- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久々のまつパでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださって理想のまつ毛になりました~~!!
【学割U24/平日限定】オフ無料★プレミアム上まつげカール ¥3,000
-
とても綺麗な仕上がりで、サロンも居心地の良い場所でした。ありがとうございました。
【学割U24/平日限定】オフ無料★プレミアム上まつげカール ¥3,000
-
まつ毛と眉毛の施術をしてもらいました。
間引きしてくれるところが少ない中、料金内で間引きしてくれるのが決め手でした。
説明やカウンセリングも丁寧でしたし、良かったです。
またお願いしたいです。
眉+まつ毛で綺麗な目元の女性に★美眉スタイリング+まつげパーマ 6600円
-
綺麗にまつ毛を上げていただきました
化粧直しができる場所もありよかったです
初めてされる女性の方にもオススメ★プレミアムまつ毛パーマ(上) 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
も様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
接客も気持ちよくて、施術も大満足です
【リピーター様 次世代まつげパーマ(上)】パリジェンヌラッシュリフト ¥5400
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ちろこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
初めて伺いました。
まつ毛の生え方に左右差があり、片方だけしっかりめにとお願いしました。
仕上がりを見た時、まつ毛の上がり方に左右差があり気になったので相談すると、もう一度対応してくださり、気にならない程度まで上げ直していただきました。
すぐ対応していただき、ありがとうございました。
初めてされる女性の方にもオススメ★プレミアムまつ毛パーマ(上) 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
まつげパーマしていただきました。分かりやすいとても丁寧な接客でうれしかったです。仕上がりもすごく綺麗でした。ありがとうございました。
目元可愛く♪【上下まつげパーマ】プレミアムまつ毛パーマ(上下) 5500円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
しらゆき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
最初にカウンセリングをしっかりしていただけたのと
途中も何度か確認してもらえたのでイメージ通りの仕上がりになりました。
ありがとうございました。
眉+まつ毛で綺麗な目元の女性に★美眉スタイリング+まつげパーマ 6600円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ななみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
急なメニュー変更にもご対応いただきありがとうございました!
丁寧に施術していただき、仕上がりも満足です。
【学割U24/平日限定】オフ無料★プレミアム上まつげカール ¥3,000
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
なな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
まつ毛パーマでお願いしました。
ナチュラルめでというこちらの希望を尊重して適度な感じにしてくださり、鏡を見るのが楽しみになるまつ毛になりました。
施術中に思わず寝てしまうぐらいとても快適でした。
初めてされる女性の方にもオススメ★プレミアムまつ毛パーマ(上) 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ネコッコ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
スタッフさんの対応もよく、満足いく仕上がりにしていただきました。また利用したいと思います。
女性専用【アイブロウ美眉スタイリング】★WAX脱毛1回 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
あやのん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まゆ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
眉毛Waxをお願いしました。綺麗に仕上げてくれてありがとうございます!今度もお願いしたいです。
女性専用【アイブロウ美眉スタイリング】★WAX脱毛1回 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
Yolanda様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まゆ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
丁寧でキレイな仕上がりに大満足です。
【リピーター様 上下まつげパーマ】プレミアムまつ毛パーマ(上下) 6500円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ちゃーぽん2様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
眉毛ワックスを体験しました。
初めてしたんですけど、予想以上に綺麗に仕上がって感激しました。
ありがとうございました
女性専用【アイブロウ美眉スタイリング】★WAX脱毛1回 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
Shizu様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まゆ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
出来栄えにとても満足しています
【ご新規様オフ無料】モチ◎超軽量◆フラットラッシュ 《上120本》¥5,680
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ゆみっち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
パリジェンヌをしてもらいました。
気持ち左右差がありましたがしっかり上がって良かったです。
初めてされる女性の方に大人気★パリジェンヌラッシュリフト(上) 4400円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
saki様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
初めてのまつパで、お店選びがらすごく迷いましたが、丁寧に説明して下さり安心できました。
仕上がりを確認する際も、まつ毛のどこが短いとかを教えてくださりわかりやすかったです。ありがとうございました。
目元可愛く♪【上下まつげパーマ】プレミアムまつ毛パーマ(上下) 5500円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
sumi様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
完全個別の椅子だったので良かった。
スタッフの方も丁寧でした。
施術後にアイロンの貸出があるのも個人的に良いポイントでした。
ありがとうございました。
【学割U24/平日限定】オフ無料★プレミアム上まつげカール ¥3,000
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
れんげ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
まつげパーマが初めてで、施術中に違和感があるかなぁと思いきや、大爆睡するほど、違和感がなく、眉毛まつ毛とてもいい仕上がりにしてくださりました。
対応もとても柔らかく、非常に安心しました。ありがとうございました。
眉+まつ毛で理想の目元に★美眉スタイリング+まつげパーマ上下 8800円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ちゃんゆ-様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛,、アイブロウの調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
前回他店でまつパをした際の不安要素を相談させて頂いたら薬の調整などをして下さいました。雰囲気もよくまた行かせて頂きたいです。ありがとうございました。
初めてされる女性の方にもオススメ★プレミアムまつ毛パーマ(上) 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
なな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
お店の雰囲気もよく、とても丁寧に施術していただきました!希望もしっかりと聞いてもらえて、とても満足のいく仕上がりになりました!
【学割U24/平日限定】オフ無料★プレミアム上まつげカール ¥3,000
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
まり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
はじまる前のカウンセリングからとても丁寧にしていただきました!
施術も、痛さや染みたりなども何も無く心地よかったです!
薬剤塗布中も、近くにいてくださったので安心して施術受けることができました!!
希望通りの仕上がりでとても嬉しいです!
ありがとうございます!
眉+まつ毛で綺麗な目元の女性に★美眉スタイリング+まつげパーマ 6600円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
彩様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
とてもキレイにまつげをあげてもらいました!
接客も施術も丁寧で良かったです!
初めてされる女性の方にもオススメ★プレミアムまつ毛パーマ(上) 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
しーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
初めて来店しました。
丁寧な施術で安心して受けられました。
相談もしやすい雰囲気で良かったです。ありがとうございました!
【学割U24/平日限定】アイブロウ美眉スタイリング(WAX脱毛付き)¥3,000
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
Jin様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、眉毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
人生初マツエクをしてもらいました!
雰囲気もとてもよく、接客もとても丁寧でした!
仕上がりもすごくキレイで気に入っています!
また行きたいと思いました!
目元可愛く♪【上下まつげパーマ】プレミアムまつ毛パーマ(上下) 5500円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ゆあ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
こちらのサロンには初めて伺いましたが、大満足の仕上がりです。
事前のカウンセリングがとても丁寧で、安心してワックス脱毛をお任せできました。
施術自体もすごくスピーディーなのに、驚くほど綺麗になって感動しています。
また次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
女性専用【アイブロウ美眉スタイリング】★WAX脱毛1回 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
クロ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、眉毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
思い通りになって、よかったです!
思ったより痛くなかったです!
女性専用【アイブロウ美眉スタイリング】★WAX脱毛1回 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
むむ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、眉毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
施術前にしっかりとご説明していただき、久々のまつぱでしたが特に染みたりせず安心して過ごせました。
丁寧にしていただきありがとうございました。
華やかな目元♪【次世代まつげパーマ】上下パリジェンヌラッシュリフト6600円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
ひ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
初めてのまつパでしたが当日は満足のいく仕上がりでした。
次の日から毛がバラついてきてこういうものなのかなーって感じです。
初めてされる女性の方にもオススメ★プレミアムまつ毛パーマ(上) 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
あみ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
この度は技術においてご満足いただけず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様が過ごしやすい環境づくりと、お客様のご要望に沿った技術のご提供が出来るよう、より一層精進して参ります。
-
まゆげがとても綺麗になったし、丁寧にやってくれるので全然痛くなかったです。ありがとうございました。
女性専用【アイブロウ美眉スタイリング】★WAX脱毛1回 3300円
Sakura-blow 神戸三宮店 まつげパーマ・アイブロウ専門店からの返信コメント
あやね様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉大変励みになります(^ ^♪
その後、アイブロウの調子はいかがでしょうか?
モチのことなど気になることがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(*^ ^*)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
サクラブロウ 神戸三宮店(Sakura-blow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー