※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とっっても素敵なネイルにしていただきありがとうございました。爪が可愛すぎて何度も見てはにやにやしてしまい、見るたびに嬉しい気持ちになります。爪の形も、色もデザインも、全ての工程に大満足です。お出迎えしてくださった瞬間から帰るまでずっと癒されました。ありがとうございました。
-
お店の雰囲気も技術も良く、都内クオリティが所沢で受けられるんだと思うと次回も楽しみになりました!ありがとうございました♪
-
今回初めて利用させていただきました。
デザインなど細かいところまでは決めていませんでしたが、いろんな提案をしていただきとってもかわいいネイルになりました。作業も丁寧で想像以上の仕上がりで、こちらでお願いして本当に良かったです♪
次回も是非お願いしたいと思うお店でした。
-
フットネイルをしていて、いつもバラバラなところに行っています。今回は、メニューが全てオフ込みの値段で分かりやすく、行きたい日に空いていたのでこちらにお願いしました。お店の雰囲気がとても可愛くて、とてもワクワクしました!デザインもざっくり伝えてしまったのですが、とてもかわいい仕上がりに。こちらはリピートで通いたいと思いました!またよろしくお願いします!
【ご新規様】2カラー・ニュアンス(全メニューオフ込み) ¥8,000
-
最高でした!
ステキなサロンを見つけられて嬉しいです。
またお願いします!
【ご新規様】ミラーネイル(全メニューオフ込み) ¥8,000
かおり様
大切なお時間に
ご来店頂き感謝致します◇
大変嬉しいメッセージに
返信が遅れてしまい
申し訳ございません…!
嬉しいお言葉を頂けて
とてもとても嬉しいです〇
お忙しい時間の中、
ありがとうございます!
お選びいただいたミラーのデザインが
かおり様のオシャレな雰囲気にぴったりで
とてもお似合いになっておりました◯
楽しいお話しもありがとうございます♪
いつもの施術で何かお困り事などございましたら
遠慮なくご連絡下さいませ◇
喜びのメッセージ大変励みになります◯
またのご来店心よりお待ちしております◎
-
とてもあたたかさを感じるお人柄の担当スタッフさんにお願いしたく何度かリピートさせていただいてます♪
お人柄はもちろん!ネイルのデザインから仕上がりまですごく丁寧で終始リラックスした状態で毎回お任せしちゃってます(*^^*)
毎度素敵な仕上がりで自分の爪ながら見惚れてしまうほどです笑。
そしてお綺麗で見惚れてしまう担当スタッフさん
みなさんに是非おすすめなネイリストさんです☆
また次回もよろしくお願いします^^
【豊富なカラー♪】2カラー・ニュアンス(全メニューオフ込み) ¥8,800
そあゆ様
いつも貴重なお時間に
足をお運び頂きありがとうございます◯
数あるサロン様の中から目に留めて頂けた事や
お爪をお任せ頂ける事、
とても嬉しく思っておりました所に、
わたしにはもったいないくらいの
優しくあたたかいお言葉を頂けて
更に胸がいっぱいになりました◇
こちらこそ、そあゆ様の優しく華やかなお人柄に
いつも明るい気持ちを頂いております◎
ありがとうございます○
お選び頂いたキラキラのカラーも
キレイなお爪にとてもお似合いでしたので
気に入って頂けた事を聞けてとても嬉しいです◯
今回の施術で何かお困り事などございましたら
遠慮なくご連絡下さいませね◇
うれしいお声をありがとうございます!
重ねて御礼申し上げます+∞
またのご来店心よりお待ちしております◎
-
とても素敵なネイルサロンでした...!ずっと伺ってみたかったネイルサロンです。ワンカラーでお願いしましたが、丁寧に施術いただき今まででいちばんの仕上がりな気がします。今後の1ヶ月を素敵なネイルで過ごせることが嬉しいです。また伺いたいです!
【ご新規様】ワンカラー(全メニューオフ込み) ¥6,000
mk様
大切なお時間に
ご来店頂き感謝致します◯
まだまだ足りないことばかりのサロンですが
とても嬉しいお言葉を頂けて
胸がいっぱいです!
目に留めて下さり
感謝致します☆
ありがとうございます◎
お選びいただいたカラーは
ほっこりするような
優しい名前がついていて
mk様の雰囲気にもぴったりで
その後も気に入って頂けたとのご報告を聞けて
わたしこそ何よりうれしいです◎
今回の施術で何かお困り事などございましたら
遠慮なくご連絡下さいませね□
喜びのメッセージ大変励みになります☆
重ねて御礼申し上げます◯
またのご来店心よりお待ちしております◎
-
今回はハンドとフットでお願いしました
どちらも何するか悩んでいましたが、やりたいイメージに好みを混ぜてもらい、とても素敵な色合いとデザインになりました!
持ちもとても良くて、パーツもしっかりついていて安心です。
色のバリエーションなども豊富で毎回迷いますが、親身になって一緒に考えてくださるので、毎回理想のネイルができます
【当店一番人気☆】All(アート~10本まで)(全メニューオフ込み) ¥13200
もん様
貴重なお時間に
ご来店頂きありがとうございます〇
うれしいお言葉でとてもあたたかい気持ちになります◎
楽しいお時間こちらこそいつも感謝しています♪
何か今回の施術でお困り事などございましたら
遠慮なくご連絡下さいませ◯
素敵な色味のグリッターやネオンで作ったチェック柄も
もん様の綺麗なお爪にとても似合っておりました!
また違うカラーや素材でお気に入りを増やしましょう◯
またのご来店心よりお待ちしております◎!
-
扉を開けたらとても素敵なネイリストさんが現れたので緊張しそうでしたが気さくに接していただいたので居心地もよかったです。
色が中々決まらなかったのですがアドバイスしてくださり仕上がったネイルが可愛いすぎてとても気に入っています。
家族にも綺麗な色だと褒められました。
フットネイルでしたが変な方向にはえている爪も綺麗に整えていただきまっすぐな爪になりました。
その技術にも感動しました。
【ご新規様】ワンカラー(全メニューオフ込み) ¥6,000
まみたす様
貴重なお時間に
ご来店頂きありがとうございます!
喜んで頂けた事、伝えて下さり、
わたしも嬉しい気持ちでいっぱいです◎
お選び頂いたカラーが
まみたす様の明るく華やかな雰囲気にぴったりで
透明感のあるお肌のお色にも相性が良く、
とても似合っておりました◯
ご家族様にもご好評との事で
何よりうれしい気持ちになりました♪
メッセージ頂き、ありがとうございます◎
何か今回の施術でお困り事などございましたら
遠慮なくご連絡下さいませ◯
うれしいお言葉大変励みになります+
重ねて御礼申し上げます◎
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
初めてお伺いしました。
色の種類やデザインも豊富で仕上がりもキラキラで可愛くて大満足です!足元を見るたびにウキウキします◎
また違ったデザインもお願いしたいと思ってます!
ありがとうございました!!
【大人気】ミラーネイル(全メニューオフ込み) ¥8,800
あかね様
大切なお時間に
足を運んで頂きありがとうございます〇
mirrorのプラン、
紫のカラーでお任せ頂き
明るさや透明感のあるお肌のお色味から
カラーを選びデザインさせて頂きました◎
わくわくしてとても楽しい時間でした♪
キラキラの足元がすごく似合っておりましたし、
気に入って頂けた事が伝わり
こちらこそとてもうれしい気持ちでいっぱいです◎
何か今回の施術でお困り事などございましたら
遠慮なくご連絡下さいませ□
喜びのメッセージ大変励みになります!
重ねて御礼申し上げます◎
またのご来店心よりお待ちしております♪
ishm バイ チコ(ishm by Chiko)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー