- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて施術してくれたのですが、こちらの要望を聞いてくれて安心して受けることができました。
仕上がりも素敵にしてくれて気に入りました。
ありがとうございました。
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
あにゃで様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
とても接客が丁寧で仕上がりも良かった
新規【平日限定!】LEDエクステ フラットラッシュ120本 ¥7000→¥5600
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
ゆめ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
お仕上がりご満足いただけて
嬉しいです(^ ^)
またデザインの相談などございましたら
お気軽にお申し付け下さい!
お忙しい中口コミ投稿
ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております(^ ^)
momoka
-
毎回とっても綺麗に仕上げてくださります!
私の瞼の状態に合わせながら希望の仕上がりになるように提案してくださるので毎回満足いく仕上がりです。またお願いしたいです!
再来 豊富なデザインから選べる☆【似合わせケアまつげパーマ】 ¥5000
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
はる様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
また仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
家からめっちゃ近くら
まつ毛も眉毛もあるサロンはとてもうれしかったです!
今回はネイルのみでしたが希望通りのネイルに仕上がったし
お話も楽しくてあっという間の時間でした!次回も楽しみです!
【新規】人気NO.1 hand★プチアートし放題デザインコース ¥5800
-
いつも大満足ですありがとうございます!!
再来★《セーブル》120本 ¥5000 (LED・ボリュームはメニュー追加必須)
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
ぽっぴんぐしゃわー 様
先日はご来店ありがとうございました♪
お仕上がりご満足頂けて嬉しいです(^ ^)
デザインの相談や、お悩みなどございましたら
お気軽にお申し付けください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(^_^)
momoka
-
他店で何回かまつパをしましたが、一重でまぶたも重たいこともありずっとカールをしてもらってました。今回初めてお店に来て1度試してみましょうとの事でリフト?をしてもらいました。目頭までしっかり上がってて今までで1番の上がり具合で感動しました。まつ育も頑張りつつまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
新規 豊富なデザインから選べる☆【似合わせケアまつげパーマ】 ¥4500
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
t様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
また仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
-
デザインの相談にのって下さり丁寧に施術していただきました。
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
あこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
こちらの急用で終了時間を早めてもらう形になりましたが、デザインの相談や仕上がりの確認も丁寧で大満足です!ケアも丁寧でいつも持ちがいいのでお気に入りです☆
【Akane☆限定】プチアートし放題コース ¥6300
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
えのん 様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけて嬉しいです♪
また何かご相談やご要望がございましら
お気軽にお申し付けください(^^)
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
-
めっちゃ可愛い爪にしてくれました!
手早く丁寧で大満足です!
次回もよろしくお願いします!♪
【新規】人気NO.1 hand★プチアートし放題デザインコース ¥5800
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
さくらんぼ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
そして、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
緑のデザインとっても可愛くてお似合いでした♪
また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ^ ^
さくらんぼ様にまたお会いできることを楽しみにしております!
manie 加古川店 nao
-
今回もいつも通り丁寧に施術していただきました。
液が染みたり痛みも全くなかったので、リラックスできてあっという間に感じました。
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
みりひ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
施術中にリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
ありがとうございました
新規【似合わせアイブロウ】黄金比美眉Wax+間引き(メイク込) ¥3900
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
この度は口コミをありがとうございます(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
とても良かったので、ぜひ通いたいと思います。
新規【似合わせアイブロウ】黄金比美眉Wax+間引き(メイク込) ¥3900
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
久しぶりのマツエクでした!ありがとうございました♪
☆ 平日限定☆ 《セーブル》80本 ¥4200→¥2900
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
しず様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
前回も良くして下さいましたが今回も本当にテキパキと丁寧に施術していただきました。私は爆睡してましてw終わったら優しく起こしてくれて。。。関東から来られてるというのも親近感がわきました。いいサロンですし良い方ばかりです。また行きますね。ありがとうございました!!
【再来】foot*艶ワンカラー☆フットバス付き♪ ¥5300
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
Marto 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
施術中はリラックスしてお休みいただけたようで良かったです(^ ^)
お疲れの中、少しでもゆっくり過ごしていただけていましたら幸いです♪
また、関東のお話から親近感を持っていただけたとのこと
とても嬉しかったです!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので
ぜひまたお気軽にご来店ください♪
-
店内もおしゃれで綺麗です。ゆったり過ごす事ができ仕上がりも良く満足です。
新規★【LEDエクステ】フラットラッシュ 160本 ¥8200→¥7300
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
erk様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^
店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
アイリストrina
-
綺麗にまつ毛が上がって嬉しかったです。
ありがとうございました。
新規 豊富なデザインから選べる☆【似合わせケアまつげパーマ】 ¥4500
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
ちび様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がり満足いただきとても嬉しく思います!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
丁寧なカウンセリングでした。
2週間ほど経ちましたがまだ綺麗にあがってて嬉しいです。またお願いします!
●平日限定●【眉+韓国風】美眉Wax(メイク込)+似合わせまつ毛パーマ ¥6800
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
さな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
マツエクのデザイン・本数の相談をさせていただきました
丁寧に対応して下さり、希望通りの仕上がりでした
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
あこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
初めてのまつエクでした。
とても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。仕上がりもとても満足しています。
またお願いしたいと思います。
☆ 平日限定☆ 《セーブル》80本 ¥4200→¥2900
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
あゆみにぃ様
先日はご来店ありがとうございました
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
安心して施術を受けていただけたと伺い、大変嬉しく思います
また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
初めてネイルをしましたが、とてもきれいにしてくれました。指先がきれいになって見るたびにテンションがあがります!ありがとうございました♪
【新規】hand*シンプル艶ワンカラー ¥4300
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
h☆ 様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
初めてのネイルをお任せいただき、とても光栄です!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました(^ ^)
指先がきれいになると、ふとした瞬間に目に入るたび気分も上がりますよね♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました(o^^o)
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
素敵な雰囲気のお店でした。
ありがとうございました。
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
i 様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気をお褒めいただき、大変嬉しく思います(^^)
リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
アイリスト YAMASHITA
-
居心地もよくて、毎回気になってる事や希望を丁寧に聞いてくれて、綺麗に仕上げてくれるのでリピートしてます。
またお願いします!
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
めぐ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アイリスト、アイブロウリストrina
-
いつもとても丁寧に施術していただいています。
話し方も優しくてリラックスできる時間です。
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
みりひ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
たくさんお話しができてよかったです!
【再来】人気NO.1 hand*プチデザインコース ¥6800
-
お店の中は清潔感があり明るいのでそれだけで気持ちが良いです。
スタイリストさんの接客も丁寧で施術も丁寧で且つ時間も早く
疲れません。もちも良く毎回リピートさせてもらっています。
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
えみちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
もちの良さを実感していただけて、とても嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
お世話になります。
丁寧な施術と仕上がりが気に入っていて利用させて頂いています。ありがとうございました。
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
おけい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がり満足いただき、とても嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
初めてのマツエクで丁寧に説明してくれたから、安心して施術に望めました。
個室で、フカフカのソファー椅子が気持ちよくもう少しで寝そうになってました.笑
また、次回来店時も楽しみにしてます。
☆ 平日限定☆ 《セーブル》80本 ¥4200→¥2900
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
あにゃで様
先日はご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてのマツエクで不安な中、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
-
めちゃくちゃいいです。美容室に隣接されているサロンです。
内装も可愛いし施術して下さった方も素晴らしい方でした。また通いたいと思いました。ありがとうございました^ ^
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
Marto様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
こちらに帰省された際は是非お待ちしております♪
また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ^ ^
Marto様にまたお会いできることを楽しみにお待ちしております!
manie 加古川店 nao
-
いつも綺麗な仕上がりにして頂いてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
再来 【次世代パーマ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5300
Manie 加古川店【アイブロウ/パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDエクステ/ジェルネイル】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がり満足いただけたようでとても嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
アイリスト YAMASHITA
マニエ 加古川店(Manie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー