ブックマークする
スタッフ募集を見る
《メンズ脱毛専門店》ほの家
メンズダツモウセンモンテン ホノヤ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
194件の口コミがあります
さいさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2024-08-17 10:12:42.0
脱毛でいつもお世話になっています。その際に鼻毛ワックスを勧められたので、試しにお願いしたところ、綺麗に鼻毛が取れたので非常に気に入りました!今後も2か月に1回程度かと思いますが脱毛とセットでお願いしたいと思います。
予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
《メンズ脱毛専門店》ほの家からの返信コメント
さいさんいつもご予約、口コミ投稿ありがとうございます!鼻毛ワックスはお手入れも楽になりますしすっきり爽快感がいいですよね!笑ぜひまた脱毛と一緒にご予約ください!
じゅげむらさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-07-30 00:02:18.0
初めての脱毛でしたが、納得感のある説明と丁寧な施術でとてもリラックスして臨むことができました。気さくなスタッフさんでしたので楽しかったです!満足感も高く、通いやすい価格ですのでオススメのお店だと思います。
【身だしなみ☆】腕or脚脱毛+カウンセリング ¥9000→¥3000
じゅげむら様この度は《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用いただきまして誠に有難うございます。初脱毛で緊張されていたと思いますがじゅげむら様のお人柄のおかげでこちらも楽しく施術させていただきました!嬉しいお言葉有難うございます(^^)また次回もよろしくお願いします!
よっさんさん(男性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024-07-29 16:22:33.0
今回は脱毛以外を受けました施術が良いのか、担当者が良いのか今回も大変満足できる結果になりました担当したスタッフさん、ルックス可愛いので目の保養にもなりましたwありがとうございます
よっさんさんいつもお仕事終わりにお立ち寄りいただいて嬉しいです!いつも疲れた~と言いながらご来店されますが元気すぎてこちらが元気もらってます笑次回も楽しみにしております!
サイトウさん(男性/50代)
[投稿日] 2024-07-27 00:38:54.0
先日はありがとうございました。施術とても丁寧で痛みも無く、気持ち良かったです!スタッフさん優しくて気軽に話せてとても良かったです!!会話していたらあっと言う間に施術時間終わりました。とても楽しいかったです~本日はありがとうございました。次回もお願いします!
サイトウさん2回目のご来店有難う御座いました!いつも楽しくお話もできて時間があっという間ですね(^^)しっかり脱毛の効果も出ていてよかったです!また次回もよろしくお願いします!
どいどいさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2024-07-25 15:19:38.0
初めて行くお店だったのでどんな感じかなと思っていましたが、落ち着ける環境の中でリラックスしながら施術を受けることができました。施術は丁寧で、施術部位のケアなど、細かい気遣いもありがたかったです。ところどころの会話も楽しかったです。他の部位の施術も楽しみです。
"部位選択"2ヶ所☆カウンセリング込〈ヒゲ/腕/胸腹/足/VIO/背中〉¥6000
どいどい様この度は、《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用いただきまして誠に有難うございます。リラックスしていただけたみたいでよかったです!同じ趣味もあり会話も楽しかったですね(^^)次回予約も有難う御座いました!楽しみにしております!
TOMさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2024-07-22 17:24:41.0
VIO脱毛2回目でした。シャワールームもあるので、シャワーを浴びれるのは嬉しいポイント。痛みもほとんどなく、安心して施術を受けることました!
TOMさん2回目のご来店有難う御座いました!前回の脱毛から1ヶ月経ちましたが割と毛が減っていてお手入れの手間も省けたのではないでしょうか(^^)次回のご予約も有難う御座いました!また楽しみにお待ちしております!
ぢ~か~さん(男性/40代)
[投稿日] 2024-07-20 21:00:04.0
男性が通いやすいプライベートサロンヒゲの脱毛は、まだ回数が少なく過去の脱毛で痛みが強いのが不安でしたが1回1回、間隔を空けて頂いて強さ調節もしてもらい安心して受けられました。家からも近いので続けて通わせて頂きます。有難うございました。
"部位選択"2ヶ所☆カウンセリング込〈ヒゲ/腕/胸腹/足/VIO/背中〉¥5500
ぢ~か~様この度は、《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用いただきまして誠に有難うございます。心配していた痛みにも意外と耐えられていたのでよかったです!(^^)またぜひお待ちしてます!
しもさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-07-19 21:25:46.0
今日もありがとうございました。いつも丁寧にテキパキと施術していただけて安心です。髭はやっぱり痛いですが頑張ります。またよろしくお願いします!
しもさんこちらこそいつも遠方からご来店有難うございます!だいぶ髭も減り、痛みも多少はましになったのではないでしょうか。今後もなるべく痛みが伝わらないような当て方を心がけていくのでついてきてくださいね!笑来月もよろしくおねがいいたします(^^)
むらさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2024-07-19 13:26:01.0
入店からとても親切、かつ丁寧に対応していただきました。施術中も『痛かったら遠慮なく言ってくださいね』と気遣っていただき、VIO・足の2箇所を施術したのですが、あっという間の1時間でした。料金もリーズナブルなので、お小遣い制のサラリーマンの私でも気軽に通えそうです。
むら様この度は、《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用いただきまして誠に有難うございます。そう言っていただき大変嬉しいです(^^)お話も盛り上がってあっという間でしたね!次回予約も有難う御座いました!また楽しみにしております。
マイケルさん(男性/40代/自営業)
[投稿日] 2024-07-11 20:16:39.0
対応はとても丁寧で安心感がありました。初の脱毛で効果はまだわからないので星4にしています。施術も丁寧でしたしあっという間に終わったのと金額もとてもリーズナブルでよくあるメンズサロンみたいなところのコース料金を想定しなくても良いところが好感もてました。店内もとても綺麗ですし来月のお願いもしてきました。スタッフさんも美人さんで明るくて楽しかったです。
【清潔感UPへ☆】VIO脱毛+カウンセリング ¥9500→¥3000
マイケルさまこの度は、《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用いただきまして誠に有難うございます。接客や料金価格などにもご満足いただき大変嬉しいです♪1週間後くらいから効果も見えてくるので毛が抜けるのを楽しみにしていてください!次回も宜しくお願いします(^^)
[投稿日] 2024-07-01 17:30:53.0
デリケートゾーンの脱毛をしていただきました。親切丁寧なアドバイスとスムーズにご対応いただきました。まだ一回目なので、引き続き続けてみたいと思います。また、次回もよろしくお願い致します。
TOMさまこの度は、《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用いただきまして誠に有難うございます。初めてのvioで不安そうにしていましたが実際脱毛してみると痛みもなく楽ちんですよね♪次回予約も有難う御座いました!また宜しくお願いします
( `ω´)さん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-06-28 09:27:32.0
2回目の訪問です。相変わらず文句のつけようがない程素晴らしいお店です。お話が楽しくあっという間に終わってしまいます。元気もらえます、またお願いします!
いつも〈メンズ脱毛専門店〉ほの家をご利用頂き誠に有難うございます。施術そっちのけでお互いベラベラ話しますしお褒めのお言葉ばかりでこちらも元気をいただいてます♪差し入れも有難う御座いました!ナイスチョイス★
よっさんさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2024-06-25 20:17:29.0
結論から言います。美容脱毛を考えている男性は、まずはこのお店の担当スタッフさんを指名して施術受けてみて下さい。ハズレと思う事はまず無いです。脱毛のメリット・デメリット、色々な事を教えてくれます。さらには施術にしても、物販にしても絶対に押し売りしてきません!他店で医療脱毛を受けた事があるのですが、押し売りが半端じゃなくそれがイヤで行かなくなりました。さらにさらに、明瞭会計過ぎて(←逆に怪しいと勘繰ったままお店行きましたw)お財布にやさしいです。「次の予約は2ヶ月後ですねー」と言われてしまい、もっと早く担当スタッフさんに会いたいと思い(←もはや施術関係無い説)別部位の脱毛を検討中です(笑)21時過ぎの予約も快く受けてくれるので、なんだか気持ちが良いです。サクラの様な口コミ投稿になりますが、結構マジな内容なので「ほの家さん」オススメですwあっ!大事な事忘れてた!脱毛の施術も手際が良く上手です!
よっさん様この度は《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用頂きまして誠に有難う御座います。とても素晴らしい完璧な口コミ!!!売りにしている部分を全部まとめてくださいました笑24時まで営業しているのでお仕事終わりにまたぜひどうぞ♪
やまさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2024-06-23 18:50:35.0
とってもよかっですまた行きます犬かわいいですね
やま様この度は《メンズ脱毛専門店》ほの家をご利用頂きまして誠に有難う御座います。他店で数回脱毛していたとのことでしたがまだまだ施術が必要なかんじではありました汗痛みを感じやすい方ではあったのでほどよいパワーにしましたが次回はもう少し出力上げていきたいところです!またお待ちしております(^^)
ほの家の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧