1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. プラス(plus)   >  
  6. 口コミ

nail salon plus

ネイルサロンプラス

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 大阪府豊中市本町1-4-9-202
  • 阪急豊中駅徒歩3分。国道176号『岡上の町』交差点すぐ。
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

70件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    chikaさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-07-27 14:51:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、とても丁寧にかわいく仕上げてくださり、感謝しています。
    スタッフさんの細やかなお心遣いと、リクライニングチェアの座り心地の良さに、すっかり癒されました。
    ネイルはもちろんのこと、最後のハンドマッサージも心地良く、大満足です。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】ワンカラー¥6,050→¥5,500(オフ込み)

    nail salon plusからの返信コメント

    chika 様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    お選びになったお色、とてもお似合いでした(^^)
    ネイルはもちろん、サービスや空間、最後のハンドマッサージも喜んで頂けたようで嬉しく思っております(^^)

    高評価、嬉しいお言葉がたくさんの口コミ、大変嬉しく思っております!
    ありがとうございます(^^)
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    nail salon plus 後藤千明

  • SAORIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 19:18:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をしていただき大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • SAORIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-26 23:10:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフの仕方が薬剤を使わず、ベースを残す方法を取られているようなので自爪への負担が少なく連続してジェルしても安心かなと思います。(毎回そうなのかは分かりません。状態によるのかも)
    一層残した部分と新しい根元が段差にならないのが不思議で見入ってしまいました。さらっと施術されているけど何気にすごい技術なんだろうな、と。
    今回もトゥルトゥルの指先になってました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • SAORIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 19:02:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    見た目の美しさだけでなく生活やくせ、どこに負担がかかりやすいか総合的に考えてくださっていて他にはないサロンさんだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    nail salon plusからの返信コメント

    SAORI 様

    いつもご来店くださりありがとうございます(^^)
    毎回の施術にご満足いただけて嬉しく思っております!

    フットもハンドも綺麗に保てるように私も努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    次回お会いできることが楽しみです♪

    nail salon plus 後藤千明

  • chikaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-02 00:30:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、マグネットのグラデーションにしていただきましたが、とても満足しています。
    私のぼんやりとした希望をいつも汲んでくださるので、安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    chika 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    そして素敵なご感想を教えてくださりありがとうございます(^^)
    マグネットネイルのグラデーションを喜んでいただけて嬉しく思っております!
    次回も喜んでいただけるように努めますので今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • SAORIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-28 17:53:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自爪育成目的で何年かぶりにジェルネイルをお願いしました。
    サイドから見たフォルムがめっちゃキレイです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    nail salon plusからの返信コメント

    SAORI 様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    久しぶりのジェルの仕上がりを喜んでくださり嬉しく思っております!
    ジェルで保護しながら育ってもらえたら嬉しいですね(^^)

    この度は口コミにてご感想を教えてくださりありがとうございました♪
    今後ともよろしくお願いします(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • ミッチーさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-16 23:58:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったお店でしたが丁寧に仕上げていただき
    デザインもとっても可愛くて 次はどんなふうにしてもらおうかと楽しみです これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    ミッチー 様

    先日はご来店くださりありがとうございます!
    デザインも喜んでくださり嬉しく思っております♪
    次回のデザインも楽しみですね(^^)

    この度は口コミにてご来店のご感想を教えてくださりありがとうございます!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

    nail salon plus 後藤千明

  • SAORIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-15 12:32:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にケアしてもらって、ボロボロの爪がちょっとずつ変化していくのが楽しいです。
    また近いうちにハンドでお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    nail salon plusからの返信コメント

    SAORI 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    フットも定期的にケアをして綺麗を保ちましょうね(^^)
    施術中はぜひのんびりおくつろぎください(^^)

    いつもご丁寧に口コミにてご感想をお聞かせくださりありがとうございます♪
    またのご予約を楽しみにしております!

    nail salon plus 後藤千明

  • ももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-29 23:24:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。去年から気になっていたのですが中々行けず、やっと行く事ができて本当に嬉しかったです。仕上がりもすごく気に入ってます!来月も楽しみにしております。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】グラデーション¥6,600→¥6,400(オフ込み)

    nail salon plusからの返信コメント

    もも 様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    昨年から気になってくださっていたというお話を教えてくださり、大変嬉しく思いました!
    また、仕上がり等喜んでいただけて良かったです(^^)

    初来店の貴重な口コミありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    nail salon plus 後藤千明

  • SAORIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-25 19:32:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ケアしてもらう度にいつも爪を大事にしよう!とマインドセットできます。定期的に通ってネイルベッド育てたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    nail salon plusからの返信コメント

    SAORI 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    ケアやホームケアで一緒にネイルベットを育てていきましょうね(^^)
    ケアでのご感想、大変嬉しく思っております(^^)
    ありがとうございます!

    次回お会いできる日を楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    nail salon plus 後藤千明

  • SAORIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-03 17:34:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく贅沢な時間が過ごせました。急遽割れ補修にも対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    nail salon plusからの返信コメント

    SAORI 様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    割れていたところも補強しましたので、これで過ごしやすくなったと思います(^^)
    ハンド&フットのケアの時間や補強について喜んでいただけて嬉しく思っています!

    この度はご丁寧に口コミを投稿してくださりありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいいたします(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • sunflowerさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-01-28 23:21:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりにワンカラーで施術をお願いしました。いつも通り、丁寧に仕上げて下さり満足しています。
    また、前回ネイルをお願いした際、私自身が怪我をしており、配慮をしていただきながら美しくしてくださいました。気遣いの言葉もあり、安心してお任せすることができたこと、感謝しております。
    ネイリストとして技術面だけではなく接遇面に関しても素晴らしいと感じるので、ネイルの日が楽しみです。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    sunflower 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    前回、今回とネイルの時間を安心してお過ごしいただけて嬉しく思っております(^^)
    お客様の笑顔のために今後も精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!

    たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!
    大変嬉しく思っております!
    また次回お会いできることを楽しみにしております♪

    nail salon plus 後藤千明

  • しいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-28 09:44:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきましたが、気さくに話しかけてくださってとても楽しい時間でした!!
    お部屋の雰囲気も、とても素敵で癒されました☆彡
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】フットワンカラー¥6,050→¥5,850(オフ込み)

    nail salon plusからの返信コメント

    しい 様

    先日はご来店くださりありがとうございました(^^)
    お店の雰囲気やネイルの時間を楽しんでいただけたようで大変嬉しく思っております♪
    カラーもふんわりと可愛く、とてもお似合いでしたよ(^^)

    初来店の貴重なご感想を口コミにて教えてくださり大変嬉しく思っております!
    ぜひ、またのご来店を楽しみにしております♪

    nail salon plus 後藤千明

  • ちゅぴさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-02 21:18:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目うかがいました。オフも丁寧にやってもらえるので安心してリラックスできます。
    左右微妙に違う色にしてもらっていますが、次はどんな色にしようかと、楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    ちゅぴ 様

    2度目のご来店ありがとうございました♪
    安心してリラックスしていただけて嬉しく思っております!
    カラーも少しずつ色味が違いますので色選びも楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
    また次回お会いできる日を楽しみにしております♪

    いつも素敵な口コミを投稿してくださりありがとうございます♪

    nail salon plus 後藤千明

  • みーこんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-24 10:45:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年もお世話になりました。
    地元に戻ってからこちらのサロンとご縁をいただき、毎月ネイルに伺う時間が私の楽しみになりました。
    先月は高齢の母に初めてのネイルをしていただき、母がとても喜んで気分が上がっていた姿が印象的で、私自身もとても嬉しく思っています。
    新しい年には、これまで挑戦したことのないカラーやデザインにもトライして、私も元気にパワーアップしたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    みーこん 様

    いつもご来店くださりありがとうございます(^^)
    先月はお母様とのご縁を繋いでくださりありがとうございました♪お二人の喜ぶお顔が印象的でした(^^)
    今年は去年挑戦できなかったカラーやデザインを楽しみましょうね♪
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    素敵な口コミありがとうございます!
    また次回お会いできるのが楽しみです!!

    nail salon plus 後藤千明

  • てんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-16 18:50:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はハンドケアとフットケアと両方していただきました。ハンドケアは丁寧な甘皮ケア、スクラブ、ハンドマッサージがありとても気持ち良いです。フットケアはケアに角質除去もあり、終わった後はかかとがツルツルになります。1番目に入りやすい手の爪周りが、とてもきれいになるのでハンドケアはいつもお願いしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    てん 様

    先日はハンドケア&フットケアでのご来店ありがとうございました♪
    年末までに綺麗にメンテナンスでき、私も嬉しく思っております(^^)
    ケアだけでも指先はとても綺麗になるので、今後も定期的にお待ちしております♪

    この度は素敵な口コミを投稿してくださりありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • ちゅぴさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-17 12:27:31.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    すごく丁寧でした。かわいい内装のお部屋で
    椅子も楽でした!優雅な時間を過ごせて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】ワンカラー¥6,050→¥5,850(オフ込み)

    nail salon plusからの返信コメント

    ちゅぴ 様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    施術内容やサロンでの時間などたくさんお褒めいただき嬉しく思っております(^^)

    初来店のご感想を口コミにてお知らせいただきありがとうございます(^^)
    またぜひお会いできることを楽しみにしております☆

    nail salon plus 後藤千明

  • chikaさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-29 17:50:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    迷っていると、毎回的確なアドバイスをしてくださり、大満足な仕上がりになっています。
    お話も楽しく、ついリラックスしすぎてしまっているかもしれません。
    仕上げのハンドクリームにも癒されています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    chika 様

    いつもご来店くださり、また素敵な口コミもありがとうございます♪
    リラックスしていただけて嬉しく思っております(^^)
    今後もデザインやカラーもお話しながら一緒に決めていけたらと思います!
    ハンドクリームとマッサージも喜んでいただけて嬉しく思っております!

    次回もお待ちしておりますね♪
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • めぐみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-10-25 07:39:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わがままな要望にも寄り添っていただきありがとうございました。次のデザイン考えるが、大変楽しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    めぐみ 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    デザインを考えるのが大変楽しいとおっしゃっていただき嬉しく思っております(^^)
    お客様がネイルの時間も楽しんでいただけるように今後も、たくさんご提案できるようにいたしますね(^^)

    口コミにてご感想を教えてくださりありがとうございます!
    また、先のご予約もありがとうございます!
    お会いできる日を楽しみにしております♪

    nail salon plus 後藤千明

  • てんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-10-12 16:21:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハンドケアは甘皮ケアだけでなく、スクラブでマッサージ後にクリームで保湿しながらハンドマッサージもしてくれます。終わった後は爪だけでなく手全体がきれいになります。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    nail salon plusからの返信コメント

    てん 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    今回は指先の状態もとても良く、ホームケアも頑張ってくださっておられ、大変嬉しかったです(^^)12月~1月ごろに今のスクラブ等ケア商品がヴァージョンアップしますので楽しみにしていてくださいね(^^)

    いつも素敵な口コミをありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

    nail salon plus 後藤千明

  • sunflowerさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025-10-11 10:31:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でした。
    カウンセリング含めた接客の丁寧さ、リラクゼーションを考えたお店のコンセプトが私に合っていて再来店させていただきました。
    これまで、ネイルの予約をしている日は、指先がキレイになるので嬉しい日であり、長時間両手を前に出したままで椅子に座り続けることが苦痛な日でもありました 笑
    疲れないチェアーとマンツーマンでゆったりした時間を確保して下さる点が私には合っていると感じています。
    また、私の好み通り、シンプルでもキレイに見えることを理解してカラーの提案をして下さり今回も素敵な仕上がりでした。
    仕事で指先を使うことが多いのですが、ネイルが浮くこともなく技術面でも安心です。
    またよろしくお願いいたします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    sunflower 様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    当サロンのコンセプトを喜んでいただけて大変嬉しく思っております!
    皆様がリラックスして過ごせる空間、指先も心もリフレッシュできるネイルサロンをこれからも提供していきたいと思います(^^)

    この度はとても素敵はご感想を口コミにて教えてくださり大変嬉しく思っております(o^^o)
    次回お会いできることも楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • 嫁さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-10-08 17:49:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらにお伺いさせていただくようになってから、自爪がすくすく育つようになりました。今まで感じていた自爪の割れや荒れた甘皮などのストレスから解放されました。
    いつも次の予約を1ヶ月半は空けてしまうのですが、ネイルが剥がれたり浮いたりすることもないです。明るく気さくな雰囲気で対応してくださるので相談しやすく、説明も丁寧なので、安心してお伺いさせてもらっています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    嫁 様

    いつもご来店くださりありがとうございます!
    1ヶ月半ほど期間が空いてしまう時も、きっと指先やネイルを大切に扱っていただいているので良い状態を保っていただけているのだと思います(^^)嬉しく思っています!ありがとうございます♪

    この度は来店回数を重ねて感じられるご感想を口コミにて教えてくださりありがとうございます(^^)
    今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

    nail salon plus 後藤千明

  • てんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-24 21:45:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事上ネイルができないため、見た目を綺麗にできたらと思い月に一度程利用させていただいています。いつも綺麗にしていただきありがとうございます。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    てん 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    お手入れで指先が綺麗になると気持ちも上がりますよね(^^)
    これから乾燥が気になる季節になりますので、定期的にお越しいただければと思います(^^)

    ケアでの口コミ投稿、大変嬉しく思っております(o^^o)
    ありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • めぐみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-09-24 16:33:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の仕上がりになるように一緒に考え、思いを受け止めて、提案してくださいました。手直しにも快く応じていただき、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】デザインアートコース¥8,800→¥8,300

    nail salon plusからの返信コメント

    めぐみ 様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    参考画像やご希望を詳しくお伝えくださり、一緒に作り上げていく時間が私もとても楽しかったです!ありがとうございました!
    手直しの為に再度ご来店くださり、お手数おかけしましたがご満足いただけて大変嬉しく思っております(^^)

    この度は初来店の貴重なご感想を口コミにて教えてくださりありがとうございました♪
    また次回もよろしくお願いいたします(o^^o)

    nail salon plus 後藤千明

  • ジリアさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-09-08 13:24:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてでしたが、とても柔らかい印象の方で、笑顔で迎えてくださり、居心地がよかったです。
    デザインもかわいくて、想像していた以上に美しく、とても丁寧に仕上げてくださいました。オススメしてくださる配色なども、私の肌に合った色や季節を感じる色目を進めてくださり、とてもセンスが光ってます。さすがプロの技という感じでした。
    お願いして良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏季限定!】フット親指アート¥7,150→¥6,600(オフ込み)

    nail salon plusからの返信コメント

    ジリア 様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    初めてのサロンでも心地よくお過ごしいただけたようでよかったです(^^)
    フットネイルもご希望のデザインやカラーから相性の良いものをご提案でき、喜んでいただけて大変嬉しく思っております(^^)

    この度は初来店の貴重なご感想を口コミにて教えていただきありがとうございます(^^)
    また、付け替えやオフの際にお会いできることを楽しみにしております(^^)

    nail salon plus 後藤千明

  • ここひめさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-06 00:22:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のフットネイル利用です♪

    今回もこういう感じにしたいんですけど、、画像みせつつちょっと色味を変えてみようかなと相談して決めさせていただきました。

    提案してくれたり相談に乗ってくれるのがとても楽しいし、有難いです!もちろん仕上がりも大大大満足です(*^^*)
    綺麗でオシャレでかわいくてテンション上がって過ごせてます↑

    色々相談に乗ってくださるので今度はハンドも利用したいなと思っています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏季限定!】フット親指アート¥7,150→¥6,600(オフ込み)

    nail salon plusからの返信コメント

    ここひめ 様

    先日はご来店くださりありがとうございました(^^)
    まだまだ暑いですがもう9月上旬。
    夏の暑さも感じつつ秋の雰囲気も漂う、この時期に合うカラーをご提案させていただき、喜んでいただけて大変嬉しく思っております(^^)
    口コミにもご満足いただけたこと、過ごした感想などたくさん教えていただきありがとうございます(o^^o)
    次回はぜひハンドでもご来店ください!
    お待ちしております♪
    次回お会いできることを楽しみにしております♪

    nail salon plus 後藤千明

  • chikaさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-08-26 11:16:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてスパを体験しましたが、シュガースクラブとマッサージが心地良く、とても癒されました。
    終わったあとは、手がワントーン明るくなりびっくりしました。
    またしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon plusからの返信コメント

    chika 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    シュガースクラブは美肌効果、保湿力もあるのでオススメです(^^)
    ぜひ、癒しと共に手のメンテナンスもお待ちしております!

    この度はプロスパのご感想を口コミにて教えてくださりありがとうございました!
    また次回お会いできることを楽しみにしております♪

    nail salon plus 後藤千明

  • みっきぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-08-06 07:02:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に可愛く仕上げていただきました。久しぶりのフットネイルでしたが、サンダルを履くのが楽しみになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【セットキャンペーン】ハンドワンカラー&フットワンカラー¥11,000

    nail salon plusからの返信コメント

    みっきぃ 様

    先日はご来店くださりありがとうございました(^^)
    ハンドもフットも可愛いお色で似合っていましたよ!
    喜んでくださり、私も嬉しく思っております♪

    この度は素敵は口コミを投稿してくださりありがとうございます(^ ^)
    今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

    nail salon plus 後藤千明

  • いしこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-15 19:33:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。私自身が明確な希望デザインがない中、親切丁寧に希望を聞いてくださり、提案してくださったデザインと仕上がりに大満足でした!ネイルを見る度に気分アップしています!また利用させていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【セットキャンペーン】ハンドワンカラー&フットワンカラー¥11,000

    nail salon plusからの返信コメント

    いしこ 様

    先日はご来店くださりありがとうございました♪
    久しぶりのネイルをお任せくださりありがとうございました!
    ネイルと見るたびに気分アップと言っていただけ、大変嬉しく思っております(^^)

    初来店の貴重なご感想を教えてくださりありがとうございます♪
    またぜひご来店ください!お会いできる日を楽しみにしております(^^)
    今後ともよろしくお願いいたします(^.^)

    nail salon plus 後藤千明

  • てんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-11 16:55:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分では中々きれいにケアが難しいのでいつもサロンでお願いしています。夏になるとサンダルを履くのでフットもケアしてもらいました。やはりプロにしていただくときれいなります。きれいになった爪を見ると気分も上がります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏季限定セットキャンペーン】ハンドケア&フットケア¥9,900→¥9,000

    nail salon plusからの返信コメント

    てん 様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    ケアするだけでも気分が上がりますよね(^^)
    ネイルはできなくてもぜひケアだけでもお越しください(^^)

    いつもご丁寧に口コミにてご感想を教えてくださりありがとうございます♪
    大変嬉しく思っております(o^^o)
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    nail salon plus 後藤千明

プラス(plus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/