- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!!
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
ぴょん様 こちらこそ、いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉をおただき、とても励みになります(*^-^*)
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
技術も高く
手早く仕上げて下さるので、いつも助かります。
そしてお話もいつも楽しくワチャワチャしてます(笑)
お人柄も素敵でいつも楽しい時間を過ごさせていただいてます
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
姫ちゃん様 いつもご来店いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
私も、毎回沢山お話しさせていただき、楽しく賑やかな時間を過ごさせていただいております(*^-^*)
これからも、ご満足いただける技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
また、次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
昨日お伺いした時何もイメージがないままでの状態でしたがいつも試し塗りを行って頂けるのでバッチリのネイルを塗って頂けました。少し気分が落ちていたので手元がキラキラになったせいか気分も上がりました。本当にありがとうございました。今月末はフット&ハンド楽しみにしています。
☆ハンド ワンカラー選べる100色以上≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6000
ミキポン様いつもご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
少し気分が落ちていたとのことでしたが、キラキラネイルで少し気持ちが明るくなったとお聞きし、私も何よりも嬉しいです。
今月の、ハンドフットのご予約もありがとうございます。
季節にピッタリのネイルをご提案できるように準備してお待ちしております。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
定期的にお手入れをしてもらって爪の状態がとってもいいです。優雅な気持ちでネイルして頂いて綺麗になった指先を見るのがうれしいです。ありがとうございます。
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
みー様 いつもご来店そして、心温まる口コミをありがとうございます。
お爪の状態が良いとのこと、とても嬉しく思います。(*^-^*)
ネイル時間もゆったりお過ごしいただけて、仕上がった指先をみて嬉しいお気持ちになっていただけることが、わたしにとっても何よりの喜びです。
これからも、綺麗な状態を保ちながら気分の上がるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
ラメグラデーションをしてもらいました。
いつも安心してお任せできます。
仕上がりも満足してます。
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
ロビン様 いつもご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
この度も、お任せいただけて大変嬉しく思います(*^-^*)
今回のネイルもご満足いただけて安心いたしました。
今後も、ご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
ロビン様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
久々ながらとても丁寧にして頂きました。
大変満足です。
ありがとうございます。
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
キヨちゃん様 この度はご来店いただきましてありがとうございます。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
手早く丁寧で気持ちの良い接客で
お話も楽しく
毎回、訪ねるのが楽しみです。
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
姫ちゃん様 いつもご来店そして心温まる口コミをありがとうございます。
施術や、お話の時間まで楽しみにしていただけて、とても嬉しくこちらも、いつも楽しく施術させていただいております(*^-^*)
これからも、心地よくお過ごしいただけるよう丁寧な施術と楽しい時間をご用意してお待ちしております。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
念願のマルボロレッド。久しぶりの赤でテンション上げりっぱなしでした!嬉しいですね塗りたかった赤だったので。爪の形もいつもの様にバッチリでした。今度はフットにこの赤塗って頂くかもしれません。いつもありがとうございます。次回も楽しみにしています。
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
ミキポン様 いつもご来店、嬉しい口コミまでありがとうございます。
念願のマルボロレッドとてもお似合いでした(*^-^*)
次回、フットでのマルボロレッドも絶対素敵だと思います。
次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
いつものラメグラデーションです、毎回安心してお任せできます。
また次回もお願いします。
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
ロビン様 いつもご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもお任せいただき、嬉しくい思っております。
安心してお過ごしいただけているとのお言葉大変励みになります。
これからもご満足いただける仕上がりと心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回も、お会いできるのを楽しみにしております。
-
行くたびにハッピーな気持ちになれる、とても素敵なネイルサロンです!!
丁寧なのに、スピーディで時間があっという間に過ぎちゃいます。
居心地とっても良いです!
また次回もよろしくお願いします!
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
ぴょん様 いつもご来店そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
ご来店のたび、happyなお気持ちなっていただけて、こちらもhappyでいつも楽しいです(*^-^*)
リラクッスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも、丁寧さとスピードの両方を大切にしながら、心地よい空間づくりに努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
-
今月は、MRI検査のためオフのみの施術でした。
私の爪がとても弱いのでアドバイスのもと、フィルインという一層残してのオフにしていただきました。
10年以上ぶりに自爪状態に不安を覚えましたが担当スタッフさんに施術していただいた爪で安心して過ごしています。
来月、ラメグラの予約も入れてあるのでまたよろしくお願いします!
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
ひまちゃん様 いつもご来店そして、丁寧な口コミをありがとうございます。
検査に向けてオフのみで自爪での生活はご不安もあったと思いますが、安心してお過ごしいただけてとても嬉しく思います。
来月のネイルのご予約もありがとうございます。
次回もお爪の状態をみながら、素敵に仕上げさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
新しいジェルも多くて
いつもネイルのフォルムを美しく仕上げて頂いてとても満足しています。
またとても気遣いのある言葉を掛けて頂いて
いつも癒されてます。
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
姫ちゃん様 いつもご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
仕上がりのフォルムをお褒め頂けて、とても励みになります。
いつも色んなお話をしながらの施術で、こちらが癒されております(*^-^*)
これからも、心地よくお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。
姫ちゃん様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
お店のレイアウトもスタイリッシュに変わりいつも新しいカラーを入れてくれているので楽しみです。私に合うカラーのセレクトがバッチリ。今回は赤を見合わせましたが次回は赤にしますので宜しくお願い致します。マルボロレッド塗って貰うのがメチャクチャ楽しみです。今回もありがとうございました。
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
ミキポン様 いつもご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
お店のレイアウトの変化にも気がついていただけとても嬉しいです(*^-^*)
新しいカラーも楽しみにしてくださり、本当に励みになります。
今回のネイルも良くお似合いになっていました 次回は、ついにレッドですね今から楽しみです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
いつも安心してお任せしてます。
ラメグラデーションまた次回もお願いします。
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
ロビン様 いつもご来店、嬉しいお言葉までありがとうございます。
いつも、お任せいただけて、励みになっています(*^-^*)
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
今年からお世話になっています。
今回、サロンの雰囲気がガラリと変わっていました!
元々白を基調とした清潔感あふれるサロンでしたが更に快適に過ごせる感じでした。
毎回色味で悩むのですが、
気になる色味を爪に乗せて比較させてくださるので本当にありがたいです!
今回、肌の色にドンピシャな爪先に仕上がり
それはもうテンションMAXになりました。
MRI検査でオフする相談もさせていただき、
細部にわたり安心してお任せできるサロンです。
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
ひまちゃん様いつもご来店いただき、ありがとうございます。
サロンの雰囲気の変化にも気づいていただけて、とても嬉しいです。
快適にお過ごしいただけるように という思いで整えていたので そう言っていただけて本当に励みになります(*^-^*)
また、カラー選びも一緒に楽しませていただいております。
今回も凄くお似合いになっていました。
MRIのご相談も含め、安心してお任せいただける存在でいられるよう、今後も丁寧な施術と対応を心がけてまいります。
次回お会いできるのを心より楽しみにしております。
-
いつもお願いしていて、仕上がりがとても美しいです。
また、とても可愛くて魅力的なネイリストさんなので
毎回楽しくお話ししています。
またお願いしたいと思うサロン様です。
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
姫ちゃん様 いつもご来店、そして嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
毎回お話しできる時間も私の楽しみになっています(*^-^*)
これからも、ご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回もまた、お会いできるのを楽しみにしております。
-
春らしくピンク色に可愛く仕上げてもらいました。
ネイルをみて気持ちも明るくなります。
いつもありがとうございます。
☆ハンド シンプルデザイン≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫7000
みー様 いつもご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
春らしいピンク、とてもお似合いになってました(*^-^*)
指先が明るくなると気持ちも上向きになりますね。
次の付け替えも楽しみですね(*^-^*)
みー様の次のご来店心よりお待ちしております。
-
今回は目立ち過ぎないカラーを希望したところ3種類のカラーの提案をして頂きドンピシャのカラーの提案をして頂けました。希望通りのカラーで大満足です。マルボロレッドも用意して頂けてメッチャ嬉しかったです。次回、この赤を付けてみたいと思いましたしフットお願いする時はこのマルボロレッド塗って下さい。超楽しみです。今回の施術でも癒されました!いつもありがとうございます。
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
ミキポン様 いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミもいつも嬉しいです(*^-^*)
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しく思います。
レッドのカラーも気に入っていただけて、ハンドもフットでもお楽しみいただけますね。
次回またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回もラメグラデーションにしました。
ずっとはまってるラメの種類がって、今回で全色コンプリート出来たかな?
いつも満足の仕上がりです、また次回もお願いします。
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
ロビン様 いつもご来店そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
ラメグラデーション、今回も気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)
そして全色コンプリートですね(*^-^*)
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつも丁寧な施術で癒されながら、素敵にしていただいて爪の状態もすごくいいので本当にhappyに過ごせています。
ありがとうございます。
☆ハンド ベーシックデザイン≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫7800
みー様 いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます(*^-^*)
施術時間を癒しと感じていただけて、本当に嬉しく思います。
ネイルを通して毎日をhappyに過ごしていただけることが、私にとって何よりの励みです。
これからもお爪の健康を大切にしながら、気分が上がるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
以前に一度お伺いさせていただき、施術、空間全てが大満足だったため再来で伺いました。人気なため予約がいっぱいなことが多く念願の訪問でした!漠然としたイメージの分かりずらいオーダーにも寄り添って下さり、希望以上の仕上がりに今回も大満足です。ゆったりできるので毎月伺えたら嬉しいです。
☆ハンド 持ち込みデザイン≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫8500~10000
ゆい様 この度は再びご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
施術や空間ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なお時間を使ってご予約、ご来店頂けたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ゆったりとしたお時間をすごしていただけるよう、努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
-
今日も早い施術でありがとうございました。
フラッシュネイルも今マイブームですが真っ赤も塗りたいので「マルボロレッド」カラー仕入れて貰えると嬉しいでーす♪
今日も担当スタッフさんからエネルギーチャージさせて頂きました。
いつもありがとうございました!
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
ミキポン様 いつもご来店そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
フラッシュネイル マイブームなんですね(*^-^*)私もです。
マルボロレッドカラーのリクエストもありがとうございます。
今後のカラー選びの参考にさせていただきます。
こちらこそ、いつも楽しい時間と、エネルギーをいただいております(*^-^*)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。
私の大好きな色もありますが
マグネットカラーもたくさんあるので
色を選ぶのに楽しく悩んでます^^
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
姫ちゃん様 いつもご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも楽しい時間を一緒にできて、私もとても嬉しいです(*^-^*)
迷う時間も含めて楽しんでいただけて何よりです。
その時の気分や季節に合わせて、また一緒にピッタリのカラーを選びましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
可愛くしていただきありがとうございました(^^)
☆ハンド 持ち込みデザイン≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫8500~10000
こりん様 この度はご来店いただきましてありがとうございます。
口コミまで書いてくださり嬉しいです。
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
また付け替えの際は宜しくお願い致します。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。
デザインも色も選択肢がかなり豊富なので、絶対に自分好みが見つけられると思います。
素敵な選択肢がありすぎて悩みましたが、すごく可愛いネイルにしてくださったので大満足です!
硬化中も熱くないしオフも痛くないです。
丁寧で柔らかい接客で居心地も良かったです、また伺います!
【初回オフ パラジェル無料】ハンド デザイン≪初回オフ無料≫¥6800
ゴリランラン様 この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
デザインも気に入っていただけて嬉しいです。
硬化時の熱さやオフの際の痛みもなく、安心いたしました。
これからも、リラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
-
いつも丁寧でリラックスして施術を受けさせて頂き、仕上がっていくネイルにワクワクしています。
職場で指先がキラキラしていて綺麗!どうなってるの?!と何人かに声をかけられて、ウキウキしてます。
ありがとうございます。
☆ハンド ベーシックデザイン≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫7800
みー様 いつもご来店、そして嬉しい口コをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、嬉しいく思います(*^-^*)
仕上がっていく過程もワクワクしていただけて何よりです。
指先を見るたびに気分が上がるネイルをこれからも心をこめて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
安定の仕上がりと今回は自分の中て「桜」がイメージでしたがそのイメージ通りのフラッシュネイルのカラーで大満でした。いつもありがとうございます。たまに赤が塗りたくなるので朱赤でない赤があったら良いなぁ~なんて思っちゃいました!
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
ミキポン様 いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
桜のイメージにピッタリのカラー気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)
赤のお色味についてのご要望もありがとうございます 少しニュアンスのある赤や深みのある赤も、今後ご提案できるようご用意していきますね。
また、次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
いつも丁寧な施術で楽しくおしゃべりしながら
仕上げていただいてます。
毎回とても気に入ってます
☆ハンド マグネット フラッシュ≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫6800
姫ちゃん様 いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術のお時間楽しく過ごしていただけるとのこと、とてもうれしいです(*^-^*)
私も楽しく施術させていただいてます。
これからも、丁寧な施術と、リラクッスしていただける空間作りを大切にしてまいります。
次回も姫ちゃん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
今回2回目のラメグラデーション、前回のラメの色違いにしました。
とても気にいってます。また次回もお願いしたいです。
☆ハンドラメグラデーション≪1ヵ月以内のご来店でオフ無料≫5400
ロビン様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
前回のお色も気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)今回は前回の色違いでしたね キラキラ凄く綺麗でよくお似合いになってました(*^-^*)
これからも、気分が上がるような仕上がりを、ご提案できたらと思っております。
ロビン様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
通っていたサロンが移転したことで
新たに近場のサロンを探してこちらに足を運びました。
店内は明るく清潔で雰囲気も良く、
担当スタッフさんのお気遣いに大変リラックスしてお任せできました。
今後もお世話になりたいと思うサロンです!
【初回オフ パラジェル無料】ハンド ラメグラデーション¥4.900
ひまちゃん様 この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、とても嬉しく思っております。
店内の雰囲気や施術のお時間をリラックスしてお過ごしいただけたとのこと何よりです。
今後も、安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
ひまちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ブリスルーム(Bliss Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー