- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回2回目のクリーム施術~
オイル、パウダーと違った手の温もりがスゴく感じられる施術
~壺部位にフィット~技術は素晴らしい♪
接客においても、言葉遣い、笑顔にいっぱい癒されます(^з^)-☆
いつも感謝してます~~。。
ツヨポン様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
クリーム施術気に入っていただけて嬉しいです!
施術や接客についても、いつも温かいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、毎回楽しくお話しさせていただき、元気をいただいています(o^^o)
またお会いできるのを楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます☆
-
リリースカッターのマシーンが好きでこちらのサロンにお願いしました スタッフさんのしっかりした技術力がとても嬉しかったです 丁寧に施術して頂けました ありがとうございます またよろしくお願い致します
ねこにゃん様
ご来店、そして温かい口コミをありがとうございます♪
リリースカッターがお好きな方に、施術を気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
技術面についてもお褒めいただき、大変励みになります!
これからもその日のお身体の状態に合わせながら、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております☆
どうぞよろしくお願いいたします。
-
電気を使った施術で凝り固まった筋肉がほぐれて、むくみがなくなり身体が軽くなりました。
普段のマッサージであれば、すぐにむくみが戻ってしまいますが、しっかりとほぐしていただいたお陰で、効果の持続を感じます。
続けやすい価格帯なのも嬉しいポイントです。
はるか様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術後のお身体の軽さやむくみの変化、さらに効果の持続も実感していただけてとても嬉しいです(*^^*)
リリースカッターは凝り固まった筋肉へアプローチしながら、血流やリンパの流れをサポートするため、スッキリ感を感じていただきやすい施術です。
これからも通いやすく、しっかり効果を実感していただける施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
-
ほぐし&癒し 格別です
いつもありがとうございます
またお伺い致します
よろしくお願いいたします
REN様
ご来店、そしていつも嬉しい口コミをありがとうございます♪
「ほぐし&癒し 格別」と言っていただけて、とても励みになります(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
これからもお身体をしっかり整えていけるよう努めてまいります。またリラックスしにいらしてください☆
楽しみにお待ちしております。
-
初めてのマッサージだったので緊張していたんですけどお部屋の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。
施術は筋膜リリースが初めてだったこともあり他のところとは比べられないですけど終わった時には体が軽くなっていたので良かったです。
またメンテナンスで通おうと思うます。
りょうた様
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのマッサージで緊張もあったと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました(*^^*)
施術後のお身体の軽さも実感していただけて嬉しいです!
今後もしっかりお身体を整えていけるようサポートさせていただきます☆
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
-
しばらくぶりに来店し、改めて効果の高さに感嘆しました。体のメンテにはイロイロ試行錯誤しており、あちこち渡り歩いております。その中でも疲労回復の効果を明確に実感でき、多く方にオススメ出来る優良店だと思います。
イルダー様
お久しぶりのご来店で、改めて疲労回復効果を感じていただけて大変嬉しいです(*^^*)☆
これからも安心してお任せいただけるようしっかりケアさせていただきます!
またのご来店をお待ちしております。
-
久しぶりの来店で急な当日予約でしたが、優しく出迎えていただきホッとしました。
施術は以前と変わらずとても丁寧で、力加減も絶妙で、リラックスしながら安心して受けることができました。
また、部位に合わせて身体を動かしながらの施術は前よりも進化していて、こちらの状態に合わせながらしっかりとほぐしていただき、とても満足でした。
終わった後は体が軽くなり、すっきりとした感覚があります。またぜひお願いしたいと思います。
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます♪
お久しぶりのご来店でしたが、リラックスして過ごしていただけて安心しました(*^^*)
身体を動かしながらの施術は短時間で可動域の広がりを感じていただけます◎
終わった後のスッキリ感や体の軽さも感じていただけたこと、とても嬉しいです!
その時のお身体に合わせてしっかりケアしていきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
-
初めて伺いました。
首肩回りを座った状態で丁寧に施術していただき、その後全身をケアしていただきました。とても疲れが溜まっていたこともあり、翌日はやや揉み返しのような感覚もありましたが、翌々日には本当に楽になって、持続期間も長く、感激しました!
リピートしやすい料金設定も有り難いです。
また予定が分かり次第予約させていただきます。
popo様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
座位での施術は、可動域を意識しつつ動かしながら行う事でより筋肉が緩みやすくなります^ ^
凝りがひどい場合や癒着が強い場合ほど好転反応は起こりやすく、強く出る傾向がありますが
翌々日には楽になっていただけで安心しました☆
お身体が戻りきる前に、ぜひお得な期間内にメンテナンスにいらしてください(*^^*)
-
2回目の利用になります。
電気にも、だいぶ慣れて心地よかったです。
本当に、身体が軽くなり背中の痛みが楽になります。
また、利用させてもらいます。
あさみ様
2回目のご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
電気にも慣れ、心地よく受けていただけたとのことで安心しました!
お身体の軽さや背中の痛みの変化も実感していただけて嬉しいです(*^^*)
今後もさらに良い状態をキープできるようサポートさせていただきます。
またのご来店をお待ちしております☆
-
細やかなおもてなしに感動でした。施術後のアドバイスも分かりやすく、私にぴったりのセルフケアを教えていただけたのも収穫でした。ホスピタリティ溢れる素敵なセラピストさんに出会えて良かったです。施術は心地よいピリピリ感で深部まで電流が届く感覚が新鮮でした。気づいたら寝落ちしてしまってましたが、施術後は身体が驚くほど軽くなり可動域が広がったのを実感しました。また伺いたいです。ありがとうございます。
R様
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます♪
筋膜リリースカッター特有の心地よい刺激や、深部まで届く感覚もリラックスして受けていただけたようで安心しました。
お身体の軽さや可動域の変化も実感していただけて何よりです!
お伝えしたセルフケアも、ぜひ日常の中で無理なく取り入れてみてくださいね☆
続けていただくことで、より快適なお身体へと繋がっていきます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
-
私(笑)
HOT PEPPERの性別の登録か「男」になっていて
まず、驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
筋膜リリースカッターを取り扱いしているサロンを
メーカーのエステプロラボさんに尋ねたら
「名古屋はこちらのサロン良いですね」とご紹介
いただきました。
セラピストさんは
とてもお綺麗な方で、こんな体型になれたら
いいなぁと感じながらの施術でした。
全身+顔をやってもらいましたが
超スッキリです。
身体が硬くてマッサージが痛くて辛い方には
とても良いと思います。
施術後の好転反応もほぼ出ず
帰り道は身体も軽く、首や背中、肩甲骨の
痛みや違和感もかなり良くなっていました。
どこに行ってもいまいちな方
一度体験されたら、やみつきになります(^^)
施術もテキパキで丁寧、お話も初対面でしたが
むっちゃ弾み、私にとってはとても充実した
時間になりました。
ありがとうございました
またお願いしたいと思います(^^)
ゆきんこ様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、楽しいお時間をご一緒できたこと大変嬉しく思います(*^^*)
そして、ゆきんこ様の年齢を感じさせないしなやかで美しい雰囲気がとても印象的で、思わず見惚れてしまうほど素敵でした☆
全身+お顔の施術後のスッキリ感や、お身体の軽さ・可動域の変化もしっかりご実感いただけて安心しました。
筋膜リリースカッター特有の深部まで届く感覚も、心地よく受けていただけたようで何よりです!
これからもお身体をより美しく整えていけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
ぜひまたメンテナンスにいらしてくださいね♪
-
今回も丁寧なサービスをしていただきました。
首と肩まわりのほぐしが特に効きました。
いつも、いろいろな話も聞いていただけるので楽しい時間がすごせます。
またよろしくお願いいたします。
REN様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
首や肩まわりが楽になったとのことで、とても嬉しいです。
お疲れが少しでも軽くなっていれば何よりです。
お話しする時間もいつも楽しみにしております(*^^*)
これからも心も体もリフレッシュできる時間をご提供できれば嬉しいです☆
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回も丁寧なサービスをしていただきました。
施術はとても快適で、かなりの時間、ウトウトしてしまいました。
またお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。
REN様
この度もご来店、そして温かいクチコミをありがとうございます。
施術中ゆっくりお休みいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お身体がリラックスできている証拠ですね(*^^*)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
とにかく素晴らしい!のひとことです。
翌朝の目覚めから違います。
効果てきめんでカラダが軽くなります。
私は定期的に球技をやっているのですが、試合後にこちらにお世話になると翌日の疲労度が全く違います。
これからもメンテナンスよろしくお願いします!
こーた様
嬉しいクチコミをありがとうございます♪
お身体の軽さや翌朝の目覚めの違いを感じていただけて本当に嬉しいです。
大切な試合後のケアを任せていただき、心より感謝いたします。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
-
ご提案いただいた、クリームのメニューを追加してお世話になりました。
筋膜リリースとの相性は格別で、いままで以上に身体がほぐれました。
また、お世話になります。よろしくお願いいたします。
REN様
この度もご来店ありがとうございました♪
クリームメニュー気に入っていただけてとても嬉しいです!
リリースカッターとの相性の良さを感じていただき
しっかりお身体がほぐれたとのお言葉、励みになります。
またお疲れのタイミングで、いつでもお任せください。
次回も状態に合わせてしっかりケアさせていただきます。
-
急にに寒くなったので体の血行を良くしたいと思い全身のマッサージをしてもらいました。
体の疲れも取れるし気持ちよく癒されます。
またフェイシャルもとってもいいです。
リフトアップするし顔のトーンもアップします。
クルム様
いつもご利用いただきありがとうございます♪
急に寒くなってきてお体がこわばりやすい季節なので
血行促進のお手手伝いができて嬉しいです。
お顔も血行が良くなる事でトーンアップに繋がり
リンパの流れが良くなるとむくみが取れてスッキリします。
またお疲れが溜まる前にいつでもほぐしにいらしてくださいね(*^^*)
次回もしっかりお身体もお顔もケアさせていただきます!
-
初めて筋膜リリースカッターを体験しました。ピリピリの電気刺激が全身に受けられるのはとても新鮮で、全身の血の巡りが良くなる感じがしました。施術後は身体がポカポカしており、前日のウォーキングの下半身の筋肉痛も無くなっていました。ありがとうございました。
momohime様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます♪
初めての筋膜リリースカッター、しっかり全身で感じていただけたようで安心しました。
施術後のポカポカ感や、筋肉痛の緩和と
お身体の変化を実感していただけて嬉しいです!
またお疲れが溜まった際や、巡りを整えたい時はいつでも頼っていただけたらと思います(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしております。
-
いままで以上に施術の技術が進歩されていて、身体全体軽くなりました。背中からお腹側に効果があり、驚きました。
なるべく、お伺いする間隔を密にして整えていただきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
REN様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
全身が軽くなったとのお声、とても嬉しいです。
背中からお腹側まで変化を感じていただけたのは、
リリースカッターでしっかり深部まで届いていたからだと思います♪
無理なくお客様のペースで続けていただくのが一番ですので、気になるタイミングでいつでもいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
今回は筋膜リリースカッターの後に、新たにメニューに付け加えられたクリームマッサージをやっていただきました。マッサージもしっかりとやっていただけるので、効果増大です。大変リラックスできました。
ジュリケン様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は新しく加わったクリームマッサージもご体験いただき、とても嬉しいです(*^^*)
筋膜リリースカッターとの組み合わせでしっかり効果を感じていただけたようで安心いたしました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
また癒しのお時間をご提供できるよう、心を込めて施術させていただきますね☆
-
久々に伺いましたが安定の施術です!
ありがとうございました♪!
ky様
いつもありがとうございます♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
またいつでもリフレッシュしに
いらしてくださいね(*^^*)
-
3ヶ月ぶりに伺いました。肩こりがひどいので、napさんに行かなきゃと 駆け込みました。
やっぱり手だけでなく機械でやって下さるので 体の奥の筋膜までほぐされて 楽になります。。
帰りの車の中で体がポカポカしていました。
クルム様
お久しぶりのご来店、
そして嬉しいお言葉をありがとうございます♪
お疲れが溜まった状態で駆け込んでくださったとのこと
お力になれたようで嬉しいです(*^^*)
機械の心地よい刺激で深部までしっかり緩み、帰りにポカポカしていたのも良い反応です。
またお疲れが溜まる前にぜひ整えにいらしてくださいね。
-
全身60分とフェイシャル20分の施術を受けさせていただきました。
店内の安らぎを感じる落ち着いた雰囲気や音楽、自分の要望に合わせて電気の強さ加減を調整していただけたのでよかったです。
また受けたいと思います。
ドン様
この度はご来店いただき
また嬉しいお言葉をありがとうございます♪
店内の雰囲気や音楽でリラックスしていただけたようで
とても嬉しく思います。
電流の感じ方は個人差がありますので、心地よく感じていただけるよう調整いたします。
ぜひまたお疲れを感じた際にはリフレッシュしにいらしてくださいね(^^)
-
今回は、初ヘッドスパもしてもらいました。
頭にじんわり電気が流れる感じは本当に新感覚でした!
自分の身体のケアに心のリフレッシュに本当に良い時間でした!
ポテトマン様
いつもありがとうございます♪
今回は初めてのヘッドスパも体験していただき嬉しいです!
頭にじんわり電気が流れる感じ、クセになりますよね(^^)
施術中の楽しいお話で、こちらも元気をいただいてます。
またリラックスしにいらしてくださいね♪♪
お待ちしてます。
-
今回、はじめて筋膜リリースカッターを体験しました。
電気風呂が苦手な自分、電流……ちょっとびくびく緊張してましたか、大丈夫でした(^-^)。肩、首、腰を集中的にしてもらい、電流が流れピクピク、奇妙な爽快感でした。
施術翌日朝、揉み返し?重たいなぁ~と思ったのもつかの間、
すごく全身が軽く、動きが俊敏、だるさ、痛さが全くありません。
素晴らしい施術だと実感しました。ありがとうございました。
あの、揉み返しは寝違いでした(;´д`)
今後は定期的にと思ってます~また素敵なお姉さんに会いに……
ツヨポン様
この度は初めてのご来店、そして嬉しいご感想を
ありがとうございます♪
施術後のだるさは、体が回復しようとする「好転反応」であり
老廃物が流れ始めたサインです。
初めてリリースカッターを受けた方は、好転反応が強く出ることがありますが、体の不調を改善するために必要な反応なので安心してください。
身体の状態に合わせて、今後も定期的にサポートさせていただければ幸いです。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
いつもお世話になっております。疲れが溜まっており身体の不調を感じたので急遽予約をしました。
終わったら身体が軽くなっていたので感動しました。帰ってから出来るセルフケアのアドバイスもいただいたので早速やってみます。またお願いいたします。
なつ様
いつもご利用いただきありがとうございます♪
急なお疲れの中でも施術後に軽さを感じていただけて
とても嬉しく思います。
セルフケアも早速取り入れていただけるとのこと
きっと日々のお身体のサポートにつながります☆
またお疲れの際にはぜひお任せください。
次回もお待ちしております(*^^*)
-
少し久しぶりになってしまいました。
相変わらず、丁寧に対応していただき、今回は、お腹と尾てい骨まわりの施術が効いて、身体が軽くなり快適です。
次回はもう少し早めにお世話になります。その際には、よろしくお願い申し上げます。
REN様
お久しぶりのご来店
そして嬉しいご感想をありがとうございます。
次回もお身体の状態に合わせて
しっかり整えさせていただきますので、
また早めのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
初めてリリースカッターを体験しました。
首から脚までガチガチで、頭痛がするくらいでしたが、施術後は少し和らぎました。よく眠れるようになった気がします。また伺いたいと思います。
ゆき様
この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます♪
首から脚までのお疲れが少しでも和らぎ、睡眠にも良い変化を感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
最初のうちは血流やリンパの流れをスムーズに整えるために
なるべく間隔をあけずに受けていただくと効果を実感しやすい方が多いです。
お身体の変化に合わせて、
ご無理のない範囲でご利用くださいね(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております。
-
リピ2回目です
背中 頭 などほぐして頂いて
次の日が、びっくり 顔が小さくなってたw
可動域が上がって バドミントンのラケット回しが
良くなってた ありがとうございました
また、お願いします
かず様
2回目のご来店♪
そして嬉しいお声をありがとうございます♪♪
鎖骨周辺や脇の下をしっかりと施術した事で
小顔効果に繋がったのかと思います(*^^*)
バドミントンのパフォーマンスアップにもつながったようで
何よりです☆
これからもサポートさせていただきますので
またぜひお待ちしております。
-
初めて利用させていただきました。
電流と聞いて恐る恐るでした
現状の肩凝りの辛さもありすがる思いでした
皆さん本当一度体感してみてください。
感動です!素晴らしい!
もっと早く知りたかったです。
スタッフの方もとても丁寧に対応していただきました
リピートさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
フェイシャルも気になってます。
chiga様
この度は初めてのご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます♪
恐る恐るのチャレンジだったと思いますが、信頼して任せていただき感謝いたします。
辛い肩凝りが少しでも楽になっていただけたのなら
とても嬉しいです。
フェイシャルも人気のメニューですので、ぜひ次回は体験してみてください(*^^*)
またのご来店お待ちしております。
-
先週、急に肩こりがひどくなり2週連続で伺いました。
初回終わったあとからすぐに肩が軽くなり驚きました!
ビルの一室でやられてますが、内装も綺麗で落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
30代になり少しずつ疲れも感じているので、また定期的にケアに伺おうと思います!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
肩の軽さをすぐに実感していただけて、とても嬉しいです。
内装もリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
お話に出ていたマラソン、応援しています!
練習や本番に向けて、お身体のケアのお手伝いができれば嬉しいです。
またいつでもお気軽にいらしてくださいね。
ナープ 上小田井(nap)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー