- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回2回目でしたが、初回と同様仕上がりに満足です!
目を閉じてるので見てるわけではないですが、丁寧にしてくださってるのが伝わります。
前回1ヶ月以上もったので今回も期待してます。
ありがとうございました。
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
2回目のご来店ありがとうございました!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。施術中の細かな部分まで感じ取っていただけて、励みになります。
前回も長持ちしたとのことで安心しました。今回も状態に合わせて施術させていただいておりますので、ぜひ経過も楽しんでみてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
1年ぶりくらいに施術をお願いしましたが、やっぱり技術面、接客どちらも素晴らしいです。
また、お伺いします!
美眉アイブロウWAX+眉カラー+[間引き]+メイク◆通常¥10,700
-
今回も眉毛をしていただきましたが途中で何度も確認しながら進めてくださるのでとても安心でした。今回も大満足です♪
美眉アイブロウWAX+[間引き(毛量調整)]+メイク◆通常¥7,400
今回もご来店いただきありがとうございます!
施術中の確認に安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にご納得いただきながら施術を進められるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
今回の仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます
いつも満足感いっぱいです
これからもよろしくお願いします!
美眉アイブロウWAX+眉カラー+[間引きorケア]+メイク◆通常¥10,700
-
1年ぶりに行きました。仕上がりが素敵です。
また行きます。
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
今回の仕上がりも大満足でした!!!!
いつもありがとうございます(≧▽≦)
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
初めてまつ毛パーマと眉毛ワックスをしてもらいました。形とか希望がなくどうしようか迷いましたが、似合いそうな形とかを一緒に選んでいただけてとても安心しました♪接客も丁寧で最後は眉毛の書き方など丁寧に教えてもらいました。本当にここを選んで良かったです♪
[セット] 美眉アイブロウWAX+パリジェンヌorまつげパーマ◆通常¥15,000
ご来店いただきありがとうございました!
初めてのまつ毛パーマと眉毛ワックスをお任せいただき、ありがとうございます。
デザインに迷われている中でも、安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に似合うデザインをご提案しながら、一緒に決めていくことを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
メイク方法もぜひ参考にしてみてくださいね!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
希望通りの仕上がりでとても満足です!
またお願いしたいと思います!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
前回利用させてもらい、説明も施術も丁寧で持ちも良かったので、2回目の利用でした。
今回も丁寧に仕上げてもらい大満足です。
ありがとうございました。
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
詳しく眉毛の事もまつげの事も教えていただいて最高の仕上がりです。美容液とコーティング剤も紹介してもらえて。
また来月もよろしくお願いします。
【6週以内】[セット] 美眉WAX+パリジェンヌorまつげパーマ◆通常¥15,000
-
今回も大満足な仕上がりでした!しっかり上がってよかったです。ありがとうございます。
【1ヶ月以内】パリジェンヌorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
この度もご来店いただきありがとうございます!
今回もお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
しっかりまつ毛が上がり、気に入っていただけて安心しました!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
担当の方の雰囲気や一つ一つの声掛けや説明がとても丁寧でした!初めて行きましたがお話もしやすく、また通いたいと思います!ありがとうございました!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
復帰されても安定に綺麗な形に整えてくださりとても満足いく施術でした。
施術中の痛みもほとんどなく、会話しながらのワックスの手際の良さもスムーズでビックリしました。
毛量調節も希望を伝えるとバランスよく整えてくださり、メイクを落としたあともとても綺麗でした。
美眉アイブロウWAX+[間引き(毛量調整)orケア]+メイク◆通常¥7,400
-
前回担当していただいたことがあり、今回もお願いしました!今回もとても満足です!!施術中もリラックスして過ごせました。またぜひお願いします。ありがとうございました。
美眉アイブロウWAX+[間引き(毛量調整)orケア]+メイク◆通常¥7,400
-
丁寧な説明と施術で仕上がりも大満足でした◎
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
今回もまつ毛の仕上がりに大満足です!
いつもありがとうございます♪
【1ヶ月以内】パリジェンヌorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです♪
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
いつものデザインとか違うデザインでお願いしました。もう一人の方がカルテにしっかり細かくデータを書いてくださっているおかげで、まつげの癖や悩みをいつも解決してくださるので本当にありがたいです!またお願いします
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
カウンセリングから施術までスムーズに対応していただき有難うございました。仕上がりも綺麗で満足です。次も是非宜しくお願いします。
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
まつげパーマしばらくお休みしていたのですが、メイクしてもパッとせずに居たため当日予約しました。
毎回綺麗に満足いく仕上げにして貰えて行くのが楽しみになってます!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
-
丁寧な施術でまつげの上がりもバッチリ!臨機応変に色々対応していただき安心して過ごせました。
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。また、安心してお過ごしいただけたとのお言葉も大変嬉しく思います。これからもご希望に寄り添った施術を心がけてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
とても丁寧に施術していただきました!とても綺麗な仕上がりで大満足です!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
クチコミありがとうございます!
満足していただけて嬉しいです♪
普段美容液でケアされていましたが
今回コーティング剤もご購入頂いたので
ホームケアのほうも引き続きよろしくお願いします(^^)
束感の作り方など分からないことありましたら
次回またご相談ください!
AMI
-
担当スタッフさんの、とても丁寧な施術に心地よく眠ってしまいました!
まつ毛を大切に仕上げて頂けるのが感じられ、とても嬉しかったです。
仕上がり後のまつ毛が、コシが増した様に感じました♪
ありがとうございました。
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
クチコミありがとうございます!
施術に満足していただけたようで良かったです♪
次回またどうだったか教えていただけると
ロッドの種類やサイズを変えて調整したりもできるので
よろしくお願いします(*^^*)
-
急遽まつパしたいと思い立ち
当日予約OKのところを探していたところ
こちらのお店を見つけました。
初めてで緊張しましたが、接客も丁寧で雰囲気もよく
何より今まで1番綺麗にまつ毛が上がりました!!!!
大満足です!!!
また是非よろしくお願いします!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。数あるサロンの中から当店を見つけていただき、とても嬉しく思います!
「今までで1番綺麗にまつ毛が上がった」とのお言葉、大変励みになります!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
とても丁寧に施術で、都度形などの確認をしてくださったので安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。
美眉アイブロウWAX+[間引き(毛量調整)orケア]+メイク◆通常¥7,400
この度は遠方からご来店いただき、ありがとうございました!
施術中も安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。形の確認をしながら進めさせていただいたことで、少しでも安心してお過ごしいただけていたら幸いです。
お忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
前回持ちが良かったのでリピートさせてもらいました。
今回も凄く良かったです。お話も弾んで楽しく施術を受けられました。またよろしくお願いします!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
この度もご来店ありがとうございました!
前回の持ちを気に入っていただけて、今回もお任せいただけたこととても嬉しいです。今回の仕上がりもご満足いただけて安心しました!
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めての来店で少し緊張しましたが
丁寧な接客でとても満足です
また予約おねがいしたいです
美眉アイブロウWAX+眉カラー+[間引きorケア]+メイク◆通常¥10,700
クチコミありがとうございます!
はじめて行くサロンは緊張しますよね><
ご満足いただけたようで安心しました♪
眉の左右差を和らげて濃さも均一にさせていただいたので
メイクが楽になるかと思います(^^)
moppyのペンシルもご購入頂きありがとうございます!
描き方で分からない事やお悩みがもしあれば
また次回ご相談ください♪
またのご来店お待ちしております
AMI
-
まつ毛パーマをしていただいて4日ほど経った今でもカールが落ちることなく綺麗に整っています!
施術当日の仕上がりもとっても綺麗でした!
丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
クチコミありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて嬉しいです♪
美容液でしっかりケアされていたので
とっても可愛らしいお目元に仕上げる事ができました!
引き続きお家でのケアもよろしくお願いいたします!
またのご来店お待ちしております!
AMI
-
今回も大満足の仕上がりでした!
ありがとうございます。
【1ヶ月以内】パリジェンヌorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
今回もご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
これからもその時の状態に合わせながら、扱いやすく綺麗な仕上がりを心がけていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
あまりデザインが決まってなかったんですけど、詳しくご丁寧に説明してくださいました!
施術中にも声をかけてくださりとてもいい雰囲気でよかったです!
デザインもとても気に入ってます★
リピ確です!
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
ご来店ありがとうございました!
デザインも気に入っていただけて安心しました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!
これからもご相談しながら、毎回ご満足いただけるデザインをご提案できたらと思います★
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
前回の状態に合わせて施術してくださったので、満足な仕上がりでした( ´ ▽ ` )
パリジェンヌラッシュリフトorまつげパーマ(上)+まつげケア◆通常¥7,700
前回からの変化も見ながら施術させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
その時の状態に合わせて、これからも扱いやすく過ごしやすいデザインをご提案できればと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております。
レイン 日南店(Rain)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー