1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. エクシアホワイトニング 泉中央店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 3ページ目

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店

セルフホワイトニングサロンエクシアホワイトニングイズミチュウオウテン

  • エステ
  • リラク
スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市泉区泉中央1-33-9 APPLE泉中央1F
  • 泉中央駅徒歩5分《近隣駐車場あり》
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

103件の口コミがあります

  • トントンさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025-01-31 19:58:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1月限定】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥3,980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    トントン様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ご満足いただき大変嬉しいです☆
    これからも継続することで歯のトーンだけでなく普段の食生活による着色を防いでくれ、艶出しの効果も続きますのでこれから一緒に頑張りましょう(^^)/

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • エリカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-26 15:52:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方がとてもフレンドリーで話しやすく説明も一つ一つ丁寧に説明して分かりやすく助かりました!!
    こちらの相談にも対応してくださりとても良かったです!

    雰囲気もよくてアットホーム感じでここに決めて良かったとも思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥3,980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    エリカ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング初めてだと不安なこともあると思いますが安心していただけて良かったです(^^)/
    これからも皆様に安心してご来店いただけるよう心がけてまいります!

    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪

    これからもよろしくお願いいたします!
    またお待ちしております☆

    エクシアホワイト泉中央店

  • たもさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-01-23 10:50:46.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    年齢を重ねるにつれて、歯の黄ばみが気になっていてホワイトニングに興味がありました。
    通いやすさと定額で通い放題という点に惹かれ、決めました!
    1回が短時間で終わるので、これからも歯が白くなるのを楽しみに、頑張って通い続けたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥3,980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    たも様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング興味を持っていただけて良かったです!
    歯が白いと笑顔が増えて印象も変わってきます!
    これから一緒に頑張りましょう☆

    継続するとなると通いやすさは大切ですよね!
    エクシアホワイトのホワイトニングは30分で終わるので忙しい方でもお仕事終わりやスキマ時間にぴったりです◎
    予約も取りやすくなっていますので気軽に来店ください(^^)/

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • sさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024-12-29 16:24:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    車で通るたびに気になっていたので、体験をしました!
    駅近なのもあり通いやすさはもちろん、お店に入った瞬間担当スタッフさんの笑顔と話しやすい雰囲気に惹かれ通うことにしました!
    歯が白くなるのが楽しみですが、お話しするのも楽しみです♪これからも、よろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月限定】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    s様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    通い放題なので場所や予約の取りやすさなど、通いやすさは大事ですよね☆
    エクシアホワイト泉中央店はご予約取りやすくなっております!
    当日予約も受付しておりますのでお気軽に連絡ください!!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    こちらこそいつも笑顔でお話してくださり楽しい時間を過ごさせていただいております(^ ^)/
    これからもよろしくお願いいたします♪

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • マットさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-25 20:21:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回でも白くなりました!
    継続が大事だということで定期的に通っています!
    当日予約や予約変更にも対応してくれるのでとても通いやすく、助かっています!
    スタッフの方も優しくて楽しい方なのでいつも行くのが楽しみです!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    マット様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    効果実感いただき良かったです!
    1回でも2~3トーンUPしますよね☆

    ホワイトニングは普段の飲食などによって黄ばんできてしまうので本当に継続が大切です!
    エクシアホワイトのホワイトニングはコーティングもかけてくれるため黄ばみを防ぎながらトーンを上げていくことができるのでとても喜ばれるポイントです◎

    通い放題となると通いやすさは大切ですよね!
    当日の受付もしておりますのでこれからもお気軽に連絡ください♪

    こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます(^ ^)
    今後ともよろしくお願いいたします!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • りゅーさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024-12-23 16:30:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目から効果を感じました!雰囲気もよく通いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月限定】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    りゅー様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    効果実感いただきよかったです!
    継続することによって歯のトーンUPはもちろん、普段の食生活による着色も防いでくれるのでこれから一緒に頑張りましょう(^^)/

    これからも皆様に居心地が良いと思っていただけるサロン心がけてまいります!!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • くるりさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-12-19 11:55:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良く、優しく教えてくださりよかったです!
    これからたくさん通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    くるり様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    これからも皆様に居心地よく通っていただけるよう心がけてまいります!

    ホワイトニング初めてだと不安に思うこともあると思いますが安心していただけてよかったです!
    セルフでも意外と簡単に施術できますよね☆
    30分で終わり食事制限もないのでこれからも気軽にご来店ください!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • あんどうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-11 11:36:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    短時間で終わるので、忙しくても通いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月限定】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    あんどう様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング通い放題だとやはり通いやすさは大切ですよね☆
    施術は1来店30分で終わりますし予約も取りやすくなっていますのでお忙しい方でもスキマ時間やお仕事終わりにぴったりです!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • れーちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-12-09 13:42:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い放題でとても通いやすいです!スタッフさんも話しやすくて雰囲気が良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当日限定】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    れーちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    通い放題だと通いやすさは大切ですよね!
    施術は1来店30分で終わりますし回数制限もないのでこれからもたくさん通ってください☆

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    こちらこそいつも楽しくお話させていただいております!
    これからもよろしくお願いいたします♪

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • ゆうぱらさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-25 17:54:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんは気さくにお話しをしてくれ優しく笑顔が素敵な方です!
    丁寧に教えてくれます!
    駅近なので便利で短時間で済むので良き!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ゆうぱら様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    こちらこそ初回来店時から楽しくお話しさせていただきありがとうございます☆

    ホワイトニング初めてだと不安なことも多いと思いますが安心していただけて良かったです!
    痛みもなく思ってるよりも簡単に施術できますよね!

    場所は泉中央駅から徒歩5分のところにあり施術も30分で終わるのでこれからも隙間時間や仕事終わりに気軽にご来店ください!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • すけしゅんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-16 15:09:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくにお話しして頂き、とても楽しい時間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    すけしゅん様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    こちらこそいつも楽しくお話しさせていただいております☆
    ありがとうございます(^ ^)/

    ホワイトニング初めてだと不安なこともあると思いますのでこれからも皆様に安心してご来店いただけるよう心がけてまいります!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • みっしーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-15 21:39:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客してくれてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当日限定】セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    みっしー様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング初めてだと分からないことも多く不安に思いますよね(>_<)
    ですが安心していただkて良かったです(^^)/
    痛みなく、施術も簡単にできますよね☆

    これからも皆様に安心してご来店いただけるよう丁寧な説明心がけてまいります!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • りゅうせいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-10 12:29:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングで緊張したけどフレンドリーに教えていただいてとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    りゅうせい様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    初めてのホワイトニングは不安もあり緊張しますよね(>_<)
    ですが安心していただけて良かったです!
    痛みもないですし、思っているより簡単に施術できちゃうのもおすすめポイントです◎

    これからも皆様に安心してご来店いただけるよう心がけてまいります!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • はらださん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-08 11:53:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングで緊張しましたが、やり方の手順などわかりやすく丁寧に教えてくださったので、すんなりやることができました!!
    効果がしっかり出るようにこれからも通っていきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    はらだ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング初めてだと不安もあり緊張しますよね...!
    ですが安心していただけて良かったです!
    思っているよりも簡単に施術できますよね◎
    痛みなくホワイトニングできるのもおすすめポイントです☆
    これからも皆様に安心してご来店いただけるよう心がけてまいります!

    継続することで歯のトーン+キープもできるのでこれから一緒にがんばりましょう!!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • ねこたさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024-11-02 17:59:27.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてホワイトニングというものを体験しました
    前から歯の黄ばみが気になっていたので近場で探していました
    お店の雰囲気も店員さんの雰囲気も良くて安心しました
    やり方も初めてだったので丁寧に教えてもらい、実践しましたが特に難しい事もなく出来ました
    初回で2トーン白くなりました
    ありがとうございます

    1点だけ気になるとすれば、入会金が高い事です
    当日、月額制に入会すれば0円らしいのですが、別日になると2万円と言われました
    当日あんまりお金持ってなかったのお断りしましたが、ちょっと高いなと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ねこた様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング初めてで不安なこともあったかと思いますが安心して施術していただけてよかったです☆
    セルフでも思ってるより簡単にホワイトニングできますよね!
    トーンも2トーン上がりよかったです(^^)/

    雰囲気お褒めいただき大変嬉しいです!
    これからも皆様に居心地の良い空間だと思っていただけるよう精進してまいります!!

    入会金の件につきまして大変申し訳ございません。
    エクシアホワイトは後日ご契約ですと入会金がかかってしまいますが体験料金、月額料金と皆様に気軽にホワイトニングをしていただけるようご案内させていただいております!

    また機会がありましたらご来店お待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • あいざわさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-13 20:09:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ホワイトニング初体験だったので不安がありましたが、親切に対応していただき安心しました。痛みも全く無く続けられそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    あいざわ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング初めてだと痛いのか、簡単にできるのか、など不安に思うこともありますよね(>_<)
    ですが安心していただけてよかったです!
    エクシアホワイトのホワイトニングは痛みがなく施術も簡単にでき、時間も30分で終わるので初めての方でもおすすめしております◎

    これからも皆様に安心してご来店いただけるよう心がけてまいります!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイトニング泉中央店

  • ふうちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-10 10:50:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております。

    ホワイトニングは他店でも通ったことがありましたが
    しみたり痛みが気になり続けられなかったのですが
    こちらのお店では痛みやしみる事なく続けられています!

    歯の黄ばみが少しずつなくなり全体的に白くなって嬉しいです!

    担当スタッフの方も毎回気にかけてくれて、とてもいい方で
    毎回自己肯定感が上がります笑

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ふうちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミも大変嬉しいです!

    他店様にも通っていたということで場所によっては痛みもありますよね(>_<)
    エクシアホワイトのホワイトニングは痛みなくホワイトニングができるのも嬉しいポイントです◎
    痛みがないのは安心ですよね!

    効果も実感いただきよかったです!
    歯のトーンはもちろん、コーティングをかけてくれるので普段の食生活による着色も防いでくれます!
    また艶出しもしてくれるのでピカピカに見せてくれます☆

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    こちらこそいつもふうちゃん様には笑顔で接してくださり嬉しく思います、、!

    今後ともよろしくお願いいたします!!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • aikoさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-10-01 13:52:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました♪
    スタッフの方が丁寧に分かりやすく教えてください、
    居心地が良くて安心して行えました。
    これからよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    aiko様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング初めてだと不安に思うこともあると思いますが安心していただけて良かったです!
    セルフホワイトニング、意外と簡単に施術できちゃいますよね☆
    痛みなくホワイトニングできるのもおすすめポイントです!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • ma2tyuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-01 11:27:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も1回目の体験の印象も良くて通ってみようかなと思いました。効果も感じています。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ma2tyu様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    印象良いと思っていただけて大変嬉しいです☆
    ホワイトニング初めてだと不安に思うことも多いと思うので今後も皆様に安心していただけるサロンを目指して参ります!

    効果も実感いただき良かったです!
    継続していただくことによって歯のトーンup、普段の食生活による着色も防いでくれるのでこれから一緒に頑張りましょう♪

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • るかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-11 18:57:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    るか様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    数あるホワイトニングサロンの中からエクシアホワイト泉中央店に通っていただきありがとうございます☆
    エクシアホワイト泉中央店は泉中央駅から徒歩5分、施術時間も30分と短時間で終わるため忙しい方でも仕事終わりや隙間時間にぴったりです◎

    これからも沢山通ってください!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • cocoaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-09-07 19:14:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回お試しで伺ってから毎回少しずつ効果が出てきてます。オススメです!
    明るく可愛い方で、いつも丁寧に対応してくれて安心です。
    通い放題で申し込んだので、時間見つけてしばらく通ってみようと思います。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    cocoa様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    効果実感いただきよかったです☆
    エクシアホワイトニングは継続していただくことで歯のトーンはもちろん、普段の食生活による着色も防いでくれるのでおすすめです◎

    ホワイトニング初めてだと不安に思うことも多いと思いますが安心していただけてよかったです!
    痛みなく施術も簡単にできるので気軽にホワイトニングできちゃいますよね!

    施術は1来店30分と短時間で終わるので忙しい方でもスキマ時間やお仕事終わりに来ていただけるかと思います!
    これからもたくさん通ってください!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-09-07 11:03:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目から白くなったことが実感できました!
    通って経過を見たいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    あ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    効果実感いただきよかったです☆
    初回で2トーン上がりましたね!

    エクシアのホワイトニングは継続することで歯のトーンはもちろん、普段の食生活による着色も防いでくれるのでおすすめです◎
    これからもたくさん通ってください!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • りおさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024-08-16 13:38:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日2回目ですが、すでに歯が白くなったのが分かってて感動です!担当の方も優しくてかわいいー!今後もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    りお様
    2回目のご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    効果実感いただきよかったです☆
    継続することで歯のトーンUPはもちろん普段の食生活による着色も防いでくれるのでおすすめで一緒に頑張りましょう(^ ^)/

    嬉しいお言葉ありがとうございます(泣)
    こちらこそいつもりお様と楽しくお話させていただき感謝しております!!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-14 11:33:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてホワイトニングを予約した時はとっても不安でしたが、スタッフのお姉さんが話しやすい雰囲気を作ってくれているので不安に思ってること全て聞いてから施術してもらえました!
    効果もしっかり感じられるのでかなりおすすめです!(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    あ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ホワイトニング、初めてだと不安に思うことありますよね(>_<)
    エクシアのホワイトニングは痛みもなくセルフといっても簡単にできちゃうので安心していただけたかと思います!

    効果も実感いただきよかったです☆
    継続することで効果はもちろん、普段の食生活による着色も防いでくれるのでおすすめです◎

    またあ様とはいつもたのしくお話させていただいております!
    いつもありがとうございます(^ ^)

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-12 14:43:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一回でも十分に効果を感じました!接客もすごく丁寧で、これからも通いたいと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    めい様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    効果実感いだだきよかったです!
    継続することで歯のトーンUPはもちろん、普段の食生活による着色も防いでくれるのでおすすめです◎

    これからもご満足いただけるようご対応させていただきます!!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • ゆきゆきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-08-11 12:36:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一回の施術ではっきりわかるくらい変わります!料金も安くて白くなるのが嬉しいのでこれからも通いたいと思います。
    定員さんも優しくて綺麗(もちろん歯も真っ白でした)なので頑張れそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ゆきゆき様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミも大変嬉しいです!!

    効果実感いただきよかったです☆
    継続していだだくことで歯のトーンはもちろん、普段の食生活による着色も防いでくれるのでこれから一緒に頑張りましょう(^ ^)/

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    こちらこそいつも楽しくお話させていただきありがとうございます♪

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • ユウコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-08-10 17:58:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく店員さんが明るく元気で可愛かったです。
    ホワイトニングの効果も実感できました。
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ユウコ様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうござます!!

    こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございました☆

    効果も実感いただきよかったです!
    ホワイトニングは継続することでさらに歯のトーンが上がり着色も防いでくれるのでおすすめです◎
    施術も30分で終わるので忙しい方でもぴったりです!

    また気軽にご来店ください!

    エクシアホワイト泉中央店

  • だーださん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-07 11:41:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!!
    何回か通ってますがいつも笑顔で接客してくれてとても気持ちがいいです(^^)
    店内も雰囲気が良く落ち着けます!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    だーだ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    だーだ様には半年前から通っていただいておりますがいつも楽しくお話させていただきこちらも毎回楽しい時間を過ごさせていただいております(^ ^)
    半年経ち歯のトーンもかなり上がり定期的にご来店いただくことで普段の食生活による着色もつくことなく安心ですね◎
    これからも今の状態をキープしていきましょう☆

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • koさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-06 18:20:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内が綺麗で接客も丁寧で快適にホワイトニングを受けることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ko様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    店内雰囲気、施術等ご満足いただき大変嬉しいです!
    今後ともエクシアホワイト泉中央店をよろしくお願いいたします☆

    ホワイトニングこれからも継続していただくことで歯のトーンはもちろん普段の食生活による着色も防いでくれるのでこれからも一緒に頑張りましょう!!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • かにさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-08-05 16:01:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前他店のホワイトニングやホームホワイトニングをした事がありますが、こちらは短時間で施術が終わり気楽に通えるのでとても嬉しいです。店内も可愛いインテリアで、流れている音楽も心地よくスタッフさんもとても明るくお話ししてくれるので次行くのが楽しみです。車で通っていますが近くにコインパーキングがあるので便利です。これからよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    かに様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミも大変嬉しいです!!

    他サロンさん、ホームホワイトニングも経験された中で当サロンに通っていただきありがとうございます!
    エクシアホワイトは1来店30分で終わるので気軽にホワイトニングできるのが皆様に喜ばれるポイントです◎
    お忙しい方でも隙間時間やお仕事帰りにぴったりです!!

    店内雰囲気ご満足いただき大変嬉しいです☆
    こちらこそいつも楽しくお話させていただきありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

エクシアホワイトニング 泉中央店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/