ブックマークする
スタッフ募集を見る
Eye Nail & total beauty salon アイマニ
アイマニ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
418件の口コミがあります
サロンPick Up
りぃさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-11 02:54:14.0
この間はありがとうございました(*^^*)自分の爪がコンプレックスですがとっても綺麗に見える仕上がりに変えてくださり、一つ一つの工程が丁寧で安心して施術を受けられました!ニコニコされていて、とても話しやすく、色も試し塗りもして頂いてとっても親身になってカラーの相談乗っていただいたお陰で、ほんとに気に入りすぎて毎秒見てます笑施術も早く、こんなにも綺麗な仕上がりで大満足です次回予約もしたので、また次回楽しみにしています!
予約時のクーポン・メニュー
【平日限定割引/ネイル】マグネットネイル【チョイタシ】¥8000→¥6000
Eye Nail & total beauty salon アイマニからの返信コメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございました☆たくさんのお褒めの言葉とても嬉しいです(^^)施術中、私も楽しくお話できてよかったです!ネイルデザインもお客様に似合ったカラーで縦長効果抜群です☆次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪SHIERI
けろんさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-06-19 22:43:26.0
初めてのまつ毛パーマ、眉毛ワックスでしたが丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。まつ毛パーマは理想の上がり度合いをカウンセリング後、それに合わせた施術をして下さりとても満足です。
【新規"お得セット"クーポン】眉毛WAX+パリジェンヌ ¥10000→¥8500
けろん様先日はご来店頂きありがとうございました!初めてのマツパ、眉毛施術をお任せ頂き、お仕上がりも満足して頂けたようでとても嬉しいです^^また気になることがございましたらご相談ください♪次回のご来店もお待ちしております!HARUNA
Sun.68さん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-06-17 09:04:54.0
仕上がりですが、イメージ通りにパッチリとした目元にして頂きありがとうございました。個室で、リクライニングチェアの座り心地も良く眠ってしまう程 リラックスできた時間でした。また次回、お世話になります。
【新規"お得"クーポン】フラットラッシュ100本+アイパック ¥6000→¥5400
Sun.68様当店をご来店頂きありがとうございました!とても嬉しい口コミもありがとうございます!リラックスしてお過ごし頂けたようでよかったです♪また次回お会いできること楽しみにしております^^HARUNA
ぐっちぃさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-15 13:10:00.0
カラーが豊富で丁寧に施術していただきました。カラーR1番キラキラでかわいいらしいピンクです。
【ネイル】ワンカラー/パラジェル【メチャハヤ】¥6000
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!キラキラピンクがお肌に馴染んで可愛かったですね♪これからの季節に合わせて夏っぽいカラーやデザインも是非楽しんでみてください♪マグネットネイルも当店ではカラー豊富でスタッフもイチオシです!またのご来店お待ちしております!
なぁさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-06-14 23:08:57.0
夏っぽくてめっちゃ可愛くなりました~☆ありがとうございました!
【2周年記念"お得"クーポン】夏サンプルデザイン¥9000→¥6300
なぁ様当店をご利用頂き誠にありがとうございます!!とても可愛い夏らしいサンプルデザインになりましたね^^仕上がった後に可愛いって言って頂けて私もとても嬉しかったです!次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪RENA
かすみさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-06-02 09:57:38.0
丁寧でした。ありがとうございました
【2周年記念"お得"クーポン】フラットラッシュ100本+アイパック ¥6000→¥4200
かすみ様この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます!「丁寧でした」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。LEDエクステの状態はいかがでしょうか?気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください♪かすみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!SHIINA
あいさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-01 22:12:41.0
店内も綺麗で対応も丁寧にしてくださいました。仕上がりもきれいです。
【2周年記念"お得"クーポン】アイマニ式似合わせまつげパーマ上 ¥5500→3900
あい様この度は当サロンにご来店くださり誠にありがとうございました。仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います。またお会いできる日を楽しみにしております♪このたびは大変嬉しい口コミ投稿誠にありがとうございました。
はるさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-05-31 06:03:37.0
希望などたくさんヒヤリングしてくださり、丁寧に施術いただきました。メイクのアドバイスなどもいただき、ありがとうございました。
【2周年記念"お得"クーポン】眉毛WAX+パリジェンヌ ¥10000→¥7000
はる様この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います!カウンセリングではご希望のデザインをしっかりお伺いしながら施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります!また、メイクアドバイスもぜひ参考にしていただけると嬉しいです♪これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。はる様のまたのご来店を心よりお待ちしております!SHIINA
ゆずちゃんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-05-26 20:09:45.0
初めてでしてが写真通り理想の仕上がりになり、とても満足です!また、店内の雰囲気も良く完全個室でゆったりできましたありがとうございます!
【2周年記念"お得"クーポン】眉毛デザインWAX【アカヌケ】¥5000→3500
ゆずちゃん様この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。初めての眉毛WAXをお任せいただけて、とても嬉しかったです!お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ゆずちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!SHIINAもう少し指名につながる感じ
りりりりりさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-05-24 20:12:58.0
まつ毛の形についてもう少しカウンセリングとかして欲しかった私から言わないと勝手に始まってしまいそうだった施術中は静かにしてくださったのがよかった仕上がりもまあまあ良かった数本ねじれてるけど、総合的には値段もかなり安いので妥当な仕上がりかなと、満足。
【2周年記念"お得"クーポン】マスカラパリジェンヌ+特典付き¥7500→¥5300
この度はご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。まずは貴重なご意見を頂戴しましたことに、心より感謝申し上げます。今回の施術においてカウンセリングが至らず、りりりりり様に「自分から言わなければ始まってしまいそう」というご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご要望を丁寧に汲み取り、安心して身を委ねていただける対話を徹底すべきでございました。また、静かな環境や価格にご満足いただけた一方で、数本のねじれが生じていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。リラックスしてお過ごしいただけたからこそ、技術面でも完璧な仕上がりでお返しすべきだったと猛省しております。現在、お目元にご不便はございませんでしょうか。もし気になるようでございましたら、無料でお直しをさせていただきますので、お手数ですがいつでもご連絡いただけますと幸いです。今後はカウンセリング体制の見直しと技術向上に努め、次回は心からご満足いただけるよう精進いたします。新たな気づきをいただき本当にありがとうございました。
amiさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-05-22 14:42:06.0
短めにお願いして、爪の整え方が上手でしたし、痛くもなくよかったです!ありがとうございます!
【2周年記念"お得"クーポン】ラメグラ・カラグラ/パラジェル ¥7000→¥4900
この度は当店をご利用頂きありがとうございました☆嬉しいクチコミありがとうございます!お客様一人一人のお爪の形に合わせて綺麗に見えるフォルムを意識して施術させていただいております♪ ラメグラデーションのカラーも可愛くてお似合いでした(^^)またのご来店お待ちしております!SHIERI
ゆみさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-21 16:02:46.0
とても綺麗に仕上げて下さって大満足です。丁寧な施術でリラックスできました。
【2周年記念"お得"クーポン】HBL+美眉wax ¥7000→¥4900
この度はご来店ありがとうございました(^^)そして嬉しい口コミもありがとうございますお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております♪AKANE
かおりさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-05-21 12:42:26.0
初めて予約させていただきました。LEDのマツエクをしてみたくてアレルギーについてなど、とても丁寧に相談にのっていただきました。施術後も問題なく仕上がりも大満足ですいろいろ考慮いただき、ありがとうございました。次回もまたお願いします。
【2周年記念"お得"クーポン】LEDフラットラッシュ120本 ¥8000→¥5600
かおり様当店をご利用頂きありがとうございました!とても嬉しい口コミもありがとうございます!今回LEDエクステでお付けさせて頂きました^^またデザインのご相談もお気軽にお伝えください!次回のご来店もお待ちしております!SHIINA
Kさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-05-15 15:13:43.0
他店の指名の方が退職されてから納得いくサロンに出会えてなかったですが、やっと満足できるサロンに出会えましたスピードも仕上がりも満足ですありがとうございました
【2周年記念"お得"クーポン】フラットラッシュつけ放題+アイパック ¥7600
K様当店をご利用頂きありがとうございました!とても嬉しい口コミもありがとうございます!今回つけ放題でしっかり本数付けさせて頂きました^^またデザインのご相談もお気軽にお伝えください!次回のご来店もお待ちしております!HARUNA
MYAさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-14 14:58:46.0
色々と相談にも乗ってくれて、ケアもとても丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした!指先が目に入るたび、嬉しくなります(^^)周りの人からもめちゃくちゃ綺麗と言ってもらえます!担当者さんのお名前聞くの忘れてしまいましたが、本当にありがとうございました!
MYA様当店をご利用頂き誠にありがとうございます!!仕上がりに満足していただきてよかったです^^ちゅるんカラーとてもお爪に馴染んだて綺麗でした♪またのご来店お待ちしております!!RENA
ままままさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-11 15:26:13.0
急な予約にも関わらず丁寧に対応してくださいました。まつ毛パーマはベテランさんがいいけどネイリストさんは若い人が良かったからめちゃくちゃ嬉しかったです。凄く丁寧な対応と素敵なネイル居心地も良かったのでリピ確定です。またよろしくお願いします。
【2周年記念"お得"クーポン】親指アート/マグネット【フット】¥9000→¥6300
まままま様当店をご利用頂き誠にありがとうございます!!嬉しい口コミありがとうございます♪とてもお話楽しかったです^^親指の埋め尽くしキラキラでとても可愛いです!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!RENA
ミスターさん(男性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-30 17:37:40.0
初めて指名しましたが、年齢も近いということもあって初めてとは思えないくらいお話が楽しかったです!仕上がりも文句なしでお値段以上の満足感がありました。店内の雰囲気は綺麗で、担当スタッフさんが気さくに話してくれるので男性でも安心して通えます!リピ確です!今後ともよろしくお願いします。ほんとに楽しかったです!
クーポン利用なし
この度は当店をご利用頂きありがとうございました(^^)沢山のお褒めのお言葉嬉しいです☆いろんなお話ができて良かったです♪男性の方でもクリアネイル、デザインもされてる方居てますので気軽に通って頂けたら嬉しいです(^^)また来月もよろしくお願いいたします!SHIERI
まいさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-04-23 17:10:05.0
初めてベイビーブーマーをしていただきました。追加料金はかかりましたが、色のイメージもぴったりで爪の形も綺麗で大満足です。お話も楽しく、良い時間が過ごせました。ありがとうございます^ ^
まい様当店をご利用頂き誠に有難うございます!仕上がりにご満足頂けてよかったです^^私もお話し楽しく施術時間があっという間でした♪またのご来店お待ちしております☆RENA
まーさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-22 01:06:44.0
とても雰囲気のいいお店で、可愛いスタッフさんに施術してもらい、仕上がりもとても満足でした!施術後数日経ちましたが、浮いたりもないです!試し塗りをさせてもらい、迷っている色を実際に塗って見せて頂きました。とても良いサロンでした!
【2周年記念"お得"クーポン】マグネットネイル【チョイタシ】¥8000→¥5600
この度は当店をご利用頂きありがとうございました♪沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます☆1番馴染みの良いカラーがちゅるんとしてお爪綺麗に見えましたネ☆施術中のお話も楽しかったです(^^)来月も楽しみにお待ちしております!SHIERI
△さん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-04-21 10:57:57.0
オフとマツエク付け放題で初めてお伺いしましたが、施術が丁寧で不快感が全くなく受けられました。目を丸く見せたくて中央長めのデザインでお願いしたところ、バランス良く派手すぎず希望通りの仕上がりでした。自まつげが弱っていたにも関わらず保ちも良い方です。また通いたいです。
ご来店いただき誠にありがとうございました。 施術やお仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。中央長めのデザインもご希望に沿う形でお似合いでした(^^)自まつげの状態に合わせて負担の少ない施術を心がけておりますので、今後も状態を見ながら最適なご提案をさせていただきます♪またのご来店を心よりお待ちしております。施術担当 AKANE
ゆめさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-19 20:17:50.0
とても素早く、仕上がりも満足しています。店内も雰囲気よくてまた利用したいと思います。
【2周年記念"お得"クーポン】フラットラッシュ140本+アイパック¥8000→¥5600
ゆめ様ご来店頂きありがとうございました!お仕上がり気に入って頂けてよかったです^^また気になることがあればお気軽にご相談ください!次回のご来店もお待ちしております!HARUNA
sara914さん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-18 21:02:39.0
個室でリラックスできました。フォルムをとても綺麗にしてくださって、とても気に入ってます!またお伺いしたいです!
【2周年記念"お得"クーポン】アイマニ式ワンカラー/パラジェル¥6000→¥4200
この度は当店をご利用頂きありがとうございました♪満足して頂けて嬉しいです☆肌馴染みの良いカラーで爪先も綺麗でお似合いでした(^^)ナチュラルスキンカラーも沢山お色揃えておりますので色んなカラー楽しんでください♪来月も楽しみにお待ちしております!SHIERI
かりんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-17 23:33:20.0
いつも担当していただいているアイリストさんが産休のため、他店を探していたところ、時間が合ったこちらのお店を予約しました。マツエク歴は長いですが、初めてのお店なので合うか不安でしたが特に痛みや染みもなく問題なかったです仕上がりも綺麗なので、持ちが良ければ次回からもお願いしたいなと思っています♪
【2周年記念"お得"クーポン】LEDフラットラッシュ140本 ¥9000→¥6300
かりん様ご来店頂きありがとうございました!施術中のトラブルなど無く、お仕上がりも気に入って頂けてよかったです!^^また次回のご来店もお待ちしております!HARUNA
ゆなさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2026-04-13 02:17:21.0
初めて眉ワックスでお伺いしました。仕上がりがとても綺麗で大満足です!施術前のカウンセリングでは優しく希望を聞いてくださり、施術中も眉の形を描いたあとにしっかり確認していただけたのが安心できました!丁寧なのにスピーディーで、すごく良かったです。店内は白を基調としていて清潔感があり、施術中の椅子もふかふかでとてもリラックスできました。駅からも近く、迷うことなく行けるのもありがたいです。またぜひお伺いしたいです!
ゆな様当店をご利用頂きありがとうございました!とても嬉しい口コミもありがとうございます!その後眉の様子はいかがでしょうか?また気になることがあればお気軽にご相談ください^^またのご予約お待ちしております!HARUNA
asukaさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-04-02 19:37:03.0
内容の説明や施術等、丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
asaka様当店をご利用頂き誠にありがとうございます!とても満足して頂けてよかったです♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆SHIINA
mさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-03-31 00:33:58.0
お店自体に清潔感があって雰囲気が良く、部屋が仕切られているので居心地も良かったです。仕上がりも綺麗で満足しています。またお願いしたいです!
【平日限定割引】ワンホンサンプルネイル¥10000→¥7500
m様当店をご利用頂き誠にありがとうございます!!当店は全室個室でプライベート空間をゆったりして頂けます♪仕上がりも満足して頂けてよかったです^^次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!RENA
ミズキさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-03-29 13:24:45.0
いつも行っているところが予定合わず急遽予約させていただきました。デザインも仕上がりもとても可愛かったです!またリピートしたいと思いました(^^)
【3月限定新規15%OFF】春サンプルデザイン¥9000→¥7700
ミズキ様当店をご利用頂き誠にありがとうございます!とても満足して頂けてよかったです♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆RENA
あきさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-18 10:51:19.0
初めてお伺いいたしました。とてもご丁寧に対応いただき、施術の痛みが無く(よい意味で)ビックリいたしました!!仕上がりも大満足です!また、お店の雰囲気もとても快適と感じました。今後とも何卒よろしくお願い致します!
”メンズ限定”【2月限定新規15%OFF】美眉デザインWAX¥5000→¥4200
あき様当店をご利用頂きありがとうございました!痛みがなかったようで安心しました^^お店の雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです!また次回もお会いできることを楽しみにしております!HARUNA
なやなさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-03-17 21:25:05.0
毎回仕上がりが本当に綺麗で、持ちも良くて施術もスピーディーなのに丁寧で、仕上がりも完璧です!!お店の雰囲気がとにかくおしゃれで清潔感があり、居心地抜群です!カラーやデザインの提案もセンスが良くて、自分では選ばないような可愛いネイルにしてもらえました。またお願いしたいです。
なやな様いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!とても嬉しい口コミありがとうございます^^当店はスピーディーかつ丁寧な接客を心がけております♪またのご来店お待ちしております!!RENA
きぃちゃんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-03-11 16:25:17.0
こちらのサロンのオープンからずっと通わせてもらってもう2年程になりますが、好みのデザインや色味を把握してくださっているので、提案してくれるカラーとかもドンピシャなものが多いですし、色馴染みを見るために試し塗りをしてくださったと、とにかく丁寧な接客と施術に大変満足しています。自分の思うように予約取れなくなってしまうのが嫌なので、いつも2つ先の予約まで取らせてもらうくらいお気に入りのサロンです。いつもありがとうございます(^^)
【ネイル】10本アート/持ち込みok【ヨクバリ】¥12000
きぃちゃん様いつも当店をご利用頂きありがとうございます♪たくさんのお褒めのお言葉とても励みになります!オープン当初から通って頂き、デザインや色味も気に入って頂けてとても嬉しいです☆これからもご希望に合う提案や丁寧な施術を心がけていきます(^^)ご予約もいつも早めに取ってくださり本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します♪SHIERI
アイマニの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧