- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての利用で少し緊張していましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき、年齢的なものなのか少なく、みじかいまつ毛が綺麗なカールに!!
また、目尻の産毛のようなまつ毛もパーマがちゃんとかけられて立ち上がっていて感動しました。また、次回もお願いします。
room式1年後を見据えた優しいまつ毛パーマ(上)¥6500↓
-
美容室の一角のスペースで営業されています。美容室の会話は聞こえますが、気になるようなことはなく、パーテーションで仕切られているので、個室感があり視線や人の動きなどは気になりません。
同意書以外にカウンセリングシートはなく、余計な個人情報などを記入しなくていいのがとても楽でありがたかったです。
ヒヤリングも丁寧にしてくださいました。私は瞼が厚く、目の大きさの左右差もあるので、パーマがうまくいかないことが多いのですが、しっかりかけていただき大満足です。施術後も、まつ毛の長さや状態など教えてくださいました。
束感が苦手なことを伝えるととても自然な束感に仕上げてくださり、お気に入りの仕上がりになりました。
リラックスできる椅子なので、お休みになられている方もいるからだと思うのですが「薬剤塗ります」「拭き取ります」など施術に関しては何も言われず黙々と作業されていたので、敏感な私は少し驚いてしまうことはありました。しかし、触り方も丁寧なので不快には感じませんでした。
しばらく放置しておくところがほとんどだと思いますが、こちらはこまめに微調整?しながらずっと担当の方がそばにいてくださいました。
room式1年後を見据えた優しいまつ毛パーマ(上)¥6500↓
-
ふわっとしたイメージでお伝えしてしまったのですが、丁寧にカウンセリングしていただいたので満足の仕上がりでした。またお願いしたいです!
1年後を見据えたまつ毛パーマ(上下)+悩み解決まつ毛トリートメント ¥9000↓
-
前回と違う感じの眉毛にしてもらいました。
どんな感じの眉毛が流行っているか等の質問も嫌な顔せず対応して頂き、また可愛くしてもらえました!
またよろしくお願い致します!
【平日限定】美眉wax+まつ毛パーマ(上)+悩み解決トリートメント¥12500↓
-
初めて施術していただきましたが、「目頭が上がりにくい」とご相談したところしっかりカールをかけてくださり、とても満足のいく仕上がりでした!
お店の雰囲気や接客も心地良く、またお伺いしようと思いました。
ありがとうございました!
room式1年後を見据えた優しいまつ毛パーマ(上)¥6500↓
ルーム(room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー