ブックマークする
スタッフ募集を見る
《メンズ脱毛専門店》ほの家
メンズダツモウセンモンテン ホノヤ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
194件の口コミがあります
まささん(男性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-04-11 01:56:45.0
丁寧な施術でホスピタリティ度も高かったので、安心できました!痛みも少なく、また受けたいと思います。ありがとうございました!
予約時のクーポン・メニュー
【人気No.1清潔感UP☆】VIO脱毛+カウンセリング ¥9500→¥4500
《メンズ脱毛専門店》ほの家からの返信コメント
まさ様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございました。施術や対応についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!ホスピタリティの部分は当店でも特に大切にしているところなので、そのように感じていただけてとても嬉しく思います(^^)施術だけでなく、居心地の良さや癒やしもご提供できるよう心がけておりますので、お言葉をいただけて嬉しい限りです!また、痛みも少なく受けていただけたようで何よりです。これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますね♪今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
のぞみさん(男性/40代)
[投稿日] 2026-04-02 12:37:37.0
全身脱毛を初めて利用しましたが、スタッフの方の対応がとても丁寧で安心しました。 痛みも少なく、施術後の肌の調子もとても良いです。 次回もこちらでお願いしたいと思います!ありがとうございました。
クーポン利用なし
のぞみ様いつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます。これまで部分脱毛で通っていただいておりましたが、今回は全身脱毛もお任せいただきありがとうございました(^^)施術後のお肌の調子も良いとのことで安心いたしました。効果についても少しずつご実感いただけていたら嬉しいです。また、全身脱毛に切り替えたことで、これまでとは違った清潔感や爽快感も感じていただけていたら何よりです♪今後も気になる部分やご希望に合わせてお手伝いさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!yamada.
ゆうりんさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-03-20 04:58:51.0
何度か通っていますが、毎回スタッフの方の対応がとても丁寧で、施術もテキパキとスムーズに進み、とても気持ちが良いです。店内も白を基調とし清潔で落ち着いた雰囲気で、ゆっくりリラックスできる空間です。毎回直前の予約にも快く対応してくださり、本当に感謝しています。今回は施術中に追加のお願いを重ねてしまい、混乱させてしまったこと、申し訳ありませんでした。また伺いますので(四谷も含めて)、今後ともよろしくお願いいたします。
ゆうりんさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!また、丁寧で嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!お忙しい中、お時間を見つけてふらっとお立ち寄りいただけて、とても嬉しいです!涙また、いつも楽しくお話させていただき、こちらもあっという間の時間を過ごさせていただいております(^^)施術中のご要望についても、どうぞお気になさらないでくださいね!できる限りご希望にお応えできるよう、今後も柔軟に対応させていただきます♪お忙しいおは思いますが、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!yamada.
エイジさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-18 21:52:23.0
毎月脱毛とスタッフさんに会いに通ってます笑とても丁寧で隅々までしっかり施術してもらえるので感謝してます。店内には心地よい音楽が流れ、リラックスして施術が受けられるのが良いですね(^^)いつもありがとうございます!
エイジ様いつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!そして毎回こうして嬉しい口コミまで書いていただき、本当にありがとうございます!「会いに通ってます」と言っていただけるのも、とても嬉しいです笑こちらこそ、いつもお会いできるのを楽しみにしております(^^)施術についても安心してお任せいただけていること、リラックスしてお過ごしいただけていること、とても嬉しいです!今後も変わらず丁寧に施術させていただきますね。これからもよろしくお願いいたします!nitta.
ひらすけさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-03-13 00:10:40.0
丁寧に施術していただきました。
ひらすけさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。いつもニコニコとご来店いただき、こちらも毎度お会いできるのを楽しみにしております!お帰りの際もリラックスされたご様子で、そんなお顔を見られるのがとても嬉しいです(^^)今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!nitta.
Nさん(男性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-03-12 18:24:00.0
脱毛自体が初めてだったので少し不安もありましたが、スタッフさんがとても気さくで話しやすく、緊張せずに施術を受けることができました。施術もスムーズで、気になることを聞くと丁寧に説明してくださるので安心感があります。駅からも近く通いやすい立地なのと、料金も学生でも続けやすい価格なのがありがたいです。お店の雰囲気も良く、居心地がいいので遠くても、通うのが苦にならないサロンだと思いました。これからの変化も楽しみにしながら、引き続き通わせていただきたいと思います。
Nさんこの度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!初めての脱毛でご不安もあったかと思いますが、会話をしているうちに緊張もとれ、リラックスして施術を受けられてましたね(^^)立地や料金面についてもそう感じていただけて嬉しいです!遠方からでも通うのが苦にならないと思っていただけてよかったです!これから回数を重ねるごとに変化も感じていただけると思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
プリンさん(男性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-03-10 16:23:43.0
口コミ評価がとても高かったことと、男性専門サロンという点に惹かれて予約しました。実際に伺ってみると、口コミ通りスタッフさんのコミュニケーション力とホスピタリティが素晴らしく、とても居心地の良い空間でした。店内も清潔感があり、完全プライベート空間でリラックスして施術を受けられます。駅から30秒という立地もかなり便利でした。ターミナル駅でアクセスも良く、都度払い制で自分のタイミングで通えるのも嬉しいポイントです。またぜひお願いしたいと思います!
プリン様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございました。数あるサロンの中から、口コミや男性専門サロンという点に魅力を感じてご来店いただけたこと、大変嬉しく思います。実際にご来店いただき、接客や店内の雰囲気についてご満足いただけたみたいでよかったです(^^)また、完全プライベート空間や立地、都度払い制など、当店の特徴をしっかり感じていただけたようで安心いたしました!これからも「来てよかった」と思っていただけるよう、技術面はもちろん、居心地の良い空間づくりにも力を入れてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
TOMさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-10 09:53:17.0
落ち着いた雰囲気で初めてでも安心して利用できます。カウンセリングでは脱毛の流れや注意点を丁寧に説明してくださり、不安なく施術に臨めたのが良かったです。実際の施術はとてもスピーディーで、思っていたよりも短時間で終了。痛みも強くなく、スタッフの方が声をかけながら進めてくれるのでリラックスして受けることができました。VIOはデリケートな部位ですが、丁寧かつ手際よく対応していただけた点にとても満足しています。店内も清潔感があり、プライバシーに配慮された空間で落ち着いて過ごせます。メンズ脱毛が初めての方でも利用しやすいサロンだと思います。施術のスピード感と安心感のある対応が印象的で、今後も継続して通いたいと思えるお店です。赤羽でメンズ脱毛を検討している方にはおすすめできるサロンです。
TOMさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!またとても丁寧で嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!いつもリラックスして受けられているようでよかったです!定期的にしっかり通っていただいているので、全体的にとてもきれいになり清潔感もかなりアップされましたね!(^^)その変化を感じていただけていたら嬉しいです!今後も状態をキープしていくために、メンテナンスとして無理のないペースで続けていただければと思います!またいつでもお気軽にご連絡くださいね。今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
ノリまきさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-08 23:59:36.0
脱毛でも利用させていただいていますが、赤羽に用事があり隙間時間にオイルトリートメントをお願いしました。前回の施術や会話もしっかりと覚えていただいており、会話しながら丁寧な施術でいつも満足しています。60分という時間も私には短すぎず長すぎずで丁度よく、毎回リラックスできます。しばらくは脱毛、オイルトリートメントの両方でお世話になります。
ノリまきさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!また今回も嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!脱毛に加えて、今回はお時間の合間にオイルトリートメントもお任せいただきありがとうございました!赤羽に来られた際に思い出してうちにもお立ち寄ってくれるのとても嬉しいです!60分のお時間もお話してるとあっという間ですね!今後も脱毛とオイルトリートメント、その時のご都合や状態に合わせてご利用いただけたら嬉しいです(^^)またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
ラスクさん(男性/30代後半/その他)
[投稿日] 2026-03-06 09:55:35.0
脱毛で毎月通わせていただいていますが、ずっとお気に入りのサロンです。店内の雰囲気もとても良く、いつも丁寧で細かいところまでしっかり施術してくださるので安心してお任せできます。スタッフさんの対応も優しくて、毎回リラックスできる時間になっています。通うのが毎月の楽しみになっているサロンです。
【平日限定☆11時~17時迄】全身脱毛(都度払い)¥24000→¥23500
ラスクさまいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございますそして嬉しい口コミもありがとうございます!毎月通っていただき、ずっとお気に入りのサロンと思っていただけていること、とても嬉しいです♪施術や店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。「毎月の楽しみ」と言っていただけて本当に嬉しいです!私もお会いできるのをいつも楽しみにしていますよ♪そろそろ気になってくる頃かな?というタイミングで来てくださるのも、すごく嬉しいです!笑これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきますね!今後ともよろしくお願いいたします(^^)yamada.
nishiさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-03-02 12:29:12.0
階段を登り切った先の清潔感ある施術空間と、担当の方の気遣いに満ちたフレンドリーな会話のおかげで、最初から最後までとても心地よく過ごせました。施術前の説明も丁寧で不安がなく、施術中もこちらの様子をこまめに気にかけてくれるので安心感があります。サロン全体の雰囲気も落ち着いていてリラックスでき、次回が楽しみになるサロンだと感じました。
【部位選択2ヶ所】カウンセリング込〈髭/腕/胸腹/膝上/膝下/VIO/背中〉¥6000
nishi様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございました!また、とても丁寧で嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!施術空間や雰囲気、対応について心地よくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)施術前の説明や施術中のお声がけについても、安心してお任せいただけたようで何よりです!いつも穏やかにお話してくださるので、こちらも自然と笑顔になりながら楽しい時間を過ごさせていただいております(^^)本当にありがとうございます!今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。yamada.
ノリまきさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-02-25 22:05:05.0
オイルトリートメントをお願いしました。体も固く全身ゴリゴリですが今回もしっかりほぐしていただきました。駅からのアクセスもよく、料金もリーズナブルで、時間も微調整いただけて助かります。また伺うと思うのでよろしくお願いします。
ノリまきさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。今回もオイルトリートメントをお任せいただき、しっかりほぐさせていただきましたが、その後お体の調子はいかがでしょうか?(^^)お忙しい中お時間を見つけて、そして空き枠に合わせてご来店いただけていること本当に感謝しております涙いつもありがとうございます!!!今後もご都合に合わせて無理なく通っていただけるよう、できる限り調整させていただきますので、お気軽にご相談くださいね(^^)またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!yamada.
しもさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-25 20:48:07.0
今年初脱毛髭&眉光脱毛、マッサージをお願いしました!ありがとうございました!たくさん話せて楽しかったです(^^)今回もリフレッシュできました!またお伺いしますのでよろしくお願いいたします!頑張って痩せまーす!
しもさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今年初のご来店、そして今回もお任せいただきありがとうございました!ラーメン旅の合間にこうしてお顔を出していただけるの、毎回とても嬉しいです♪今回もたくさんお話できて、あっという間のお時間でしたね(^^)リフレッシュしていただけたとのことで安心しました!オープン当初から遠方なのに定期的に通っていただき、本当にありがとうございます涙次回もお会いできるのを楽しみにしております!ダイエットのご報告もお待ちしてますね…!笑yamada.
[投稿日] 2026-02-23 19:19:47.0
いつも安定の安心して施術が受けられるので感謝です(^^)ありがとうございます!
エイジ様いつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきありがとうございます!また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!定期的にご来店いただき、いつもお任せいただけていること本当にありがとうございます(^^)今後も変わらずリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な施術と対応を心がけてまいります!これからもよろしくお願いいたします。yamada
ひびぴよさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-02-21 14:49:48.0
家から近く、初来店のクーポンで利用させて頂きました。直前の用事で時間をおしてしまい、最初はビルの扉が開かず焦ってしまいました。脱毛は経験済みでしたので、簡単な問診とヒアリング後に施術をして頂きました。光量は担当スタッフさんと相談の上、少し強めでしっかりと丁寧に、事前に伝えていた気になっていた部分を対応して頂けました。眼が届きずらい箇所の少し剃り残しなども丁寧に対応して頂けました。総合的な仕上がりは時間が経過しないと効果がわかりませんが、腫れたり赤みなどは全くありません。施術後はアフターケアもご指導して頂き、とても満足でした。経過をみながらお伺いを検討したいと思っております。ありがとうございました。
ひびぴよ様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございました!また、丁寧で嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!当日はお時間のご都合や入口の件でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m施術については、気になっている箇所を事前にお伝えいただけたことで、しっかり対応させていただきました(^^)また、仕上がりや対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!また施術後のお肌トラブルもなかったとのことで安心いたしました。脱毛の効果は、1週間~10日ほど経過すると実感いただけることが多いので、ぜひ楽しみにしていただければと思います(^^)今後も状態に合わせてご提案させていただきますので、経過を見ながらまたお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!yamada.
りょうたさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-02-18 18:26:33.0
初めての脱毛体験でしたが、とてもスムーズに案内されて、施術もとても丁寧にかつフレンドリーにしていただきました。痛みも少なくこれなら通えそうだと思った次第です。都度払いなのもとても良いです。
【当店人気部位No.2☆】ヒゲ脱毛+カウンセリング ¥7500→¥3000
りょうた様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき、ありがとうございます。また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!初めての脱毛とのことでしたが、安心して施術を受けていただき、またリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです(^^)痛みについてもご不安があったかと思いますが、「これなら通えそう」と感じていただけて安心しました!都度払いの点も、無理なく通っていただけるポイントの一つとして今後もご活用いただければと思います(^^)またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
Rayさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-02-18 12:49:12.0
赤羽のほの家に行ってきました。担当してくれたスタッフさんがとても優しく、施術中もこまめに声をかけてくれて安心して受けられました。脱毛は痛いイメージがあったのですが、ほとんど痛みを感じず驚きました。お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできます。初めての方でも安心して通えると思います。またお願いしたいです。
Rayさんこの度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき、誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^^)施術中のお声がけや対応について安心して受けていただけたとのこと安心しました。また、こまめなお声がけなど、こちらが気をつけている点に気づいていただけたことも本当に嬉しく思います!今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
[投稿日] 2026-02-16 07:56:48.0
今回全身脱毛を利用させていただきました。初めてで少し緊張しましたが、部位毎に状態の説明や痛みの確認など丁寧に対応いただき安心してお任せできました。お話もとても楽しくあっという間でした。次回以降は部位毎の施術も可能ということで自分の好みに合わせて進めることもできそうで、今度もお願いしようと思います。
【2ヶ月以内のリピーター様】全身脱毛¥24000円→¥23000円
ノリまきさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただき誠にありがとうございます!そして嬉しい口コミもありがとうございます!今回は初めて全身をお任せいただきました。これまで部分で通っていただいていた中で、こうして全身もお任せいただけてとても嬉しかったです(^^)施術中もリラックスしていただけたようで安心しましたし、こちらも毎度楽しくお話させていただいてあっという間です!今後も気になる部位やその時の状態に合わせて、一緒に進めていきましょう!またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします!yamada.
らっきーさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-15 18:49:08.0
研修中とのことでしたが、スムーズに施術いただき、明るい雰囲気の中でリラックスして受けることができました!また次回もよろしくお願いします!
らっきー様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!研修中の施術にも関わらず、快くお任せいただき本当にありがとうございました(^^)らっきーさんのおかげで新人スタッフもとても良い経験を積ませていただくことができ、心より感謝しております。これからもより安心して施術を受けていただけるようスタッフ一同努めてまいります!また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!yamada.
いぷさん(男性/30代後半)
[投稿日] 2026-02-15 18:44:11.0
ヒゲ脱毛とアロママッサージをお願いしました。ヒゲ脱毛は冷却機能のある機器だったのとゆっくり丁寧に施術していただき、また時に励ましていただきながらだったので痛みについては問題ありませんでした。ぜひまた利用したと思います。
いぷ様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!初めてのご来店で脱毛とオイルトリートメントの施術をお任せいただき大変嬉しいです!(^^)少しでも痛みを軽減させたり、リラックスしてお過ごしいただけるよう、お声がけしながら施術をさせていただいております(^^)ぜひまたご来店いただけると嬉しいです!ありがとうございました!yamada.
ばるさん(男性/60代/その他)
[投稿日] 2026-02-13 19:07:16.0
部屋も明るく雰囲気がいいです。何回目かの施術ですが、毎回緊張することもなく、テキパキと丁寧に施術をしていただきました。次回は1カ所のみの施術もできるのでセレクトしてお願いしようと思います。
【2ヶ月以内リピーター様】VIO脱毛9500円→8500円
ばる様いつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!何度もご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただきありがとうございます(^^)当店では気になる部位だけの施術も可能ですので、ぜひその時の状態に合わせてお気軽にご相談ください!またお待ちしております!nitta.
0110さん(男性/40代)
[投稿日] 2026-02-11 17:04:06.0
手際も良く部位ごとに痛みの確認を丁寧にして頂けるので安心して施術を受けられました。よくある回数券や複数回のパック料金ではなく単発(良心的な価格)で予約出来るのがとても良いなと思いました
【ワンランク上のイケてるメンズへ】全身脱毛 ¥24,000→¥20,000
0110様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!初めてのご来店で全身の施術をお任せいただき、大変嬉しく思います♪当店ではお客様のペースで無理なく通っていただけるよう、回数券ではなく都度払いでのご案内を大切にしておりますので、その点もご評価いただけて嬉しいです(^^)これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
まっきーさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-02-10 09:18:16.0
オイルトリートメントをお願いしました。マッサージは適度な強さと丁寧な施術でたいへん満足しました。普段はデスクワークのため全身ゴリゴリですねと笑われながらしっかりほぐしていただきました。心地よい軽快なトークをBGMに60分もあっと言う間でした。お値段もリーズナブルなのでまたお願いしたいと思います。脱毛もできるようなので脱毛にもチャレンジしてみようと思います。
まっきーさんこの度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!デスクワークでお身体がかなりお疲れのようでしたので、しっかりほぐさせていただきましたが、そのように感じていただけて施術者として大変やりがいを感じております(^^)こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!真面目な話からプライベートの話まで沢山お話できて時間があっという間です!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!yamada.
tmkさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-01 21:57:35.0
事前のヒアリングで医療脱毛の経験があると伝えていたので、出力を強めにしてもらえました。医療脱毛同様にバチッという痛みがありしっかりダメージを与えられている感じ。施術後、一週間過ぎたあたりから毛がポロポロ抜ける流れも同じなので2、3ヶ月後どうなっているか楽しみです。
tmk様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!事前のヒアリングで医療脱毛のご経験をお伺いしておりましたので、お肌の状態を確認しながら出力を調整させていただきました(^^)脱毛は回数を重ねるごとにさらに変化を感じていただけるかと思いますので、今後の経過もぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。yamada.
よっしさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-01-29 21:24:30.0
とっても丁寧で安心して受けられました。ありがとうございました。
よっし様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!安心して施術を受けていただけたとのことで、大変嬉しく思います(^^)一度だけ他店でご経験があるとのことでしたが、脱毛は毛周期の関係で最初の数回は一定の期間で通っていただくことでより効果を実感していただきやすくなります。ぜひ無理のないペースで頑張って通っていただけたら嬉しいです!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。yamada.
[投稿日] 2026-01-26 12:27:07.0
いつも安心して脱毛ができるので感謝です(^^)今年もよろしくお願いします☆
エイジさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!安心して脱毛を受けていただけているとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思います。これからもご来店のたびに「来てよかった」と思っていただけるよう、施術・接客ともにより一層努めてまいります。より良い評価をいただけるように努めますので本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)yamada.
りゅうさん(男性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-01-26 03:53:16.0
施術ありがとうございました!会話も弾んで楽しく施術してもらうことができ、あっという間って感じでした!目に見える効果もありますし、料金も安いのでまたお願いしたいと思いました。
りゅう様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います(^^)効果も実感していただけているようで安心いたしました。当店では学生のお客様にも通いやすいよう、初回だけでなく次回以降も学生料金でご利用いただけますので、ぜひこれからも気軽に通っていただけたら嬉しいです♪またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!yamada.
[投稿日] 2026-01-22 22:43:54.0
いつも丁寧な施術をありがとうございます!感謝です(^^)今年もよろしくお願いします☆
エイジさんいつもメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!いつも口コミの投稿もありがとうございます!施術や接客など、毎回お褒めいただきスタッフ一同とても励みになってます!これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。今年もどうぞよろしくお願いいたします!nitta.
けんけんさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-22 15:49:24.0
久しぶりの来店だったので少し緊張しましたが、和やかな雰囲気で施術いただきました。また全身含めてお願いできれば幸いです。
けんけん様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!久しぶりにご来店いただき、またこうしてお会いできたことをとても嬉しく思っております(^^)当店ではお久しぶりのお客様にも気軽にご来店いただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです!全身の施術についてもぜひお任せいただければと思います。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)nitta.
キムさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-18 16:54:11.0
赤羽エリアで脱毛系の店舗を複数行きましたが、技術もサービスも間違いなく1番です。接客、施術、雰囲気すべてが高水準で、もっと早くこちらに来ていればよかったと思いました。安心して長く通える店だと思います。
キム様この度はメンズ脱毛専門店ほの家をご利用いただきまして誠にありがとうございます!赤羽エリアのサロンの中でそのように評価していただけたこと、スタッフ一同とても励みになります(^^)接客や施術、店内の雰囲気までお褒めいただき本当にありがとうございます。当店では近隣のお客様に限らず、価格や通いやすさ、施術の満足度においても都内の中でも圧倒的に通いやすいサロンでありたいと思っております!これからも安心して長く通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります!yamada.
ほの家の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧