- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
最初は4Dの予約でしたが、相談の結果パウダーにしました!
とても細かく丁寧に説明してくださいました。
施術時間は色んなお話をしながら楽しく過ごせて頂きました。ありがとうございます!
2回目もよろしくお願いします!!
No.2★【コスメアート/眉】" メイク不要 "『4D/毛並み+パウダー』 ¥38000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできてこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチ でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
先日はありがとうございました!
1回では定着しないとのことで急遽2回としました。
1回目だけでは良い悪いが分からず判断しかねるのですが、
2回目終わってからの仕上がりに期待です!
対応してくださった方は素敵な方でした!
No.1☆【コスメアート/眉】"すっぴん垢抜け眉 "『 3D/毛並み 』 ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチでお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
-
急遽追加で施術してくれました!
ご自身のお昼休憩の時間を割いて施術してくれていたと後で知ってびっくりしました。
優しさに感謝です!ありがとうございます!!
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ちゃんと昼食も取れたので大丈夫です
優しい心遣いに感謝です
リタッチ でまたお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
3Dで予約してましたが当日の相談で4Dに変更しました。
とても丁寧に説明していただき綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。2回目も宜しくお願いします。
No.1☆【コスメアート/眉】"すっぴん垢抜け眉 "『 3D/毛並み 』 ¥33000
-
4Dの眉アートをしていただきました!
私は左目がほとんど見えないので
鏡で見ても自分ではわからないので
全部お任せでお願いしたのですが
骨格や筋肉などの説明もとても丁寧にしていただき
デザインも写真を撮って何度も見せてくださったうえで施術してくださいました!!
お話もとても楽しくずっと笑っていたので痛みはほとんど感じませんでした!
今はお手入れ頑張っています!!
2回目の施術をしていただいた後の仕上がりが今からとても楽しみです♪
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできてこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチ でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
いつも綺麗な店内で、担当の方も話しやすくて良いサロンです。
ホワイトニングをしましたが、一度でも効果を実感出来たので、継続したいと思いました。
また宜しくお願い致します。
【セルフホワイトニング】" 世界最大の80W!1度で効果実感◎ " ¥4980→¥2980
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ホワイトニングを続ける事でより白さを実感できると思いますのでぜひ通ってみて下さい。
お待ちしております♪
-
眉とアイラインのコスメアートを施術していただきました。
眉は他院で何度も入れており、まだ多少残っていたため「まだやらなくてもいいとは思うけどやるとしたら...」と親身に相談に乗っていただきました。
当初3D希望でしたが、何度も入れて形も色もいびつになっていたため、2Dで修正していただくことになり仕上がりも大満足です。
気になっていたアイラインも施術していただきました!
眉とアイラインでメイクなしでも外出できるほどで毎朝の時短が嬉しいです。
リーズナブルな上にお客様目線に立って相談に乗っていただけるのでここに来てよかったと思いました!
リタッチもよろしくお願いします。
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできてこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチ でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
毛並みでの予約でしたが相談してパウダーへ変更しました。
私の眉の欠点を的確に把握し何度もこまめに修整してくださいました。
1週間忘れずにお手入れ頑張ります!
No.1☆【コスメアート/眉】"すっぴん垢抜け眉 "『 3D/毛並み 』 ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできてこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチ でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
2回目のアイラインアート。
とても気に入っております!
ありがとうございました♪
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
眉アートをお願いしました。とても綺麗な部屋で、疑問点や希望などに対して、説明もわかりやすくて話やすく安心して施術していただきました。そのせいか、痛みも感じなかったです。仕上がりにかんしては、まだ1回目なので…
2回目が終ったらの4D具合いが楽しみです。
No.1☆【コスメアート/眉】"すっぴん垢抜け眉 "『 3D/毛並み 』 ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿ありがとうございます。
リタッチ でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
この度は当店をご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
施術していただいてから10日ほど経ち、とても満足いく仕上がりとなりました。
2回契約してるので2回目も行こうと思いますが、1回でも大満足できました。
担当の方はハッキリ言ってくれるタイプだったので優柔不断の私にはありがたかったです。
次回札幌に行けるタイミングまだ分かりませんが次もよろしくお願いします。
No.1☆【コスメアート/眉】"すっぴん垢抜け眉 "『 3D/毛並み 』 ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
この度は当店をご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
色々お話をお伺いできてこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチ でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
言われていた通り半分くらい消えてしまいました。施術中の痛みはほとんどありませんでした。2回目の施術を楽しみにしています。
No.2★【メイク要らず◎】コスメアート【眉】4D★毛並み+パウダー ¥38000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます。
リタッチでのご来店を心よりお待ちしております♪
-
初めてコスメアートしました!
ずっと気になっていてやっとできました☆
親身になって相談してくれてとても助かりました!!
綺麗に左右対称の眉毛になれてとても嬉しいです!!
2回目もよろしくお願いいたします!
No.2★【メイク要らず◎】コスメアート【眉】4D★毛並み+パウダー ¥38000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチでお会いできるのをtのしみにしております♪
-
人生ではじめてホワイトニングしました!
1回で結構白くなったので感動しました☆
また通わせていただきたいです!
よろしくお願いします!!
【新導入!効果◎】世界最大の80W!【セルフホワイトニング】¥4980→¥2980
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
何度か繰り返しホワイトニングをする事でより時間されている方がいらっしゃいますので
通っていただけると嬉しいです
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
2回目のコスメアートをしていただきました。
1回目の後消えてしまった毛並みを見事に復活させていただきました。今回は消えてしまわないように維持頑張ります。
また楽しい時間を過ごさせてもらいました。他のメニューでも通わせてもらいたいです。
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
予約時は3Dだっんですが、相談の上4Dに。
とても親切・丁寧に説明してくださいました。
施術時間は色んなお話をしながら楽しく過ごせて、痛みもなく、あっという間に終わりました。
2回目もまたよろしくお願いします。
No.1☆【すっぴん垢抜け眉】コスメアート【眉】 3D★毛並み ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチでのご来店をお待ちしております♪
-
予定では毛並みでしたが相談した結果パウダーにしました!やりたてなので凄く濃く海苔見たいです笑 少し不安ですが
1週間前髪で隠して乗り切ります。
お店の雰囲気も接客も丁寧で良かったです。
No.1☆【すっぴん垢抜け眉】コスメアート【眉】 3D★毛並み ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
2回の照射をお願いしました。他店ではそこまでの変化が感じられなかったのですが、こちらでは3トーンくらい白くなりました。ジェルは丁寧に塗り残しがないように塗布するのが効果的かと思います。照射後は着色しやすい飲み物や色の濃い食べ物を控えた方が色を保てるそうです。
個室でのプライベート空間が確保されているので、安心して受けることができおすすめです。
【新導入!効果◎】世界最大の80W!【セルフホワイトニング】¥4980→¥2980
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ホワイトニングは繰り返し行うことで白さが定着しますので
通っていただけるとより実感できると思います
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
とても綺麗にやってくださり2回目も楽しみです!
お話も楽しく、素敵な時間を過ごしました。
No.1☆【すっぴん垢抜け眉】コスメアート【眉】 3D★毛並み ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチでのご来店を心よりお待ちしております♪
-
全体的によかったです。
説明のとおりほぼ消えてしまいました。
早く2回目にいきたいです。
【道内最安値★】時短メイク♪コスメアート/アイライン ¥19800
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチでのご来店を心よりお待ちしております♪
-
施術予定は3時間とありましたが時間が短く感じられるくらい楽しく過ごさせて頂きました!!
説明もわかりやすく仕上がりもほんとに大満足です。
No.2★【メイク要らず◎】コスメアート【眉】4D★毛並み+パウダー ¥38000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
コスメアートをお願いしました。眉が左右非対称なのが嫌で少しでも朝 楽になりたくて。
ただ私の顔の筋肉のつき方で非対称になってるらしく、なかなか難しい眉だったようですが担当の方がものすごく真剣に考えてくれて出来上がりはとても綺麗な眉毛でした。
あとかなり上の方にありつり気味な自眉毛があったので修正してキツ顔が少し緩和されました 眉で悩んでる方は悩むくらいなら行った方がいいですよ
No.1☆【すっぴん垢抜け眉】コスメアート【眉】 3D★毛並み ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチでお会いできるのを楽しみにしております♪
-
丁寧にアフターケアなど教えていただきありがとうございました!ずっと悩んでいたので少しでも改善されたら嬉しいです。
【11/15~施術開始】シミ消しゴム◎" 『ホワイトラボ』15分とり放題 ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
3Dと4Dの区別が分からず3Dでの予約したのですが、丁寧に対応していただき、4Dで施術していただきました!
お店の雰囲気も良くスタッフさんも気さくで話しやすく、駅チカで、とても良かったです。二回目が終了後に、どうなるか楽しみです!
No.1☆【すっぴん垢抜け眉】コスメアート【眉】 3D★毛並み ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできてこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リタッチ でお会いできるのを楽しみにしております♪"
-
目元の施術なので不安でしたが、痛みも少ないし、私の場合は腫れもすぐ引きました。今回の施術をきっかけに美意識上がっちゃいました!
【道内最安値★】時短メイク♪コスメアート/アイライン ¥19800
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
なにもわからず行ったのですが気さくなスタッフさんに丁寧に説明していただきリラックスした状態で施術していただきました。ありがとうございます!
仕上がりとても楽しみです!
No.1☆【すっぴん垢抜け眉】コスメアート【眉】 3D★毛並み ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
ダウンタイムや7日後テープを剥がした後のアフターケアなど詳しく説明して頂きました。
痛みは1時間ほどピリつきがある程度でした。
アフタークリームがお高めですが頑張ってケアしたいと思います。
【11/15~施術開始】シミ消しゴム◎" 『ホワイトラボ』15分とり放題 ¥33000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
地下鉄からとても近くて通いやすいです。
広々として優しい色を使った安らぐお店です。
新しい技術を持ってされていて、興味がわきます。
また。行きたいと思います。
No.2★【メイク要らず◎】コスメアート【眉】4D★毛並み+パウダー ¥38000
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても嬉しいです。
色々お話をお伺いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
一度の施術で効果はありました!
【新導入!効果◎】世界最大の80W!【セルフホワイトニング】¥4980→¥2980
医療連携メディカルサロンBe'Leelからの返信コメント
今回は当店をご利用いただきありがとうございました
口コミの投稿ありがとうございます。
効果があったとの事で良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ベリール(Be'Leel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー