- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
この度はありがとうございました!!
過去に他のお店でネイルをした時に
爪を削るときや、熱さで痛い思いをして
トラウマになり、今回もとても不安でした。
しかし、このお店はとても丁寧にやって頂き
不安だった痛みは全然大丈夫でした!
たくさん種類があり、迷ってしまいましたが
試し塗りも快くしてくださり、久しぶりのネイル
思い切って予約して本当によかったです!
可愛い爪になって嬉しいです!
脱毛もして頂き、とてもよかったので、
これからネイルと脱毛、定期的によろしくお願いします!
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
Mi様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます。
トラウマがあるにも関わらず、当店にお越しいただいたこととても嬉しく思います!
久々のネイル楽しいんでください♪
また不安や気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております!
-
先日は他店オフのみでしたが対応していただきありがとうございました。
スピードも早くてとても助かりました。
次回ネイルするときはお願いできたらと思います。
-
全身脱毛丁寧でお安いです!いつもありがとうございます!
4月・5月【脱毛】キャンペーン 対象箇所(M・L⇒500円引き、全身⇒1000円引き)
あき様
今月もご来店いただきありがとうございます。口コミもとても嬉しいです。
毎月変化があり、綺麗になられております。
今後も綺麗になれる様、一生懸命施術させて頂きます。
来月もお待ちしております。
乾燥と日焼けにお気をつけてお過ごし下さい。
スタッフ:杉村
-
-
雰囲気も良く、接客も丁寧でした。施術中に、施術以外の部分への気遣いもしてくださり、嬉しかったです。
価格設定もわかりやすく、仕上がりも大変素敵でした。
歩きでお店まで向かいましたが、駅からお店までも遠すぎず通いやすい距離で、お値段も仕上がりと総合して納得できるため今後ともぜひお世話になりたいと思いました。
来月もぜひよろしくお願いいたします。
≪初回限定≫HAND◆グラデーション ¥4750⇒¥4250
なな様
この度は当サロンへお越しいただきありがとうございます。
この様な嬉しい口コミもありがとうございます。
貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです。
ロングネイルの為お気をつけてお過ごし下さい。
来月のご予約もありがとうございます。ご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。色味など何色か検討しながら綺麗に仕上げてくれます。またスピード感もありあっという間に完成しいつも感動です。
-
色々な提案をして頂き可愛いネイルになりました。手際よく仕上がりよかったです。ありがとうございました。
-
今回は初めて来店しました。
ネイルかわいいくって満足してます!
また今度もよろしくお願いします!
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3650⇒¥3150
愛ちゃん様
この度はリナネイルサロンへお越し頂き誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
ネイル気に入っていただけて嬉しいです。来月も早速のご予約ありがとうございます。
ご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
今日は楽しい時間と可愛いネイルありがとうございました。
長さもデザインも可愛い!!これからもよろしくお願いします。
-
丁寧な対応、施術に満足しています^_^
ありがとうございます。
かぁさん様
この度はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
また是非ご来店いただければ幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
スタッフ:杉村
-
今回ははじめてでしたが、サロンのアットホームな感じが居心地良く、仕上がりもとても満足です!またお願いしようと思います!
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
とまと様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
マグネットネイル気に入っていただけ嬉しく思います。
乾燥しておりますので、指先しっかりと保湿してお過ごし下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
初めてでしたが色々提案してもらい自分が思ったようにしていただきました。
ありがとうございます
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
-
デザインも色も迷子な状態で伺いましたが、とっても丁寧に親切にご対応いただきました。
実際にカラーをのせていただいたりかさねていただいたり、推しに会いに行くためのネイルだったのですごく嬉しかったです。
お話も楽しくてサロンの雰囲気もきれいで可愛くて絶対また来月も伺います!
可愛いネイルありがとうございました!!
≪初回限定≫HAND◆フレンチ ¥4300⇒¥3800
おくら様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。また、嬉しい口コミもありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
色々なお話ができとても楽しいお時間でした、来月も足を運んでいただければ幸いです。
推しイベント楽しまれてきて下さい。
乾燥していますので、保湿してお過ごし下さい。
スタッフ:杉村
-
全身脱毛初めてでしたが、お値段以上です!丁寧に施術していただきありがとうございます!定期的にお願いしたいと思いますので、剛毛のため大変だったかと思いますが懲りずに引き続きお願いします!泣
あき様
今年も宜しくお願い致します。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今年もより一層美しくなれます様全力で施術させて頂きます。
全身脱毛お時間頂戴いたしますが丁寧に施術させていただきますので今後とも宜しくお願い致します。
2月もお待ちしております♪
スタッフ:杉村
-
施術がとても丁寧なで、1カ月してても折れないし欠けなかったです。綺麗にして頂きありがとうございました!また伺います!
ちくわ様
ご来店いただきありがとうございます。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
ちくわ様も丁寧にお取り扱い頂きありがとうございます。乾燥の時期になってまいりました、保湿していただきお過ごし下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
初めて来店させて頂きました
とても親切丁寧に
接してくださいまして
仕上がりも
とても気にいりました
ありがとうございました
また利用させて頂きたいと
思います
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
アンチョビ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
ピンクマグネットとワンポイントピンクラメがアンチョビ様にとても似合っておりました。
優しいピンクネイル楽しんで頂ければ幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
年末年始お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
-
丁寧に対応していただきありがとうございました!またお願いします!
あき様
ご来店いただきありがとうございます。また、とても嬉しい口コミもありがとうございます。
来年もますます綺麗になって頂けるよう丁寧に施術させて頂きます。
お身体にお気をつけて年末年始お過ごし下さい。
年明けのご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
コンプレックスだった爪の形をとても可愛くしてくれて感謝です!ネイルの色もかわいく、マグネットでちゅるちゅるにしてもらって毎日テンションあがります!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
るる様
毎度お仕事帰りにお寄りいただき誠にありがとうございます。
今回思い切り少し長めにさせて頂きました。様子見ていただきまた相談できればと思います。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
一か月程ちゅるちゅる楽しんで下さい。
スタッフ:杉村
-
初めてのネイルだったのでわからない事が多かったけど丁寧に説明して頂いたので、よかったです。色々な提案もして頂いたので、またお願いしたくなりました。お話も楽しかったです。ありがとうございました。
≪初回限定≫HAND◆グラデーション ¥4300⇒¥3800
miiko様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
今回お着物のお色に合わせさせて頂きました。気に入って頂ければ幸いです。
こちらもとても楽しい時間を過ごせました。
次回ご予約も頂きまして誠にありがとうございます。
miiko様のご来店心よりお待ちしております。次回もカラーご一緒に検討させて頂ければと思います。
お気を付けてお詣りされてください。
担当:杉村
-
とても可愛いネイルありがとうございました。凄く丁寧で、優しく相談にも乗ってもらえました。形も色も全て本当に可愛くまた行きたいと思います。ありがとうございました。
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
ちくわ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。次回も素敵に施術させて頂きたいと思います。
ご来店お待ちしております。
-
的確な受け答え等、とても着心地良く、施術も丁寧で、次回も又伺いたいと思います
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
ヨッピー7654様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。また、とても嬉しい口コミもありがとうございます。
お話しながら施術させて頂きとても楽しかったです。
ネイルのカラー、調子はいかがでしょうか?
寒くなり乾燥してまいります保湿してお過ごし下さい。
お身体もご自愛下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
丁寧に施術してもらえました。また利用したいと思います。
ゆり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミも記載頂き嬉しく思います。
寒くなってまいりました、手先保湿していただきお過ごし下さい。
お身体もご自愛下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
オフも丁寧で、長さなどもカウンセリングして調整しながら進めてくださるのでいつも安心して任せています。
持ちもよくて毎回素敵に仕上げてくださって感謝です。
-
はるか様
ご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
寒くなってまいりましたのでお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
-
デザイン迷子で行っても一緒に可愛いデザインを考えてくれます!!今日も大満足な仕上がりです!!!ありがとうございました!またお願いします!!
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
るる様
ご来店ありがとうございます。
ご一緒にデザイン考えられてこちらもとても楽しかったです。
秋カラーデザイン楽しんで頂ければ幸いです。
来月も素敵なネイルさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
新人のネイリストさんらしく、親身になって丁寧に仕上げてくれました。希望していたオフ込みで2時間以内という所もきちんと守ってくれました。子供を連れて行ったのですが、スタッフさんみんなの雰囲気がよく、気兼ねなく待たせてもらえました。また是非利用したいと思います。
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
ゆり様
ご来店いただきありがとうございます。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
他スタッフよりお時間を頂戴しますが、丁寧に施術させて頂きたく思っております。ゆり様の貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
その後ネイルの調子はいかがでしょうか?
秋っぽいブラウンのマグネットネイル楽しんで頂ければ幸いです。
ゆり様・娘様のご来店心よりお待ちしております。
スタッフ:杉村
-
初めてで不安でしたが、とても丁寧に施術していただき、お願いしてよかったです。
次も必ずこちらのサロンでやっていただきたいです。
ありがとうございました!!
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
お抹茶様
ご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
ネイルの調子はいかがでしょうか?
秋ネイル・秋カラーが人気になってまいりました♪
肌寒くなってまいりました、体調にお気をつけお過ごしください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
色とか全然決まってない状態で行ったにも関わらず素敵な色を提案してくださりとても満足しました!またお願いします!
≪初回限定≫HAND◆ワンカラー ¥3300⇒¥2800
-
3ヶ月ぶりにフットネイルしました。
場所が変わっていたのでびっくりでしたが
いい雰囲気!
担当さんのまつ毛が地毛ってことにもびっくり!
ステキなネイビーマグで大人っぽい仕上がりにとても満足です。
また秋口行きますのでお願いしますね(^^)
みみたん様
いつも当サロンにご来店いただきありがとうございます!
いつもとは少し違ったネイビーとてもお似合いでした♪
相変わらずお話が面白くていつも爆笑してます^o^
自慢のまつげも褒めていただけて嬉しいかったです!
秋口にまたお待ちしております♪
-
新しい店舗になって初めて行きました。
明るくていいですね!
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました。サンダルを履くのが楽しくなります。
ありがとうございました。
パール様
ご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミも記載いただきありがとうございます。
無事に新店舗OPENすることができました。
フットネイルの調子はいかがでしょうか?
肌寒くなってきましたので体調にお気をつけてお過ごし下さい。
またのご来店お待ちしております。
リナ(RINA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー