- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回パリジェンヌで可愛くしてもらったので、今回も同じ内容で予約しましたが、2.0が気になっていたので、サロンで相談の上2.0に変更してもらいました。
結果、前回以上に可愛くなりました!
全方向隙なし!
寝起きも、お風呂上がりもぱっちり可愛い^ ^
マスカラなんて使わなくてもいいくらいです。
そして、睫育のマスカラを毎日朝晩塗っていたおかげでほんとに長い睫毛になりました。
睫毛も気分も、QOLも爆上がりです!
《口コミ感謝割》パリジェンヌラッシュリフト ¥6,500
-
いつもキレイにバッチリ上げてもらって満足です!ありがとうございます!また行きます!
-
いつもありがとうございます
毎回、まつ毛を綺麗にして褒めてもらえて最高です
再来6週間以内 ラッシュリフト・まつ毛パーマ ¥5,500
-
通って5-6年くらいになりますが、いつも丁寧にしてくださります。綺麗に上がったまつげは芸術的で、自分でも驚きます!
講師の活動もされるなどお忙しくされているため早めのご予約をおすすめします^_^
-
初めていきましたが、きれいにまつ毛もあがって満足です!
ベッドがふっかふかでとてもリラックスできました♪
また行きたいです!ありがとうございました。
【当店人気No. 1】パリジェンヌラッシュリフト ¥5,900
-
いつもありがとうございます。
今回も綺麗に仕上げていただきました!
まつげ伸びましたね~!と褒めていただきましたので
これからも美容液頑張って塗ってまたさらに伸ばしていきます!
再来6週間以内【当店人気No. 1 】パリジェンヌラッシュリフト ¥6,600
-
右目頭まつ毛のパーマのモチが良くなく相談し、今回対応してくださいました。^_^
「ヘアスタイル変えましたね♪」と言われ観察力がすごいなーと感心しました^_^笑 (毎回風呂上がりのスッピンボサボサでいくのに笑)
また次回もお願いしまーす!
-
前からパリジェンヌをしていただいてましたが、上がりすぎてて気になっていたので今回パリジェンヌ2.0をしてもらって上がりすぎない自然なまつげに仕上げてもらいました
とても良い仕上がりで満足できてます、ありがとうございました
《口コミ感謝割》【新導入】パリジェンヌラッシュリフト2.0 ¥7,200
-
当日、気になってたパリジェンヌ2.0の内容を聞いて、メニュー変更していただきました。当日メニュー変更したにも関わらず、快く受けていただき、スピーディーに終わることができました♪次回から、2.0をリピしていきたいです!!
-
今回、新導入の施術をさせて貰いました。いつもバッチリなのに更にバッチリで毎日、自分の睫毛に感動してます。また次回も楽しみです☆
《口コミ感謝割》【新導入】パリジェンヌラッシュリフト2.0 ¥7,200
-
-
施術中、楽しいおしゃべりも出来て、途中心地よくなって睡眠も出来て、今回もとても最高な時間が過ごせました。
もちろん、まつ毛の上がり方も最高です。
いつもありがとうございます。
-
-
最近まつ毛が抜けやすかったり、コシが無くなってきたのか、ビューラーがとても苦手になってきました。
何回来てもとても居心地のよいサロンで、今回もパッチリお目目に変身させて頂きました。
まつ毛を上げてもらうと、気持ちも上がります!
やっぱり目力は、まつ毛で大きく違いますね。
終わりましたよ、のお声掛けで、鏡を見るのが楽しみです。
どんどん担当スタッフさんの腕も上がってきて、仕上がりも良いし、施術時間もとても短いです。もう少しおしゃべりしたかったのにー!というくらいにあっという間に終わります。
いつも向上心を持って前向きな話をして下さるので、こちらのモチベーションも上がり、目力アップと、気力もアップしての帰り道です。
いつも感謝です!
再来6週間以内 ラッシュリフト・まつ毛パーマ ¥5,500
-
ぱっちり上げていただいてありがとうございます(^^)
職場の方にも好評でした♪
またお願いします☆
-
だいぶ自まつ毛が下がった状態で伺ったのですが、しっかり綺麗に上げてもらえて大満足です!
-
もう長いことお世話になっています。
担当スタッフさん以外では考えられません。
2.0も衝撃的に私には刺さりました
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
《口コミ感謝割》【新導入】パリジェンヌラッシュリフト2.0 ¥7,200
-
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます!!
《口コミ感謝割》似合わせデザインラッシュリフト ¥6,900
-
最新の技術を日田で受けることが出来て嬉しいです。初めてのパリジェンヌ2.0.でしたがもちもどれくらいいいか楽しみです。妊娠中なので体調も毎回声掛けしてくださり感謝します。次回もよろしくお願いします!
【新導入】パリジェンヌラッシュリフト2.0 進化した新設計ラッシュリフト
ちいぽよ様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
初めてのパリジェンヌラッシュリフト2.0をお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
“最新の技術を日田で受けられて嬉しい”とのお言葉も本当に励みになります^_^
2.0は仕上がりの美しさだけでなく、持続やケア面までこだわった新しいまなざし設計なので、経過もぜひ楽しみにされてください♪
また、妊娠中とのことで体調も変わりやすい中、ご来店ありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるよう、しっかり配慮しながら施術させていただきます^_^
またちいぽよ様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Petit Amie 原田
-
まつげがしっかり上がり綺麗に仕上がりました。
施術の際のチェアがふかふかでとてもリラックスして受けられました。
ありがとうございました!
あ様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました^_^
これからも仕上がりはもちろん、心地よくお過ごしいただける空間づくりも大切にしてまいります。
またあ様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Petit Amie 原田
-
毎回毎回大好きなカール感で大満足です!!!次回もよろしくお願いします♪
m様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
毎回カール感を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからもその時のまつ毛の状態に合わせながら、毎回ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう丁寧に施術させていただきます^_^
次回もm様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Petit Amie 原田
-
いつもいつもお世話になってます!
なかなか上がらない私のまつ毛をしっかり上げてくださる上に、安定の安心感でいつも爆睡し、リフレッシュして帰らせてもらっております。引き続きお世話になります!
《口コミ感謝割》まつ毛パーマ☆5,500円→5,200円
ぽぽ様
いつもプチアミーをご利用いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
ぽぽ様のまつ毛をいつもお任せいただけて、とても嬉しいです♪
仕上がりだけでなく、安心してリラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉も本当に励みになります^_^
これからも毎回安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
またぽぽ様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Petit Amie 原田
-
のんちゃん様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
今回もバッチリとのお言葉、とても嬉しいです♪
いつもお任せいただきありがとうございます^_^
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます♪
またのんちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております^_^
Petit Amie 原田
-
雰囲気もよくリラックスして施術を受けることができました。要望も聞いてくれ完成はとても満足の仕上がりでした。
友人にも褒められました。またいきたいです。
みう様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです♪
仕上がりもご満足いただけて安心いたしました^_^
ご要望をしっかり共有してくださったので、みう様に似合う仕上がりになるよう丁寧に施術させていただきました♪
ご友人にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです^_^
またみう様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Petit Amie 原田
-
ボトックスで下がった瞼のことを相談し、その上での施術でした。
もう、大満足です!とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
化粧時間が大幅に短縮でき、マスカラを塗ると二重になります。普段私は一重瞼です
マスクして睫毛が下がるストレスからも解放されました。
また絶対行きます!
【当店人気No. 1】パリジェンヌラッシュリフト ¥5,900
つんつん様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
お仕上がりに大満足とのお言葉、とても嬉しいです♪
まぶたの状態やお悩みをしっかり見ながら施術させていただいたので、喜んでいただけて安心いたしました^_^
化粧時間の短縮や、マスカラが塗りやすくなったとのこと、毎日の扱いやすさも実感していただけて嬉しいです♪
これからもその時の目元の状態に合わせながら、丁寧に施術させていただきます^_^
またつんつん様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Petit Amie 原田
-
今回もありがとうございました☆
お話してまた元気になりました(^^)
来月もよろしくお願いします。
まい様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
こちらこそ今回もありがとうございました♪
私もたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした^_^
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります♪
来月もまい様にお会いできるのを楽しみにしております^_^
Petit Amie 原田
-
いつも丁寧にキレイに上げて頂きありがとうございます。また、よろしくお願いします!
しおり様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
いつもお任せいただけて、とても嬉しいです♪
これからも安心して通っていただけるよう、技術・空間ともに心地よい時間を大切にしてまいります^_^
またしおり様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Petit Amie 原田
-
今回はパリジェンヌをお願いしました。
ほんとに綺麗な仕上がりで大満足です!!
これからも通い続けます!!
《口コミ感謝割》パリジェンヌラッシュリフト ¥6,500
こっちゃん様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます^_^
大切なイベント前にお任せいただけたこと、当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました♪
これからも、その時々の大切なシーンに自信を持っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
こっちゃん様の
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
Petit Amie 原田
-
お世話になりました!
お話もすごく楽しくて。他のところでするなら左右差でカールが違う気がするのですが、左右ともしっかりカールがかかっててよかったです!。また利用させていただきます♪
《口コミ感謝割》似合わせデザインラッシュリフト ¥6,900
のんちゃん様
先日はプチアミーにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
お話も楽しく、あっという間のお時間をありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです♪
左右差なくしっかりカールがかかっていたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
目元はわずかなバランスで印象が変わるため、左右の仕上がりも含めて丁寧に整えております。
その後の持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?
気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください^_^
のんちゃん様に
またお会いできるのを楽しみにしております。
Petit Amie 原田
-
最高です!
《口コミ感謝割》まつ毛パーマ☆5,500円→5,200円
さーちゃん様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます^_^
前店の頃からお任せいただき、本当にありがとうございます。
「最高です!」とのお言葉、とても嬉しいです♪
これからもその時のまつ毛の状態に合わせて、丁寧に施術させていただきます。
さーちゃん様に
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
Petit Amie 原田
プチアミー(Petit Amie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー