- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます。
迅速で、丁寧な対応でいつも安心しています。
10回近く毎月通っています。
爪の形、状態なども教えてくれたり、ネイルを硬化する際やケアの際、痛みや熱さを何度も確認してくださるので、実は痛かった、と言えなかったということがありません。ほぼ痛くないです。
お話も楽しくさせていただいてます。ついついプライベートなことまで話しちゃうほど、聞き上手な方です。
ネイルに関しては、色の種類も豊富で、どんどん数が増えていくので毎月悩みますが、急かされることなくゆっくりと選べます。色もパーツも形も、仕上がりイメージ写真など見ていきながら一緒に決めてくださります。
東京の銀座のネイルに通っていましたが、どの店舗もあまり納得がいく店舗がない中、静岡で完璧なお店を見つけられました♪
お部屋もとっても綺麗です。悩まれている方はオススメです!
【ハンド】美フォルムワンカラーorグラデ+アート2本コース
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
いつもご来店、そしてとても丁寧で温かいクチコミをありがとうございます。
毎月お任せいただいていること、心から感謝しております。
施術中の痛みや熱さについても、安心してお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。
小さなことでも遠慮なくお伝えいただけるよう、これからもこまめな確認と丁寧なケアを大切にしていきます。
デザイン選びも毎回じっくり一緒に悩む時間を楽しませていただいていますし、お話も私にとって楽しい時間です(*^^*)
リラックスしてお過ごしいただけているなら何よりです。
数あるネイルサロンの中から、当店を見つけてくださったこと、本当に光栄に思います。
今年1年ありがとうございました(*^^*)
-
夏らしいカラーにしていただきました。いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
-
定期メンテで伺いました。
いつもスピーディーに美しく仕上げてくださり
ありがとうございます
またお願いします
-
今回も丁寧な施術をありがとうございました。
新色情報を教えていただいたことにより、いつもは選ばない色合いをお願いしましたが、凄く可愛く、しかも綺麗に仕上げていただき感謝です。
-
久しぶりにマグネットネイルにしました。
とても綺麗なブルーで気に入りました(^^)
いつもありがとうございます♪
-
いつも綺麗に仕上げていただいています
フットネイルも楽しみにしています
【ハンド/オフ込】美フォルムワンカラーorグラデーション
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思っております。
これからの季節はフットネイルも楽しめる時期ですね。お好みに合わせてご提案させていただきます。
お待ちしてまおります(^^)♪
-
今回は新しいジェル、かきごおりフラッシュのグラデーションでシンプルだけどキラキラ可愛いネイルに仕上げていただきました♪
体調が良くなったらまたフルデザインでお願いしたいと思います^^
またお願いします!
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
新色のかき氷フラッシュ、とてもお似合いでした(^^)
シンプルながらも今回の仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思っております。
その時のご体調やご気分に合わせてデザインをご提案させていただきますので、またお気軽にご相談ください。
また次回お話しできるのを楽しみにしております。
-
細かいところまで丁寧に仕上げてくれて
ありがとうございました。
ネイルのデザインも可愛くて満足です。
また次回もよろしくお願いします。
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思っております。
デザインも気に入っていただけて安心いたしました。
今後も細部までこだわりながら丁寧に施術させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
定期メンテで伺いました
新色のカラーかわいかったです
いつも美爪に仕上げていただいて大満足です
ありがとうございました
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
新色のカラーも気に入っていただけて嬉しく思っております。
今回もお手元がより綺麗に見える素敵な仕上がりになりましたね。
いつもお任せいただきありがとうございます。
また次回お話しできるのを楽しみにしております。
-
三か月まえにつけたフットネイルがまだ残っており、やっとタイミングが合い付け替えにいけました。長持ちするしスムーズに施術してもらえるのでありがたいです^^
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
フットネイルも長く綺麗な状態でお過ごしいただけたようで安心いたしました。
施術についてもご満足いただけて嬉しく思っております。
今後も快適にネイルを楽しんでいただけるよう丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
オフ、ケアから仕上がりまで丁寧で保ちも良くて嬉しいです
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけて嬉しく思っております。
持ちの良さも実感していただけて安心いたしました。
今後も丁寧な施術を心がけ、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
ムラなく表面ツルツルに仕上げていただきありがとうございました。おしゃべりも楽しくてあっという間でした。
またぜひお願いします!
【ハンド/オフ込】美フォルムワンカラーorグラデーション
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思っております。
施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も綺麗な仕上がりを維持できるよう丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回も素敵なカラーで可愛くて
お気に入りです。
ありがとうございました。
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
今回もご来店いただきありがとうございました。
カラーを気に入っていただけて嬉しく思っております。
お手元にもよくお似合いで、とても素敵な仕上がりでした。
今後もお気に入りのネイルをお楽しみいただけるようご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
-
今回もありがとうございました!
カラーやパーツの相談だけでなく、今後のネイルのアドバイスまでしていただいて安心しました、またよろしくお願いします!
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
カラーやパーツ選びも含め、安心してお任せいただけて嬉しく思っております(*^^*)
今後もお爪の状態やライフスタイルに合わせながら、ご提案させていただきます。
気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
-
最近通い始めました。育児や家事で手をよく使うので、爪が浮きやすいことが悩みでしたが、いつも親身になって色々考えてくださり、私の爪に合うやり方を探して試していただいてます。生活の中での注意点もアドバイスして下さり、本当に知識が豊富でとても頼りになります。
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございます。
お爪の状態やライフスタイルに合わせて、安心してお任せいただけて嬉しく思っております。
少しでも快適にネイルを楽しんでいただけるよう、今後も状態を見ながらご提案させていただきます。
日常の中で気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
-
いつも雰囲気が良く、作業もとても手早く丁寧です。仕上がりも常にとても綺麗です。
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございます。
店内の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけているようで嬉しく思っております。
施術や仕上がりについてもご満足いただけて安心いたしました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^^*)
またいつでもお待ちしております。
-
フットネイル可愛く仕上げていただきました^ ^
爪の形も綺麗に整えていただき、見た目もカラーも大満足です。
ありがとうございました^ ^
またよろしくおねがい致します^ ^
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
フットネイルの仕上がりもご満足いただけて嬉しく思っております。
カラーやお爪の形もとてもお似合いでした。
今後も綺麗な仕上がりをご提供できるよう丁寧に施術させていただきます。
またお待ちしております。
-
定期メンテて伺いました
いつも美しいフォルムで仕上げてくださり
嬉しいです
カラーもとても可愛かったです
ありがとうございました
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
今回もフォルムやカラーを気に入っていただけて嬉しく思っております。
今後も細部までこだわりながら、綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またお待ちしております。
-
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
周りの方からもご好評だったとのことで、とても嬉しく思っております。
今後も気分が上がるようなデザインをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
-
いつも、丁寧なのに速い施術で助かってます^^
今回は前もってデザインが決まっていたので
そちらでお願いしました♪
想像してたよりも素敵なデザインに仕上がって
大満足です♪
また次も楽しみにしてます!!
ありがとうございました!
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
施術面でもご満足いただけて嬉しく思っております。
今回のデザインも、とてもお似合いでした(*^^*)
想像以上とのお言葉をいただけて励みになります。
今後もご期待にお応えできるよう丁寧に施術させていただきます。
またお待ちしております。
-
いつも丁寧で、可愛く仕上げていただき感謝致します。
お人柄も良くて、こちらの要望をしっかり確認しながら、スピーディーに仕上げていただけます。
店内もいつも清潔感もあり、とても素敵なサロンです^ ^
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます☆
仕上がりだけでなく、施術中のお時間も安心してお過ごしいただけているようで嬉しく思っております。
今後もご要望をしっかり確認しながら、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
店内についてもお褒めいただきありがとうございます。
またお話できる事を楽しみにしてます(*^^*)
-
今回もありがとうございました!
個人的にぷるんとした仕上がりが大好きなので最近はマグネットばかりやっておりますが、やはり丁寧に綺麗に施術していただくので当分選ぶことになるかもしれません…w
毎回爪を見る度にテンションが上がるので本当に感謝です!
またよろしくお願いします!
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
今回もご来店いただきありがとうございました。
マグネットならではのぷるんとした質感、気に入っていただけて嬉しく思っております。
継続して選びたくなると言っていただけてとても励みになります。
毎回お手元を見るたびに気分が上がるよう、今後も丁寧に施術させていただきます。
またお待ちしております(*^^*)
-
はじめて来店しました。
お手入れも細かくて
ネイルも綺麗に迅速で
悩んでいた色も選んでくれて
とても気に入ってます。
これからお世話になります
宜しくお願いします。
【ハンド/オフ込】美フォルムワンカラーorグラデーション
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
カラー選びもお任せいただき、気に入っていただけて嬉しく思っております。
今後もご期待にお応えできるよう丁寧に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
-
今回もありがとうございました。
ピンクネイルがテンション上がります。
透かしがないカラーですが、私は好きな色です。
またよろしくお願いします。
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
今回もご来店いただきありがとうございました。
カラーも気に入っていただけて嬉しく思っております。
透け感のないお色でも魅力がしっかり出ていて、とてもお似合いでした。
今後もお好みに合わせてご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
-
いつも利用させて頂いています。
爪のトラブルの相談に乗っていただきました。
マグの仕上がりもお気に入りです。
【ハンド/オフ込】美フォルムワンカラーorグラデーション
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
お爪の状態についてもお任せいただき、少しでもお役に立てていれば幸いです。
マグネットの仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思っております。
今後も状態に合わせてご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
-
今回も施術していただきありがとうございます!
持ち込みデザイン通りのネイルを丁寧にしていただきました、またお願いします!
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
デザインをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
今後もご希望に沿った仕上がりになるよう丁寧に施術させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
-
毎回爪の状態を話してくれ、自分ではわからないので知れて嬉しいです。
丁寧かつ迅速に仕上げてくれるのにお話もしていて楽しいですし、デザインの相談も乗ってくださり提案してくれるので助かります。
いつもありがとうございます。
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
お爪の状態についても安心してお任せいただけて嬉しく思っております。
施術やお時間にもご満足いただけているようで何よりです。
デザインのご相談も含め、今後もしっかりご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
-
またまた素敵にしていただきありがとうございました♪
次回もよろしくお願いします。
【ハンド】美フォルムワンカラーorグラデ+アート2本コース
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
今回の仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思っております。
今後もご期待にお応えできるよう丁寧に施術させていただきます。
また次回もお会いできるのをお待ちしております♪
-
定期メンテで伺いました
新色とても良かったです
美しく手早く仕上げてくださって、いつも大満足です
またお願いします
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
この度は嬉しいお口コミをいただき、誠にありがとうございます♪
新色をお気に召していただけて、とても嬉しいです!
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
角質ケアの大切さを身に染みで実感しました。
これから継続したいと考えています!
REVIA nailsalon&schoolからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
角質ケアの重要性をご実感いただけて嬉しく思っております。
継続していくことでより状態も安定し、仕上がりの質も高まっていきます。
今後もしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ続けてみてください。
またのご来店をお待ちしております。
レビア(REVIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー