- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
小顔矯正で通わせていただいています。
顔だけでなく、体全体のバランスからしっかり整えてくれるので、毎回終わった後の変化を実感できます。
新規クーポンで初めて伺いましたが、1回目から効果を感じることができ、「ここなら続けたい」と思い通うことにしました。
通うたびに顔のスッキリ感や姿勢の変化を感じられて、施術に行くのが毎回楽しみです。
スタッフの方もいつも優しく丁寧で、説明も分かりやすく、無駄な時間が一切ありません。
リラックスできる空間なのに、しっかり結果を出してくれるので安心してお任せできます。
小顔だけでなく、体の不調や歪みが気になる方にも本当におすすめです!
2クール目もよろしくお願いします!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
k.様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
k.様に当店の施術の効果にご満足いただき、
喜んでいただけて嬉しく思っております。
当店の施術が
k.様のお悩みの改善や、理想の状態に近づくことに繋がり、
お身体、生活が改善し、楽しく過ごせるようになっていただけましたら、
大変うれしく思います。
また何でもご相談ください。
これからも、k.様に喜んでいただけますよう、精一杯施術をさせていただきます。
この度は嬉しいご感想、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌店
-
小顔矯正で通っております。
初回から短い間隔で2回目の施術を行なっていただきました。
固まっていた筋肉が柔らかく動きやすくなっており、顎の骨が中に入っている感覚とフェイスラインのシャープさを実感しました。
今後は綺麗に整った顔と腕や首の張りなど不調も一緒に改善できるようなので、期待して通い続けたいと思っております。
施術中は楽しく和やかな雰囲気で、あっという間に時間が過ぎていきます。
清潔感あるパウダールームが自由に使用できるのも嬉しいポイントです。
引き続きよろしくお願いいたします。
-
5回目の施術を受けました。痩せたねって言われます!くびれが出てきていることにびっくりしてます!!
-
3回目の施術ですが何となく効果が出てる気がします。
まだ周りに気付かれる程ではないので
これから続けてみようと思います。
-
骨盤と小顔矯正お願いしております。
骨から変えられることに魅力を感じて通い始めました、結果が楽しみです。
-
小顔矯正は初めてでしたが、1回の施術で顔がスッキリして感動しました。
担当の方も丁寧に対応してくださり安心して受けられます。
通ってみてどう変化していくのか楽しみです。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ぴーなっつ様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
数あるサロンの中から、当店をお選びいただき、ありがとうございます。
初めてのご来店でしたので、
ぴーなっつ様の状態を確認しながら、しっかり矯正をさせていただきました。
当店の矯正の効果にご満足いただき、
ぴーなっつ様に喜んでいただけて良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
この度は温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
初回のクーポンを使い、施術を受けたところ1回でも効果を感じ、その後も5回1クールさせていただきました。二重アゴをすごく気にしていましたが、施術日以降からあまり気にならない程度になり、非常に満足です。2クールへの継続については、少し高いこともあり断念しましたが、無理な勧誘などなく、お家で出来る事なども教えてくださるなど、非常に丁寧な案内でした。お金に余裕ができたらまた通いたいです。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ゆちゃ様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミもいただき、ありがとうございました。
当店の矯正の効果にご満足頂き、
ゆちゃ様に喜んでいただけて良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌店
-
まだ通い始めて2回目ですが、効果を実感しています!
残りの回数でどのくらい変化するか楽しみです!
よろしくお願いします!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
あやね様
ご来店、口コミもいただき、誠にありがとうございます。
当店の矯正の効果にご満足頂き、
あやね様に喜んでいただけて良かったです。
これからも責任をもって、
状態や変化に合わせた施術をさせていただきますので、
気になることがございましたら、
なんでもご相談いただければと思います。
あやね様のご来店を心よりお待ちしております。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design札幌店
-
通い続けて肩こりの改善と顔が小さくなってきました。特にエラの張りがなくなったことを実感しています。肩こりと小顔が目的で通っていましたが、最近肌がトーンアップして綺麗になってきました。とても効果を実感しています!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
n様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
n様に当店の施術の効果にご満足いただき、
喜んでいただけて嬉しく思っております。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
精一杯、施術をさせていただきますので、
またなんでもご相談いただければと思います。
次回のn様のご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいご感想、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design 札幌店
-
はじめての矯正でした!担当の方も話しやすく通うのが楽しみです!3回目なのではっきりとした効果はまだ感じられていませんが、効果が出るのが楽しみです。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
あやか様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
あやか様の状態を確認しながら、しっかり矯正をさせていただいておりますので、
良い状態へと変化しています。
当店の施術にご満足いただき、喜んでいただけて良かったです。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
あやか様の状態に合わせた施術をさせていただきます。
変化を楽しみにされていてください。
次回のあやか様のご来店を楽しみにお待ちしております。
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design札幌店
-
お値段は高めですが、雰囲気や担当スタッフの方はとても親切です
施術は一度では効果は現れなく、何度も通院しています
少しずつ効果が出てきてるようなきがします
楽しみに通院しています!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ニヒヒ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
ニヒヒ様に当店の施術にご満足いただき、
喜んでいただけて嬉しく思っております。
店内の雰囲気や、スタッフの対応にもご満足いただき、
気持ちよく安心して施術をお受けいただけて嬉しく思います。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
精一杯、施術をさせていただきますので、
またなんでもご相談いただければと思います。
次回のニヒヒ様のご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいご感想、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design 札幌店
-
小顔矯正と首肩矯正をしていただきました。
顔の左右差、特に目と余白の大きさが気になってたのですが、施術後左右差が小さくなった気がしてます!そして1番実感してるのが頭の八張りです。スッキリして効果を実感してます。
施術は少し痛いですが我慢できないほどではなく、声かけもしてくださるのでリラックスして受けることができました。
これから通っていくのがとても楽しみです^^
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
りん様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
当店の矯正の効果にご満足いただき、
りん様のお悩みだったことの改善に繋がって良かったです。
初めての施術の際は、状態によっては少し痛い箇所もあったかと思いますが、歪みを整えていくことで、改善されていきます。
ご希望がありましたら、施術の強さは適宜調整をさせていただくことも可能になりますので、気になることがありましたらなんでもご相談いただければと思います。
この度は、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
初めて伺った時に雰囲気もいいことと、施術する担当者さんが同じであることに魅力を感じました。
ダイエット目的もありますが、根本から変える施術を希望してたのでそこもマッチしてるのがいいなと思いました。
顔が小さくなったねと言われるように頑張って通います!
よろしくお願いします!
肩から上全部コース!【小顔美顔】+【首肩】+【頭蓋骨】 50分 (通常¥13950)
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ふぃー様
ご来店、口コミもいただき、誠にありがとうございます。
当店の矯正の効果にご満足頂き、
ふぃー様に喜んでいただけて良かったです。
これからも責任をもって、
状態や変化に合わせた施術をさせていただきますので、
気になることがございましたら、
なんでもご相談いただければと思います。
ふぃー様のご来店を心よりお待ちしております。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
まだ3回の利用ですが、めちゃくちゃ体型の変化が分かります!すごいです!!!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ミズキ様
ご来店、口コミもいただき、誠にありがとうございます。
当店の矯正の効果にご満足頂き、
ミズキ様に喜んでいただけて良かったです。
これからも責任をもって、
状態や変化に合わせた施術をさせていただきますので、
気になることがございましたら、
なんでもご相談いただければと思います。
ミズキ様のご来店を心よりお待ちしております。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
小顔矯正、肩首矯正をお願いしました。
初めて伺いましたが、カウンセリングから施術の説明までとても丁寧で、安心して受けることができました。
初回でも効果を感じられたので、これから定期的にお世話になろうと思います。ありがとうございました。
☆全国人気NO.1!【小顔矯正+美顔マッサージ】+【首肩矯正】50分(通常¥12300)
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
あいな様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミもいただき、ありがとうございました。
あいな様の状態を確認しながら、しっかり矯正をさせていただきました。
当店の施術にご満足いただき、喜んでいただけて良かったです。
またなんでもご相談ください。
この度は、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
色々な整体施術に行きましたが良くなっている実感がなかったが、今回に限っては良くなっている感じが有りました。担当の方も対応がとても良く店内も清潔感が有り
継続して通いたいです
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
おっちゃん様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
当店の矯正の効果にご満足いただき、
おっちゃん様のお悩みだったことの改善に繋がって良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
この度は、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
1年以上大変お世話になっています。
明るくて清潔感のある店内の雰囲気がとても良いです。
矯正施術なので多少お値が張るのは仕方ないのですが、その分直後の効果も継続的効果も絶大です笑
ここでお世話になってから気になっていたクマはほぼなくなり、顔の左右差も目立たなくなりました。エラ張りも気にならない程度になりましたし、エラ張りについては現在も継続的にアプローチしてもらっています。
多少期間空けてもということで打診いただいているのですが、逆に私が行かないと心配になるレベルなのでこれからも期間空けすぎずお世話になれればと思っています。
お仕事の愚痴とかも聞いてもらってありがとうございます笑
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
カイデン様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カイデン様に当店の施術の効果にご満足いただき、
喜んでいただけて嬉しく思っております。
店内の雰囲気も気に入っていただき、
気持ちよく、安心して施術をお受けいただけて嬉しく思っております。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
精一杯、施術をさせていただきますので、
またなんでもご相談いただければと思います。
次回のカイデン様のご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいご感想、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design 札幌店
-
一年半ほど通っています。以前は前に出ていた首が改善され、姿勢が良くなりました。
姿勢が整ったおかげで写真写りも以前より良くなった気がしています。
まだ伸びしろがあるようなので今後も継続して通いたいと思います。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
S様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
S様に当店の施術の効果にご満足いただき、
喜んでいただけて嬉しく思っております。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
精一杯、施術をさせていただきますので、
またなんでもご相談いただければと思います。
次回のS様のご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいご感想、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design 札幌店
-
初めての場所で少し緊張していたのですが、スタッフの方が体の状態を細かく説明しながらの施術だったので、安心しながら受けることができました。
自分ではわからない体のむくみや不調を教えて頂いたり、アドバイスもして下さるので助かりました。
これから通うので、体がどのように変わっていくのか楽しみです!
贅沢★顔~全身【小顔+首肩+頭蓋骨+美脚+骨盤+腹くびれ】110分 (通常¥27900)
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
y.様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
初めての矯正で緊張もされていたかと思いますが、
スタッフの対応にもご安心いただき、
気持ちよく施術をお受けいただけて嬉しく思います。
y.様の状態を確認しながら、しっかり矯正をさせていただきました。
当店の矯正にご満足いただき、
y.様に喜んでいただけて良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
この度は温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌店
-
前に、間違えて全部星1にしてしまったんですが星5ですm(*_ _)m
気になってる人は是非行ってください!!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ミズキ様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミもいただき、ありがとうございました。
当店の矯正にご満足頂き、
ミズキ様に喜んでいただけて良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌店
-
初めての利用でしたが一回で変わった事を実感しました。
O脚、巻き肩が少し改善したり小顔になれた気がします。
継続してみようと思う施術でした、
またよろしくお願いします。
小顔+美スタイル♪【小顔美顔+首肩+美脚O脚+美尻骨盤】110分 (通常¥24600)
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ちぃ様
ご来店、口コミもいただき、誠にありがとうございます。
当店の矯正の効果にご満足頂き、
ちぃ様に喜んでいただけて良かったです。
これからも責任をもって、
状態や変化に合わせた施術をさせていただきますので、
気になることがございましたら、
なんでもご相談いただければと思います。
ちぃ様のご来店を心よりお待ちしております。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design札幌店
-
先日は丁寧な説明、施術をしていただきありがとうございました。長年定期的に整体は通っていますが、慢性的全身の凝りがひどい私にとってはたった50分で絶対変わらないと思っていました。それが、一回で顔の浮腫みやたるみ、巻き肩がだいぶ軽減され、呼吸も深く吸えるようになりました。
これから定期的に通おうと思いますのでよろしくお願いします。
肩から上全部コース!【小顔美顔】+【首肩】+【頭蓋骨】 50分 (通常¥13950)
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
りえ様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
当店の矯正の効果にご満足いただき、
りえ様のお悩みだったことの改善に繋がって良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
この度は、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌店
-
今まではマッサージなどしか受けたことがなかったので、比較は難しいのですが、小顔矯正ならではの効いてる感が体感しやすかったので、これからも通いたいなと思いました。
少しずつではありますが、筋肉の違和感や骨のズレ感が減ってきた気がします!
頭から引き上げる【小顔矯正+美顔マッサージ】+【頭蓋骨矯正】50分/通常12300
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
こやんい様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
こやんい様に当店の施術にご満足いただき、
喜んでいただけて嬉しく思っております。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
精一杯、施術をさせていただきますので、
またなんでもご相談いただければと思います。
次回のこやんい様のご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいご感想、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design 札幌店
-
大変お世話になっております!
もう長らく通わせていただいてますが本当に毎回丁寧な施術と楽しい接客で心身整わせていただいてます!
当初は全身ガチガチで顔も凝っていましたがいつの間にか身体も顔も軽くむくみにくくなったことを実感してます!
これからもよろしくお願いします!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
(^-^)様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
(^-^)様の状態を確認しながら、しっかり矯正をさせていただいておりますので、
良い状態へと変化しています。
当店の施術にご満足いただき、喜んでいただけて良かったです。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
(^-^)様の状態に合わせた施術をさせていただきます。
変化を楽しみにされていてください。
次回の(^-^)様のご来店を楽しみにお待ちしております。
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design 札幌大通店
-
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
りか様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミもいただき、ありがとうございました。
当店の矯正にご満足頂き、
りか様に喜んでいただけて良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
丁寧な施術と接客に満足です!
タメになるアドバイスも頂けるので良き!
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ミサ様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミもいただき、ありがとうございました。
ミサ様の状態を確認しながら、しっかり矯正をさせていただきました。
当店の施術にご満足いただき、喜んでいただけて良かったです。
またなんでもご相談ください。
この度は、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
終わりのある戻らない整体というところに惹かれました!施術後はすぐに身体の変化が感じられており、まだ数回しか通うことができていないので、これからのさらなる変化が楽しみです♪担当していただいているスタッフさんも優しくて話しやすいです!
小顔+美スタイル♪【小顔美顔+首肩+美脚O脚+美尻骨盤】110分 (通常¥24600)
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ありちゃん様
ご来店、口コミもいただき、誠にありがとうございます。
ありちゃん様の状態を確認しながら、
バランスが整うよう、しっかりと矯正をさせていただきましたので、
さらに細部まで整えることで、さらに変化をご実感いただけると思います。
これからも責任をもって、
状態や変化に合わせた施術をさせていただきますので、
気になることがございましたら、
なんでもご相談いただければと思います。
ありちゃん様のご来店を心よりお待ちしております。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
顔だけではなく整体に近い感じで整えてくれます。
これからの変化が楽しみです。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
pea様
ご来店、口コミもいただき、誠にありがとうございます。
pea様の状態を確認しながら、
バランスが整うよう、しっかりと矯正をさせていただきましたので、
さらに細部まで整えることで、さらに変化をご実感いただけると思います。
これからも責任をもって、
状態や変化に合わせた施術をさせていただきますので、
気になることがございましたら、
なんでもご相談いただければと思います。
pea様のご来店を心よりお待ちしております。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌大通店
-
1回目で良かったです
後4回、体の変化に期待してます。
スタッフの知識も対応も素晴らしいです
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ハル様
ご来店、口コミもいただき、誠にありがとうございます。
当店の矯正の効果にご満足頂き、
ハル様に喜んでいただけて良かったです。
スタッフの対応にもご満足いただき、嬉しく思っております。
これからも責任をもって、
状態や変化に合わせた施術をさせていただきますので、
気になることがございましたら、
なんでもご相談いただければと思います。
ハル様のご来店を心よりお待ちしております。
ご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design札幌店
-
年齢とともに顔の歪み・左右差が気になるようになり、矯正目的で来院予約をしました。半年ほど通っていますが、疲れ顔、おでこのシワ、顔の歪みが改善されて顔の印象が変わりました。身体の歪みや不調も診てもらえるので、1箇所で全身完結するのが有難いです。引き続きよろしくお願いします。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 銀座 美.design 札幌大通店からの返信コメント
ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
当店の矯正の効果にご満足いただき、
みーたろう様のお悩みだったことの改善に繋がって良かったです。
また気になることなどがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください。
この度は、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正] 美.design 札幌店
美デザイン 札幌大通店(美.design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー