1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 福島店(WHITENINGSHOP)   >  
  6. 口コミ

ホワイトニングショップ 福島店

ホワイトニングショップ フクシマテン

  • エステ
  • 福島県福島市栄町7-25斎藤胃腸科ビル3-4
  • 福島駅より徒歩2分 ホワイトニングショップ福島店
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

231件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-27 21:39:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが、1回でも白くなったのが分かってとても嬉しく、感動しました。
    スタッフの方の対応も親切で安心して施術を受けられました。
    目標の白さになるまでこれからも通いたいと思います。
    「一緒に頑張りましょう」と声をかけていただけて心強かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様お試し★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    効果を実感していただけたということで、とても嬉しく思います!
    スタッフの対応についてもお褒めのお言葉ありがとうございます♪励みになります!
    引き継ぎサポート致しますので、何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けください♪

    またのご来店お待ちしております!

  • まりこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 12:46:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんどん歯が綺麗になって嬉しいです
    キープ頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

  • みのりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-21 22:28:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にご対応くださりありがとうございました。駅から近く通いやすいです。次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

  • 亀仙人さん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-20 23:11:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてホワイトニングのお店に行きましたが、無理な勧誘も無しで丁寧に説明してくださり、スムーズに施術に入れて安心しました。1回目でもかなり効果が見られ、嬉しかったです!また次回行くのが楽しみです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏に向けて★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます!

    スタッフの対応についてのお褒めのお言葉や、次回行くのが楽しみというお言葉ありがとうございます!励みになります♪
    また、安心して施術を受けていただけたこと、効果を実感していただけたということで大変うれしく思います!
    引き続きサポートさせていただきますので、なにかお困りのことなどあればお気軽にお声掛けくださいね♪

    またのご来店お待ちしております!

  • プルメリアさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 20:22:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ぶりのメンテ。6月21日は特別な日。
    歯が白くなって嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    いつもホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます!

    定期的にメンテナンスで通ってくださっているので、とても綺麗にキープできていますね♪
    お客様の特別な日にご来店いただけたこと、大変うれしく思います!
    引き続きサポートさせていただきますので、なにかお困りのことなどあればお気軽にお声掛けくださいね♪

    またのご来店お待ちしております!

  • さおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-20 19:10:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてで不安でしたがとても丁寧に説明していただき、リラックスして行えました。継続利用で効果も期待できそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏に向けて★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます!

    リラックスしてお過ごしいただけたということで、大変うれしく思います♪
    スタッフの説明についてもお褒めのお言葉ありがとうございます!励みになります!
    引き続きサポートさせていただきますので、なにかお困りのことなどあればお気軽にお声掛けくださいね♪

    またのご来店お待ちしております!

  • みーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 17:05:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度もお世話になっています!
    初回数を重ねるごとにとっても白くなり嬉しいです!
    少し色が戻ってもまた照射すればもとの白さに戻るので定期的に通おうと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

  • あいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 17:51:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、本当に丁寧な対応をしていただきありがとうございました!ほんとに話しやすく、丁寧にこちらの意見も聞き入れていただいてとても感謝しております。歯のトーンも3トーンくらい上がってとても大満足でした。ほんとにありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6月平日限定】残り18人!県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6980→¥2280

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    当店のホワイトニングは回数を重ねる事で更に効果を実感いただけますし、コーティングが定着するので着色やお色戻りしにくくなります!

    また機会があればいつでもお待ちしております♪
    素敵な口コミをありがとうございました^_^♪

    小野

  • みのりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 22:09:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はとても清潔感があり、スタッフの方の説明も丁寧で親切な方ばかりでした。ホワイトニングはまだ2回目ですので、個人的には明らかなトーンアップは感じておりませんが、今後も通っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    店内の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます!
    スタッフ一同、これからもお客様がリラックスできる空間作りに努めてまいります♪

    歯の白さに慣れてくるとトーンアップを実感しにくすなることもあります。
    初回の歯のお写真やトーンなどと今の歯を比べながらトーンアップの経過を確認できますので、お気軽にお声掛けください!

    またのご来店お待ちしております♪

  • えとさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-13 18:10:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきありがとうございました!効果もめっちゃでて大満足です。コースにするか悩んでいたところ別の提案をしていただき、無理に勧誘されることもなくとても安心できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】ホワイトニング20分×2回照射 ¥6,980→¥1,800

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます!励みになります♪
    効果も実感していただけたということで、大変嬉しく思います!

    引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けくださいね♪
    また機会があればいつでもお待ちしております!

  • はるかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 16:47:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたがやり方も丁寧に教えて貰えてありがたかったです!ここにしてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏に向けて★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます!

    スタッフの対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます!励みになります♪
    初めてのホワイトニングに当店を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います!

    引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りのことございましたらお気軽にお声掛けください♪
    またのご来店お待ちしております!

  • りんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-06 14:16:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニング久しぶりの来店でした。手順を忘れていましたが丁寧に説明があり、スムーズに受けることができました。勧誘などもなく、通いやすいサロンさんだと感じました。仕事がらなかなか通えないのですが、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます!

    お仕事でお忙しい中、カムバッククーポンでのお久しぶりのご来店とても嬉しかったです♪
    スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をありがとうございます!励みになります♪
    引き続きサポートさせていただきますので、なにかお困りのことなどあればお気軽にお声掛けくださいね!

    またのご来店お待ちしております♪

  • aiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-05 18:30:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりのホワイトニングで緊張していましたが、やり方を丁寧に説明してもらえて不安なくできました!一回でも効果を感じました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日レディース割】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,280

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
    緊張の中足を運んでいただき嬉しいです♪

    またお色戻り気になりましたらお待ちしております♪

    小野

  • ポッポさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-05 17:57:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    場所が分かりづらくて、少し遅刻してしまいました。
    ホワイトニングは初めてでしたが、担当してくださった方が丁寧に教えてくれたので無事できました。
    ホワイトニング効果はありました。また近々行きたいと思います。
    また、日常での飲料品の飲み方をアドバイスいただきましたので、早速実践していこうと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏に向けて★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    お褒めのお言葉をありがとうございます!とても励みになります~!!!
    また、お客様自身で効果を実感していただいて、大変嬉しいです!

    引き続きお客様のサポートさせていただきますので、お困り事等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいね♪
    またのご来店お待ちしております!!

  • さよさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 18:03:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてホワイトニングに行きました。
    緊張しましたが丁寧に手順などを教えて頂き安心して施術を受ける事が出来ました。セルフで行うのでちゃんと白くなるか不安でしたが、きちんと実感出来るくらい白くなります。続けて通う事をお勧めされましたが、強要はされません。また機会があれば行いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新生活応援★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪
    初めてのホワイトニングに当店を選んでいただけた事、緊張されていた中ですが安心してお過ごしいただけた事、大変嬉しく思います。

    当店のホワイトニングは回数を重ねる事で更に効果を実感いただけますし、コーティングが定着するので着色やお色戻りしにくくなります!

    また機会があればいつでもお待ちしております♪
    口コミありがとうございました^_^♪

    小野

  • のんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-04 11:34:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのホワイトニングで心配でしたが、スタッフの方が優しく丁寧に教えてくださり、滞りなく自分で出来ました。仕上がりも1回で3トーンUPで満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【50分照射♪】福島最長!最安値!50分照射¥3,480 平均4~5トーンアップ! 

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
    メンテナンスに入るまでは、間隔を詰めたご来店をお勧めしております!引き続きサポートさせていただきますので、些細なことでもご相談いただければと思います♪

    またのご来店をお待ちしております♪

    小野

  • くらさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-01 19:42:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのホワイトニングで緊張していたけれど説明や流れが丁寧で良かったです( ;  ; )通い続けて白い歯目指します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【50分照射♪】福島最長!最安値!50分照射¥3,480 平均4~5トーンアップ! 

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    緊張されている中、足をお運びいただきありがとうございます( ;  ; )!
    今後もスタッフ一同サポートさせていただきますので、ご安心ください♪

    またのご来店お待ちしております♪

    小野

  • U・x・Uさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 16:40:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    難しくなくて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新生活応援★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    当店のホワイトニングはセルフで簡単にできるホワイトニングになっておりますので、難しくなかったとのお言葉、嬉しく思います♪
    引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けください!

    またのご来店お待ちしております!

  • Miさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-29 05:39:11.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、案内がとても丁寧で良かったです。
    ホワイトニングの効果も実感でき、金額も歯科に比べ安価なので通わせていただこうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日レディース割】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,280

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    初めてのご来店で不安等あったと思いますが、安心していただけて良かったです!
    なお、お客様自身で、ホワイトニングの効果実感していただけて、大変嬉しく思います!

    今後もサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

  • さくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-26 18:05:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎月のメンテナンスでお伺いしました。
    歯の白さもキープ出来ております。ありがとうございます。また来月お伺いさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
    定期的にメンテナンスでご来店いただいているので、色戻りもあまり気にならずお過ごしいただけているかなと思います!
    またお待ちしております♪

    小野

  • ゆーーーー!さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-21 14:56:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニング、雑居ビルの中、など不安な感じがありましたが、親切丁寧に説明してくださったので途中から安心して寝てしまいました。
     効果は想像していたよりはありませんでしたが、何度も通うと白くなると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【50分照射♪】福島最長!最安値!50分照射¥3,480 平均4~5トーンアップ! 

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪
    初めてのホワイトニングに当店を選んでいただけた事、安心して任せていただけた事、大変嬉しく思います。

    当店のホワイトニングは回数を重ねる事で更に効果を実感いただけますし、コーティングが定着するので着色やお色戻りしにくくなります!

    口コミありがとうございました♪またのご来店をお待ちしております!

    小野

  • kさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-19 13:25:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、とても丁寧に教えていただいたので
    スムーズに作業ができました!
    思っていたよりも白くなり大満足です。
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご紹介限定プラン】ホワイトニング20分×2回照射¥6,980→お試し¥1,000

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます!励みになります♪
    歯の白さも実感していただけたということで嬉しく思います!
    引き続きサポートさせて頂きますので、何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けください。

    またのご来店お待ちしております♪

  • まりこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 18:56:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    歯の白さキープできて嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    いつもホワイトニングショップ福島店にご来店ありがとうございます♪

    定期的に通ってくださっているので、とても綺麗にキープできています!
    これからも引き継ぎサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします!

    またのご来店お待ちしております♪

  • 天使さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-16 13:33:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の場合は、どこから見ても真っ白!!ではないのですが、通い続けるうちに黄色い歯が自然な白い歯になれましたし、白さを保てるようになりました。
    なんでもそうですが、ある程度の根気は必要なんだなと感じます。
    歯をみられても怖くなくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    いつもホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    定期的に来てくださっているので、とても綺麗に白い歯をキープできています!
    色持ちも良くなっていますね♪
    引き継ぎサポートさせて頂きますので、何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けください!

    またのご来店お待ちしております!

  • まゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-06 11:10:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    コーヒー飲み過ぎて歯の着色が気になりお試しで行ってみました。丁寧に説明をしてくださり照射
    ソファがゆったりできて寝てしまう
    初回でしたが、歯の黄ばみ具合が和らいでいた気がする
    個室だし、イーと口開けて照射中は1人なので気持ち楽にホワイトニングが出来ました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新生活応援★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    リラックスして施術いただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います♪
    引き続きリラックスできる空間作りに努めてまいります!

    またのご来店お待ちしております♪

  • かずさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-05 18:08:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが、1回でも効果が実感出来たので大変良かったです。スタッフさんも丁寧に説明して下さったのでとても分かりやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【メンズホワイトニング割★】ホワイトニング20分×2回照射¥6,980→¥2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    効果を実感いただけたということで、大変嬉しく思います!
    スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をありがとうございます!励みになります♪
    これからも引き続きサポートさせて頂きますので、何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けください♪

    またのご来店お待ちしております!

  • かおりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-04 17:29:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に説明してもらえたので初めてでもわかりやすかったです。一回目でも少し白くなったのが分かったので理想の白さになるまで通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【50分照射】福島最長!最安値!50分照射¥3,480 平均4~5トーンアップ!

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    効果を実感いただけたということで、嬉しく思います!
    スタッフの対応についてもお褒めのお言葉ありがとうございます♪励みになります!
    引き継ぎサポート致しますので、何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けください♪

    またのご来店お待ちしております!

  • やーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-29 14:44:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一度でも効果が感じられると聞き試してみました!ほんとにその通りでした!今まで歯医者のホワイトニングや安いホワイトニングなど試してきましたが時間や値段も間な感じだと思います。ですが効果は1番感じられました。これからも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご紹介限定プラン】ホワイトニング20分×2回照射¥6,980→お試し¥1,000

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪
    効果を実感いただけてスタッフ一同大変嬉しく思います! 
    これ彼 からもトーンアップしていきますので楽しみにしていただけたらと思います!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • さくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-25 15:54:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今月もお世話になりました。毎月のメンテナンスで歯の白さをキープすることが出来ております。また来月もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】再来店用次回予約

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    毎月来てくださっているので、今回も白く綺麗な歯をキープできておりました!
    来月も会えることを楽しみにしております♪
    またのご来店お待ちしてます!

  • みーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-19 07:43:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングで何もわかりませんでしたが丁寧に教えていただけて分かりやすかったです。
    一回でかなり白くなったのでまた次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様お試し★】県内最長♪ホワイトニング20分×2回¥6,980→2,500

    ホワイトニングショップ 福島店からの返信コメント

    この度はホワイトニングショップ福島店にご来店いただきありがとうございます♪

    スタッフの対応の面でもお褒めの言葉をいただき大変励みになります!
    トーンアップを実感していただけたこと、とても嬉しく思います!

    何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください☆

    またのご来店をお待ちしております!

ホワイトニングショップ 福島店(WHITENINGSHOP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/