1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. エクシアホワイトニング 泉中央店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店

セルフホワイトニングサロンエクシアホワイトニングイズミチュウオウテン

  • エステ
  • リラク
スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市泉区泉中央1-33-9 APPLE泉中央1F
  • 泉中央駅徒歩5分《近隣駐車場あり》
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

103件の口コミがあります

  • ぴかまるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-29 16:01:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事中マスクを外すようになってホワイトニングしたいと思いこちらの店舗が通いやすそうだったので行ってみました!店内の雰囲気も良くスタッフさんも明るく気さくに話しかけてくれますし、きちんと最初に説明をしてくれるので安心して施術を受けることができました!
    歯が白くなるのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ぴかまる様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    最近はマスクも外せるようになり歯の色気になりますよね(>_<)
    数あるホワイトニングサロンからエクシアホワイト泉中央店をお選び方だきありがとうございます!
    店内の雰囲気、対応、ご満足いただき大変嬉しいです!
    これからもご満足いただけるよう全力でサポートさせていただきます!

    継続していただくことで歯のトーンはもちろん、普段の食生活による着色も防いでくれるのでおすすめです◎

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • ryuさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-25 19:45:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、スタッフさんも話しやすかったです!遅い時間までやっているので仕事終わりに通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥980 

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ryu様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    ご満足いただき大変嬉しいです☆
    こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます(^ ^)/

    エクシアホワイト泉中央店は21時まで営業しておりますのでお仕事終わりでも安心してお越しください!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • srさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-21 23:58:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い始めてもう半年以上になります!
    効果を感じれているのもあるのですが、スタッフさんとのお話や近況報告などとても楽しい時間を過ごせているおかげで
    頻繁に通ってしまいます…!
    いつもありがとうございます!!
    そしてこれからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    sr様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミ大変嬉しいです!!

    sr様にはオープン当初から通っていただきありがとうございます!
    効果実感していただきよかったです☆
    ホワイトニング、継続していただくことで色戻りもなく白い歯をキープしていただいているかと思います!
    やはりホワイトニングはやめると戻ってしまうので定期的にケアをしていくことは大切ですよね◎

    こちらこそいつも楽しくお話させていただいております(^^)/
    ありがとうございます♪

    これからたくさん通ってください!
    またのご来店をお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • まりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-21 15:05:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通わせていただいています!
    定期的に通うことで歯のトーンあがり嬉しいです!
    コーヒー毎日飲むのですが着色も防いでくれるので助かってます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    まり様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミ大変嬉しいです!

    効果実感いただきよかったです!
    これからも継続することで普段の食生活による着色も防いでくれるのでそこも嬉しいポイントですよね◎

    コーヒーは特に着色しやすいのでよく飲む方は特にホワイトニングおすすめしております!
    これからも一緒に頑張りましょう(^ ^)/

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • やまめぐさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-07-20 11:49:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングは前から気になっていたのですが、高い、痛いのイメージが強く、価格帯もお店によって違うので迷っていました。体験に行ってみたら、痛みもなく、通いやすい価格で、1回の体験でも白くなったのが実感できました!
    スタッフのお姉さんもとても話しやすく、丁寧に接客してくれたので安心して通えそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    やまめぐ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミ大変嬉しいです!

    ホワイトニング始めは不安に思うこと多いですよね(>_<)
    エクシアホワイトは皆様に気軽に通っていただけるよう施術内容、料金と通いやすいサービスを提供させていただいております☆
    ご満足いただき大変嬉しいです!!

    効果も実感いただきよかったです!
    継続することで歯のトーンアップも期待できますし、普段の食生活による着色も防いでくれるのでこれから一緒に頑張りましょう!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • kさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-07-15 18:09:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    通いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    k様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミも大変嬉しいです!

    通いやすさ大事ですよね!
    エクシア泉中央店は泉中央駅から徒歩5分、1来店30分で終わるので気軽にホワイトニングできちゃいます◎

    これからもたくさん通ってください!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • かずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-07-13 08:27:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回楽しくお話ししながらホワイトニングできるので通いやすくて嬉しいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【電話予約】ペア☆セルフホワイトニング(9分2セット)1回¥1,000

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    かず様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    口コミも大変嬉しいです!!

    通い放題となると通いやすさはとても大切ですよね!
    泉中央駅から徒歩5分、1来店30分で終わるのでお忙しい方でもお仕事帰りやスキマ時間にぴったりです◎

    こちらこそいつも楽しくお話させていただきありがとうござます♪

    今後ともよろしくお願いいたします!!

    またお待ちしております☆

    エクシアホワイト泉中央店

  • ラムネさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-10 17:51:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクシアホワイトニングはYouTube等で知っていましたが、実際体験できて良かったです!全く痛みもなく効果が出ましたし、お店も泉中央から近いし、キレイでした!そしてスタッフさんとも楽しく情報交換できたので、定期的に通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ラムネ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    エクシアを知ってくださっていて大変嬉しいです(^ ^)/
    実際ご来店くださりありがとうございます!

    痛みなくホワイトニングできるの嬉しいポイントですよね♪
    効果も実感いただきよかったです!

    当サロンは駅徒歩5分と駅近なので気軽に来店いただけるかと思います!
    これからも皆様にご満足いただけるよう居心地の良いサロン心がけてまいります!

    こちらこそいつも楽しくお話させていただきありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイト泉中央店

  • はくママさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-07-10 09:35:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで、医療用のホームホワイトニングを使用してデメリットが多く数年振りにホワイトニングしてみようかなと思いこちらのお店でしてみました。
    1回で白くなったので定期的に通う事に決めました。
    お値段も、医療用と比べるとかなりお安いのも決めてになりました。
    お店の方も、とても気さくな方でリラックスしながらホワイトニングできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    はくママ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミ大変嬉しいです☆

    以前ホームホワイトニングをしていたとのことですが当サロンにご来店いただきありがとうございます!!
    エクシアホワイトのセルフホワイトニングは痛みがないですし食事制限もないので気軽にホワイトニングできるのが嬉しいポイントですよね◎
    価格も皆様にホワイトニングを継続していただけるようサービスを提供しておりますのでご満足いただき大変嬉しいです!!

    こちらこそいつも楽しくお話させていただきありがとうございます(^ ^)/
    これからもよろしくお願いいたします!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイトニング泉中央店

  • みーこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-09 20:04:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニング流行っているので初めて行ってみました!
    思ったよりも簡単に出来て痛みもなかったので気軽に出来るのが嬉しいです!
    1回で効果も分かり良かったです!
    これから通おうと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミを投稿頂ける会員のお客様はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    みーこ様
    いつもご来店ありがとうございます!☆
    口コミ大変嬉しいです♪

    セルフホワイトニング簡単にできちゃいますよね♪
    痛いのが苦手な方にぴったりです◎
    所要時間も30分と短いので本当に気軽に体験できちゃいます!
    お仕事帰りや隙間時間にもご来店ください☆

    効果も実感していただけてよかったです!
    継続していただくことで歯のトーンだけでなく、飲食による着色も防いでくれるので一緒に頑張りましょう!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • 七海さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-07-09 13:06:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても明るく話しやすくて楽しかったです!これからいっぱい通いたいと思います!よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    七海様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミもありがとうございます!

    楽しいと言っていただけて嬉しいです(^ ^)/
    エクシア泉中央店では施術はもちろんですが皆様に居心地の良いと思っていただける空間作りも心がけております☆
    こちらこそいつも楽しくお話させていただきありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    またお待ちしております♪

    エクシアホワイトニング泉中央店

  • calmさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-02 12:15:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気が良く、値段や通いやすさにも満足しています。1回にかかる時間も短いので家事や育児の合間に通えて助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    calm様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    また口コミもありがとうございます!

    雰囲気、ご満足いただき大変嬉しいです!
    これからも皆様に居心地が良いと思っていただけるサロンを心がけてまいります☆

    エクシアは月額1万円で通い放題と皆様にお気軽にご来店いただけるよう、サービスを提供させていただいております!
    これからもお気軽にご来店ください!

    またお待ちしております!

    エクシアホワイト泉中央店

  • ふっちゃんさん(男性/60代)

    [投稿日] 2024-06-26 18:39:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いいよb(^_^)d

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念【平日限定/16時迄】セルフホワイトニング(9分2セット)1回 ¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング泉中央店からの返信コメント

    ふっちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    口コミ大変嬉しいです!

    エクシア泉中央店は男性のお客様にもご来店いただいておりますのでまたいつでもお気軽にご来店ください!
    またふっちゃん様と楽しくお話できることを楽しみにしております☆

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    エクシアホワイト泉中央店

エクシアホワイトニング 泉中央店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/