- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての利用です、
私は爪がもともと薄くてジェルを硬貨する時に熱く感じやすいのですが
それをわかってくれる方でとても嬉しかったです。
すごく明るくて可愛らしくて居心地が良かったです!
マグネットネイルも可愛くて大満足です♪
またお願いします♪
【ハンド】うる艶ワンカラー or ラメグラデーション¥3850円
先日はご来店ありがとうございました!!
私も爪が超薄々なんでまた一緒に爪薄々話しましょうね笑
マグネットネイルも気に入ってくださって良かったですっ!
またの、ご来店をお待ちしております!♪
-
お店の雰囲気も良く、スタッフの皆さんがとても親切で居心地の良いサロンでした。担当してくださったネイリストさんはカウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞きながら提案してくださったので安心してお任せできました。
施術も一つひとつ丁寧で仕上がりは想像以上。細かい部分まできれいに仕上げていただき、見るたびに気分が上がります。技術だけでなく接客も素晴らしく、楽しい時間を過ごせました。
先日はご来店頂きありがとうございます^ ^
とても嬉しいお言葉で口コミありがとうございます!
ネイル気に入って頂けて良かったです♪
次回も気に入っていただけるネイルを提案できたらと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
-
初めて利用させていただきました。説明も分かりやすくリーズナブルなのに施術も丁寧で良かったです。担当していの方との会話も楽しく、あっという間の仕上がりでした。また、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
【新規様☆オフ込みフット】夏に備えてフットネイルを☆
先日はご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
私も楽しいお時間頂きありがとうございました☆
時間がすぐに過ぎてしまった気がします^ ^
次回も気に入って頂ける空間とネイルを提供できたらと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
初めてでしたが担当の方がとても感じ良く丁寧な接客で、仕上がりも満足でした。引き続き利用したいと思います。
【新規様☆オフ込みフット】夏に備えてフットネイルを☆
先日はご来店ありがとうございました!!
口コミも嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
貴重なお時間頂きありがとうございました☆
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
-
とても話しやすくて、デザインもゆっくり選ばせて頂きました。とても丁寧にフットネイルも仕上げて頂きました。
また次回もお願いします。
【新規様☆オフなしフット】130種類以上のデザインから選び放題
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
楽しい時間を頂きありがとうございました☆
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
-
初めてのジェルネイルをお願いしました。
楽しみであり不安もありましたが、明るくてお話がしやすいスタッフの方の丁寧な説明に安心してお任せすることが出来ました。
私のリクエストも含めて私の手に似合うデザインを一緒に選択して頂いたこと、そして綺麗な仕上がりに満足しています。
周囲の人達からも褒められています。
ありがとうございました。
先月はご来店ありがとうございました!
はじてのジェルネイルをさせて頂きありがとうございました!
施術中も、プライベートな話をたくさんできて私も楽しかったです!
またお仕事とかで、ネイルする機会がありましたら、またのご来店、お待ちしておりますね!
-
担当のネイリストさんは前回とは違う方でしたが、とても良い子で元気があり、接客も気持ち良かったです♪
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり聞きながら一生懸命施術してくれました。
安心してお任せできて、仕上がりも満足です!またお願いしたいです
先月はご来店ありがとうございました!
お客様の、貴重なお手元を綺麗に出来て良かったです!!
私も楽しく過ごさせて頂きました!
またご来店をお待ちしております!
-
ニュアンスネイルが得意と書いてあったのでお願いしました!
デザインのセンスが本当に良くて友達から褒められました。嬉しかったです。
それと丁寧なカウセリングで、ざっくりしたイメージでも想像以上に仕上げてくれます◎
ニュアンスネイルをしたい方に凄くおすすめです
先日はご来店ありがとうございました☆
嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
とても楽しいお時間頂きありがとうございました☆
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
可愛く仕上げてもらいました!
一つ一つすごく丁寧に確認
しながら、仕上げてもらって
安心感ありました。
仕上がり丁度良い理想の厚さで、
ツヤツヤです♪
お話しやすいネイリストさんで
最初からリラックスできて
寝てしまいそうでした、、
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
先月はご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
私もリラックスして施術できました!
またのご来店心よりお待ちしております!
-
久し振りのネイル!色々丁寧に説明していただいて
ありがとうございました。
ネイルも可愛くて満足です!!
また宜しくお願いします。
先日はご来店ありがとうございました☆
大変嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
色味すごくお似合いでした^ ^
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
フットネイルを久しぶりにお願いしました。
子ども連れになってしまったのですが温かく迎えてくださりデザインを考えるのもこちらの意見を聞きながら色々提案してくれて参考になりました。とても可愛く仕上げてくださり満足です。ありがとうございました。
【新規様☆オフ込みフット】夏に備えてフットネイルを☆
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お子様に癒されわたくしも癒しのお時間を頂きました^ ^
ありがとうございました^ ^
またのご来店お待ちしております☆
-
今回が2回目でした!
1ヶ月間全く取れることなく、
快適に過ごすことが出来ました(^^)
今回も、楽しくお喋りしながらの
癒しの時間でした!
キラキララメの入ったピンクの
可愛いネイルで、春らしいです♪
ありがとうございました!
次回も、お願いします。
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます♪
とてもお似合いでした^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
桜ネイル、かわいく仕上げていただき、ありがとうございました!
先日はご来店頂きありがとうございました☆
口コミも嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
とても似合っておられました!!
楽しいお時間を頂きありがとうございました!!
-
提案していただいた色味が絶妙で、手元が一気に華やかになりました。
仕上がりのフォルムがとても綺麗で、持ちも良さそうです。
施術もスムーズで安心してお任せできました。
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミ頂きありがとうございます!!
楽しいお時間を頂きありがとうございました^ ^
次回のご来店も楽しみに、お待ちしております☆
-
カラーを決める時もわかりやすく提案してもらえたので良かったです。一つ一つの工程も丁寧で安心出来ました。
凄く人当たりのイイ方でした!
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます^ ^
楽しいお時間頂きありがとうございました!!
-
休業になってしまうのは残念です。ネイル店迷子になります。引き続き営業できる様ご尽力下さい。
【ハンド】うる艶ワンカラー or ラメグラデーション¥3850円
-
いつも素敵なネイルありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
いつもご来店ありがとうございました^ ^
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今回もとても可愛いデザインでお似合いでした♪
いつも楽しいお時間をありがとうございました^ ^
ネイリストruka
-
めちゃめちゃ可愛いかったです
クリスマスっぽくて素敵です
ありがとうございました
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
いつもご来店ありがとうございます^ ^
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今回も可愛い仕上がりでとてもお似合いでした♪
いつも楽しいお時間をありがとうございました^ ^
ネイリストruka
-
このデザインめちゃかわいいです!
ラメの位置や分量、大きさが上品で素敵です!
毎回1ヶ月まるまる持ちます。
食器洗いのとき時々手袋するのをサボってますが、まったく浮きも欠けもありません。
60分で支払いまで完了する速さも含めて、
素晴らしいです!
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
今回も可愛いデザインでとてもお似合いでした^ ^
施術にご満足いただけて良かったです!
また来月のご来店も心よりお待ちしております♪
ネイリストruka
-
早く綺麗に仕上げていただきありがとうございました!子供達がキラキラとぷよぷよに喜んでいました!また宜しくお願いします。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
ネイル気に入って頂けて良かったです^_^
お子様にも好評だったようで嬉しいです!
次回も可愛いネイルをさせていただけたらと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
色味やパーツの相談にのってくださり、ありがとうございました!
ベイビーブーマー、とてもかわいく気に入りました!
ありがとうございました!
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
ネイルの仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^_^
次回も可愛いネイルをさせて頂けたらと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
きれいに仕上げていただきました。
デザインの相談からオフの時間も入れてお支払いまで、60分で完了しました。
早いのにもちがよくて、きれいで、素晴らしいです!
ありがとうございました!
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
いつもご来店ありがとうございます^ ^
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
いつも可愛いネイルを一緒に作れて嬉しいです♪
お褒めのお言葉も励みになっております!
来月のご来店も心よりお待ちしております^ ^
ネイリストruka
-
いつも通り、デザインを決めたら仕上げまで1時間弱でした思い通りでしたが入店時スリッパを出してくれませんでしたそこが残念です。
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
先日はご来店頂き誠にありがとうございます^ ^
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます。
長岡天神店オーナー
-
施術技術 接客応対、、ともに素晴らしく
とても楽しく素敵な時間を過ごせました。
希望以上の、可愛いネイルに仕上げてくださいました。
ネイルの種類も豊富で、引き続きお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
とっても可愛いネイルを一緒に作ることができ、また
こちらこそとても楽しいお時間を過ごさせていただきました^ ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
ネイリストruka
-
短時間で素敵に仕上げて下さりありがとうございました。リラックスして過ごせました。また伺います
【ハンド】うる艶ワンカラー or ラメグラデーション¥3850円
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^ ^
ネイルの仕上がりも気に入って頂き嬉しいです♪
次回も素敵なネイルをさせていただけたらと思います(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております!
-
包丁で爪を切ってしまい、ネイルもほとんどはがれてしまっていた指があったのですが、何事もなかったようにきれいにしていただきました。入店からお店を出るまで1時間ピッタリ。早くてきれいで大満足です!
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^ ^
今回も楽しく施術させていただきました♪
とっても綺麗なネイルになりましたね^ ^
また来月のご来店も心よりお待ちしております!
ネイリストruka
-
まぁまぁ満足
値段が上がってからコレといったデザインが見つからない
今回も指名してないが全体に人が減ってしまって人手不足を感じます!
客商売なので常備最低2人は人員確保してください
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
先日はご来店頂き誠にありがとうございます^ ^
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます
長岡天神店オーナー
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!また色々なカラーをためしてみたいとおもいますー
【ハンド】うる艶ワンカラー or ラメグラデーション¥3850円
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^ ^
マグネットネイルとてもよくお似合いでした!
また色んなカラーでネイル楽しみましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
いつも、可愛いネイルをありがとう
ございます!今回は、指名限定の
フットネイルをしました(^^)
念願のガラスフレンチです!
ずっとやりたかったデザインで、
嬉しいです(^-^)
ほんッとに可愛い(^^)です!
夏なので、水色の爽やかなカラー
にしました!
手早く施術してもらい、
あっという間に完成しました(*^^*)
次回は、ハンドでガラスフレンチを
したいです!
宜しくお願いします(^^)
【1ヵ月以内の再来店】フットジェルネイル4400円+付け替えオフ代無料
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
ハンドフットお揃いデザインは絶対可愛いので楽しみですね^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ネイリストruka
-
初めてで、デザインも気にいり、店員さんもしゃべりやすくよかったです!
【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェル¥4400+付け替え代無料/
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
ピンクに白ドットのネイルが爽やかで
夏らしくとても素敵でした(*^^*)
またお店の雰囲気も気に入って頂きとても嬉しく思います♪
次回も可愛いネイルをさせていただけたらと思います^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
はあとねいる 長岡天神店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー