- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回綺麗に仕上げていただきありがとうございます(^^)
丁寧な接客丁寧な施術で安心して施術を受けることが出来ています。今後もよろしくお願いします♪
eyelashsalon cue【アイラッシュサロン キュー】からの返信コメント
まひろ様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
接客対応や仕上がりにご満足いただけて
とても嬉しいです!
これからもお客様に安心して施術を受けていただけるよう
仕上がりにご満足していただけるよう
精進してまいります(^-^)
お忙しい中嬉しい口コミを投稿いただき
ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております☆
CHIKA
-
まつ毛パーマをお願いしました。丁寧な説明、施術で、キレイに仕上げていただき、とても満足しています。ありがとうございました。通いやすい場所にステキなお店ができてとても嬉しいです。次回も楽しみです。
上まつげパーマ[高濃度トリートメント アイシャンプー付]
eyelashsalon cue【アイラッシュサロン キュー】からの返信コメント
rimoopy様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
接客対応や仕上がりに大変ご満足いただけて
とても嬉しいです!
普段アイメイクをあまりされないので
ナチュラルなカールスタイルでさせていただきましたが
その後パーマの状態はいかがでしょうか?
メイクの仕上げや寝る前にコーティングを塗っていただくと
パーマの持続力も上がりますので
ぜひ試してみてくださいね(*^^*)
お忙しい中嬉しい口コミを投稿いただきありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております☆
CHIKA
-
初めて こんなに 丁寧に施術してくれてありがとうございました♪ 大満足です。まだ利用します♪
[マツエク派の定番◎ナチュラルな目元に]フラットラッシュ(~100本まで)
eyelashsalon cue【アイラッシュサロン キュー】からの返信コメント
ジエン様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
ナチュラルに仕上げたいとの事でしたので
ブラウンのエクステつけさせていただきました。
その後エクステの状態はいかがでしょうか?
メイクの仕上げや寝る前にコーティングを塗っていただくと
エクステの持続力も上がりますので
ぜひ試してみてください(*^^*)
お忙しい中口コミを投稿していただきありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております☆
CHIKA
キュー(cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー