- サロン平均
- 4.51
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧に説明、施術をしていただきました!
ネイルもデザインが豊富でこのお値段は安い!
爪が割れやすくネイル前に爪が割れてしまい爪を切って行ったので、思ってたイメージと違う感じになるかなぁと不安でしたがショートでも全然可愛かったです!
また必ず行きますのでよろしくお願いします。
【ご新規様】定額ハンドジェルネイル¥6,050→¥3,850(付替オフ込)
ななちゃん様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
「丁寧な説明と技術」とお褒めいただきありがとうございます!
日々技術向上に努めておりますネイリストの励みとなりますので本当に嬉しく思います。
330種以上から選べる豊富なデザインとお値段の親しみやすさという
はあとねいるのシステムにご満足いただけたようでありがとうございます。
爪が割れやすいとのことでお爪の為にも今後は保湿などのご案内をしながらサービスをご提供出来ればと思います。
「また必ず行きます」とのお言葉大変嬉しく、またななちゃん様へ可愛いネイルをご提供できることを
楽しみにしております。
当店のInstagram【はあとねいる筑紫野二日市店】でも
定番デザインのお写真をはじめ、トレンドを取り入れた可愛い店舗限定デザインも随時更新中です♪
ぜひフォローいただけますと幸いです。
嬉しい口コミをありがとうございます。
ななちゃん様の次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
今回も指名でお願いしました!
可愛いわんちゃんのネイルにしてもらいました。
また次回も宜しくお願いします。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
丁寧な対応と施行で安心できました。ネイルも可愛くて見るたびに嬉しくなります。
またお願いできたらと思います。
【ご新規様】定額フットジェルネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
-
いつも素敵にネイルにしていただき
大満足です!!
お友達からも、毎回キレイだねーと
言われ自慢できてます。
ありがとうございます。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
定番も店舗限定もデザインがとても素敵で迷います。系列店に通っていましたが、予約をキャンセルされたりとなかなか予約が取れず、こちらにうつりました。通い続けられる値段と可愛いデザインで最高です。
【1ヵ月以内の再来店の方】フットネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
-
デザインがとても豊富でいつも迷ってしまいますが
今回も素敵に仕上げていただきテンションが上がりました!
このデザインは皆に褒められてとてもうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
みゆ様
この度は当店へご来店いただきありがとうございます。
周りの方に好評だったようで、大変嬉しく思います♪
また新しいデザインもございますので是非お楽しみ下さい。
みゆ様にまたご満足頂けるネイルが出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
-
今の季節にぴったりの可愛いネイルに仕上げてもらいました!次の日デザインも楽しみです!
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
先日担当頂いた方のデザインのネイルを選びましたが、爪の形からデザインまで、過去一可愛くて気に入りました!
また、よろしくお願いいたします。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
今回も素敵なネイルありがとうございます。
月1のお楽しみで毎回素敵なネイル
指先を見るたびに幸せな気持ちに
なります。
担当してくださるネイリストさん
とても、可愛らしくセンスばっかりです
これからも、よろしくお願いします。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
けけ様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
オール5の評価大変嬉しく思います♪
また嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
これからもけけ様に満足していただけるよう精進いたします!
してみたいデザインなどあればお気軽にお声掛けください♪
お忙しい中口コミいただきありがとうございます。
けけ様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
とても綺麗で丁寧にしてくださりました!
【半年以上ご来店がないお客様】定額ハンドジェルネイル¥4,400(付替オフ込)
なっちゃん様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がりや丁寧さについて褒めていただき、大変嬉しく思います。
透け感のあるブラウンがとても可愛かったです♪
またなっちゃん様にご満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
なっちゃん様の次回のご来店、心よりお待ちしております。
-
丁寧な仕上がりでとても可愛いので大満足です。
これからも通い続けたいと思います。
【ご新規様】定額ハンドジェルネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
ふみちゃん様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
オール5の評価大変嬉しく思います♪
仕上がりも満足いただけたようで安心しました(^^)
これからもふみちゃん様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたします!
お忙しい中口コミいただきありがとうございます。
ふみちゃん様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
今回は、限定デザインを選びました♪
とても可愛く、綺麗にしあがりました。今回も丁寧に施術していただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!
【1ヵ月以内の再来店の方】ハンドジェルネイル¥6,600→¥4.400(付替オフ込)
ちーず様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足頂けたようで安心しました。
春らしいピンクのニュアンスデザイン、とてもお似合いでした♪
またちーず様に可愛いネイルをご提供できることを楽しみにしております♪♪
ちーず様の次回のご来店、心よりお待ちしております。
-
今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
【1ヵ月以内の再来店の方】ハンドジェルネイル¥6,600→¥4.400(付替オフ込)
めい様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
ニュアンスデザイン、とてもお似合いでした♪
また、めい様に可愛いネイルをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
めい様の次回のご来店、心よりお待ちしております。
-
いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございます。
また、ぜひよろしくお願いします。
【1ヵ月以内の再来店の方】ハンドジェルネイル¥6,600→¥4.400(付替オフ込)
きむっきょ様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
オール5の評価大変嬉しく思います♪
仕上がりも満足いただけたようで安心しました(^^)
これからもきむっきょ様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたします!
お忙しい中口コミいただきありがとうございます。
きむっきょ様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
Open当初からリピートしています。メリットは駅近で、施術時間も早く、なによりリーズナブルなところです。
ただ施術のクオリティはあまりよくないです。気泡が入っていたり、トップが塗れていない部分がありジェルが凸凹なっていたりと…でも始めに書いたようなメリットもあるので総合的に判断してこの安さならまぁ仕方ないと思い通っていました。
ですが先日、1ヶ月以内オフの期間を2日ほど過ぎてしまっていたようで、2ヶ月以内オフの料金を払うことになり、指名料も入れて5,830円支払いました。
しかも、施術が終わり最後の仕上げの時に突然「2ヶ月以内オフの料金で大丈夫でしたか?」と聞かれ戸惑いました。その時に初めて1ヶ月すぎていると気付きました。普通は施術が始まる前に確認しないといけないと思います。私のように気付いていない場合もあるので、施術前に確認して説明する流れが丁寧だと思います。1ヶ月以内のオフなら4400円で安く感じますが1ヶ月過ぎると5,830円は総合的に高いですね。この金額を支払うならもっとクオリティの高いサロンに行きます。
【1ヵ月以内の再来店の方】ハンドジェルネイル¥6,600→¥4.400(付替オフ込)
-
リピーターです。
仕上りも良く
丁寧です。
選択肢も多く
気に入ってます。
マグネット・ワンカラー・ラメグラ(ケア込み)3850円☆
ともちゃん様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
新しいラメやマグネットのカラーも増えましたので是非お楽しみ下さい♪
またともちゃん様にご満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ともちゃん様の次回のご来店、心よりお待ちしております。
-
施術時間も早く、ネイルもきれいに仕上げていただきありがとうございました。 マグネットをしましたがマグネットのデザインの種類を増やしてほしいです。
【店舗限定】マグネットネイル¥6,600→¥3,850(付替オフ込)
リリ様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます!
また、マグネットのデザインを増やして欲しいとのご提案ありがとうございます☆
今の時期にぴったりな桜パーツの付いたマグネットデザインが新しく出ております♪♪
マグネットのカラーも増えておりますのでぜひご検討ください!
次回も楽しみにお待ちしております♪
リリ様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗で満足しています。またお願いします!
マグネット・ワンカラー・ラメグラ(ケア込み)3850円☆
にくきゅう様
この度は当店へご来店いただき誠に有難うございます。
仕上がりにご満足頂けたようで、とても安心しました。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただき、ありがとうございます!
ピンクのキラキラマグネット、とてもお似合いでした♪
にくきゅう様の次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
素敵にしてくださりありがとうございました
マグネットネイルがお気に入りの様で
満足してます
次回も楽しみにしてます
マグネット・ワンカラー・ラメグラ(ケア込み)3850円☆
うし様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます!
いつもマグネットのデザインありがとうございます♪♪
今回のピンクのマグネットもお上品な雰囲気がとてもお似合いでした(*^^*)
次回も楽しみにしております♪
うし様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
久しぶりのネイルでよく分からなかったのですが丁寧に説明してくれました。とても可愛い仕上がりで満足しています!
【ご新規様】定額ハンドジェルネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
あゆみ様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミいただき大変嬉しく思います♪
仕上がりも満足いただけたようで安心いたしました(^^)
これからもあゆみ様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたします!
この度はお忙しい中口コミいただきありがとうございます。
あゆみ様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
先日は、キレイに仕上げていただきありがとうございました。
かわいいデザインがたくさんあるので毎回選ぶのに悩んでしまいます。
前回は自爪のトラブル以外は問題なく過ごせたのですが、今回は爪先からの浮きが少し早かったかなと思います。
【1ヵ月以内の再来店の方】ハンドジェルネイル¥6,600→¥4.400(付替オフ込)
ぴょん様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございます。
お仕上がりとデザインのお褒めの言葉大変嬉しく思います!
爪先から浮いてるとの事で、満足いただけない仕上がりになった事、深くお詫び申し上げます。
次回ご来店いただける際にはベースとトップを変更することもできますので是非ご相談ください。
また、お忙しい中恐れ入りますが、施術日より5日以内にご連絡いただけますと無料でお直しできますのでよろしくお願いします。
ぴょん様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
先日はありがとうございましたございました。
なかなか決められず迷ってしまい、おすすめをお尋ねして可愛いく仕上げて頂いき満足してます。また宜しくお願い致します。
マグネット・ワンカラー・ラメグラ(ケア込み)3850円☆
めい様
この度は当店へご来店いただき誠に有難うございます。
冬らしいツイードのデザイン、とてもお似合いでしたね。
当店は330種類以上のデザインがありますので、こんな雰囲気にしたいなどご要望ございましたら、お気軽にご相談下さい♪
まためい様に可愛いネイルをご提供できるよう、精進して参ります。
めい様の次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。
仕事柄派手な色やデザインは避けているので、カラー変更やパーツを減らせるのがとてもありがたかったです。
また伺います。
【ご新規様】定額ハンドジェルネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
yu様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきありがとうございます。
評価5に加え、大変嬉しい口コミありがとうございます♪
淡いピンクとさりげないラメがキラキラで可愛かったです☆
カラー変更、パーツ減らすことできますので是非ご相談ください(*^^*)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
yu様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
希望通りの仕上がりに大満足でした。
丁寧で、手際よく、若いネイリストさんの
頑張りがよくわかります。
【1ヵ月以内の再来店の方】ハンドジェルネイル¥6,600→¥4.400(付替オフ込)
ともちゃん様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただき、ネイリストとしてとても励みになります。
仕上がりもご満足頂けたようで安心しました。
地爪風の肌馴染みのいいカラーでとてもお似合いでした♪
ともちゃん様の次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
ご連絡が遅くなりすみません
母のネイルをお願いしました
可愛色を選んでくださりありがとうございました
またよろしくお願いします
【店舗限定】マグネットネイル¥6,600→¥3,850(付替オフ込)
うし様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございました。
お母様とのご来店ありがとうございました!!
評価5に加え、大変嬉しい口コミありがとうございます♪
ベージュのちゅるんネイルがとても可愛かったです(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております♪
うし様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
時間を15分早めて頂く事を事前に了承頂き、予約時間に行きましたが、『お待たせしております』などの声かけもなく、結局呼ばれたのは元々予約していた時間の10分後でした。
次の予定があるので◯分には出れますか?と聞くと、45分は大丈夫だけど40分での施術は無理ですとスタッフに手をバッテンマークにしながら言われました。では45分で大丈夫ですと言ったのですが、結局施術自体も長引き、次の予定には間に合いませんでした。急いでいるのに、無言で手の写真も撮られました。また、素人レベルのネイルチップが壁中に飾られていて、待っている間震えてました。鼈甲風ネイルをしてもらいましたが、てんとう虫にしか見えません。お手洗いは汚くて、手拭きはありません。スタッフロッカーの中が丸見えで、ネイル道具もトイレ前に散乱しており、癒し空間とは言えません。駐車場無しの記載をするべきですが、記載なし。駐車場料金かかります。総合的に見て、もう行きません。
【ご新規様】定額ハンドジェルネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
かな様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけない施術となりましたこと深くお詫び申し上げます。
かな様にお寄せいただいたご指摘の内容を参考にし改善に努め次回のご来店には満足していただけるようスタッフ一同精進いたします。
この度はお忙しい中ご貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
かな様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
遅い時間にも関わらず施術ありがとうございました!
デザインも可愛いし早いしで大満足です。
ありがとうございました。
【ご新規様】定額ハンドジェルネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
nna様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございました。
こちらこそご来店ありがとうございました!!
評価5に加え、大変嬉しい口コミありがとうございます♪
これからバレンタインの可愛いデザインも出ますのでまたのご来店楽しみにお待ちしております♪
nna様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
サンプル通りにしてもらいました、可愛いですありがとうござました!!
【半年以上ご来店がないお客様】定額ハンドジェルネイル¥4,400(付替オフ込)
りの様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございました。
評価5に加え、大変嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりのご来店嬉しかったです♪
綺麗めチェックネイルがとてもお似合いでした!!
次回も楽しみにお待ちしております♪
りの様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
いつも可愛くしていただきありがとうございます。
施術も丁寧で早くコスパがいいので大満足です。
【1ヵ月以内の再来店の方】ハンドジェルネイル¥6,600→¥4.400(付替オフ込)
abi様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます♪
キラキラのラメネイルとってもお似合いでした☆
次回も楽しみにしております♪
abi様の次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
-
とても丁寧に施術していただいて、満足です。
毎日キラキラに癒されています。
また、よろしくお願いします。
【ご新規様】定額ハンドジェルネイル¥6,600→¥4,400(付替オフ込)
にくきゅう様
この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます★彡
仕上がりも満足いただけたようで安心いたしました♪
こらからもにくきゅう様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたします!
にくきゅう様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
はあとねいる 筑紫野二日市店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー