- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用してドキドキしていましたが、笑顔が素敵で優しく対応してくださり安心しました。
色をどれにしようか迷っていましたが、一緒に考えてくださり、私好みの色に仕上げてくださり感激です!
練乳ミルク可愛すぎます^^
爪を見るとテンションがあがります!
また是非お願いしたいです!!
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
u様
この度はご来店ありがとうございました♪嬉しいお言葉ありがとうございます!
ナチュラルの極みすごく綺麗でしたね(*^^*)
また楽しみにお待ちしてます♪口コミ投稿もありがとうございました☆
ネイリスト 竹内
-
初めての来店でドキドキでした。担当してくれた方は気さくな方で久々の整体とリンパマッサージ気持ち良かったです。めちゃくちゃ身体が軽くなりました。これはリピさせて頂きます。次も楽しみです!よろしくお願いします
★人気NO1★ 整体40分+選べる痩身1種類 ¥7700→¥5900
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
まーみん様
この度はご来店、口コミありがとうございました!!
私も楽しい時間を過ごさせていただきました^_^
しっかりと水分を摂ってスッキリを取り戻しましょうね!!
またお会いできる日を楽しみにしてます^_^
整体師 稲益
-
以前利用した時良かったのですが、毎回行こう!と思う時に予約がいっぱいで、、、結局2、3年ぶり?の利用となりましたが結果大満足です!
今回疲れが溜まっていて友人サロンのオイルマッサージと迷いましたが、現在仙骨ヘルニアで整形外科にも通ってる為骨格を整えてもらう方優先で整体メニューがあるこちらにしました。全身整えてもらった後、痩身メニューに移る時説明があり、、、何と!オイルマッサージだったのでどちらも一度に体験出来てとっても得した気分になれました笑♪♪
その場で足がスッと軽くなったりカチカチお腹が少し柔らかくなったりほっぺがスッキリしたり即効性があって嬉しかったです!
力加減は効果をしっかり感じてもらう為かなり強めです笑
私は結構我慢してしまいましたが、我慢し過ぎはアザや筋肉痛として残る事もあるので、、、とアドバイスもらえたので次はもう少し軽めでお願いするかもです。
しっかり整えて流してもらえたなー!!とゆう満足感が大きかったので、今後はメンテナンスとして定期的に通おうと思いました♪
とても良かったです、本当にありがとうございました。
【1日1名様限定】★贅沢時間★ 整体40分+全身痩身 計130分 ¥14900→¥11000
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
さとみ様
この度は、ご来店口コミありがとうございました!!
ヘルニアは大変ですが上手に付き合っていけるようにしっかりとメンテナンスしていきましょうね^^
施術が痛いときは無理なさらずに遠慮なく言ってくださいね^^
痛気持ちいいぐらいがちょうどよいので^^
またお会いできる日を楽しみにしています!!
整体師 稲益
-
本当にいつも希望通りに応えて下さりありがとうございます。
毎回 とても丁寧に対応して下さり感謝しております。
また、次回も宜しくお願い致します。
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
kero2様
こちらこそいつもありがとうございます!
自まつ毛に間違えられるほどの自然なまつ毛、
とてもお似合いです!喜んでいただけて何よりです(*´-`)
またご要望などお気軽にご相談ください♪
次回もよろしくお願いいたします!
アイリスト 松原
-
いつも有り難うございます。
身体が楽になったと喜んでいます。
【平日限定】 整体40分+足つぼorカッピング ¥5480→¥4300
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
なみ様
こちらこそいつもありがとうございます^_^
楽になったようでよかったです!!
またお願いします^_^
整体師 稲益
-
肩、首のリンパマッサージを受けました。スッキリとした効果を実感でき、次回は全身のリンパ整体を受けたいと思います。
★効果絶大★ フェイスラインが変わる!? 小顔矯正 ¥3500→¥2800
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
マス様
この度はご来店口コミありがとうございます^_^
効果を感じていただけて嬉しく思います^_^
是非整体も受けてみてくださいね!!
またお会いできる日を楽しみにしております^_^
整体師 稲益
-
初めてこちらのお店に伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、「目を大きく見せたい」「持ちの良いまつ毛にしてほしい」という要望を親身になって聞いてくださり、私の目元に合ったデザインをご提案していただきました。
店内も広々としていて居心地が良く、初めての来店でしたが、担当スタッフさんの施術はとても安心感があり、リラックスして思わず眠ってしまうほどでした。
施術中も「目がしみていないですか?」と細やかに声をかけてくださり、とても丁寧で話しやすく、終始安心してお任せすることができました。
仕上がりも大満足で、ぜひまたお願いしたいと思える素敵なサロンでした。
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
れいちゃん様
先日のご来店と口コミもくださりありがとうございます!
カウンセリングや施術、店内等お褒めいただき嬉しいです!
れいちゃん様にリラックスしてお過ごしいただけて何よりです^^
前回のデザインや日々で感じたことなどお伺いしながら
次回も施術させていただければと思います♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
アイリスト 松原
-
要望に応えて施術して頂き満足しました。
★効果絶大★ フェイスラインが変わる!? 小顔矯正 ¥3500→¥2800
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ひろちゃん様
この度はご来店口コミありがとうございます^_^
これからもご要望にしっかりとお応えできるようにしていきますのでよろしくお願いいたします^_^
整体師 稲益
-
いつもお世話になります。定期的に通いたいお店です。
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
なみ様
いつもありがとうございます^_^
嬉しい口コミまでありがたいです!!
またよろしくお願いいたします^_^
整体師 稲益
-
毎月お願いしてます!
今のまつ毛の状態や私のまつ毛にあったデザインを教えてくださったりととても安心して通えます(o^^o)
ありがとうございます!!
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
yuukya様
いつもご来店、口コミもありがとうございます!
そのように言っていただけて嬉しいです^^
変わらず今後も都度、状態をしっかり確認して合わせた施術を
していきますね♪
次回もよろしくお願いいたします!
アイリスト 松原
-
春をイメージして、よそ以上の仕上がりに大満足です。キラキラピカピカで、靴下を履くのが勿体無い!
夏まで待てない感じです。
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ひめ様
いつもありがとうございます♪
喜んでいただけていつも嬉しいです!(*^^*)夏もキラキラ派手にさせてください♪
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
ネイリスト竹内
-
先日と今日と夫婦でお世話になりました。
主人も 足が軽くて上がるようになったと 喜んでます。
これからもよろしくお願いします。
夫婦でスタッフさんのファンになりました。
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
いくちゃん様
この度はご来店、口コミ、ご主人様のご紹介ありがとうございました^_^
ご夫婦でファンだなんてすごく嬉しいです!!
これからもよろしくお願いいたします^_^
またお待ちしてますね^_^
整体師 稲益
-
こちらで自爪風ネイルをしてもらってから
看護師ですがバレずに育成できてます!
職場で爪を褒められる事も増えて嬉しいです!
【お仕事柄派手にできない方にも♪】クリアジェル◎¥3,500
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
あや様
いつもありがとうございます♪褒められたとのことでわたしも嬉しいです(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!☆
ネイリスト竹内
-
頭痛も無縁な感じ!施術後はスッキリ
痛みもなくなり身体も軽くなりましたー
最高
【1ヶ月以内のご予約】整体40分 ¥4500→¥3500
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ひも様
この度はご来店口コミありがとうございました!!
軽くなったとの事でとても嬉しく思います^_^
またたくさんお話ししましょうね^_^
整体師 稲益
-
めちゃくちゃ可愛いハートもつけていただき、お気に入りです。また、細かいところまで綺麗に!また行きまーす
【伸びても目立ちにくい】グラデーション◎¥4,500
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ひも様
いつもありがとうございます♪気に入ってくださり嬉しいです!
可愛くてわたしも真似っ子しました(*^^*)笑
いつでも楽しみにお待ちしております♪
ネイリスト竹内
-
初めて来店させて頂きました。
初めてだったのでちょっと不安だったのですが 施術が 始まってすぐ 私の 何処を治したら良いか説明してもらいました。 施術も的確で ものすごく良かったです。
長らく患っていた腰痛と肩こりも 見事に無くなり 姿勢が良くなったので ちょっと痩せた?って言われたて ちょっと舞い上がりました。 お腹痩せも頑張りたいので これからも宜しくお願いします。
スタッフさん最高!
★人気NO1★ 整体40分+選べる痩身1種類 ¥7700→¥5900
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
いくちゃん様
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます^_^
初めての来店は不安になりますよね…
でも不安も取り除けて、腰痛と肩こりも楽になったとの事で安心しました^_^
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^_^
またお会いできる日を楽しみにしています!
整体師 稲益
-
久々のリラクゼーションでしたが、
体がとっても楽になってスッキリしました!
大満足です!また、利用したいです!
【HP限定】★疲れ・コリ・頭痛・小顔★整体60分+小顔矯正10分 ¥6480→¥5300
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ママ様
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます^_^
かなりお疲れの様子だったので少しでも癒しになれて嬉しく思います!!
是非また癒しに来られてくださいね^_^
またお会いできる日を楽しみにしています!!
整体師 稲益
-
なりたいまつ毛を詳しく聞いてもらって、理想通りのまつ毛になりました。施術もとても丁寧であっという間に終わりました。またお願いします。
【韓国発大人気♪】《期間限定》SNSで話題★マスカラパーマ ¥6600→¥5980
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
atk様
理想通りのまつ毛になったと口コミでお知らせくださり、ありがとうございます^^
安心いたしました!
施術もお褒めいただき嬉しいです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店もお待ちしております^^
アイリスト 松原
-
いつも とても丁寧に仕上げてくださいます。
施術中も丁寧です。いつもありがとうございます。
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
kero2様
施術等、お褒めの口コミをくださりありがとうございます^^
今後も変わらず丁寧な施術に努めてまいります!
よろしくお願いいたします^^
次回のご来店もお待ちしております♪
アイリスト 松原
-
いつも自爪風にマット仕上げしてくださるので
看護師ですがバレません!
爪育成ができて嬉しいです!
【お仕事柄派手にできない方にも♪】クリアジェル◎¥3,500
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
あや様
いつもありがとうございます♪口コミ投稿もありがとうございます!
密かに爪育成できて良いですよね(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております♪
ネイリスト 竹内
-
まつぱのもちがあまりにも良くて、リピートしてます!
話しやすい雰囲気の方で相談もしやすいです
これからもよろしくお願いします!
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
さき様
口コミをくださりありがとうございます!
モチの良さを実感していただけて安心いたしました^^
また楽しくお話や、ご相談もお気軽にしていただけたら嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
アイリスト 松原
-
今回も丁寧に施術していただきありがとうございました!
バイトの関係でクリアジェルをしてもらったのですが、仕上がりがちゅるちゅるで爪を見るのが楽しいし、ケアを頑張ろうと思えました(><)
たくさんお話できて楽しかったです!
またお願いします!
【お仕事柄派手にできない方にも♪】クリアジェル◎¥3,500
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
わち様
この度はご来店ありがとうございました!口コミもありがとうございます!
爪に艶があるとテンション上がりますよね♪一緒に育てていきましょう(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしてます♪
ネイリスト 竹内
-
どこのサロンよりもとても上手いです。仕上がりも最高です
【6週間以内再来様限定♪】ラッシュリフト/似合せまつげパーマ ¥5500→¥5000
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ゆき様
口コミをくださりありがとうございます!
仕上がりお褒めいただき嬉しいです^^
変わらずご満足いただけるように今後も丁寧に施術いたします!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
アイリスト 松原
-
一回で顎ラインの変化がわかり大満足です。
肩や腕デコルテもすごく楽になりました。また行きたいです。
★効果絶大★ フェイスラインが変わる!? 小顔矯正 ¥3500→¥2800
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
mi様
この度はご来店口コミありがとうございます^_^
1回で変化を感じていただけたの事嬉しく思います!!
是非また効果を感じにいらしてください^_^
またお会いできる日を楽しみにしています!!
整体師 稲益
-
担当してくれた方が相談しやすかったです。
駐車場が広い。入口が2階で分かりづらかったですが、お店の中の雰囲気がよかった。
仕上がりも満足です。
【韓国発大人気♪】《期間限定》SNSで話題★マスカラパーマ ¥6600→¥5980
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
M@ry様
先日のご来店と、口コミもありがとうございます!
メニュー迷っていらっしゃいましたが、上下カールとてもぱっちりしてお似合いでした♪
良いご旅行になりましたでしょうか^^?
駐車場や店内についてもコメントくださりありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
アイリスト 松原
-
今回もありがとうございました!
ちゅるちゅるピンクに仕上げていただきました(^^)
帰宅して7歳の息子に見せると、
「すご!きれい!!」と言ってくれました
「ママ100万点!」と、息子の中で1番大きい数字で点数をつけて褒めてくれました!(o^^o)
手際よく丁寧に綺麗に仕上げてくださりいつもありがとうございます^_^
また必ず伺います(^^)
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ぴ様
いつもありがとうございます♪
100万点嬉しすぎます~!(*^^*)とてもお似合いでした♪
口コミ投稿もありがとうございました!
また楽しみにお待ちしてます☆
ネイリスト 竹内
-
いつも根元からぱっちり上げてくださって満足です。
ありがとうございます。
【6週間以内再来様限定♪】ラッシュリフト/似合せまつげパーマ ¥5500→¥5000
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
あゆ様
先日のご来店もありがとうございました^^
今回も仕上がりご満足いただけたようで安心いたしました!
またデザインなどご要望あればお気軽にご相談ください♪
次回お会いできるのも楽しみにしております♪
アイリスト 松原
-
痩せたいからお願いします!と…注文
施術後、そして次の日もスッキリしています。
食事も気をつけていますが、二週間でいま、マイナス5キロ
クリスマスまでには綺麗になる予定です。
これからも通う予定です。
【1日1名様限定】★贅沢時間★ 整体40分+全身痩身 計130分 ¥14700→¥11000
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ひめ様
この度はご来店口コミありがとうございました^^
2週間で5キロ減は素晴らしすぎます!!
これからも継続して頑張れるお手伝いをさせてくださいね^^
お待ちしてます^^
整体師 稲益
-
初めて伺いました。施術も丁寧にしてくださり、指がとても綺麗に見えるネイルをしていただきました。
またお願いします。ありがとうございました♪
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
りっつん。様
この度はご来店ありがとうございました!口コミ投稿もありがとうございます!
艶っとワンカラーとっても綺麗でした♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☆
ネイリスト 竹内
-
先日はありがとうございました♪
帰ってから早速、7歳の息子が「ママ!ネイルしたの?誰がしてくれたの?可愛いやん!」と褒めてくれました(^^)
かなり久しぶりのネイルでしたが、
やっぱり今回のネイリストさんにお願いして良かったです(^ ^)
とっても可愛らしい親しみやすい愛嬌のあるネイリストさんに癒されました
1年前に比べてカラーチャートの量もぐんと増えて、
ネイリストさん自身も更に手付きもスムーズで
安心して施術を受けれました♪
また伺いますのでよろしくお願いします(o^^o)
violla plus+ アイ/リラク/エステ/ネイル【ヴィオラプラス】からの返信コメント
ぴ様
先日はご来店ありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
息子さんも褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
これからも安心・リラックスしていただけるよう心掛けてまいります!
口コミ投稿ありがとうございました☆またお待ちしております♪
ネイリスト 竹内
ヴィオラプラス(violla Plus+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー