- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
施術前にこれまでで一番くらい丁寧にカウンセリングをしていただきめちゃくちゃ感動していたのですが、施術後にもまつ毛の状態がどうだったかなどお話しいただきすごくすごく参考になりました!ありがとうございました。また伺います!
room式1年後を見据えた優しいまつ毛パーマ (上)¥6500↓
-
テープの違和感やパーマ液が染みることもなく安心して施術していただきました。
カウンセリングも丁寧で施術中も心地よいのでまた通いたいと思います。ありがとうございました。
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、丁寧に優しくカウンセリングをして頂き、安心して施術を受けられました。
左右のまつ毛の長さなども調整してくださって、希望通りの自然なカーブに仕上げて貰い、大変満足しています。
ありがとうございました!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
-
希望のイメージのヒアリングや、まつ毛の生え癖・毛周期の状態などの説明が丁寧で、安心感と納得感がありました。仕上がりもイメージ通りで、また次回もお願いしたいと思いました!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
-
今回も丁寧な施術で安心してお任せできました。
まつ毛の悩みも親身になって聞いてもらい的確なアドバイスがありました。いつも綺麗にカールが長持ちして大満足です。また次回もよろしくお願いします。
平日】1年後を見据えたケアパリジェンヌ上+まつ毛トリートメント¥8500↓
-
癖のある睫毛をいつも納得のいく仕上がりにしてくれます。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
-
久しぶりのまつげパーマでしたが、とても丁寧に対応いただき安心しました。
カウンセリングも抽象的なイメージに対しても応えてくれて良かったです。
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
-
いつもお世話になっております。
久しぶりに行きましたが、やっぱりまつげをお願いするならここしかないと思う!
いつも丁寧に施術してくださいますし、満足いく仕上がりで大満足です!
ブラックティントがどんなものかあまり理解はしてないけどまつ毛にボリュームがないから濃さを出すのに施術メニューが増えたら嬉しいかもです!
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
-
いつもまつげの状態を見ながら1本1本丁寧に施術してくださります。ありがとうございます
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
ti 様
いつもご利用ありがとうございます!
今回もご満足いただけているようで安心いたしました。
今回も左右差が気になりにくくなるよう少し調節しながら、全体丸みをつけてより可愛らしい印象に仕上がるようあげさせていただきました。
アフターカウンセリングにてお伝えさせていただいた通り、今回まつ毛の状態がしっかりしてきていてとても嬉しかったです!日々のホームケア感謝申し上げます♪
また次回もお会い出来る事を楽しみにお待ちしております!
Rena
-
何度も利用させていただいています!
毎回カウンセリングをとても丁寧にしてくださるので、安心してお任せできます。施術も終始丁寧で、いつも途中で寝てしまうほどです笑
仕上がりも毎回きれいで、まつ毛の状態や希望に合わせて対応していただけるのが嬉しいです。今回は急な予約にも関わらず対応していただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
F 様
いつもご来店ありがとうございます!そして温かいお言葉も感謝申し上げます♪
今回もご満足いただけているようで安心いたしました。
急なご予約も大歓迎です!いつもありがとうございます!
今回もいつもと同様にまぶたには当たらないよう調節しながら毛先はすっと上がるようなデザインにさせていただきました。新しいヘアスタイルもとても素敵でしたので、今回のまつげパーマのデザインでより引き立てられたら嬉しいです
お過ごしいただく中で、もしもっと上げたい、カール感を変えたい等何かご希望ございましたらご相談いただけますと幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております!
Rena
-
リピーターです。
毎回とても丁寧かつ親身な対応で、しっかり満足のいく形で仕上げて頂いています!
また次回以降もぜひよろしくお願い致します。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
ドラ 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
対応や仕上がりにご満足いただけているようで安心いたしました。
お忙しい中日々ホームケアをしていただきありがとうございます♪以前ご購入いただいた美容液の効果がしっかりと出ていて、今回もまつ毛がしっかりと伸びていたので、瞼に当たりにくいよう調整しながらカールをつけさせていただきました。
今回もドラ様の毛質に合わせて、持ちをできる限りながく、ダメージは最小限にするため、トリートメントをしっかり入れながら根元と毛先でお薬の調整もさせていただいているのですがその後いかがでしょうか。
長さが出てくると見え方も変わってくるかと思いますので、もしご希望やお気づきの点ございましたらお気軽にご相談ください!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪
Rena
-
安心して過ごすことができました。仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【まつ毛パーマ上下】+【じっくり丁寧カウンセリング】 ¥9000→8500
twururu 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
初めてのご来店で不安な点もあったかと思いますがご安心いただくことができ、仕上がりにもご満足いただけたようで幸いです。
今回はご希望に合わせてよりぱっちりと見えるよう立ち上げつつも、少しカールを持たせることでパリジェンヌよりもすこし優しい印象をプラスしたデザインにさせていただきました。
下まつげは初めてとのことでしたがいかがでしょうか。
お過ごしいただく中でもしなにかお気づきの点やご希望等ございましたらまたぜひご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
Rena
-
初めてまつげパーマをこちらでお願いしました!
カールのデザインや施術工程など全く分からなかったんですが一つ一つ丁寧に説明して下さり、安心してお願いすることができました!
仕上がりもとても綺麗でとても満足です!
またお願いしたいです!
【まつ毛パーマ上下】+【じっくり丁寧カウンセリング】 ¥9000→8500
ゆき 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
初めてのまつげパーマをお任せいただく事ができ光栄でございます。ご不安な点も多かったと思いますがカウンセリングにてご安心いただけたようで幸いです。
今回は全体的に丸みを持たせて、よりぱっちりとどこから見ても可愛らしい印象に、下まつげはしっかりと下げてお悩みも解決できるよう仕上げさせていただきました。
まつげパーマをかけると、朝のメイクが楽になるのはもちろん、ビューラーでは再現できないようなデザインを作ることができますのでもしまたご希望やお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのお越しをお待ちしております♪
Rena
-
mari 様
いつもご利用ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけたようで幸いです。
今回もいつもと同様に、大きめのカール感でふんわりと上げさせていただきました。目尻側も長さをいかして流しめにさせていただいたのですが、流れ具合や瞼からの距離はいかがでしょうか。
もし気になる点やご希望のデザインなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
丁寧にカウンセリングして頂き、自然な仕上がりにして頂けました。
施術後にまつ毛の今の状態も伝えてもらえたので、自宅でのセルフケアの参考になりました。
リラックスできる音楽をかけてもらえたので、眠れそうだったところ、店内のワンちゃんの吠え声で覚醒してしまったので、お店の紹介に記載はあったものの、ワンちゃんは別空間の方がより身体は休めたかなと思います。
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
さっちゃん 様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カウンセリングにてご自宅でのケアの参考になったとの事、安心いたしました。
今回ワンちゃんの吠え声でゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当店は美容室の一角にて営業させていただいており、美容室側で柵があるため、当店の空間にはワンちゃんは入って来れないようにはなっているのですが、同じフロアでの営業になるため、紹介の欄や注意書きに書かせていただいております通り、ワンちゃんの吠え声が気になってしまう場合がございます。大変申し訳ございません。
さっちゃん 様のお言葉を真摯に受け止め、より皆様に快適にお過ごしいただけるような空間作りに務めてまいります。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。ご来店いただき、また貴重なご意見もいただきまして誠にありがとうございました。
Rena
-
担当者は穏やかで丁寧に説明して頂き仕上がりも
とても良かったです
自分のまつげとは思えない程綺麗に上がってます(^o^)
有難うございました
又宜しくお願いします
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
らん 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで幸いです。
今回も、前回と同様にしっかりと丸みをつけて上向きになるようデザインさせていただきました。
前回から少し期間が空いていましたので根元を中心にしっかりめにかけさせていただいたのですが、その後上がり具合や持ちはいかがでしょうか。
もしまたお悩みやご希望などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
Rena
-
初めてお伺いさせていただきました。
口コミの通りカウンセリングがとても丁寧なのが印象的です。
今までの仕上がりで悩んでいたところや、好みのカールイメージを伝えたところ、悩みの原因や目の形とカールの相性なども説明したうえで、デザインを提案してくださり大変助かりました。
時間が経つとばらついてくることが多いのですが、今回は綺麗な状態を長くキープできている感じがします。
是非またお伺いしたいと思います。
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
みゆき 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて光栄です♪ばらつきも気になりにくいとのこと、安心いたしました。
今回はご希望に合わせて、全体にしっかりカールをつけてよりぱっちりとみえるようなデザインにさせていただきました。今回は初めてのご来店でしたので、一旦左右差などの調整はつけず両目とも均一なカール感にさせていただいたのですがその後いかがでしょうか。
まつ毛パーマは細かく調整可能ですのでもしまたお悩みやご希望ございましたらご相談いただけたら幸いです!
またのご来店お待ち申し上げます♪
Rena
-
マスカラを塗ったまま行ってしまったのですが、「時間内に来て頂ければマスカラ落としますよ」と優しい言葉をいただきました。仕上がりも可愛くて満足です、また行きます!
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
あ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!
マスカラに関しまして、瞼や毛先へのダメージ、薬剤の浸透ムラなどを防ぐため、基本的に落としてからのご来店をお願いしているのですが、ご都合等もあるかと存じますので、予約時間に間に合うようご来店いただければ対応できるかと思います。
遅れてしまった場合や、まつ毛の状態などにより対応できかねる場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。
今回のデザインも、丸みをつけてより可愛らしい印象に仕上げさせていただきました♪
もしご希望やお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
デザインの違いについて教えてくださるのでよりわかりやすくなり、良い意味でとても迷ってしまいます笑
迷っていても次回の楽しみにもなるので毎回楽しみにしながら施術を受けに行っています、!
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
N 様
いつもご来店ありがとうございます!そしてあたたかいコメントもありがとうございます♪
様々なデザインを任せていただくことができ、恐れながら私自身も楽しみながら施術させていただいております♪
今回も前回と同様に、よりぱっちりと見えるような立ち上がりを作りながら毛先まで少しだけ丸みをつけてより可愛らしい印象に仕上げさせていただきました。
もしご希望のデザインや参考のお写真などございましたら、N様のお目元に合わせてできる限り再現いたしますのでお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
先日はお世話になりました!
今回も大満足です!
とても綺麗にありがとうございます!
施術中もとても心地よくゆっくりする事できました。
またよろしくお願いいたします。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
アリサ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
今回もご満足いただけたとの事、光栄でございます。
今回も前回同様カールは少しつけつつしっかりと長さがいきるような立ち上げカールにさせていただきました。前回は瞼に当たらないよう少し瞼からの距離を調整させていただいていて、今回はそこまで調整は入れずしっかり上がるよう仕上げさせていただいたのですが、上がり具合や瞼からの距離はいかがでしょうか。
またお悩みやご希望ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
Rena
-
居心地も良く、仕上がりも大満足でした。またお願いします!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
なな 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
居心地の良さや仕上がりにご満足いただけたようで幸いです。
今回は全体ナチュラルなカールでより優しい印象になるよう仕上げさせていただきました。
またお悩みに合わせて、毛先へのダメージを最小限に抑えるようお薬も調節させていただいておりますので、チリつきなども気になりにくいかと存じます。
もしご希望のデザインやその他お悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
Rena
-
リピートで利用させていただきました!
丁寧に施術してくださりありがとうございます!
またお願いします!
ぶたうさぎ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
ご満足いただけているようで安心いたしました。
今回も全体優しめのカール感でナチュラルにふんわりと上げさせていただきました。
ホームケアとして、スキンケアの後にブラシでまつ毛をとかし、毛流れを整えてあげるとよりもちのよさやばらつきにくさを感じていただけると思いますのでもしよろしければお試しください♪
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
リピート来店です。いつも丁寧に満足いく仕上がりにしてくださりありがとうございます。また6月伺います。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
ゆか 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけているようで安心いたしました
今回も全体カールをつけながらあげさせていただきました!
今回根本の方に新しい毛が生えてきていたので伸びてきたらより毛量も感じられるかと思います
また6月お会いできることを楽しみにお待ちしております!
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
Rena
-
パリジェンヌで定期的にお世話になっています。毎回丁寧に施術していただき、安心してお任せできます。仕上がりもきれいで持ちも良く、いつも満足しています。朝のメイクが楽になりました。またよろしくお願いします。
ユーコ 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
すてきなコメントも励みになります♪ありがとうございます!
今回も全体しっかり立ち上げつつ、目尻側は流しめにさせていただきました。
いつもお付けいただいている美容液は、ホームケアに取り入れていただきますとより効果を実感することができると思いますのでもしご興味ございましたらお気軽にご相談ください
またのご来店お待ち申し上げます
Rena
-
いつもお世話になっております。
施術の間は快適でほとんど寝落ちしています。
はじめのアイシャンプーが特にお気に入りです!
仕上がりもオーダー通りで、安心してお任せできます!
かな 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
アイシャンプー、もこもこの泡で癒されますよね♪仕上がりもご満足いただけたようで幸いです
今回の全体カールをしっかりつけてよりぱっちりとみえるよう仕上げさせていただきました!
瞼からの距離やカール感など細かく調整可能ですのでお気軽ご相談ください
またのご来店お待ちしております
Rena
-
久しぶりの来店でしたが、大満足の仕上がりでした。またお願いします!
はる 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
またお任せいただけて光栄です♪
今回も全体カールをしっかりつけてよりぱっちりとみえるようなデザインにさせていただきました
またイベント事の前などお目元お任せいただけたら幸いです!
またのご来店心よりお待ち申し上げます!
Rena
-
いつも丁寧な、カウンセリングと施術です。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
ふみか 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで安心いたしました。
今回全体少し丸みを持たせながら毛先はすっと伸びるようなデザインにさせていただきました。
日々ケアしていただいているおかげで、まつ毛の状態とてもよくなっていて安心いたしました
またのご来店心よりお待ち申し上げます
Rena
-
いつも丁寧にしっかりあげていただきありがとうございます。もちもよいのでとても助かります
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
ti 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
もちの良さにご満足いただけたようで安心いたしました
今回もお悩みを改善できるよう調節しながら丸みをつけてあげさせていただきました。
アフターカウンセリングにて伝えさせていただきました美容液についてですが、公式HPかサロンにてご購入可能ですのでもし新しく買い替える際はお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
Rena
-
何度か利用していますが、プライベートな空間で気持ちも落ち着いて、施術が受けられます。今回も気持ち良く癒されて、寝てしまいました。
もちろんまつ毛パーマのもちも良く、とても気に入っています。またよろしくお願いします。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
けいちゃんママ 様
いつもご来店ありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで幸いです
今回もいつもと同様に丸みをつけてぱっちりと仕上げさせていただきました。
前回少しだけ見られた毛先の切れ毛もきれいになっていたので安心いたしました♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております
Rena
-
とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも綺麗で満足です!
今回初めての来店でしたがまたお願いしたいです。
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
たーちゃん 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました♪
初めてのご来店で不安な点もあったかと思いますがご満足いただけたようで幸いです。
今回はお悩みに合わせて立ち上げカールで少しカールをつけながらよりぱっちりとみえるようなデザインにさせていただきました。
普段落ちやすいとのことでお薬の調整をさせていただいたのですがその後いかがでしょうか。
お過ごしいただく中で、やってみたいデザインや気になる点ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Rena
ルーム(room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー