- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
甘皮処理と爪のメンテナンスをお願いしましたが凄く綺麗にしてもらい満足です。
ネイルケア特化メニュー《美爪育成ケア》/ ¥3500
SAN様
数あるサロンの中からご来店いただき誠にありがとうございました!
素敵なクチコミありがとうございます^^
仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しいです◎
またのご来店お待ちしております♪
-
他店でつけたネイルのオフをしていただきました。初めてでしたがとても話しやすく、ついつい沢山喋ってしまい気付いたら終わっていました。自爪の長さも整えていただき、痛い等も全く無かったので満足しています。お店が建物の2階にあるのですが玄関は1階にあり、人の家に勝手に入っているようで不安になりましたが、着いてからは落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。
まつ様
数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました!
オフ時の不快感等無かった様で安心致しました◎
私も時間いっぱい沢山お話できて、とても楽しかったです^^
またのご来店お待ちしております♪
ロエミー(Loemy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー