- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お声かけや技術もとても丁寧で感動しました!
こうやって丁寧にされると本当に嬉しいものですね♪
優しさが伝わってきて、私の爪も喜んでいます!笑
Jr.ネイリストさんということで、たくさん数をこなしていらっしゃるところだと思いますが、くれぐれも体調など気をつけてくださいね。
と言いながら、お店の居心地もよくて、すぐにハンドの予約もとらせていただきました。お忙しいのにすみませんが、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Jr.ネイリスト限定FOOT《ワンカラーネイル》¥2,500/新規付け替えオフ無料
まみ様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
素敵なコメントありがとうございます!お気遣いまでしていただき、こちらも嬉しいです!
またお待ちしております♪
-
手際よく可愛く仕上げていただきました!
すごくかわいい色で満足です。
他にも絶妙なカラーが沢山あったので、次回はパープル系をお願いしたいと思います!
【トレンドカラー有♪】フラッシュorマグネットネイル¥7,000→¥6,500
-
初めてのネイルで緊張しましたが、丁寧にしていただいてとても素敵に仕上がりました。大満足です。ありがとうございました!
【新規限定】フィルイン艶感ワンカラー¥6,000→¥5,500
-
初めてのフットネイルでしたが、丁寧に説明して下さり、施術して下さりとても満足しました。
ありがとうございました。
また来ます!
-
初めて利用させてもらいました。
サロン自体の場所は分かりやすいです。
駐車場周辺は一通が多いので、初めての場合は早めに行って駐車した方が良いです。周りをぐるぐるして戻ってくると遅刻に繋がります。
やりたいデザインが明確にあるものの、どのコースを選べば良いか分からなかったので【迷ったらこれ!】と書いてあるコースを選んで店頭で細かい料金の説明を頂きました。分かりやすい説明で納得して施術を受けられました。
今まで行ったサロンの中で1番マシンワークに丁寧に時間をかけていて、長さの確認も丁寧でした。
いい感じになったので次回はカラバリを変えてまた同じワンカラー+反対色のマグのデザインをやりたいです。
リピートするつもりです。
新規|【迷ったらこれ!】相談しながら決めたい方¥6,000~スタート
-
本日はありがとうございました!
カラーバリエーションもたくさんあって良かったです!
対応も丁寧で、仕上がりも好みでした!
また来ます!
-
初めてのネイルで緊張していたのですが店員さんが丁寧に優しく教えていただいたのでとても良かったです。
店内の雰囲気も良くて居心地が良かったです!
手元が可愛いとすごくテンション上がって最高です!
ありがとうございます
画像持ち込みOK|90分アートし放題 ¥8,500/新規オフ無料
-
めっちゃ上手でした!
色悩んでいると相談に乗ってもらえて、本当に助かりましたー!
丁寧でとても綺麗に仕上げて頂きました!!
ありがとうございます!
【新規限定】フィルイン艶感ワンカラー¥6,000→¥5,500
-
初めて来店させて頂きました!
古民家風でとても雰囲気の良い店内で、スタッフさんの対応も施術も優しくてすごくお気に入りになりました。
とっても綺麗な手元になって嬉しいです。
また次もかわいくしていただけるのを楽しみにしています> <
【トレンドカラー有♪】フラッシュorマグネットネイル¥7,000→¥6,500
-
引っ越したばかりで見つけるの大変だったんですけど
お店の雰囲気に惹かれて来てしまいました、、(泣)
入口がどこか分からなくて
お電話したんですがとても優しく
ネイルも丁寧に仕上げてもらいました!!!
文句なしです、また利用します!!
ありがとうございました!!
フレンチネイル ¥7,000/新規付け替えオフ無料
-
色を迷っていたら試し塗りしてくださり
わかりやすかったです。
仕上がりもキレイで丁寧でした。
【トレンドカラー有♪】フラッシュorマグネットネイル¥7,000→¥6,500
-
初めてでしたが、とても話しやすくて雰囲気が良かったです。
ワンカラーでしたが、参考の写真の色に近い色を作っていただき、とても満足です。ありがとうございました!
【新規限定】フィルイン艶感ワンカラー¥6,000→¥5,500
-
いつも丁寧にしていただきありがとうございます。
デザインも素敵でテンションが上がります。
またよろしくお願いします。
【人気No.1】春夏ネイル定額|シンプルcourse ¥6,980/新規オフ無料
-
とても丁寧に施術していただいて、可愛く仕上がったので大満足です!
また利用させていただきます。
ありがとうございました!
グラデーションネイル ¥6,500/新規付け替えオフ無料
-
すごく丁寧に仕上げてくださりました。
色味やパーツなど親身にいっしょに考えて下さりありがとうございました。
大変満足です^^
数量限定!|ワンカラー(マグネット有) ¥6,500 → ¥4,980
-
とても綺麗な仕上がりで満足です。
質問にも丁寧に答えていただけて感じの良いお店でおすすめです。
数量限定!|ワンカラー(マグネット有) ¥6,500 → ¥4,980
-
綺麗にオフしていただきました。
ありがとうございます。
-
丁寧に仕上げていただいて、とっても満足です。
雰囲気も落ち着く感じで良かったです。
数量限定!|ワンカラー(マグネット有) ¥6,500 → ¥4,980
-
とっても綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
【新規人気No .1】新規オフ無料!艶感ワンカラー¥6,000→¥5,500
ぴんそ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
お仕上がり気に入っていただき大変嬉しく思っております
また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております^^
Loemy
-
いつも丁寧で綺麗な仕上がりで大満足です!
フラッシュ or マグネットネイル ¥6,500/新規オフ無料
muu様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただき大変嬉しく思っております
また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております^^
Loemy
-
丁寧に施術してもらえモチもすごくいいです。
airi限定|画像持ち込みアートし放題 ¥5,500◇現金のみ
-
初めて伺わせていただきました。
まず、予約時間に前の方の施術が終わっていませんでした。そういうことは珍しくないのかもしれませんが、私は初めてで驚きました。そして、きちんとした謝罪もなく施術が始まりました。予約時間から20分を回っていたと思います。10分以上遅れると、対応できないデザインもあると記載あるにも関わらず、20分待たせるというのはどうなのかなぁと思いました。仕上がり自体は悪くはないと思いましたが、筆の清潔感がなかったことも気になりました…。長さ出しの値段が変わったという説明もお会計が出て、私が聞くまで説明がありませんでした。これからも通いたいと思えるサロンではなかったです。
フラッシュ or マグネットネイル ¥6,500/新規オフ無料
しー様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時間に施術が開始できなかったこと、またその際に十分なご説明や謝罪ができていなかった点、深くお詫び申し上げます。本来であればお客様のお時間を大切にし、丁寧なご案内を行うべきところ、配慮に欠けた対応となってしまいました。
また、筆の衛生面や料金説明に関してもご不安・ご不信を招く結果となり、大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体で接客・衛生管理・事前説明の徹底を改めて見直してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
とても可愛くデザインしていただきました!大満足です!
airi限定|画像持ち込みアートし放題 ¥5,500/新規オフ無料
-
画像持ち込みで可愛い仕上がりになりました。
お話も楽しく最後まで心地よく過ごせます。
冬なので足元暖房があればもう少し快適だったかな?と思います。
ですがインテリアも統一感があり、ホッとするような空間でした。
ありがとうございました♪
人気No.1|持ち込みOK 90分アートし放題 ¥8,000/新規オフ無料
mk様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!お話も楽しく、こちらこそ心地よい時間をありがとうございました^^
また、足元の暖房について貴重なご意見もありがとうございます。現在はより快適にお過ごしいただけるよう、足元暖房を設置いたしました!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいりますので、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪
-
凄くキレイで上手でした。
分厚く塗らないと剥がれやすいことから、剥がれにくく丁寧に施術していただいてましたが、仕上がりの後見てみるとゴミ?が着いていたり、気泡が入っていたりして、表面がざらつくのが少しあり、ショックでした。
【当日OK】数量限定!|ワンカラー(マグネット有) ¥6,500 → ¥4,980
うさぎ様
この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
施術についてお褒めいただき嬉しく思います。
一方で、仕上がりの表面に気になる点があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたお声はスタッフと共有し、最終チェックの徹底など改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
当日急遽、長さ出しなど対応していただきありがとうございました。
丁寧にしてくださったので理想の可愛いネイルになりました!お店の雰囲気も素敵で、とても満足です!
ありがとうございました。
人気No.2|10本design◎120分アートし放題 ¥9,000/新規オフ無料
ウヌ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
お仕上がり気に入っていただき大変嬉しく思っております
お店の雰囲気もお褒めの言葉ありがとうございます。
また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております^^
Loemy
-
今回初めて利用しました!接客対応がとても良かったです。私が出した希望に少しアレンジをお願いしたところ、とても可愛くなりました!成人式用のネイルなので、振袖の写真を参考にデザインしてもらいました!お店の雰囲気もお洒落で大満足です。本日はありがとうございました!
人気No.1|持ち込みOK 90分アートし放題 ¥8,000/新規オフ無料
せと様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
お仕上がり気に入っていただき大変嬉しく思っております
お仕事も頑張れそうとの事でよかったです!!
また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております^^
Loemy
-
ブライダルネイルをお願いしました。
初めてでしたが、終始丁寧にでした。
ありがとうございました。
スカルプ10本★画像持ち込みアートし放題/ ¥15000 新規付け替えオフ無料♪
優ちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
接客や施術などお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております
また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております^^
Loemy
-
今回初めて利用しましたが、パーツの配置や色味などとても丁寧に対応してくださいました。
仕上がりも可愛くてすごく気に入っています!
ありがとうございました!
次回も楽しみにしています!
人気No.2《10本design120分アートし放題》¥9,000/新規付け替えオフ無料♪
ar様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
お仕上がり気に入っていただき大変嬉しく思っております
また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております^^
Loemy
-
いつも可愛くしてくださりありがとうございます!
とても気に入っております。
【ロコミ割】口コミ投稿していただける方限定★他割引併用不可
さき様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
お仕上がり気に入っていただき大変嬉しく思っております
また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております^^
Loemy
ロエミー(Loemy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー