます。
今日もゆったり過ごせました。
白さも実感し始めています。今後が楽しみです。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ふうか様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
回数券をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回もゆったりとお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思っております♪
また、白さの変化もご実感いただき始めているとのこと、何よりです。これからさらに変化を感じていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます!
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ふうか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
白さキープのために通っています。
いつ行ってもスタッフの方どなたも丁寧で親切な対応です。
効果も実感していますしコスパもいいと思います。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
さぁこ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております♪
また、白さの維持や効果をご実感いただけていることに加え、コストパフォーマンスについてもご満足いただけて何よりです!!
今後も快適にお通いいただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。
さぁこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
Mmm様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
嬉しいお言葉をありがとうございます。白さをキープできるようになるまでの過程にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております^^
また、コストパフォーマンスについてもご評価いただきありがとうございます。今後もご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります♪
Mmm様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
半年に一度程度ですが、白さをキープできています。またよろしくお願いします。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ぴぃ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
半年に一度程度のご来店でも白さをキープできているとのこと、大変嬉しく思っております♪継続してメンテナンスをお任せいただきありがとうございます。
今後も快適にご利用いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ぴぃ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
回数券2回目です。
始める前に比べたら白くなったかな?という感じです!
まだ2回目なので頑張って通おうと思います!
葛西店で行ける日がなさそうなので次回は姉妹店を利用しようと思います!回数券があれば姉妹店も利用できるのは効果のために間隔をつめて行きたいのでありがたいです。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ゆい様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
回数券をご利用いただき、誠にありがとうございます。施術前と比べて白さの変化をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております♪
また、継続して通いたいと思っていただけて何よりです。姉妹店もご活用いただきながら、ご都合に合わせて無理なくお通いいただければ幸いです!
今後も理想の白さに近づけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
ゆい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
n様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
月に一度のメンテナンスで白さをキープできているとのこと、大変嬉しく思っております。
継続してお通いいただいている成果をご実感いただけて何よりです。今後も快適にご利用いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます!!
n様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
メンテナンスで通ってます!
適度に白さキープできててありがたいです
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
すー様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもメンテナンスでご利用いただき、誠にありがとうございます!!
白さをキープできているとのこと、大変嬉しく思っております。継続してお通いいただいている成果をご実感いただけて何よりです^^♪
今後も快適にご利用いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
すー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
回数券で4回目が終了。通い始めの3回までは1週間に2回ペースで通っていたので、その時の方がホワイトニング効果を感じられました。1週間に1回では足りない気がするので、通う頻度を増やそうと思います。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
あんみ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
回数券をご利用いただき、継続してご来店いただきありがとうございます。
ホワイトニングの変化をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております♪また、ご自身に合った通い方についてもご検討いただきありがとうございます^^!
今後も理想の白さに近づけるよう、しっかりサポートさせていただきます!!ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
あんみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
maipooh様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました!
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。
maipooh様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
いつもありがとうございます。歯のトーンが初めに比べて大分明るくなっていてうれしかったですありがとうございました!
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
り様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。初回と比べて歯のトーンが明るくなったことをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思っております!
継続してお通いいただいている成果を感じていただけて何よりです。こちらこそ、いつもありがとうございます!!
今後もご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
り様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
今回も定期メンテナンスで利用しました。黄ばみが気になり来店したわけではありませんでしたが、施術後に確認するとやはりトーンアップし綺麗になるので、黄ばみが出ていたんだ!ときちんと認識できました。新たに回数券も購入したのでまた1年よろしくお願いいたします(^^)
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
SAHi.様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。今回も施術後の変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思っております!
定期的にメンテナンスを行うことで、白さの維持やお口元の印象アップにつながりますので、その効果をご実感いただけて何よりです。
また、新たに回数券をご購入いただき誠にありがとうございます。これからも理想の白さを維持していただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
SAHi.様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
まだらではありましたが効果は1回でもありました。通えばまだらなのも綺麗になるとのことなのでフリーパス購入しました。
これから白くなるのが楽しみです。
【残り23名】夏の準備に☆効果実感VIPホワイトニング20分×2回¥7,980→¥1,000
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ゆい様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
1回の施術でも効果をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、フリーパスをご購入いただき誠にありがとうございます。これから回数を重ねることで、より理想の白さに近づけるようしっかりサポートさせていただきます。
白くなっていく変化を楽しみにしていただけているとのこと、私たちも大変嬉しく思っております!!
ゆい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西
-
とてもリラックスして過ごせました。
今後も通わせていただきます。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ふうか様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思っております^^♪快適に施術をお受けいただけて何よりです。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。
ふうか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
少しずつ歯の色がトーンアップしているのが嬉しいです。マウスオープナーの扱いにも慣れてきて、楽になってきました。また伺います。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ハッピー様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
少しずつ歯の変化をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております^^!
また、施術にも慣れてきたとのことで安心いたしました。継続してお通いいただくことで、より快適にご利用いただけるかと思います♪
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひ今後の変化も楽しみにしていてください。
ハッピー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
スタッフの方が毎回とても丁寧に対応してくださり、気持ちよく通えています!店内は清潔感があり、個室でゆったり過ごせるのも嬉しいポイントです。落ち着いた音楽が流れていて、リラックスしながら施術を受けられます。
現在3回目ですが、施術前と比べて歯が確実に白くなってきていると実感しています!痛みもなく、料金も良心的なのでとても満足しています。今後の変化も楽しみです!
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
もる様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
スタッフの対応や店内の雰囲気について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。個室空間や音楽なども含め、リラックスしてお過ごしいただけているとのことで安心いたしました。
また、3回目の施術で白さの変化をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております!痛みなく施術をお受けいただけていることや、料金面についてもご満足いただけて何よりです^^♪
今後も理想の白さに近づけるよう、しっかりサポートさせていただきます。これからの変化もぜひ楽しみにしていてください♪
もる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
行くたびに効果を感じられてとてもいいです!
またよろしくお願いします!
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ぴ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。ご来店のたびに効果をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております^^!
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
ぴ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
あかり様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
白さが安定してきているとご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております♪
継続してお通いいただいている成果を感じていただけて何よりです。今後も白さを維持していただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
あかり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
何度も通っていますがいつも通り丁寧な接客に清潔感のある店内で居心地良く施術してもらいました。
久しぶりだったのでトーンはそこまで上がらなかったですが、次はスパン短めで行きたいと思います。
宜しくお願い致します。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
みんみん様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。接客や店内の清潔感について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております^^!
また、今回も居心地良くお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。お久しぶりの施術でしたが、ご来店いただきありがとうございました♪♪
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
一週間以上過ぎての来店でしたが、しっかり効果を実感できました。いつもありがとうございますまたお願いします!
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
り様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。前回から少し期間が空いてのご来店とのことでしたが、しっかり効果をご実感いただけたとのことで大変嬉しく思っております^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。
り様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
いつもお世話になってます。
引き続きメンテナンスで通います
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ぬこ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。継続してメンテナンスにお通いいただけていること、大変嬉しく思っております!
今後も白さを維持していただけるよう、しっかりサポートさせていただきます♪
ぬこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
よっけ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
白さの変化を少しずつご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております♪
継続してお通いいただくことで、より理想の白さに近づけるようサポートさせていただきます!!今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。
よっけ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
きりん様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております♪
今後も変わらず安心してご利用いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。
きりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
先日はありがとうございました!
回数重ねるごとに白さをキープできるようになってきて嬉しいです!次回もよろしくお願いします(^^)
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
yuri86様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
こちらこそ、先日もご来店いただきありがとうございました。回数を重ねるごとに白さをキープできるようになってきたとのこと、大変嬉しく思っております!!♪
継続してお通いいただいている成果をご実感いただけて何よりです。今後も白さの維持をしっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
回数券でいつもお世話になってます!
どのスタッフの方もいつもスムーズでご丁寧な対応をありがとうございます。
白さをキープできてるのがうれしいです。
今後もよろしくお願いします!
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
かなみ様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。スタッフへの温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております♪♪
また、白さをキープできているとのことで、継続してお通いいただいている成果をご実感いただけて何よりです!!
今後も快適にご利用いただけるよう、丁寧な施術と対応に努めてまいります。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
かなみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
前回、回数券を購入して初めての利用でした。すべて自分でやるので、不安なところもありましたが確認しながらなんとかできました。慣れたらスムーズにできるようになるのかな。前回よりもトーンアップできた気がするのでまた、一週間後も楽しみです。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
ハッピー様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
前回に引き続きご来店いただき、誠にありがとうございます。セルフでの施術に不安もあったとのことですが、無事に行っていただけたようで安心いたしました!
回数を重ねるごとに流れにも慣れていただき、よりスムーズに施術を行っていただけるかと思います。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください♪
また、前回よりもトーンアップをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。次回の変化も楽しみにしていただければ幸いです。
ハッピー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
-
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店からの返信コメント
きりん様、この度は口コミご投稿、ご来店いただきありがとうございます
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。全体的に色味が均一になってきたとご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思っております!
継続してお通いいただいている成果を感じていただけて何よりです。今後もご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
きりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
【ホワイトニング専門店】ホワイトニングショップ葛西店
ホワイトニングショップ 葛西店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー