- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
オール明けの寝不足な私を気遣っていただきありがとうございました(笑)
担当スタッフさんのお心遣い本当に嬉しいです。
話変わりますが、今回のカラーとマグのデザイン好きすぎて、
次回もリピしていいですか?!
また次回も楽しみにしております!!
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
ぴょん様いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
寝不足の中、ご来店してくださり本当にありがとうございます。
今回のカラーマグネットデザインを気に入ってくださり嬉しいです(*^-^*)
次回もぴょん様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回は二回目で初めてのハンドを行って頂きました。当日、マグネットに変更もOKでした!マグネットのカラーの種類もアドバイスして頂いたのがドストライク。爪の型も大満足でした。こんなにも満足した事はなかったので妹にもこちらのサロンをお勧め早速、予約入れていたようです。次回も楽しみにしています。ありがとうございました♪
☆ハンドワンカラーカラー選べる100色以上〈1か月以内にご来店の方オフ無料〉
ミキポン様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
マグネットカラーも気に入っていただけて安心いたしました(*^-^*)
さらに、お姉さまにもおすすめくださり、早速ご予約までいただいたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
次回もご期待に添えるよう丁寧に施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ミキポン様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
癒される空間でリラックスしながら丁寧に仕上げて頂き、指先を見て気持ちがhappyになりました。
ツヤツヤで綺麗なまま、ストレスなく過ごせています。
ありがとうございます。また、宜しくお願いします。
☆ハンドシンプルデザイン〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
みー様 この度は、ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました(*^-^*)
これからも、ツヤツヤのお手元でhappyな気持ちになっていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
みー様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
-
かわいいデザインがたくさんあっていつも迷ってしまいます。
そしてもちもすごく良いのでびっくりしています。またリピートします^ ^
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
てぃあぽん様先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
ネイルが長く持ってるとのことで凄く嬉しいです(*^-^*)
これから、秋にかけてデザインも増えていきますので、付け替えの際はまたどうぞ宜しくお願いいたします。
てぃあぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
空間も担当スタッフさんも素敵すぎて、毎回行くのが楽しみです!
家族みんなでお世話になっております!
本当いつもありがとうございます!!
また次回もよろしくお願いいたします!
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
ぴょん様いつも、ご来店いただき本当にありがとうございます。
サロンで過ごす時間を楽しみにしていただけていると伺いとても嬉しいです。
私も、いつも楽しく施術をさせていただいております(*^-^*)
これからも、居心地の良い空間作りと丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにしております どうぞ宜しくお願いいたします。
まだまだ暑い日が続いておりますが、ぴょん様ご家族の皆様もお体にお気をつけください。
-
1週間前に他のお店でやってもらったネイルが取れてしまったので、急いで予約して伺いました。
優しい雰囲気でとても落ち着けたので、ゆっくりカラーを選ぶことができ、かわいいネイルに仕上げてもらいました。
色も爪の形もすごく気に入っていて、ネイルを見るたびにテンションが上がります。
家の近くなので、次回もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
【ご新規様特別価格☆】ハンド マグネット《初来店オフ無料》¥5,800
蒼月様先日は、ご来店いただきましてありがとうございます。
また嬉しい口コミまでありがとうございます(*^-^*)
ゆっくり過ごせたとのことで安心いたしました ネイルを見るたびテンションが上がるとのお言葉私も励みになります。
お近くとのことなので、是非またリラックスしにいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めてお伺いしとても落ち着いたネイリストの方で安心して施術して頂き仕上がりも丁寧で大変満足致しました。カラーも豊富で次はハンドをお願いしようと思っています。納得のいく仕上がりで満足致しました。これからも宜しくお願い致します。
【ご新規様特別価格☆】フット ワンカラー《初来店オフ無料》¥6,300
ミキポン様先日はご来店いただき また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
安心してお過ごしいただけ、仕上がりにもご満足いただけたこと 大変嬉しく思います。
次回のハンドネイルも是非、お任せくださいませ。
これからも、心地よい時間と丁寧な施術をお届けできるよう努めてまいります。
ミキポン様に次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもお世話になります♪
通い始めて1年ほどになりますが、これまで一度も浮いたり取れたりしたことがありません。
ネイルが大好きで色んなサロンに行ってきましたが、1ヶ月後の付け替えの時までピッタリきれいに残っているのは初めてです。フットもキレイにキープできて感動です。
本当に技術が高いんだなぁと毎回思います。
スタッフさんもとっても穏やかで、お話も楽しくて、居心地がすごくいいです。ドラマや映画を流してくださっているのでそれを見ることもできますし、心地よい空間です。
価格も良心的で、毎月伺うのが私の楽しみになっています。
施術後はいつも心までリフレッシュできて、疲れも吹き飛びます。
☆ハンドフレンチネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
むぎちゃ様いつもご来店いただきありがとうございます。
この度は、嬉しいお言葉、身に余るお言葉までいただけて凄く嬉しいです。
ネイルが綺麗いに保てているとのことで安心いたしました。
いつもむぎちゃ様とのお話でお勉強になることばかりで、楽しく施術させていただいております(*^-^*)
これからも、リラックスできる空間と施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにしております。
-
はじめて伺いましたが、和やかな雰囲気のサロン、スタッフさんはとても感じが良い方で、オフとフットネイルをしていただきました。
フットのワンカラーネイルでしたが、少し遊び心があるラメ入りのカラーを薦めて頂き、とても気に入っています。
次回の予約も入れました。また伺います。
【ご新規様特別価格☆】フット ワンカラー《初来店オフ無料》¥6,300
みかり様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
フットネイル気に入っていただけて嬉しいです
次回予約までしていただき、またみかり様にお会いできるのが楽しみです(*^-^*)
暑い日が続きますので、どうぞお体にお気をつけください。
-
まったく浮かないので助かってます!
ありがとう!ございます!
☆ハンドカラーグラデーション〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
ぴょん様いつもご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまで書いてくださり嬉しいです。
浮きがなく、過ごせていること、こちらも嬉しいです(*^-^*)
これからも、丁寧な施術を心がけていきたいと思います。
ぴょん様の次回のご来店お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
いつも何のプランもない私の相談にのって下さり、素敵に仕上げて頂けて感謝しております。
何度もいろいろと試して下さり、浮きがなくなり、次の施術までストレスなく過ごす事が出来ています!
本当に研究熱心な方で、常にご自身の技術を向上させてらして、尊敬しております。
また次回、宜しくお願い致します。
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
たくまま様 いつもご来店いただきましてありがとうございます。
心温まる口コミをありがとうございます(*^-^*)
ストレスなく過ごせていますとのお言葉に励まされました。
今後も、安心して、快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
担当スタッフさんのお人柄と技術は素晴らしく、丁寧で、よく友人や家族にネイルを褒めてもらっています。仕上がりを見て、いつもほれぼれしてしまいます。
ソファでつい寝てしまうくらい心地よく、癒しの時間でした。お話も楽しく、本当にありがとうございました。また来月もよろしくお願い致します^ - ^
なお56様いつもご来店いただきましてありがとうございます。
嬉しくなる口コミまでありがとうございます(*^-^*)
ご家族の方やご友人様に褒めていただけて こちらもとても嬉しいです。
これからも、喜んでいただけるよう技術向上に努めてまいります。
来月も、またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)
-
ネイルサロンが本当にたくさんあり過ぎてどこに行けばわからない人はぜひこちらにきて欲しいって言いたいです!形も色も思うようにしてくださっていつもすごく嬉しい気持ちで帰ります!また来月も宜しくお願いします^_^
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
りつこ様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます 数あるネイルサロンの中から当店を選んでいただき、是非来てほしいと思っていただけること、本当に光栄で励みになります。
これからも、お一人おひとりのお好みに寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。
また、来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
今日もマグネットデザインネイル綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
わたしがネットで探して希望するどんなデザインにもいつも即対応していただき美しく仕上げてくださいます。技術力の高さは日頃のお勉強、ご努力の賜物と思います。
わたしの悩み相談係も担ってくださり施術のあとは綺麗になった爪だけでなく、温かい気持ちをお土産に帰路につきます。少し遠くからなのですが、何度でも通いたいお店です。
☆ハンドデザインベーシック〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
なお様 いつもご来店いただきましてありがとうございます。
心温まる口コミまで書いてくださり嬉しいです(*^-^*)毎回の施術に満足していただけるよう、これからも技術の向上に努めてまいります。
私にとっては、お話もとても大切なお時間です(*^-^*)遠方から足を運んでいただいていること本当に感謝しております。
これからもよろしくお願い致します
なお様の次回のご来店心よりお待ちしております。
-
色味はとても可愛い色があったのですが、
すぐに浮いてきてしまい、技術力はあまりないのかなと思いました。
【ご新規様特別価格☆】ハンド デザイン《初来店オフ無料》¥6,500
み様
この度はご来店、そして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お色味を気に入ってくださったこと、とても嬉しく思います。
しかしながら、施術後すぐに浮きが出てしまったこと、大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
技術面に関しては、真摯に受け止め、今後同じことがないよう原因を見直し、技術の向上に努めてまいります。
またの機会がございまいたら、しかっりとご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
-
久しぶりに行かせて頂きました。
とても丁寧にして頂き満足しております。
ありがとうございます♪。
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
キヨちゃん様
お久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけて、私もとても嬉しく思っております。
今後も、丁寧な施術と心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
-
アロマの香りがして、心くばり、声掛け、癒される空間で施術して頂きました。
デザインサンプルがたくさんあって、どれも素敵で迷ってしまいましたが、とても可愛くて仕上げていただきました。
また行きたいです。ありがとうございました。
【ご新規様特別価格☆】ハンド デザイン《初来店オフ無料》¥6,500
みー様 この度はご来店、そして心温まる口コミを頂き誠にありがとうございます。
施術中リラックスしていただけて嬉しいです。
デザインも気に入っていただけて安心しました これからもまた行きたいと思っていただけるよう、心込めて対応させていただきます。
みー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
カラーに悩んでも似合う色を選んでくれるので、
毎回大満足です!
また次回もよろしくお願いします!
ぴょん様 いつもご来店いただきましてありがとうございます
今回フットのカラー夏らしくキラキラで可愛いかったです(*^-^*)
口コミもありがとうございます。
次回の付け替えでお会いできるのを楽しみにしてます。
ぴょん様のご来店心よりお待ちしております。
-
とても可愛く仕上げていただけて大満足です!また、伺いたいです!
【ご新規様特別価格☆】フット デザイン《初来店オフ無料》¥7,300
みずほ様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまでいただけて嬉しいですありがとうございます(*^-^*)
今回のネイルは、夏の涼しい感じで海っぽく可愛かったですね 凄くお似合いになっていました^_^
また、付け替えの際は宜しくお願いいたします。
みずほ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
浮くことなく綺麗なままなので、ストレスなく過ごすごとができます!
また次回もよろしくお願いします!
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
ぴょん様 いつもご来店いただきましてありがとうございます
口コミまで書いてくださり嬉しいですありがとうございます(*^-^*)
浮きがないとのことで こちらもとても嬉しです きっとぴょん様も丁寧に扱ってくださっているのもあると思います。
これからも、浮きのないキレイなネイルを提供できるように心がけていきたいとおもいます(*^-^*)
次回の付け替えも楽しみです。
ぴょん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
清潔感のあるサロンで、ネイリストさんもとても素敵な方でした。ネイルの仕上がりも最高でした!来月も宜しくお願いします^_^
【ご新規様特別価格☆】ハンド ワンカラー《初来店オフ無料》¥5,200
りつこ様先日は、ご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまで書いてくださり嬉しいですありがとうございます(*^-^*)
施術中はこちらも楽しくあっという間に時間がたっていました 今回のネイルは大人の感じと涼し気な感じがあって綺麗いでよくお似合いになってました。
次の付け替えも考えるのが楽しみですね(*^-^*)
暑い日が続きますが、お体にお気を付けてお過ごしくださいませ
また、次回りつこ様にお会いできるのを楽しみにしてます(*^-^*)
-
初めて伺いました。
都心で長年ネイルに携わっていただけあり
接客、技術、施術時間に大満足です。
個人的がお好みな方にはおすすめ
爪との相性が合い持ちが良ければ次回も予約させて頂きます
宜しくお願い致します。
【ご新規様特別価格☆】ハンド マグネット《初来店オフ無料》¥5,800
ポケットにゃん様先日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
口コミまで書いてくださり嬉しいですありがとうございます。
ジェルネイルの持ちは確かに、爪との相性もありますね ポケットにゃん様のお爪と相性がいいといいですよね今回のネイルカラー凄くお似合いになっていました。
またポケットにゃん様にお会いできたら嬉しいです。
ポケットにゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
丁寧で素敵な仕上がりはもちろん、いつも優しいお人柄に癒されております。
今回、今まで自分が選んだことがないような華やかなカラーだったのですが、本当に最高の仕上がりで見惚れております。
ため息が出そうなことがあっても、素敵なネイルをみたらいつも気持ちが前向きになれます。またよろしくお願いします^ - ^
なお56様 いつもご来店いただきましてありがとうございます。
前回は、色々ご迷惑おかけしたにもかかわらず、なお56様の優しさに感謝しかございません
本当にありがとうございました。
今回のデザインはストーンの埋め尽くしがキラキラ輝いて綺麗ですよね^_^気分が上がりますね♪
今回もよくお似合いになっていました^_^
また、付け替えの際は宜しくお願いいたします。
なお56様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
結婚式直前に、ブライダルネイルをしていただきました。
なんとなくイメージだけお伝えさせていただき、色やパーツなど。ご相談にのっていただきながらしてもらいました!
当日も写真映えしていてとてもよかったです!
また宜しくお願いいたします!
☆ハンドデザイン持ち込み可〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
みー様 先日はご来店いただきましてありがとうございました。
口コミまで書いてくださり嬉しいですありがとうございます(*^-^*)
無事、お式が終わったみたですね 写真映えできたとのコメントをみて嬉しくなりました。
今回のブライダルデザイン本当に綺麗で華やかでよくお似合いになっていました
また、付け替えや、お爪のケア等の時は宜しくお願いいたします。
みー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
手元見るたびにテンション上がるネイルしてくれてありがとうございます!!
また次回もよろしくお願いいたします。
☆ハンドマグネットネイル〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
ぴょん様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまで嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます。
今回のお色も綺麗でよくお似合いになってました^_^
新しいマグネット入荷しましたので、是非次回でもお試しください。
ぴょん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
ネイルしていただいてから2週間ほど経ちましたが、
浮く事なく綺麗な状態のままです!
とっても可愛いマグネットカラーがあったので、
次回はそれにしたいなと思います!!
施術も丁寧でネトフリ観ながらだったせいか、あっという間でした。
細かなお気遣いがとても嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします!
【OPEN特別価格☆】ハンド ワンカラー《初来店オフ無料》¥5,200
ぴょん様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまで書いてくださりとても嬉しいですありがとうございます(*^-^*)
ネイルの浮きとかもなく、綺麗いに保っていただけてるのが嬉しです。
次のネイルはマグネットネイルですね 沢山お色のご用意ありますので是非お試しください。
ぴょん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
前回に引き春らしいカラーでラメグラでお願いしました。
自身の爪は短いのですか長さ足しはせず短いまま整えてもらいました。
仕上がりも丁寧でもちもいいので、またお願いしたいです。
☆ハンドラメグラデーション〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
キング様先日は、ご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまで書いてくださり嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます。
今回のネイルカラーはショートネイルによく合ってましたね(*^-^*)凄くお似合いになっていました。
また付け替えの際は宜しくお願い致します。
キング様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
いつも明るい担当スタッフさんの笑顔で迎え入れてくださり、お会いすると気持ちが晴れやかになります。ネイルはいつもとても丁寧な仕上がりで、ひとりひとりの爪質に合った塗料や施術をしてくれるので、ネイルの持ちがとてもいいです。
仕上がりがとても綺麗で、よくネイルを友人に褒められます。お人柄の良さを感じており、これからも通いたいネイルサロンです^ - ^
なお56様いつもご来店いただきましてありがとうございます。
口コミを書いてくださり凄く嬉しいですありがとうございます(*^-^*)
なお56様にはこちらがいつも癒しをもらっています 楽しく施術させていただいております。
今回もキラキラのお色でキレイでしたね(*^-^*)次回はどんなカラーにするかも楽しみですね
次回の付け替えも宜しくお願いいたします。
なお56様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
今回も素敵なネイルにしていただきありがとうございました。
デザインがとてもたくさん用意されているので、どれにするか迷うのも楽しい時間でした。
施術もとても丁寧で安心して受けられます。
☆ハンドデザインベーシック〈1か月以内のご来店でオフ無料〉
桜様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
口コミもとても嬉しいですありがとうございます。
今回のデザイン桜様にとてもよくお似合いになっていました^_^
これから、デザインも増やしていきまうので、是非また宜しくお願いいたします。
桜様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
初めてのネイルサロンでしたが、とても丁寧にネイルしていただきました!!
大学生になってネイルをするのが楽しみだったので可愛い仕上がりに満足しています!
また来月よろしくお願いします!
【OPEN特別価格☆】ハンド カラグラ《初来店オフ無料》¥5,500
ひななん様先日は、ご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまで書いてくださり嬉しいです(*^-^*)
初めてのネイル喜んでいただけて嬉しいです。
これから、色んなネイルチャレンジできますね 綺麗いのお手伝いが出来たら嬉しいです。
今回のカラーは透明感があり綺麗いでしたね よくお似合いになっていました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
ひななん様のご来店心よりお待ちしております。
ブリスルーム(Bliss Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー