- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
フットネイルをお願いしました。1時間もせずに終わって、スピード感もあり、かつ満足な仕上がりでした!とても可愛いです、またお願いします。
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ナツキ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。フットネイルもとてもお似合いでした♪
今後もスピーディーかつ丁寧な施術を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ぜひ次回も可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めて利用させていただきました!
丁寧かつスピーディに施術していただきありがとうございました!
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ひー様
この度はご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます!
丁寧かつスピーディとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております
-
今回デザインをなにも考えず行ったのですが、梅雨時期らしいブルー系のデザインをオススメしてくれました。とってもかわいくて指先を見るたびにこにこしてしまいます。
技術・デザインの種類・スタッフさんの接客・個室でゆったりと過ごせる空間など総合的にみても◎お値段も他のお店に比べて良心的だとおもいます。
またぜひお願いします。
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ゆきき様
嬉しい口コミをありがとうございます
ブルーのデザインを気に入っていただけて嬉しいです
「指先を見るたびににこにこしてしまう」とのお言葉、とても励みになります
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今回は形をスクエアにしていただきました!
夏っぽい水色にしていただけて友人からもたくさん褒められました!ありがとうございます!
カラーもたくさんあって、次回も楽しみになります!
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
なお様
嬉しい口コミをありがとうございます
スクエアの形と水色ネイルを気に入っていただけて嬉しいです
ご友人にも褒めていただけたとのことで、とても励みになります
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
こうして欲しいがすぐ叶います。
定額もたくさんあるので、いつも迷います。
片方ずつにしたり、融通きいてありがたいです。
時間もかからずきれいが続くので、スキル高いなといつも感じます。また、来月お邪魔します。
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ノア様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます
ご希望に添えているようでとても嬉しいです
デザインも毎回一緒に楽しく選ばせていただいています
来月もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつも丁寧に仕上げてくださるのでデザインの持ちがとてもよいです。楽しいおしゃべりをしながら、確実な技術をもったスタッフさん。初めての方も安心して行けるのでオススメです。完全個室なのでゆったりとリラックス出来ます
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ゆきき様
いつもご来店ありがとうございます
嬉しいお言葉をありがとうございます
ネイルの持ちや施術にご満足いただけてとても嬉しいです
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにしております
-
いつもお世話になってます。
急遽定額にする事も多々ありますが、定額もわたしの好み要望をくみ取り臨機応変に仕上げてくれます。
仕上がるまでが毎回あっという間で休日の時間に余裕ができて、そこもありがたいです。
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ノア様
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミをありがとうございます
デザインも気に入っていただけて嬉しいです
これからもご希望に寄り添いながら、楽しい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにしております
-
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
きよみ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや施術スピードにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも素敵に仕上げていただいています!
春っぽいピンクのちゅるちゅるでお気に入りです
綺麗な仕上がりで施術時間もスピーディなので大変ありがたいです♪
またお願いします~
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
なお様
いつもご来店ありがとうございます。
春らしいピンクのちゅるちゅるネイル、とてもお似合いでした♪
気に入っていただけて嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう、丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
-
ネイルをお願いしてから、あっという間に2年以上が経ちました。
毎回、私のやってみたいネイルを携帯に保存し見ていただくのですが、いつも理想のデザイン、カラーに仕上げてくれます。
おまけに、時間もスピーディーで、楽しい会話をしている間に終わってしまいます。
本当に信頼の出来るネイリストさんです!
これからも宜しくお願いします。
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ありす様
いつもご来店ありがとうございます。
2年もお任せいただき、本当にありがとうございます。
毎回デザインを一緒に考える時間を私も楽しく過ごさせていただいております♪
嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただける施術を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
はじめてネイルサロンに行きましたがとても満足です!
こういうのがいいと色味も進めてくれて、心配なところとかの話も聞いていただきました。
昔から噛み癖があり、それを治すためにもジェルネイルをしようと思いましたが今後も続けたいです!
ナチュラルで職場にもバレないので最高です!
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
なんこつ様
この度はご来店ありがとうございました。
初めてのネイルに当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
ナチュラルなデザインも気に入っていただけて嬉しいです。
これからもネイルを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店をお待ちしております。
-
毎度ありがとうございます!
やりたいデザインに、より良いアドバイスをいただけるのでいつもイメージ以上にしていただいてます!
かわいくて面白いお姉さんと楽しいお話をしながら施術していただき、Netflixもいつでも見れるので時間があっとゆう間に過ぎます!
今回のネイルもほんっっっとうにお気に入りですっ!
また来月もよろしくお願いします!!!
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
さぁたん様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
私も毎回楽しい時間を過ごさせていただいております。
これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもお世話になってます。もちがいいのが本当にありがたいです。
定額もメニューも要望をくんでもらえて満足度高いです。またお願いします
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ノア様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
ネイルのもちにご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います♪
定額デザインやお持ち込みデザインも、お客様のご希望にできるだけお応えできるよう心がけておりますので、そのように言っていただけて励みになります。
これからもご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします♪
-
今回は欠けてしまいボロボロになった爪を、マグネットネイルにして、きれいに仕上げていただきました。
楽しくお話しながらもテキパキ施術してくださるので、予定時間より早く終わりました。指を使う仕事ですが今のところまったく欠けや剥がれもありません。感謝です!
いつもありがとうございます
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ゆきき様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は欠けてしまったお爪も含め、綺麗なお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪
マグネットネイルもとてもお似合いでしたね!
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで嬉しいです♪ いつもこちらこそ楽しいお話をありがとうございます。
お仕事でお爪を使う機会が多い中、欠けや浮きもなくお過ごしいただけているとのことで安心いたしました。
これからもスピーディーかつ丁寧な施術で、長くネイルを楽しんでいただけるよう努めてまいります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。いつも本当にありがとうございます♪
-
今回は左右で別の色にしていただきました!室内と屋外だったり、お湯を触ったりで日常的に色の違いを楽しめます!
ラメもキラキラて可愛くて、毎月の楽しみになってます~
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
なお様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回の左右で異なるカラーのデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
光の当たり方や室内・屋外で見え方が変わるので、日常の中でも楽しんでいただけますよね♪
ラメのキラキラ感もとてもお似合いでした!
毎月の楽しみと言っていただけることが本当に嬉しく、励みになります♪
これからも毎月ワクワクしていただけるようなネイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今回久しぶりにマグネットにしました。デザイン候補がいくつかあり、担当スタッフさんと相談しながら楽しく施術しました。丁寧でスピーディーなので安心してお任せできました。仕上がりもきれいです。
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ゆきき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
久しぶりのマグネットネイルをお任せいただきありがとうございました!
デザインを一緒にご相談しながら決める時間は、私もとても楽しかったです♪
施術やお仕上がりについてもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります♪
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました♪
-
3回目になります
本当びっくりするほど早く丁寧で仕上がりは完璧です
しかも全然疲れない
動画を見せてもらえるので退屈もしないし
ゆっくり寛いでいるあいだに素敵にしてもらえます
まず試してもらいたい
施術中は完全に1部屋一対一で誰にも会わないところも魅力
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
かな様
この度は3回目のご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます♪
たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。
施術のスピードや仕上がりにご満足いただけて光栄です♪ また、動画を見ながらリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
当店はお客様にゆっくりとお寛ぎいただける空間づくりを大切にしておりますので、完全個室での施術も魅力と感じていただけて嬉しいです♪
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
-
諸事情がありオフのみお願いしました
スピーディーかつ丁寧にありがとうございました!
またネイルする時、ぜひよろしくお願いします!!
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
も様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回はオフのみでのご来店でしたが、施術にご満足いただけたようで安心いたしました。
お忙しい中でも当店をお選びいただき、とても嬉しく思っております♪
またネイルを再開される際には、ぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしております♪
この度はありがとうございました。
-
丁寧にご対応いただきながらも、スピードある施術をしていただけるのがとても有り難いです。
椅子の座り心地が最高で、癒しの空間を作っていただいてます。
親切で、素敵なネイリストさんです。
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
ひより様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術のスピードや対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、リクライニングチェアやサロンの空間でもゆったりお過ごしいただけているとのことで安心いたしました♪
たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても励みになります。
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと、丁寧でご満足いただける施術を心がけてまいります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。いつもありがとうございます♪
-
温度で色が変わるのが珍しくて可愛いです!
色が変わるだけじゃなくキラキラしてるのも気分上がります。爪の形も毎回綺麗に整えていただけるのですごくありがたいです!
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
なお様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回の温度で色が変わるデザイン、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お手元の温度や環境によって見え方が変わるので、日常の中でも楽しんでいただけますよね。
キラキラ感も相まって、とてもお似合いでした♪
また、お爪の形についてもお褒めいただきありがとうございます。仕上がりの美しさにこだわって施術しておりますので、そのように言っていただけて励みになります。
これからも毎月ネイルを楽しんでいただけるよう、可愛いデザインをご提案してまいります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました♪
-
2回目です。
今回はマグネットにグラデーションをしていただきました。
カラーもブレンドしてくださって
私の希望通りの綺麗で上品な仕上がり!
座り心地の良いシートで疲れることもなくNetflixで好きな番組をみてあっという間に完成!
早い上に丁寧なんです!最高!
完全にその時間のお客さんは私だけなのでのんびりできます
また次回もお願いします
-
本日も要望が多い中、想像以上の仕上がりにしてくださってありがとうございました!
途中で色やデザインの確認や調整をしていただけるので希望の仕上がりになって大満足です!
NAILSALON Mili miliからの返信コメント
るい様
ご来店・口コミありがとうございました(_ _).o○
今回のネイルもとても可愛く、お似合いでした♪
またのご来店お待ちしております♪
-
どちらかというと欠けやすい爪、比較的指先を使う仕事ですが、こちらに通うようになってから欠けにくくなりました。カラーやデザインもたくさんあるので毎回スタッフさんとおしゃべりしながら楽しく選ぶことが出来ます。
また行きます!
-
いつもありがとうございます
お話も面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいます
またよろしくお願いします
-
今回は推しのイメージネイルをお任せでしていただきました!
推しの特徴をしっかりと捉えつつ、私の好みも把握してくださったデザインでとっても満足しております!
気温にも気を使ってくださり、心地良く施術を受けることができました!
またお願いいたします!
-
2回目でしたが、今回も綺麗な仕上がりでうれしくなりました!
前回もですが、施錠時間が予想より早くて良い意味でビックリします。更に、日にちが経っても浮いてきたりせず、素晴らしいと思います!またよろしくお願いします。
-
毎回楽しい時間を過ごせます。
今回も持ち込みでしたが、再現度高かったです。いつもありがとうございます。また伺います。
-
今回もきれいにかわいくネイルしてくださりありがとうございました!毎月の楽しみですーーまたよろしくお願いします!
-
最高でした。
完全に個室!マンションの1室にて施術のため他のお客様はいません。
そして施術のあいだ動画をみせてくださるので人見知りで会話が苦手な私でもおかしな緊張をすることもなくのんびりできました。リクライニングチェアも満足です。
そして、なにより、施術が早いのに丁寧で仕上がりも完璧!
今までならあと1時間はかかっていました。
ホットペッパーの地図が分かりにくいのは私自身にも問題がありましたが、ジョイスのすぐ近く!ということが書かれてあるともう少し初めての人にも分かるかな?と思います。
でも本当にあんな短時間で疲れることもなく仕上げていただいて感激です。ありがとうございました。
-
施術中、こまめに確認をとっていただけるので安心できます!
職場のルールで派手なネイルができないのですが、シンプルでかわいくしあげていただけるのでとてもありがたいです!
ミリミリ(Mili mili)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー