- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こちらのサロンの女性がとても親切でした。メニューの内容がよく分からなかった私に、丁寧に説明してくださり、きちんと希望を確認してくれました。施術中もとても優しく、全く痛みを感じることなく、あっという間に終わりました。仕上がりも素晴らしく、お願いした通りにまつ毛がとても綺麗になりました!彼女は本当にプロフェッショナルで、このサロンはとてもおすすめです!とても満足しています。ありがとうございました。
ボリュームラッシュ140束 ¥8000→7,500円ご新規様オフ込み
Rizu様
先日は数あるサロンの中から当店を見つけて、ご来店いただきありがとうございました。
とっても嬉しい口コミをありがとうございます♪
メニューやご希望もきちんと確認できて、安心して施術を受けていただけたとの事
本当に良かったです!
施術中もリラックスしていただけたようで、仕上がりにもご満足いただけて
私も嬉しくなりました♪
これからもご満足いただけるよう、ご希望に沿った丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
-
いつもは別のサロンに行っているのですが少し遠いため自宅の近くでいいところがないか探していたところ自宅から割と近く、料金もお安かったためこちらのサロンにしました。
場所はとてもわかりにくくこじんまりとしていました。
他の方が書いていたようにあまり清潔感は感じられませんでした。
隣の美容院の話し声が丸聞こえであまり落ち着きませんでした。
カウンセリングも必要最低限のことだけかなと言う感じでした。
根本立ち上げのデザインでお願いしたのですが少しカールがついたなという感じで家族にもあまり変わっていないねと言われました。
以前のサロンでは同じ根本立ち上げのデザインでもっとバッチリ上がっていたのでほとんど上がっていなく残念でした。
眉WAXも同じところを何度も何度もWAXをつけては剥がされ、剥がす時も最初の数回は声をかけてくれましたがそのあとは何も言わずにどんどん剥がされました。
家に帰ってよく確認すると抜けきれていないところがあり、結局自分でピンセットで抜きました。
料金はとてもリーズナブルですが技術はそれほど高くないと私は思いました。
やはり前のところに通おうかなと思います。
はるな様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず残念に思います。
施術前のカウンセリングではご希望をお伺いした上で施術をさせていただきましたが、仕上がりの感じ方には個人差もあり、ご満足いただける結果とならなかったことを重く受け止めております。
また、店内環境や施術中のお声がけにつきましても、いただいたご意見を今後の参考とさせていただきます。
当店ではお客様一人ひとりのお目元や眉の状態に合わせて施術を行っておりますが、よりご満足いただける技術・接客を目指し努めてまいります。
この度はご来店ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
-
正直、今まで利用したサロンの中でもかなり残念な経験でした。
まず店舗ですが、看板などの目印が少なく場所が分かりづらかったです。また、店内は清潔感があるとは言えず、施術時にかける毛布などもあまり清潔な印象を受けませんでした。
接客についても終始違和感がありました。
デザイン相談の際も何も説明がないので、こちらはどんな仕上がりが可能なのか知りたくて質問しましたが、「初めて会ったので分からない」「そんなこと言われても分からない」といった返答で、提案や寄り添う姿勢は感じられませんでした。終始面倒くさいのか自信が無いのか否定的です。
施術中は左目を施術している際に右目へ肘の体重がかかり、まぶたが引っ張られる感覚がありました。
物を置く音や動作も大きく、全体的に雑さが目立ちました。
最後にグルーを乾かす工程はありません。
染みたら目をつぶっててと言われました。
外にお見送りしてくださったのは良い点かなぁ。
技術以前に、店舗環境や接客面の改善が必要だと感じました。一度他店の接客やカウンセリングを体験し、ご自身の接客を客観的に見直された方が良いのではないかと思います。頑張ってください。
ボリュームラッシュ140束 ¥8000→7,500円ご新規様オフ込み
なか様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
カウンセリングにおいて、ご希望の仕上がりについてご説明やご提案が十分に伝わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当店ではお客様のまつ毛の状態や目元のバランスを確認しながら、ご希望に近づけられるようデザインをご相談させていただいております。しかしながら、今回はこちらの説明やコミュニケーションが至らず、ご不安やご不快な思いをさせてしまったことを反省しております。
また、施術中の所作や店内環境につきましても、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
-
まつ毛パーマで初来店です。
ずっと通ってたお店が微妙で、思い切ってお店を変えてみたら、、、大正解( ; ; )
とても上手でした!
引っ越してきてやっと納得いく施術をしてくれるお店を見つけられました!
本当にありがとうございます!
また行きます(^^)
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
cocoa様
この度はご来店いただき、また大変嬉しい口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
お引っ越し後、新しいサロン探しにご不安もあったかと思いますが、「大正解」とのお言葉をいただけて大変光栄です。
今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
-
とても良かったです。
シングルラッシュ(フラット)140本 6,000円→5,500円
みお様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
久しぶりのオフ・付け替えをお任せいただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました。
-
今回もバインドロックつけてもらいました。1ヶ月以上経っててもかなりまだ残っていましたが、自まつげも延びてバラつきなどもあったので全部オフしてつけ直してもらいました。細かな相談も当日まつげの状態を見てから1番良いメニューでやってくださるので感謝です!またよろしくお願いします^^
ちくわ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
今回も嬉しい口コミをありがとうございます^^
その時のまつげの状態に合わせて、これからも無理なく綺麗な状態をキープできるようご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね(^^)
いつもお任せいただきありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
とても良かったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
シングルラッシュ(フラット)100本 5,000円→4,500円ご新規様オフ込み
みお様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
久しぶりのまつげパーマでした。初めてのサロンでしたが家から近かったので仕事前にお願いしました。
9時から1時間ちょっとで施術が終わり、とても手際が良くて助かりました。
次は違うデザインでお願いしようと思います!
【ご新規様のみ】まつ毛パーマ特別価格【期間限定】内容をご確認下さい
ちぃ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
久しぶりのまつげパーマをお任せいただけて嬉しかったです(^^)
お仕事前のお忙しい時間だったかと思いますが、施術時間についてもご満足いただけたようで安心いたしました!
まつげパーマはデザインによって雰囲気も変わりますので、ぜひ次回は気になるデザインに挑戦してみてくださいね♪ ご相談しながら決めていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
今回もばっちり上がってます。
またうかがいます。よろしくお願いします。
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
たらお様
いつもありがとうございます♪
今回も嬉しい口コミに思わずニヤニヤしてしまいました(^^)
毎回お任せいただけて、本当に嬉しいです!
これからもかわいいお目元づくりのお手伝いをさせてくださいね♪
またのご来店お待ちしております♪
-
いつもありがとうございます(^^)
施術もやはくリラックスしすぎていつも爆睡です♪
またお願いします!
シングルラッシュ(フラット)140本 6,000円→5,500円
ありさ様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけて、とても嬉しいです!
これからもゆっくりくつろいでいただけるよう、心を込めて施術させていただきます(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
手早く丁寧な施術で、仕上がりもばっちりでした!
ありがとうございました!
ボリュームラッシュ120束 7,500円→7,000円 ご新規様オフ込み
とろ様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
満足していただけてとても嬉しいです。
またぜひ可愛くさせてください♪ お待ちしております!」
-
バインドロック120本、お願いしました^^
1ヶ月半くらい経ってましたがかなり本数残ってました。
いつも通り丁寧な施術で、仕上がりも大満足でした。
またよろしくお願いします。
ちくわ様
いつもご来店いただき、口コミも本当にありがとうございます♪
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。1ヶ月半経っても本数がしっかり残っていましたね!日頃のお手入れも丁寧にしていただいているおかげだと思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
綺麗に仕上げて頂き満足しています☆彡
次回も伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m
シングルラッシュ(フラット)100本 5,000円→4,500円
らんらん様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます☆彡
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
次回もご期待に添えるよう、丁寧に施術させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今回もバッチリあげていただきました。
また伺います。よろしくお願いします。
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
たらお様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回の仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです。毎回お任せいただけること、本当に励みになっております。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
今回も上手にクルンと上げてもらい、助かりました。
また宜しくお願いします
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
ゆうまな様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。お任せいただきありがとうございます。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
本日も丁寧な接客と施術をありがとうございました。
シングルラッシュ(フラット)120本 5,500円→5,000円
nami 様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
その後の状態についてご不便をおかけし申し訳ございません。今後はよりご満足いただけるよう、技術・持ちの面ともに一層努めてまいります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になる点などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
はじめてのまつげパーマ
施術後の鏡を見てびっくり!
目に合ったカールでとっても気に入ってます
ありがとうございました
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
なっちゃん様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのまつげパーマ、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
お目元に合ったカール、とてもお似合いでした♪
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
-
初めて利用しました。しっかり上がって満足です!
最後にまつ毛の状態やケアについてお話しいただいて良かったです。ありがとうございました!
【ご新規様のみ】まつ毛パーマ特別価格【期間限定】内容をご確認下さい
とろ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
まつ毛のケアについてもお役に立てて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!
-
この度はお世話になりました
毎回 お昼寝モードで癒しの時間をありがとうございます
この度もまつ毛パーマを利用させて頂きました
…しかも前日予約…汗 明日空いてるかなぁ…と思い突然の予約も取りやすいし 知人に教えてもらってからは 自分の予定と予定の間でも予約が取りやすいので 感謝しています
仕上がりも しっかりケアまでして頂き もちも長く保ちます
また 利用させて頂きます
ありがとうございます
【ご新規様のみ】まつ毛パーマ特別価格【期間限定】内容をご確認下さい
あーちゃん様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。ご予約の取りやすさもお役に立てていて安心しました。
仕上がりや持ちにもご満足いただけて嬉しいです♪
今後も丁寧に施術させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
-
男性で初のまつげぱーまで利用しました。
最後まで丁寧に対応してくださって、大変満足しました。
今後も利用させていただきたいと思いました。
【ご新規様のみ】まつ毛パーマ特別価格【期間限定】内容をご確認下さい
あっぐ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのまつげパーマをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです。実は男性のお客様の施術はあまり多くなく少し緊張もありましたが、安心してお過ごしいただけていたら何よりです。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。
希望通りの仕上がりでした。
こんなに自然な感じにしていただいたのは初めてです。
施術も丁寧で満足です。またお伺いまします!
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
美和様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でしたが、左右でロットを変えて施術させていただきました。不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても安心いたしました。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。
-
今回もバインドロックで付けてもらいました。オフも丁寧で熟睡している間にとても綺麗に付けてもらいました。まつげの状態を良く見てくださって、その時に合った感じでつけてくれていつもありがとうございます!
ちくわ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
まつげの状態を見ながらお付けしておりますので、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回もバッチリ上がってます♪
ありがとうございます。また伺います。
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
たらお様
嬉しい口コミありがとうございます♪
今回もキレイに上がりましたね!
ご満足いただけて嬉しいです。
またぜひお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
今回も長持ちするといいなとおもってます。マツエクをすると朝の支度が時短できとっても嬉しいです。まつげが細くなってると教えてくださったので少しお休みしたいと思います。またまつ毛が整ったら伺います!そのときはよろしくお願いします。
シングルラッシュ(フラット)120本 5,500円→5,000円
むーちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
朝の準備が楽になっているとのこと、とても嬉しいです。
まつ毛が少し細くなっていましたので、ゆっくりお休みしてケアしてあげてくださいね。
またまつ毛が整いましたら、ぜひお待ちしております。
次回もよろしくお願いいたします。
-
とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりでした。
施術中もリラックスできて、安心してお任せできました。
バスで伺いましたが、新郷農協のバス停から近くて分かりやすかったです。
またお願いしたいです。
バインドロック120束 8,000円→7,500円ご新規様オフ込み
もあ様
このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今回で3回目でしたが、毎回丁寧に仕上げて頂いてます。
施術中にまつ毛を引っ張られたり痛みを感じる事もなく快適に過ごさせて頂いてます。またお世話になります。
シングルラッシュ(フラット)120本 5,500円→5,000円
nami 様
このたびは3回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
毎回お任せいただけてとても嬉しいです。施術中も快適にお過ごしいただけたとのこと、安心しました。
これからも丁寧に施術させていただきますね
またのご来店お待ちしております♪
-
この度はお世話になりました
静かな空間で寝てしまい 何度かご迷惑をおかけしました笑
左右 毛量に違いがある様で調整 しながらやってくれありがとうございます
きちんとまつ毛を見ながら調整して下さり有り難いです
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
あーちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけて良かったです。施術中にお休みになる方も多いので、どうぞお気になさらないでくださいね。
左右の毛量の違いも見ながら、これからも丁寧に調整させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初来店です。
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
家から通いやすい場所なので、またお願いしたいと思ってます。よろしくお願いいたします。
まつげパーマ【トリートメントコーティング付】 マスカラパーマ+¥500
しおりん様
ご来店ありがとうございました!
初めての施術をお任せいただき、ありがとうございます。
通いやすい場所とのことですので、ぜひ今後もお手伝いさせてください^^
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつもありがとうございます^^
持ちが良くて、1ヶ月経ってもかなり残ってることが多いです。オフも毎回とても丁寧で、まつげの状態を見ながら1番良い感じで付けてくれます。またお願いします^^
ちくわ様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
持ちの良さを実感していただけてとても嬉しいです。
これからもまつげの状態をしっかり見ながら、毎回ベストな仕上がりをご提供できるよう努めます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
ありがとうございました!!!
また行きます!
【フェイシャル美肌ワックス顔脱毛】炭酸パック付!6,600円→4400
はなちゃん様
ご来店ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ビー アイラッシュ(BEE eyelash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー