- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
スタッフの方が丁寧に体の状況を説明して頂きどのよう施術をした方がいいか的確に言ってくれるので良いです
〈全身疲労・歪み〉超脱力感★【ストレッチ矯正+全身整体】60分3000円
整体サロン マーサ鍼灸整骨院イオンタウン浜松新橋院【マッサージ・肩こり】からの返信コメント
けーてん様、口コミありがとうございます
またご来院頂きましてありがとうございます
今後のけーてん様のお体が良くなるように施術させて頂けましたらと思います
今後ともよろしくお願い致します
院長
-
週に1、2回通わせていただいてます。
施術の後には家でできるセルフケアも教えてもらって健康への意識がすごく変わりました。
先生たちみなさんとても明るいので元気とパワーをもらっています!!
これからもよろしくお願いします!
-
治療と猫背矯正で通っています。
元々あった頭痛も今では薬を飲まなくても痛くない状態にまで改善しました!
姿勢も自分では悪いと思っていなかったのですが、しっかり先生方が検査してくれるのでしっかり治そうと思って頑張って通ってます!
先生方も気さくで話しやすいので、その日の状態も話しやすく行くのが楽しみです!
是非皆さんにおすすめしたいです
-
首の痛みが昨年の交通事故後から残っていて来院しました。
痛みをかばって姿勢が悪くなっているとお話をいただきトリガーポイント治療と猫背治療をしていただいて痛みが非常に楽になりました。
これからもよろしくお願いします。
-
他店と合わせて一年ほど通っており、
肩こりが解消しました!
これからも通いたいと思います。
-
骨盤矯正を受けました!
終わった後は身体が軽く感じました。
スタッフの方たちも丁寧で穏やかで過ごしやすかったです!
-
猫背矯正受けました!
終わった後すごい姿勢が楽になって、肩も軽くなった感じしました!
写真で見比べても変化がわかってびっくりでした!
スタッフさんも話しやすくて通いやすいです!
-
交通事故で通院していますが、自賠責保険が使えるので負担なく通えてとても助かっています。
症状や不安なことも丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けられました。
スタッフの皆さんも親切で通いやすい整骨院です。
事故後の対応で悩んでいる方にもおすすめできます。
-
腰が痛くて初めて来たのですが、みなさん丁寧な対応して下さり、なにより雰囲気がいいので通いやすいです!
-
毎回、身体の状態を聞いてくれてそれにあった施術をしてくれるので、終わった後はとても身体が楽になります。
店の雰囲気も明るく、先生方がみなさんとても話しやすくて、とても行きやすい店です。
-
数ヶ月前から、腕を回すと背中に痛みがあり来院しました
自分の体の歪みが思った以上に酷い事を知り、以前からやってみたいと思っていた猫背矯正を始める事にしました
スタッフの皆さんは優しくてとても良い雰囲気で、毎回その日の体の状態をしっかり確認してくださり説明も丁寧で分かりやすいです
背中の痛みもだいぶ良くなりました
これからも頑張って通いたいと思います
-
スタッフの方もとても明るく話しやすいです。
腰が痛くて通い始めてやって貰った後は楽になり、今は痛む頻度が少なくなりました!
-
スタッフの皆さんがとても親身になって相談に乗ってくださるので自分の悩みも話しやすいです。
-
-
いつも辛い部分を丁寧に聞いてくれて、確実に可動域が拡がったり痛みが取れるよう施術してくださって、本当に助かってます!ここに通って1年半くらいになりますが、通っていなかったら体調を維持することが難しい年齢でもあり、「ここに来れば楽になれる!」と安心と信頼を持って通わせていただいてます!先生方、いつもありがとう!!
-
初めて整体の施術を受けました。施術前後の姿勢の変化に驚きました。丁寧な対応と雰囲気の良さにリフレッシュできました。ありがとうございました。
≪肩こり首こり腰痛≫国家資格所有【全身整体+骨盤矯正】60分 ¥3,300
-
スタッフの皆さんがとても優しくて、毎回安心して通えています。
体の状態も丁寧に説明してくれて、施術もとても気持ちよく、終わった後は体がかなり楽になります。
院内の雰囲気も明るくて話しやすいので、初めての方でも通いやすいと思います。
これからもお世話になりたいです!
-
いつもありがとうございます(^-^)
その時に痛い箇所を施術していただいています。
どの先生に施術していただいても的確でわかりやすく教えていただき、体が楽になります。
院内も明るく雰囲気がとてもよいです(^-^)
-
先生方は皆さん気さくで明るく症状の相談もしやすい為通いやすいです
-
首と腰でお世話になってます。
毎回状態が違いますが、都度確認をし、その時の状態に応じた施術方法を説明してから施術してくださいます。
みなさん明るく活気のある整骨院です。
-
いつも、お世話になっています。
元気な挨拶と気さくな応対が良いです!
-
骨盤矯正を受けました。
とても丁寧で分かりやすい説明をしていただきとても安心できました。続けていきたいなと思いました。
-
身体が楽になってきた気がします(><)
ありがとうございます!
-
首、肩の痛みで通っています。
スタッフ、院内の雰囲気がとても明るいです。 !
首、肩の痛みがだいぶ楽になりました。
これからもお世話になりたいと思います。
-
首の痛みと結婚式に向けて姿勢改善したく思い通い始めました。
自分では気づいていない肩こりや巻き肩猫背もあり、自分の体を正しく知るきっかけになりました!
猫背巻き肩矯正は、やってもらうと肩がベッドにしっかりつくようになり、効果を感じます。
整骨院は初めてで緊張していましたが、スタッフの方全員がいつでも気持ちよく挨拶をしてくださり、雰囲気が良く通いやすいです。
-
ひと月前くらいから肩の痛みで通い始めました!いつも症状を丁寧に聞いて下さり、慢性的だった痛みも今ではだいぶ楽になりました。はじめての整骨院でしたが、先生方もフレンドリーで安心して通っています。猫背矯正もお願いしているので、しばらく通院を続ける予定です!
-
頭痛と肩こりがずっとあり、来院しました。
明るい挨拶で出迎えてもらえます◎
また、スタッフみなさん無駄がなくテキパキされていて、
待ち時間が気になることがありません!
施術後は、体が動かしやすくなり、姿勢もよくなることが実感できます◎いつもありがとうございます!
-
事務仕事のため、肩甲骨の痛みと腰痛が酷くなって以来、週1で通ってます。
毎回、きちんと話を聞いてくれ、ポイントを説明し施術をしてくれます。
聞いたポイントを思い出しながら、家でも教わったストレッチなどを続けて、だいぶ楽になってきました。
皆さん明るく和やかな雰囲気です。
-
店内に入ると気持ちの良いあいさつで迎えられます。
施術中はスタッフの方と色々と話しをして時間が過ぎるのが早いですね。施術の方も丁寧にやっていただき身体の調子も良くなっていきます。行く時はよろしくお願いします。
-
骨盤矯正で通ってます。
腰痛が辛く、色々と整骨院に通いましたがあまり効果なく、今回も軽い気持ちで受けました。
でも、施術してもらった日から嘘のように痛みが引いていき辛かった家事や仕事終わりの腰のだるさが軽くなりました。
腰以外の痛みに対してもすぐに対応して下さり、痛みのない生活が出来てきてて嬉しく思ってます。
マーサ鍼灸整骨院 イオンタウン浜松新橋院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー