- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お気に入りのサロンをやっと見つけられて嬉しいです!家の近くや職場の近くで何件かサロンに行きましたがなにかがいまひとつで…施術していただいてから1週間ほど経ちますが持ちもすごくよくてハリもでています。薬剤の違いやロッドの違いなどとても丁寧に説明をしてくださってわたしのかなり曖昧な好みなども的確に掴んでくださり理想の仕上がりになりました。施術台がフルフラットでふかふかなのもとてもいいです。白金台付近はまつ毛サロンが多いですがここがいちばんおすすめできます。次回もまたよろしくお願いします
ラッシュリフトorパリジェンヌetc『まつパ』でお悩みの方はこちら
-
-
初めてかつ直前の予約でしたが、いろいろと細かい要望にお応えいただきましてありがとうございました。
《新生活応援キャンペーン◎》パリジェンヌブロウリフト ¥7,500→¥4,280
-
エクステをつけてないような、ナチュラルなデザインもとても上手です。いつもありがとうございます。
-
LEDの付け替えで初めて行きました。場所がわかりにくくて迷いましたが、御電話して案内していただけました。店内も清潔感があって、施術も丁寧でよかったです。
私のまつ毛の状態の問題で、1週間で右目がわりと抜け落ちてしまって左右差がでましたが、美容液をつけて抜けにくくした方がいいですよとアドバイスもしてくださいました。
まつ毛エクステはつける方によってグルーの量や、できばえも変わりますが、出来上がりイメージをしっかり伝えたり、それをくみ取ろうといてくださる方が担当だと安心できると思いました。ありがとうございました。
【初回オフ込み】持ちの良さ◎新技術!最新LEDフラットラッシュ120本 ¥8,980
-
安定の上手さで、一ヶ月経っても、残っている本数がとても多いです。
-
まつげパーマだと毛量がもう少しあったらいいなと思いながらも、パリエクは派手すぎるイメージがあり今まで抵抗があったのですが、こちらのサロンで親切にカウンセリングをしていただき、パリエクの概念が変わりました。
まつげパーマとエクステでも、周りからエクステだとバレないくらい馴染んでいます!派手すぎず薄すぎずで過去1気に入ってます!エクステも問題なく付いています!スタッフさんもご丁寧にありがとうございます。今後ともお願いしたいです!
《新生活応援キャンペーン》パリエク (LEDエクステ80本)¥15,000→¥8,980円
-
いつもと違う方にお願いしましたが、カウンセリングも丁寧で希望通りになりました!
エクステのデザインも提案していただき、100本に増やしてもらいました!
お姉さんとのお話も楽しかったです!
またお願いします^^
《吉田限定》パリエク!パリジェンヌラッシュリフト×LEDエクステ80本 9980円
-
綺麗なお店
上手だし、時間もすごく早くて家が近かったら通いたいです
3/18まで!!《吉田限定CP》LEDエクステ 120本(オフ込み) ¥1,1980→¥5,980
-
雰囲気はとても良かったです。
ただ仕上がりが納得いかず。
LEDのメニューで予約しましたが、左のまつ毛の毛先にグルーがついており違和感。
それ以外の仕上がりは良かったですが、毛先にグルーが付いててどうしても気になりました。
旅行行く前ということもあり、お直ししてもらおうが迷いましたが、時間がなくてお電話できずにいたのでこのまま口コミさせて頂きました。
3/18まで!!《吉田限定CP》LEDエクステ 120本(オフ込み) ¥1,1980→¥5,980
-
初めてお伺いしました。結果、ここにきて本当によかったです。
持ちが良く、仕上がりがとっても綺麗!最高に満足。
対応も懇切丁寧です。
LEDマツエクは他店にて通ってたのですが、
なかなか予約のタイミングが合わないため他を探していたらこちらを見つけました。
今後はこちらでマツエクをぜひお願いしたいなと思いました。
リラックスできる空間と優しくて素敵なお姉さんとの会話にも癒されました。
またぜひよろしくお願いいたします。
【初回オフ込み】持ちの良さ◎新技術!最新LEDフラットラッシュ80本 ¥6,980
-
白金台駅からは少し遠くなりましたが、目黒駅からの方は通いやすくなったと思います。エクステは安定して取れにくく、長持ちします。いつもありがとうございます。
-
椅子がふっかふかで大変快適でした!前のお店からお世話になっていますがいつも通り施術も丁寧で仕上がりもバッチリでした。こちらのお店は初めて伺いましたが、とても綺麗で落ち着いた空間でした。また伺います!
《Jr.クーポンモデル》まつ毛パーマ(ラッシュリフト) ¥7,500→¥4,400
-
店内の雰囲気も素敵で、まつ毛パーマも綺麗にかけていただきました!!
丁寧な接客・技術共に大満足です。
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント付◎)¥6,580
-
今回も綺麗に仕上げていただきました!場所が移転しても行きやすい場所です!
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント付◎)
-
サロンが新しくなり、一段と綺麗になりました。
エクステは持ちもとてもよく、デザインの相談にもいつも感じよくのってくださいます。
-
いつもお世話になっています。少し間が空いてしまったのですが、いつも変わらず手際良く、元通り綺麗にしてもらえてスッキリしました。
新しい店舗もとても綺麗で、一層ラグジュアリーな空間になっていて、心地よい時間を過ごせました。
-
おかげさまで、まつげの良い状態をキープできています!
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント付◎)
-
毎回、丁寧に綺麗に仕上げてくれます。ありがとうございます!
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント付◎)
-
リピートしています。
モチが良く、デザインも相談できます。
-
こちらの要望に対して、施術者の観点で丁寧にアドバイスいただけます、単なる主観のゴリ押しではなく、希望している仕上がりとのギャップも伝えてくださったり、このやり方だとこういうメリットがありますよ、などしっかり案内してくださるので信頼しています。
3週間以内【リペアメニュー】~80本まで付け足し ¥7,980→¥5,980
-
いつも丁寧かつスピーディーに対応していただいております。そして、モチがよく、いつも大満足です。
またお願いします♪
-
今まで色々なサロンに行きましたが、こちらが1番仕上がりも持ちも良いので感動して通ってます。ずっとマツエクでお世話になってましたが、そろそろ自まつげを育てようと思いパリジェンヌに切り替えました。今まではマツエクオフしたら自まつげが残念なことになってましたが、こちらのサロンでは自まつげも生き残ってます☆
マツエクもパーマもどちらもとても綺麗に仕上げていただきました!!!
あとお姉さんと施術中にお話しするのも楽しいです笑
いつもありがとうございます!
-
手際よく綺麗に仕上げて頂けるので今後も通いたいと思います!
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント付◎)
Cherie Tokyo 【パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDマツエク/眉毛】からの返信コメント
アストロ様、この度は口コミ投稿ありがとうございます^^
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
デザインの変更などご希望がございましたらいつてもご相談ください^^
またのご予約お待ちしております。
-
いつも感じよく、ビューティー情報も教えてくれます。
上品なデザインも上手です。
Cherie Tokyo 【パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDマツエク/眉毛】からの返信コメント
T様、この度は口コミ投稿ありがとうございます^^
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
美容の情報共有とってもためになります^^
またいろいろ教えてください♪
またのご予約お待ちしております。
-
いつも丁寧かつ手際良く対応して頂いています。
まつ毛の生え方や状態に応じてカールを調整してくれ、マツエクの持ちも非常に良く満足しています!
パリジェンヌラッシュリフト×LEDエクステ80本 ¥14,000
Cherie Tokyo 【パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDマツエク/眉毛】からの返信コメント
しろしろ様、この度は口コミ投稿ありがとうございます^^
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
エクステやカール感などデザイン変更があればまたご相談くださいね^^
またいつでもご利用お待ちしております。
-
単純に技術力が低い。
薬を塗ったりテープを剥がしたり等の動作が雑でリラックスもできなかった。
平日【12~14時入店限定】パリジェンヌラッシュリフト ¥6,580
Cherie Tokyo 【パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDマツエク/眉毛】からの返信コメント
まる様、この度はご希望に添うことができず申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め。お客様のご希望に合った施術をご提供できるよう努めてまいります。
-
人生初のまつげパーマをお願いしました!カウンセリングも丁寧で、質問になんでも答えてくださいました!パリジェンヌをやって頂きましたが、仕上がりがとても綺麗で感動しました!また、お願いしたいと思っています!
ラッシュリフトorパリジェンヌetc『まつパ』でお悩みの方はこちら
Cherie Tokyo 【パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDマツエク/眉毛】からの返信コメント
ちいかわ様、この度は口コミ投稿ありがとうございます^^
人生初のまつげパーマをお任せいただけてとっても嬉しいです!
パリジェンヌ以外にもいろんなまつげデザインがありますので、また次回ご相談ください^^
またいつでもご利用お待ちしております。
-
ナチュラルなデザインのエクステもとってもお上手です♪
もちも良いです♪
Cherie Tokyo 【パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDマツエク/眉毛】からの返信コメント
T様、この度は口コミ投稿ありがとうございます^^
持ちの良さを体感していただけてよかったです!
お目元がキレイな形をされているのでどんなデザインもお似合いかと思います^^
デザインの変更などございましたら、またご相談ください^^
またのご利用お待ちしております。
-
結婚式の前撮りを控えており、
はじめてパリエクというものをお願いしました。
私の目の形に合わせてデザインを提案してくださり
安心して任せることができました。
まつ毛がバッチリ上がってテンション上がりました!
普段はまつパですが、パリエクをしたいときは
またお願いしたいです♪
最新技術☆パリエク まつ毛パーマ×LEDエクステ 自然なパッチリお目元へ◎
Cherie Tokyo 【パリジェンヌ/まつげパーマ/LEDマツエク/眉毛】からの返信コメント
ナナミ様、この度は口コミ投稿ありがとうございます^^
大切なお目元の施術をお任せいただけてとっても嬉しいです。
パリエクとってもお似合いでした^^
またいつでもおまかせください^^
またのご利用お待ちしております。
シェリー トウキョウ(Cherie Tokyo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー