- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
産後の毛の周期の説明やまつげの仕上がりについての説明を丁寧にしていただけて、納得しながら安心してお任せすることができました。産後で長さにばらつきがあるまつ毛でしたが、できる限り綺麗に見えるようにあげてくださり、仕上がりをみたとき嬉しかったです。
心身ともにリラックスできる環境に加えて、施術後のアフタードリンク…ホッと心温まりました。距離的にも通いやすいので今後ともお世話になりたいと思います。
上まつげパーマ[高濃度トリートメント アイシャンプー付]
-
いつも丁寧で仕上がりも大満足です!
【学割U24】平日限定!フラットラッシュ 100本まで
-
初めて利用させて頂きました。
終始丁寧でとても落ち着く空間でした。
カウンセリングもしっかりしていただいて、
仕上がりもとてもかわいいのでまたお願いしたいです♪
&healthy(アンドヘルシー)パーマ×フラットラッシュ100本
-
まつ毛の状態を見て、提案してくださってありがとうございます!今回もいい感じでした!もちもよくいいです!ありがとうございました!
-
雰囲気もよく、リラックスして施術を受けられます。
リラックスしすぎて今回も眠ってしまいました(笑)
またよろしくお願いします!
-
初めてのエクステでした!しっかり相談にのってもらえたので不安にはならなかったです。終わった後の説明やフォローも丁寧だったので良かったです。1ヶ月間楽しみたいと思います☆
&healthy(アンドヘルシー)パーマ×フラットラッシュ100本
-
目新しいお店を見つけると行きますが…結局ここに帰ってきます!
やっぱり落ち着くし癒されます!
カウンセリングも施術も細かくしっかり説明してくれるので安心できるし仕上がりも満点です。
また癒されに行きます!
-
デザインを決めずに行きましたが写真を見ながら丁寧にカウンセリングしてもらい、相談に乗ってくれて良かったです。
上まつげパーマ[高濃度トリートメント アイシャンプー付]
-
2回目行きました!
とっても丁寧でケアの仕方も教えてくれて親切でした!ドリンクサービスのミルクティーも美味しかったな~、、、また行きます!
【学割U24】平日限定!フラットラッシュ 100本まで
-
エクステが初めてで、丁寧なカウンセリングをした後に自分にあった目元に仕上げていただきました。
いつもはまつ毛パーマでお世話になっていましたが、エクステもとても綺麗に施術していただいてありがとうございます!
&healthy(アンドヘルシー)パーマ×フラットラッシュ100本
-
アンドヘルシー2回目です。
理想的なまつげにしていただき、今回もありがとうございました!
施術が終了した後の飲み物も嬉しいです!
またお願いします!
-
丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明のおかげで、理想通りの仕上がりで気に入っています!また次回もお願いしたいです!
&healthy(アンドヘルシー)パーマ×フラットラッシュ100本
-
-
カウンセリングも施術もとても丁寧にしてくださいました。
仕上がりも大満足です。
またお願いいたします。
上まつげパーマ[高濃度トリートメント アイシャンプー付]
-
まつ毛パーマお願いしました。毎回キレイにカールして下さり持ちも良いです。雰囲気も良くいつもリラックスして眠くなってしまいます。またお願いします。
-
今回もお世話になりました!
色々な相談にも親身になって聞いてくださりありがとうございました。
次回は眉毛お願いします!
-
前回のまつ毛パーマが周りの人からも好評で、
2回目のまつ毛パーマをお願いしました。
今回もイメージしていた通りの仕上がりで大変満足です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
-
4度目の来店です!
いつもにこにこ迎え入れて下さり、暖かい雰囲気で通いやすいです!
施術もていねいにして下さるので、毎回大満足しています!ぜひまたお願いしたいです!
-
いつ行っても毎回素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
まつ毛の生え方や目元に左右差があるので、ほかのサロンでは上がりにくくばらつきがあることもあったのですが、そういった点も加味して毎回バッチリ綺麗に仕上げてくださるので、鏡を見るたびテンションがあがります!
持ちもとてもいいです!
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます!また、お願いいたします!
-
丁寧なご対応ありがとうございました泣
とても落ち着いた空間でリラックスできました。
【学割U24】平日限定!フラットラッシュ 100本まで
-
丁寧にカウンセリングしていただき
理想通りのまつ毛になりました!
また行きたいと思います!
ありがとうございました!
&healthy(アンドヘルシー)パーマ×フラットラッシュ100本
-
いつもお世話になってます。今回も丁寧で仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
-
とても満足です!
カウンセリングも丁寧にしてくださり、大満足の仕上がりでした!
また行きたいです!
[マツエク派の定番◎ボリュームのある目元に]フラットラッシュ120本以上
-
いつも丁寧に施術して下さります!
オフや、まつ毛シャンプー等丁寧で仕上がりも綺麗!!
毎回満足して帰っています!
またよろしくお願いします!
-
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望もしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。
仕上がりも理想通りで大満足です(^^)
施術中も心地よく過ごせて、最後にアフタードリンクまでご用意していただけて嬉しかったです。
またお願いします!
&healthy(アンドヘルシー)パーマ×フラットラッシュ100本
-
先日はありがとうございました!
私の希望を聞いてくださり仕上がりに満足しています!
家からも近いので通いやすいです!
綺麗にまつ毛も育てていきたいので今後もよろしくお願いします!
-
いつも丁寧に仕上げてくださってありがとうございます!
-
初来店です
普段まつパですが気分転換にまつエクをしたく
お店を探していた所、にcue様を見つけました。
エクステのデザインやカール、長さなどを細かくカウンセリングして頂きました。仕上がりにとても満足で、
久しぶりのまつエクにテンション上がりました!
ありがとうございます!!
施術中は特に話しかけてこられ無かったので
気持ちがとても楽でした、そのおかげで
めちゃくちゃ寝てしまいました、、、笑
私はオフが無かったので
施術時間は大体1時間程、施術前のカウンセリングと
施術後のメンテナンスを細かく教えて頂き
1時間半くらいでした。
暖かいお飲み物をテイクアウト容器に用意してくださり、
とてもありがたかったです。
[マツエク派の定番◎ナチュラルな目元に]フラットラッシュ(~100本まで)
-
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます!
リラックスできる空間で、ついつい寝てしまいました。笑
気遣ってくださりお声かけ等最低限でしてくださり満足のいく時間でした。
また次回もよろしくお願いいたします。
キュー(cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー