1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ココ 広島店(COCO)   >  
  6. 口コミ

韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店

カンコクシキコガオコルギアンドハーブピーリングセンモンテンココヒロシマテン

  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区堀川町5-9松下ビル3F
  • 広島電鉄八丁堀駅から徒歩3分。パルコ新館北側の近くグリーンオアシスのあるビル3F。
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ほのかさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-19 04:51:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回コルギ&ララピールの施術を受けさせて頂きました。
    過去美容整体などに通った経験はありましたが、あまり変化を実感できず、コルギも最初は不安でした。
    ですが、施術後は鏡を見てびっくりするくらい変化を感じることができ、1回でここまで実感できたのは初めてでした!

    施術中は正直痛いです(笑)
    ですが、自分が気になっていた部分や凝っている箇所を伝えなくても的確にアプローチしてくださるので、本当に分かっている方なんだなと安心してお任せすることができました。

    また、施術を受ける中で、自分が思っていた以上に浮腫やコリが強いこと、水分を溜め込みやすい体質であることも知ることができました。

    今まで脂肪やたるみなど、自分ではどうしようもないものだと思い込んでいたので、「まだ変われるかもしれない」と変化の兆しが見えたことが本当に嬉しかったです。
    みなさんにもぜひ一度体験してみてほしいと思います。

    以前のトラウマもありましたが、こちらでは終始安心して施術を受けることができました。

    これからも継続してお願いしたいと思えるサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ほのか様、小顔コルギ+ララピールのご利用誠にありがとうございます。過去のトラウマの事も、正直に打ち明けて下さりありがとうございます。ほのか様のお気持ちに無理がない形で、初来店は「毛穴洗浄+ララピール」をご利用頂きました。こちらの仕上がりもご満足頂き、ご継続下さいました。
    その後、コルギを何処かのタイミングで是非受けられて
    もしも、効果を喜んで頂ければまたコルギを組み合わせた形でご継続のご提案を致しますね。とのご相談が叶い
    今回の「コルギ+ララピール」に至りました。

    お気持ちもリラックスしてお受け頂けたので
    仕上がりにとても感動して下さり私も嬉しいです!
    今後の経過が楽しみですね!引き続き宜しくお願い致します。

    COCO加藤

  • うさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-27 21:35:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コルギとハーブピーリングの3回コースで契約をしています。
    お試し回を踏んで、この度1回目の施術を受けました。
    今回はピーリングではなく、肌の状態が少し敏感(赤みがありピリッとしている状態)なこともあり、
    しっかり保湿の美容液シートにしていただきました。
    そういった、その人の今の状態を見て合わせた施術をしていただけるので安心感がすごいです。
    なんとなく悩んでる、でも「話すことほどでもない」みたいなところに気づいてくださるので凄いです。
    とっておきの美容時間という感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ミチ子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 20:52:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    上半身から頭までスッキリです。後半は意識なかったですが。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-24 12:47:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔のエステだけではなく、デコルテ、首などもマッサージしてくださるので、輪郭がすっきりするだけではなく、肩こりも楽になるので一石二鳥でおすすめです。

    また、優しく接してくださるので、心も癒されます!!ありがとうございました^_^m(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みぃさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-24 07:20:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客で行くのが楽しみです!!
    あと数回綺麗にしてくださいっ^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • perfect♪さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-21 20:44:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高に素晴らしい内容でした!

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【小顔&毛穴ケアNo1】頭蓋骨小顔矯正コルギ&人気ララピールSET80分1回8800円

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    perfect♪様、コルギ+ララピールのご利用ありがとうございます。
    色々ご経験がある中で、こちらの組み合わせは初との事で
    前からチェックして下さり、ご都合のタイミングを見ていてやっと予約が出来た!とお伝え下さいました。
    お待ち下さりありがとうございます。
    施術は、とにかく感動!!のお声を頂きました。

    気になられていた箇所と、施術アプローチが同様だった為
    そこにも、さすが!と仰って下さり光栄です。
    またいつでもお待ちしておりますね♪

    COCO加藤

  • りんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-17 14:27:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニューはコルギとララピール
    まずは肩・首・背中周りの施術から、顔へ移行しますが今回驚くほどに痛くない。
    それは滞りが少なくなってきているせいなのか痛みが無さ過ぎてびっくりしました。
    初回時の痛みは何だったんだ(笑)
    こちらで施術してもらってはや4回、最近ジムで何人かの人に背中を褒められました。
    報告して一緒に喜んで頂きました。
    ”後ろ姿に年齢が出る”のでまた顔面とともにケアよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    りんこ様、いつもコルギ&ララピールのご利用誠にありがとうございます。コメントにも
    あります様に特にお背中のスッキリ感を褒められたという、嬉しいお声をお知らせ下さいました!
    いつも、お身体の変化や感じられた事をキャッチされるアンテナはさすがです!
    今後の変化が益々楽しみですね。

    coco加藤

  • うさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 21:13:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてコルギとハーブピーリングを体験しました。
    丁寧に都度状態を見せてもらいながら進めていただけて、違いに驚きながらも気持ちよく施術していただきました。
    即効性があり、小顔、肌色に変化がありました。
    今回はお試しだったので、施術後にコースの説明を受けて
    私は3回コース(コルギとピーリング)を契約しました。
    今後のエステも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    ★当月限定★本格頭蓋骨小顔コルギ&ハーブピーリング70分¥17900→¥6800

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    う様、小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    コメントにもあります様に効果に感動して下さり、いつまでも手で触れられたりお鏡をマジマジと
    ご覧になられたりといったご様子、とても喜んで下さりありがとうございます。
    引き続きご継続もして頂きありがとうございます。次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

    coco加藤

  • sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-29 18:27:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おすすめしていただいたクレンジングや洗顔がとっても良かったです。また丁寧に専門知識について説明していただけて勉強になります。
    引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    s様、いつも小顔コルギ&ハーブピーリングのご利用誠にありがとうございます。美意識がとても高く綺麗なる為の努力を
    とてもコツコツ取り組まれるs様。ホームケアのアドバイスもとても熱心に取り入れて下さり。サロンオススメのアイテム
    今ご使用の物と全然違う!と感動して下さり早速ホームケアに取り入れて下さりありがとうございます。
    これからの変化も益々楽しみですね。

    coco加藤

  • りんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 15:06:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コルギとララピールのリピーターです。
    毎回感動ポイントは違うのですが、今回は特に眼元。
    眼精疲労も相まって眼力が衰え、まぶたのたるみも気になっていましたが、
    眉上や目の周りのツボを押して流してもらってかなり気持ちよく開きが良くなり視界も良好に。
    疲れると小さくなりがちな目がガットと開いた感じになり、
    眼が見えづらいストレスで精神まで落ち込みがちでしたが前向きに。

    あと最近では何人かの友人にフェイスラインがシュッとしたとか綺麗だね、と言われました。
    まだまだ自分自身はいろいろ気になりますが、たしかにフェイスライン上がってきている気がします。
    コルギと言うと「痛いんでしょ!?」ってよく言われますが
    何かを得るためには多少の痛みは致し方ない、毎月の肌管理通い整うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    りんこ様、いつも小顔コルギ&ララピールのご利用を誠にありがとうございます。
    コメントにも有ります様に、毎回の施術で発見を感じて下さりありがとうございます。
    又周りのご友人達にフェイスラインの綺麗さをご指摘されたとの事、本当に嬉しいです!
    これからの変化も益々楽しみですね。

    coco加藤

  • もりまいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-23 07:21:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術を受け始めて、徐々に痛みを感じる箇所が軽減してきているため、土台が整ってきているのかな?と感じています。
    鏡で自分の顔を見ても、変化の実感はあまり感じにくいのですが、二の腕と鎖骨は確実に変化してきています。
    今後どのように変化していくのか、とても楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    もりまい様、いつも小顔コルギ&ララピールのご利用誠にありがとうございます。
    次回、経過のお写真でビッフォーと比べてご覧頂こうと思います。
    変化を客観的にご覧頂けるのを私も楽しみにしておりますね。

    coco加藤

  • ミチ子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 21:15:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コルギは多少の痛みはありますが、だいぶ慣れてきました。上半身のデコルテや肩甲骨も施術してもらってスッキリです。顔の輪郭がスッキリして、お肌もトーンアップするのが毎回楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ミチ子様

    本日もご来店頂きましてありがとうございました☆彡
    痛みもまだ少し感じると思いますが頑張って下さり素晴らしいです!
    施術後の変化ははっきり分かります(OvO)
    また、それをミチ子様が感じており大変嬉しく思います♪
    これからも全力で施術させて頂きますね!!
    次回も楽しみにお待ちしております

    COCO 道上

  • ゆこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-21 16:05:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔だけでなく、肩や背中からマッサージが始まるので、とても気持ちいいです。顔は痛いですが、回数を重ねるごとにだんだん慣れてきました。ハーブピーリングは肌がもちもちになるのでおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ゆこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    疲れの原因として、浮腫が蓄積されていたり
    凝りが積み重なっている事がとても多いです(T ^ T)
    凝りやむくみの強いところはやはり
    まだ痛みがあると思いますが
    いつもくーっと頑張って耐えてくださり
    ありがとうございます(o^^o)☆彡笑

    施術中もいろいろお話ししながら
    少しでも気が紛れれば~と思っているのですが
    痛いものは痛いですよね(-.-;)笑

    でも変化、ちゃんと出てますので
    またお写真撮りもしていけたらと思います!!

    いつもありがとうございます(*^^*)
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    COCO 齋藤

  • ジャスミンさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-10 12:08:31.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    痛みもありますが、施術後かなりすっきりして満足しています。強さなども調整してくださるので、続けやすいなと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ジャスミン様

    先日もご来店いただきまして
    ありがとうございました☆彡

    コーススタートなこともありまだまだ
    痛みを感じる箇所が多かったと思いますが
    これからどんどんスッキリして
    目で見てわかる変化も出てきます(*^^*)
    頑張ってくださりありがとうございました!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!!

    COCO 齋藤

  • ゆこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-27 19:04:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめちゃくちゃ痛かったですが、終わったあとはとてもすっきりしています。ダイエットも合わせてがんばろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ゆこ様、いつも小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    コメントにもあります様に、最近増加傾向にあると自己申告されてお顔のお肉もつき初めています。それにより、浮腫みも増えてお痛みも増していると思います。是非、ダイエットと並行して
    お顔もコルギと併せてスッキリさせて参りましょうね。

    coco加藤

  • ミチ子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-27 14:01:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コルギはだいぶ慣れてきて、後半は気持ちよく寝てしまいました。施術後は身体が軽くスッキリして、お肌もトーンアップしました。初めてと今回の写真を見比べて、違いが目に見えて分かり嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ミチ子様、いつもコルギのご利用を誠にありがとうございます。コメントにもあります様に、後半ぐっすりとお休みになられているお姿はとてもリラックスして下さっている証なので大変嬉しいです。経過のお写真も予想を超えて良い状況で
    とても喜ばれていらっしゃいましたね。これからの変化
    益々楽しみです!次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

    coco加藤

  • masakoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-24 18:32:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェイシャルだけでなく、ボディの変化やセルフケアについてプロのアドバイスを聞けてとてもおすすめです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    masako様、小顔コルギ+ララピールのご利用誠にありがとうございます。
    メンテナンスでご利用ですが、久々にお会いすると色々な変化を感じますのでお身体トータル的にアドバイスさせて頂きました。頑張って取り組んでみます!と積極的に行動に移して下さりありがとうございます。次回の経過楽しみにしておりますね。

    coco加藤

  • もりまいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-23 19:07:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目の施術であり、痛みも大分軽減されてきました。施術は毎回丁寧で、今まで一度も不満を感じたことがありません。
    今後継続していくことで、目に見えて効果が分かるようになることを期待しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    もりまい様、いつも小顔コルギ+ララピールのご利用誠にありがとうございます。
    着実にお肌のグレードが上がってこられていますね。経過のお写真をご友人にお見せになり
    ビックリされて、行ってみようかとご検討されているというエピソードも大変嬉しいです♪
    これからも益々素敵になられて周りをビックリさせましょうね。

    coco加藤

  • ゆこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-12 18:50:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目のコルギです。終わったあと顔を触ると、あご周りがとてもすっきりしたのを実感できます!!施術は痛いですが、小顔のためにがんばって耐えています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ゆこ様

    本日もご来店頂きましてありがとうございました♪
    施術中、お痛み感じる箇所が多々あったと思いますが
    頑張って下さりありがとうございました!!
    終わった後のご実感や次の日のスッキリさ化粧ノリが愕然と違うかと思います
    今以上に小顔になる様頑張っていきましょうね^_^♪
    次回も楽しみにお待ちしております☆彡

    COCO  道上

  • ゆこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-12 18:47:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コルギの最後にしてもらうハーブピーリングは、肌が明るくもちもちした感じになるので気に入っています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ゆこ様、小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    コルギ&ハーブピーリングで定期的に施術をさせて頂いております。
    継続的にご利用頂く中で少しずつお顔がスッキリお肌も滑らかになられているのを実感頂き
    ありがとうございます。今後の変化もますます楽しみですね。
    次回こ楽しみにお待ちしておりますね♪

    coco加藤

  • りんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 12:55:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のコルギ。
    早く受けたくて楽しみにしてました(笑)
    流れもわかり緊張もないせいか痛みも軽く感じました。
    前回の良くなった状態を良い感じでキープ出来ていると言われ、そのことももちろん嬉しいですが
    一人一人の身体を把握してもらえていることにも感嘆しました。

    今回、加齢と共に広がる小鼻横のつまりが一番痛かったですが、終わった後はかなりスッキリして幅が狭くなり高さが出た気がします。今後にとても期待してます。

    施術翌日は顔色トーンが明るく、外に出ると視界が良好でした。
    エラもなくなって私のエラはどこ?ですか、って感じでした(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    りんこ様、小顔コルギ&ララピールのご利用をいつもありがとうございます。コーススタートして間もなくですが
    前回より更に本日といった感じで進化されているのが分かります。とっても嬉しいですね!日々ご観察されていらっしゃるので、りんこ様ご自身も変化に直ぐ気付いて下さりモチベーションも更に上がりますよね。今後ますます楽しみです♪

    coco加藤

  • もりまいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-09 07:51:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の施術でした。
    毎回施術にムラがなく、施術後肌の仕上がりも良い状態が継続して維持されているので、モチベーションに繋がってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    もりまい様、いつも小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    サロンアイテムのクレンジングと洗顔料もホームケアとしてご利用頂いており今回3回目の経過写真をお撮りしましたが、明らかにトーンアップよ小顔効果により、お顔の変化が歴然でした!
    喜んで頂き嬉しいです。次回も楽しみにお待ちしておりますね。

    coco加藤

  • ちょこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-08 15:05:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体験を含め3回目の小顔コルギでした!
    2週間に1回のペースで通わせていただいてますが、やはり回数や時間もしっかりかけてすると顔のむくみ、顔の大きさが戻りにくいと思います。
    顎のラインは教えて下さったホームケアを実施しなからななので、以前に比べて顎のもたつきが無くなってきてスッキリ!
    そして、やはり頬が上がってます↑↑
    そのおかげで口元のほうれい線も薄くなりました!!

    次回も担当者さまのゴットハンドに癒されながらの施術楽しみにしてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ちょこ様、小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    ホームケア頑張って下さりありがとうございます。
    いつも施術の日を心待ちにして下さりありがとうございます。
    前回よりも更にスッキリされてご来店頂けたので、施術後はもっとスッキリ!したお顔になられました。長年のお悩みが変わっていくお姿に毎回、とてもウキウキされているお姿私も嬉しく思います。こちらこそ次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

    coco加藤

  • ミチ子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-05 12:45:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目のコルギでした。前回に比べて多少痛みはありましたが、デコルテや肩甲骨も施術してもらい、終わった後の身体がすごく軽くなります!顔もスッキリして、毎回変化があり嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ミチ子様、いつも小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    3回継続されてコメントにもあります様に、少しずつお痛みも軽減し整って来られているのを
    施術を通じて感じます。これからの変化が益々楽しみですね。次回も楽しみにお待ちしておりますね。

    coco加藤

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-04 07:41:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に向けてコルギを計画的にしていただきました。
    最終的には、初回と比べると体重差はそこまで無いのですが、明らかに顔周りや背中がすっきりしました。
    肩甲骨もしっかりと出て、嬉しかったです。
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    み様、小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    ブライダルに向けてご利用頂きましたが、挙式当日色々な方から「背中きれい!」とお褒めの
    言葉を頂いたと嬉しそうにおしゃって下さいました。
    ビッフォーアフターのお写真もとても綺麗にお整えされており、お喜びくださりありがとうございます!この度は大切なお身体お任せ下さり誠にありがとうございました。

    coco加藤

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-04 07:39:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どの方に施術していただいても、しっかりと効果を感じます。
    コルギ顔がすっきりして、ハーブピーリングはメイクのりが良くなるのを毎回実感できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あかねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-03 13:18:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コース10回を終えて、周りから痩せたねと言われるくらい顔が小さくなりました。(実際は痩せてません)
    顔の歪みもなくなったからか、顔立ちもはっきりしてきてとても満足です。これからはメンテナンスでまた通おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    あかね様、小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    コース10回ワンクールが終了し、ビッフォーアフターのお写真をご覧頂きました。
    コメントにもあります様に、周りの方にも変化のお声をかけて貰えたり、ご自分自身でも
    スッキリ厚みが取れたご実感がお有りとの事、とても嬉しいです。横向き、背面もかなりスッキリされてお喜び頂きました。引き続き、メンテナンスのご継続もありがとうございます。
    引き続き良い状態を維持して参りましょうね!

    CO CO加藤

  • もりまいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-27 07:37:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目の施術でしたが、施術中の痛みが徐々に軽減してきました。まだ周りに分かるほどの効果は得られてませんが、続けることで効果が得られることを期待してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    もりまい様、小顔コルギのご利用いつもありがとうございます。
    定期的にご利用下さっているので、歪みや凝り浮腫みのお痛みが徐々に軽減されてこられています。次回経過のお写真をお撮りしてみますね。私も楽しみにしております。

    coco加藤

  • りいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-23 17:58:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    回数こなせば変わるのわかりますが、毎回むくみもなくなる感じがするし、デコルテや肩甲骨までしてくれるので、上半身も顔も頭もスッキリします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    りい様、いつも小顔コルギのご利用誠にありがとうございます。
    お仕事柄、浮腫やお身体の凝りを溜め込みやすくていらっしゃいますが、コルギを継続してご利用
    下さる様になり、当初よりお身体解れて良い状態になられていますね。りい様もご実感頂けて嬉しいです。施術後にはリフレッシュされてお気持ちも前向きになられるお姿、お任せ下さりいつも
    ありがとうございます♪

    coco加藤

  • ミチ子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-19 20:15:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のコルギ&ハーブピーリングでした。1回目ほど痛みも翌日の好転反応もなかったです。気付いたら寝てました。とても気持ち良かったです。
    フェイスラインがスッキリして、お肌もトーンアップしました。嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    韓国式小顔コルギ&ハーブピーリング専門店COCO広島店からの返信コメント

    ミチ子様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    初めましてでしたが、いろいろお話もしてくださりとても嬉しかったです(*^^*)
    少しずつ痛みも和らいでこられて、本当に痛くなくなるなんて!!とおっしゃってくださいました。
    これからもっと変化が出てきますのでぜひ、楽しみになさってくださいね!!

    お写真も撮りながら、変化も見ていただけたらと思っています☆彡

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!!

    COCO 齋藤

ココ 広島店(COCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/