ブックマークする
private salon 楚々
プライベートサロンソソ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
130件の口コミがあります
サロンPick Up
くみさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-12-20 21:52:41.0
ゆったりとした空間で楽しく会話しながら施術を受けることができました。眉の完成形のイメージがわいていなかったのですが、親身に話を聞いてくれたので大満足の仕上がりになりました(^^)メイクがしやすくなったのでとてもうれしいです!ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
【眉毛人気No.1】似合わせデザイン美眉ワックス(メイク仕上げ付) ¥5000→
private salon 楚々からの返信コメント
くみ様先日はご来店ありがとうございました。楽しくお時間を過ごしていただけたようでよかったです。メイクしやすくなると気分も上がりますよね!また眉毛のお悩みがあればお聞かせくださいね。またのご来店お待ちしております。
ナオさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-06-19 18:39:29.0
仕上がりの確認もいつも丁寧にしてくださり、安心してお任せできます。いつもありがとうございます!
【学割U24】似合わせデザイン美眉ワックス
ナオ様先日はご来店ありがとうございました。丁寧と言っていただきとても嬉しいです。今後もナオ様のご希望と現状に沿ったデザインの提案をしていけたらと思います。こちらこそ、いつもありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。
ひろたんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-17 19:12:05.0
いつもまつ毛の状態によってベストな提案をしていただきありがとうございます!
高持続まつげパーマ
ひろたん様先日はご来店ありがとうございました。その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?気になることがあればお気軽にご相談くださいませ。またのご来店心よりお待ちしております
[投稿日] 2026-06-03 13:23:23.0
安心してお任せできるサロンさんです。持ちもいいと思います!
ひろたん様先日はご来店ありがとうございました。安心してお任せいただけるとのこと大変嬉しいです。今後も安心してお任せいただけるサロンづくりを徹底してまいります。またのご来店心よりお待ちしております
miruさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-31 09:43:35.0
アイブロウで初めて伺いましたが、すごく丁寧に施術していただき、仕上がりも満足です。メイクの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました!
【眉毛に悩んだら★】似合わせデザイン美眉ワックス(メイク仕上げ付) ¥5000→
miru様先日はご来店ありがとうございました。miru様のお話をお伺いしながら施術することができたので、ご満足いただけたのではないかと思います。その後普段のメイクはいかがでしょうか?今後も何かあればお気軽にご相談くださいね♪またのご来店お待ちしております。
[投稿日] 2026-05-26 03:02:11.0
今回も大満足です!施術後まつげに関して質問した際も、とても丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。来月もよろしくお願いします!
ナオ様先日はご来店ありがとうございました。眉毛の施術でしたが、またまつ毛にも興味を持っていただけていることが嬉しいです!いつでもご相談くださいね♪またのご来店お待ちしております!
さゆさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-17 09:10:46.0
初めての利用でしたが、とても丁寧なカウンセリングに驚きました。口頭+仕上がりをイメージしやすいように実際にエクステを目元に合わせて見せながら、長さやカール感を選ばせて下さいました!しっかりとした施術台で身体も楽ですし、お洒落なプライベート空間なのでリラックスして受けることができました。そして1番は仕上がりの綺麗さに感動しました、コーティング前でここまで綺麗に揃っているのは初めて見ました。一切ばらつきがなく、お仕上げの束間も美しかったです。想像以上の仕上がりに大満足です。今のまつ毛の状態やホームケアなども親切にアドバイスしてくださり、勉強になりました。またぜひ来月もお願いしたいです!
【ボリュームしっかり★】LEDフラットラッシュ160本
さゆ様先日はご来店ありがとうございました。初めての利用でそのような感想をいただけて嬉しいです!さゆ様の日頃のケアの成果により、お仕上がりを綺麗に感じていただけたのではないかと思います。その後不便はございませんか?お気付きの点ございましたらお申し付けください。またのご来店お待ちしております。
ひとみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-05-14 15:25:31.0
2年近くお世話になってます。特にこだわりがないのと、デザイン等に詳しくないためいつもお任せでお願いしてますが毎回大変満足しております。来月もお願いします!
高持続まつげパーマ+似合わせデザイン美眉ワックス
ひとみ様いつもご利用ありがとうございます^^オープン当初から通っていただけていること、また、長い期間を経た上で、当店の施術に満足してくださっていることが大変嬉しく思います。気になることがございましたらご相談くださいね!これからもひとみ様にご満足いただけるよう努めてまいります。こちらこそ、来月もよろしくお願いいたします。
麗菜さん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026-05-06 17:51:15.0
対応がとても良く、気に入ったデザインにしていただきました!
【120で物足りない方★】LEDフラットラッシュ140本
麗菜様先日はご来店ありがとうございました(^^)デザインを気に入っていただけてよかったです★初めてのデザインだったと思いますが、その後いかがでしょうか?いつでもご相談くださいね!またのご来店お待ちしております
arsさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-30 12:55:17.0
とっても親切で話しやすく、丁寧に施術していただきました。仕上がりも大満足です!ありがとうございます!これからも通いたいと思える素敵なサロンでした。次回もよろしくお願いいたします。
【まつげが薄くてお悩みの方★】マスカラパーマ¥7600→
ars様先日はご来店ありがとうございました。これからも通いたい と感じていただけたのがとても嬉しいです。今後もご要望やお悩みに寄り添えるように努めてまいります。またのご来店楽しみにお待ちしております★
[投稿日] 2026-04-19 18:50:05.0
本当に丁寧に施術していただきありがとうございました!お話も楽しく、出来上がりも大満足でした。またよろしくお願いします。
【目力を出す★】高持続まつげパーマ+ブロウリフト+美眉ワックス¥11500→
ひろたん様先日はご来店ありがとうございました。大満足と言っていただけてとても嬉しいです★こちらこそ、お任せいただきありがとうございました。今後も丁寧に施術できるよう精進いたします。次回も楽しみにお待ちしております。
[投稿日] 2026-04-17 16:04:59.0
今回も楽しいお話と眉ワックスの施術ありがとうございました!来月もサボらず伺わせていただきたいと思います!2周年おめでとうございます!!!
ナオ様先日はご来店ありがとうございました。こちらこそいつも色々お話しすることで楽しい時間を過ごせています。ナオ様にも楽しいと感じていただけているのなら幸いです★おかげで2周年を迎えることができました。ありがとうございます。また次回も楽しみにお待ちしております。
Pちゃんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-03-15 22:49:21.0
丁寧に接客してくださいました。カウンセリングもしっかりと行ってくださり、今から何をするのかを声かけをしてから施術してくださったので、何をされるのかという不安が無く、安心して施術を受けられました。全体的に満足しています。
【+5分でぐんぐんのびる】d-maxサロンケア+高持続まつげパーマ¥7600→
Pちゃん様先日はご来店ありがとうございました^^丁寧と感じていただき、安心して施術を受けることが出来たとのことでよかったです。今後もご満足いただける施術に努めてまいります!またのご来店お待ちしております!
[投稿日] 2026-03-14 02:34:12.0
こちらの希望に対して、1番良い提案をしてくださり、丁寧に施術していただきました。毎回お話もとっても楽しいです!来月もよろしくお願いします!
ナオ様先日はご来店ありがとうございました^^ナオ様がしっかり生やしてくださるお陰で、綺麗に整えることができています!これからも丁寧に施術できるよう努めてまいります!またのご来店お待ちしております!
あやかさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-03-05 17:58:09.0
完全にお任せでお願いしたのですが、とても綺麗な仕上がりで大満足です!眉毛の書き方も一から丁寧に教えてくださったので、本当に有り難いです。また余裕のある時にメンテナンスに伺おうと思っています!
あやか様先日はご来店ありがとうございました^^お任せの眉毛を大満足と感じていただけてとても嬉しいです!あやか様がしっかり伸ばしてきてくださったおかげです♪メイクやケアでご不明点があれば次回ご相談くださいませ★またのご来店お待ちしております!
きんさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2026-02-18 22:40:21.0
はじめてのまつげパーマでしたとても綺麗にあがっていて、嬉しいです!落ち着いた空間で楽しい時間を過ごせました
【人気No.2】高持続まつげパーマ¥6500→
きん様先日はご来店ありがとうございました!綺麗に上がっていると言っていただけて嬉しいです!初めてのまつげパーマに緊張されていたかと思いますが、楽しく過ごせたのであれば何よりです!今後のまつげパーマも楽しみですね★またのご来店お待ちしております
gtさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-11 19:05:08.0
一部屋に一台のリクライニングチェアーがあり、とてもリラックスできる空間で施術をしていただきました。仕上がりにもとても満足できています。
d-maxサロンケア+高持続まつげパーマ
gt様先日はご来店ありがとうございました^^リラックスして受けていただけたとのこと、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです。またのご来店お待ちしております!
[投稿日] 2026-02-10 22:23:35.0
少し期間が空いての来店でしたが、今回も大満足の仕上がりでした!お話もとっても楽しくて2時間あっという間でした。いつもありがとうございます!!
【学割U24】高持続まつげパーマ+似合わせデザイン美眉ワックス
ナオ様先日はご来店ありがとうございました^^大満足にできてよかったです!こちらとしても、いつも楽しくお話しできて時間があっという間に感じます♪またのご来店お待ちしておりますね!
[投稿日] 2025-12-14 01:16:08.0
眉ワックスと今回はまつげパーマもお願いしました。今回もお任せでお願いさせていただいて、仕上がりも大満足です!ありがとうございました!!
ナオ様先日はご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてよかったです。今後もナオ様に似合うデザインのご提案させていただきますね★またのご来店お待ちしております。
笑美さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-11-29 20:11:12.0
まつ毛眉毛ともにとても綺麗になりました(*^^*)ありがとうございました。まつ毛も美容液でしっかりケアしていきたいと思います。次回もよろしくお願いいたします♪
【人気No.3】高持続まつげパーマ+似合わせデザイン美眉ワックス¥10000→
笑美様先日はご来店ありがとうございましたまつげとまゆげをお任せいただきありがとうございます。ケアしていただくとより長持ちもしますし、次回以降も健康に楽しんでいただけますので是非お願いします☆またのご来店お待ちしております
[投稿日] 2025-10-18 20:00:11.0
今回もお任せでお願いしましたが、丁寧にカウンセリングしてくれ、大満足の仕上がりでした!いつもありがとうございます!来月も行くのが楽しみです!
ナオ様先日はご来店ありがとうございました大満足と言っていただけて嬉しいです。今後も満足していただけるような施術とカウンセリングにしていきますまたのご来店お待ちしております
さこさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-10-15 18:01:52.0
まつ毛パーマを久しぶりにやってもらい、今回もバッチリ上げてもらって気分もアゲアゲになりました
さこ様先日はご来店ありがとうございました久しぶりの施術はその後いかがでしょうか?気に入っていただけていたら幸いですまたのご来店お待ちしております
いくちゃんさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025-10-06 11:34:26.0
いつも、上手く伝えられない言葉を汲み取って施術してもらいありがとうございます。今回も拙い表現で希望のまつげパーマ、マツエクして頂きま眉毛もスッキリしました。なかなか定期的に行くのは難しいので眉は延び放題ですが、整えた後のスッキリ感が気持ちよいです。
いくちゃん様先日はご来店ありがとうございました(^ ^)今後も会話、カウンセリングを通していくちゃん様の希望にお応えできるように努めてまいります。いつも丁寧にケアしていただきありがとうございます!またのご来店お待ちしております!
かごちゃんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-09-27 21:15:42.0
手早くきれいに施術してくださいます。仕上がりが今までで1番お気に入りで、さらに長持ちもするのでリピートしています。
かごちゃん様先日はご来店ありがとうございました(^ ^)1番お気に入り とのお言葉をありがとうございます!今後も気に入っていただける施術接客を心がけますまたのご来店お待ちしております!
まさえさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-09-16 00:06:25.0
詐術前のカウンセリングも施術後の説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。スタッフさんもお話ししやすい方で良かったです。これからも通いたいなと思えるサロンでした。ありがとうございました。
まさえ様先日はご来店ありがとうございました(^ ^)これからも通いたい と思っていただけたことがとても嬉しいです。まさえ様が気になることがあればまたご相談くださいね!またのご来店お待ちしております!
きょんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-09-12 23:22:27.0
いつも完璧なデザインで仕上げてくださり、しかも持ちも抜群です!またお願いします!
きょん様先日はご来店ありがとうございました(^ ^)完璧といっていただけて嬉しいです!きょん様がケアしてくださっているおかげです♪次回の状態も楽しみですまたのご来店お待ちしております!
[投稿日] 2025-09-05 20:18:40.0
眉ワックスに加えて、久しぶりにまつげパーマもしていただきました!今回も丁寧なカウンセリングと施術で仕上がりも大満足です!お話もいつも楽しく、来月も楽しみです!
ナオ様先日はご来店ありがとうございました!まつげパーマは久しぶりでしたね!いろんなお話と楽しい時間をありがとうございました(^^)経過をみてなにかあればまたご相談くださいね!またのご来店お待ちしております!
Emさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-09-05 19:12:23.0
当日予約で急でしたがご丁寧に対応して頂きありがとうございました!しっかりカウンセリングして頂き理想のまつ毛の上がり方で大満足です!ケア頑張ります^^また機会があればよろしくお願い致します!
【まつげを濃く見せる】マスカラパーマ¥7600→
Em様先日はご来店ありがとうございました。大満足と言っていただけて嬉しいです!その後まつげは不便ないでしょうか?健康なまつげでいていただくため、お伝えしたケアも一緒に頑張っていただけていますと幸いです、(^^)またのご来店お待ちしております!
yさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-08-31 09:56:38.0
通い出してからまつ毛の調子がとっても良く、アドバイスもいただけるのでとってもありがたいです。ここに通いだしてまつ毛も伸びて仕上がりにも毎回大満足してますを
y様先日はご来店ありがとうございました(^ ^)通っていただいている中でy様がまつげに向き合ってくださっているので、良い施術の提供につながっております!わからないことがあればご相談くださいませ!またのご来店お待ちしております!
ももさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-08-18 12:48:07.0
このサロンでの施術は初めてでしたがカウンセリングからとても丁寧でした。カウンセリングの時点で眉毛、まつ毛ともに癖を教えて下さり自分の悩みに対してもアドバイスをして下さりました。施術中も痛みの確認や、現段階での状況確認を細かくして下さり今までのサロンの中で1番痛みもなく綺麗な仕上がりになりました。ありがとうございました。
もも様先日はご来店ありがとうございました(^ ^)丁寧と言っていただけてとても嬉しいです!わからないことがあればご相談くださいね♪またのご来店お待ちしております!
楚々の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧